誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー観戦

サッカー観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「サッカー観戦」のブログを一覧表示!「サッカー観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカー観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー観戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

五十公野の競技場到着。 五十公野の競技場に着きました。アチー。日本海側は暑いですね。さ、アルビレックスに負けられないよ。 ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

マリーゼ対ベレーザ@三ツ沢。 昨日のマリーゼ対ベレーザ@三ツ沢の観戦記です。雨にたたられましたねぇ。(泣)晴れてくれれば、も少し観客も増えたと思いますが。それに加えて豚インフルエンザの騒ぎですから。(涙)せっかく勝って良い試合だったのに、残念で ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

勝ったよ! ベレーザに勝ったよ!マリーゼ対ベレーザ@三ツ沢。今回はマリーゼの関東開催でホーム扱いです。東電ですからね。ホームエリアなんでしょうね。←今年は味スタもあります。開場と同時に本格的に雨となり、昨日の国立での試合みたい ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

逆転勝利! 柏対浦和、浦和が逆転勝利!なんだかわからないうちに同点になり逆転してました。(笑)いやホント、雨もひどくなりメガネにはワイパーが欲しい状態で跳ねてたんですよ。展開的には押されて、引き分けでも十分かなぁなどと考えてし ... » more

国立競技場に到着。 国立競技場に到着しています。8時過ぎには信濃町の駅に着いちゃってましたよ。(笑)朝一の高速バス。常磐道の混み具合が、昨日はたいそう長かったらしく渋滞覚悟で乗りましたが…あっさり。何処も混むことなくスイスイで、むしろ ... » more

茨城経由で千葉、東総へ。 早朝に家を出て茨城経由で千葉に入りました。早め高速を下りて、一般道で来たので…途中でスタジアムを2ヶ所通過。ひたちなか、カシマスタジアム、アントラーズクラブハウスを写真におさめましたよ〜。東総には10時到着。予定通 ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

千葉対浦和@フクアリ その2。 ジェフ千葉対浦和レッズ@フクアリの観戦記、その2です。雨があまりにも酷すぎて…写真がほとんど撮れませんでした。(泣)2年ぶりのフクアリで、すんごい楽しみにしていたのに…。残念でしたわ。それでも、スタジアム前のシ ... » more

千葉対浦和@フクアリ その1。 土曜日にフクアリで観戦したジェフ千葉対浦和レッズ。朝から暴風雨で大変でした。寒いし横殴りの風。待機列ではポンチョも傘も役立たないありさま。(涙)ズボンの膝下はびしょ濡れでしたねぇ。ふと見渡すと…長靴参戦の方が多かっ ... » more

勝ち♪ 千葉対浦和@フクアリ。観戦記は明日以降に。とりあえず結果。0対1で勝利!私にとっては初のフクアリでの勝ちです。←マリーゼでは勝ってますけど。(苦笑)あぁ、勝って帰れる喜びよ〜。フクアリ初年度の時にはガッ ... » more

フクアリ内です。 フクアリ内に入りました。屋根があるので今日みたいな雨の日には助かります。チアもやってます。今日はゴール裏上段からの応援です。 ... » more

フクアリ到着。 フクアリに到着しました。雨で海風がビュービュー。寒い…。(涙)2年ぶりのフクアリ。しっかり勝って帰りたいですね。 ... » more

マリーゼ対レッズL 弁当編。 マリーゼ対レッズレディースの記事はこの弁当編で締めくくりです。去年のシーズンから始まったマリーゼの選手プロデュース弁当。今回で第6回目なんですよ。ホームJヴィレッジスタジアムの時に販売があります。←でも暑い時期は弁当が ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

マリーゼ対レッズL@Jヴィレその2。 マリーゼ対レッズLの続きです。写真順に。マリちゃんの立ち姿は可愛らしいです♪やはり短めの足がチャームポイントではないでしょうか。(笑)バックスタンドからダンマクを見る風景。ズラリです。(汗)増えまくり… ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

マリーゼ対レッズL@Jヴィレその1。 今日はマリーゼのホーム開幕戦でした。Jヴィレッジスタジアムにて13時キックオフ。快晴のもとで行わた試合は…0対2でマリーゼの負け。(涙)得点が無かったのが悔しいです!相手が強いチームなので失点は仕方ないけど、今年の ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

湯郷ベル対マリーゼ@美作。 なでしこリーグが開幕です。L1マリーゼは岡山県美作で湯郷ベルとのアウェイ開幕戦になりました。去年…リーグでは勝てなかったチームなんだよね。宮間にやられてさ。(泣)今日の試合には主人のみが行きました。私はにゃ ... » more

