誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー観戦

サッカー観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「サッカー観戦」のブログを一覧表示!「サッカー観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカー観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー観戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あづま競技場は雨。 今日はマリーゼ対INAC@あづま。県庁所在地の福島市のあづま陸上競技場に来ています。マリーゼのホームゲームです。すんげー雨だわ。雨。まぁ、マリーゼは毎年1回、ここで試合するんだけれど…必ず雨だし。(苦笑)間違い ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

J1が再開しましたね〜とにもかくにも日本代表が、ワールドカップ出場を決めてくれてよかった今日、MMマリノスタウンに練習を見に行ってきました。午前中は、日 ... » more
テーマ サッカー観戦

ナビ浦和対大宮@埼スタ。 土曜日に行って来ましたナビスコ予選最終節。浦和レッズ対大宮アルディージャ@埼玉スタジアムの観戦記です。結果は写真にある通り6対2で圧勝でした。2点相手にプレゼントしたのが勿体無いと言えば勿体無い。(苦笑)でも、まぁ ... » more

浦和レッズL対マリーゼ@駒場。 昨日のアウェイの試合。浦和レッズL対マリーゼ@駒場スタジアム。結果は4対0で完敗でした。(泣)良かったところも探せない試合。悔しいことに応援も全くダメダメでした。チームの調子が良くない時には、応援で後押しし ... » more

駒場スタジアム。 駒場スタジアムに着いています。駐車場が少なめなので、早めの入り。先ほど朝ごはんをサブグラウンド前で食べて、これからちょっとゆっくりします。写真はスタジアムの風景。 ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

勝ち〜! 勝ち〜♪ナビスコ予選1位抜け〜!次は清水との戦いです。今晩はネムネム。おやすみなさい。 ... » more

埼玉スタジアムです。 ナビスコ予選の最後の試合。しかもダービーですよ!しっかり勝って予選抜けしたいですね。浦和レッズ対大宮アルディージャ@埼玉スタジアム。意外に晴れちゃって、蒸し暑くどうしようもないお天気。(汗)この季節、選 ... » more

マリノス復帰がなくなったと・・・・いったいどんな交渉ないようだったのか??きっと、とんでもなく不誠実なものだったのでしょうけどそれにし ... » more
テーマ サッカー観戦

マリーゼ対湯郷ベル@いわきGF。 日曜日に試合したマリーゼ対湯郷ベル@いわきグリーンフィールド。←スタジアム名称が長いのでいわきGFと略しています。結果は2対1でマリーゼの勝利でした。マリーゼは去年ベルを苦手にしていましたので、勝ちは素直に嬉しいですね♪ ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

明日、横浜国際競技場でvsカタール戦。あろうことか、岡田監督がベンチに入れない〜先日の主審、ありえないからぁ〜明日からの2試合は、ワールドカップに向 ... » more
テーマ サッカー観戦

今年初めてアウェイゲーム観戦してきました。NACK5!大宮の駅からちょっと歩きますが、神社の参詣の道を通って行けるので、イイ感じ到着が予定より遅くなり、アウェイ側の席が少なめで、結局たったまま応 ... » more
テーマ サッカー観戦

いわきグリーンフィールド。 いわきグリーンフィールドに来ました!今日はなでしこリーグ再開。マリーゼ対湯郷ベル戦です。天気が回復して陽射しが出ています。風がかなり強いですね。写真はスタジアムの風景。 ... » more

浦和対磐田@駒場。 一昨日の水曜日のナビスコ予選。浦和レッズ対ジュビロ磐田@駒場スタジアムでの観戦記、写真追加です。この日は曇りなのに蒸し暑くて、待機時間中は汗だくでした。すっかり半袖ユニでちょうど良いくらいの季節になりましたねぇ。観 ... » more

勝ち〜♪ ナビスコ予選の浦和対磐田@駒場。高原の1ゴールを守りきって勝ち〜♪山岸ネ申!暢久、素晴らしい〜♪永拓、偉いぞぉ〜。夜の駒場は楽しい。今日のキーワード。「水曜駒場熱い!」←謎。(笑) ... » more

駒場スタジアムにて。 駒場スタジアムにて当日抽選待機中〜。久々の駒場!浦和の天気はどんより曇り、しかし蒸し暑い。(汗)雨が降らなきゃいいけれども…。 ... » more