笠松グルメスタジアム♪ さて昨日の続き。日曜日の水戸ホーリーホック対ロアッソ熊本の観戦記。今日の記事は笠松グルメ!(笑)浦和の試合に行く時には、途中で食べ物を買って持ち込みます。が…。笠松の場合には飲み物だけ持ち込み。だっ ... » more

水戸対熊本。 日曜日に笠松競技場にて観戦してきた水戸ホーリーホック対ロアッソ熊本の風景です。福島県の太平洋岸にある我が家から一番近いJリーグチームが水戸ホーリーホックです。常磐道を使えば1時間ちょっとで到着します。笠松競技場には日立 ... » more

きままな散策雅也のサッカー
雅也のサッカー 3/28(土)、3/29(日)の2日間、雅也(小5)のサッカーが、枚方で試合があり、2日間ともサッカー観戦となった。雅也が所属する「四条畷FC」は、強いチームではないが、雅也がドリブルがうまくなっていた。6チームのリ ... » more
テーマ サッカー観戦 四条畷FC

笠松競技場です。 今日は水戸ホーリーホック対ロアッソ熊本の試合を観戦します。笠松競技場〜。グルメスタジアム〜♪(笑)熊本はレッズと同じチャントもあるらしく楽しみ。←初めて見ます。水戸の応援も久しぶりだよん。ドリームエクスプレ ... » more

浦和対FC東京。 浦和レッズ対FC東京@埼玉スタジアム。勝ちました〜♪3対1。東京側の1点もうちの得点。(爆)←オウンゴール。東京があまり調子が良くないのか、先週の鹿島が強すぎなのかはわかりませんが…明らかに差がありすぎでしたねぇ。 ... » more

ホーム開幕戦@埼スタ 雨が止まないぞ!(泣)すごく冷え込んで寒いです。埼玉スタジアムでのホーム開幕戦です。対FC東京。しっかり応援しなきゃ。いつもの場所、北側ゴール真裏の上方に陣取りました。写真は埼スタ周辺の風景。 ... » more

鹿スタグルメ。 カシマサッカースタジアムはグルメスタジアムとして超有名。売店も多く食べ物の種類も豊富。何より温かい食べ物がとても美味しく、しかもリーズナブルだ!毎年、グルメを楽しみにしている浦和サポもたくさん。(笑)勿論私もその一人。 ... » more

鹿島対浦和。 昨日のJリーグ開幕戦、鹿島対浦和。カシマサッカースタジアムでは何故か携帯が繋がらない。外では大丈夫なんだよね。スタジアム内だとキックオフが近くなるにつれ繋がらない。メール送信やウェブ閲覧もままならない。(泣) ... » more

鹿島スタジアムより。 カシマサッカースタジアムに到着しています。朝5時に家を出て、常磐道〜大洗経由で鹿島へ7時半に着きました。すでにアウェイ待機列は長くなっていました。福島県内は台風並の暴風で高速は50キロ速度規制があるほど!しかし ... » more

ナビスコカップはじまり 終わりました 大分対清水エスパルス始まります今年初めてのエスパルス観戦です頑張れ前半0対0結局0対2で負けましたお土産サッカー観戦中は付けて食べることは難しかったチップス ... » more

来富 富士山好調エスパ
11月1日のナビスコ決勝楽しみです好調なエスパが国立でどんな戦いをするのかたまにはやっぱりタイトルほしいよねリーグ戦もまだまだ上が狙えそうな位置に来ましたでも磐田戦残っているんだね残留させてやろうなんて無気力 ... » more
テーマ サッカー観戦

sugarサッカー観戦
サッカー観戦 サッカー>観戦した。</div ... » more
テーマ サッカー観戦

来富 富士山3対0で
3対0で スペイン圧勝ただ 反対側のゴールばかり ... » more

来富 富士山ドイツと闘うのはどっち
ドイツと闘うのはどっち 準決勝が始まりました赤のユニのヒディングロシアか 今日は黄色ユニの無敵艦隊スペインか?両 サポ 盛り上がっています始まりはスペインペースか ... » more

スタジアムチェック入りました スペイン側と判ったのでマフラー買いました5時台に雨が降り出しましたが 一応今はやんでます真っ赤に染まるスペインサポーター席観客席はほとんど屋根付きなので観戦中は濡れることは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:27

「サッカー観戦」のブログ関連商品

» 「サッカー観戦」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー観戦」ブログの人気商品

「サッカー観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る