水戸対仙台@笠松。 本日はJ2の水戸ホーリーホック対ベガルタ仙台の観戦で笠松競技場へ。サポでも無いのに2週連続での仙台の試合観戦です。(笑)先週は福島県あづまでの開催ですし、今週はお隣の茨城県での試合ですからね。近いのですよ。水戸 ... » more

ベガルタ仙台対横浜FC@あづま陸上競技場。 昨日は福島市あづま陸上競技場でベガルタ仙台の試合観戦!ベガルタ仙台対横浜FCです。仙台のホーム試合。今年前半、ユアスタが芝生の入れ替えで使えない仙台。宮城スタジアムでの開催をしていましたが、この日だけは使用出来なか ... » more

仕事のため、応援には行かれませんでした。勝ってくれることを信じていましたが、残念〜〜引き分けでもでも・・負けなかったことはよしとしましょう次は30日のナビスコカップ、ニッパ ... » more
テーマ サッカー観戦

サンフレッチェに勝ってくれたのは、とても喜ばしい〜それも2得点!!前回の試合で観られなかったのが残念ですが・・・この程度の活躍じゃ日本代表には選ばれないのですね。FW陣が手薄だから、もしかしたら ... » more

高槻対マリーゼ@萩谷。 5/17に行われた高槻対マリーゼ@萩谷。主人が応援に行って写真を撮ってくれたのでアップします。試合結果は0-7でマリーゼの勝利!この試合に勝ったことで順位も上がりました。そして中断期間に良い雰囲気で入れますね。 ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

新潟のカツ丼。 いったい何時の写真だ?と言われてみれば…先々週の写真なんですけどね。(苦笑)サッカー観戦、アルビレックスL対マリーゼ@五十公野での時のものでした。せっかく新潟行くのだから新潟らしいものを…と事前に調べて、「イタリアン」や「 ... » more
テーマ サッカー観戦 食べ物 マリーゼ

一般紙でも報道されたから、本当のことなのでしょうね。俊輔のマリノス復帰。ワールドカップのことも見据え、子ども達のことも考えると、日本に戻ることがいいのだろうなとは思っていましたが・・楽しみ〜〜〜{%顔文 ... » more
テーマ サッカー観戦

ホームでの連勝が続いていたので、五月晴れのようなすかっとした勝ち試合を観たいと思っていたのですが、残念なことに負けてしまい、ショックですぐに書き込めませんでしたどうしてシステム変更を、こんな時期にするのか理解不 ... » more
テーマ サッカー観戦

浦和レッズ対ガンバ大阪@埼スタ。 昨日の浦和レッズ対ガンバ大阪@埼玉スタジアム、観戦記です。結果は0対0のスコアレスドロー。雨かなぁと心配して出かけましたが、結局降らずに終わりました。朝イチ4時半の高速バスで東京(綾瀬)に出て、西日暮里〜王子〜浦和 ... » more

スコアレスドローでした。 浦和レッズ対ガンバ大阪@埼玉スタジアム。スコアレスドロー…。悪い試合では無かったのですが、お互い決め手がなく終了。(泣)シュートもあったし、パスも回せて面白い時間帯もありましたし。が決まらない!守備陣の ... » more

埼スタに入りました。 今日は浦和対ガンバ大阪戦です。気合いが入るカードです。天気はどんより曇っています。サッカーするには最適かもね。いい試合にしたいです! ... » more

明日は、19時キックオフで、Fマリノス対FC東京戦です。お天気が心配ですが、せっかくのホームゲームなので、観にいきます・・じゃなくて応援しに行きます。勝ってくれれば、またみごとなトリパラを観ることができるで ... » more
テーマ サッカー観戦

いろいろ考えることが多くなり、自分の中でまとめるために・・と思い、ブログをはじめてみることにしました。どの程度、続けられるかわかりませんが、よろしくお付き合い下さい ... » more
テーマ お仕事・・ サッカー観戦 PTA

イタリアン&ぽっぽ焼き。 日曜日に行ってきたアルビレックスL対マリーゼの試合。アウェイでしたので新潟への車の旅でございました。毎度お馴染み、太平洋から日本海まで真横に一直線な磐越道の旅です。新潟と言えば…やはりグルメな土地柄♪試合時間が ... » more
テーマ サッカー観戦 食べ物 マリーゼ

ギリギリに逆転で勝ち。 アルビレックスL対マリーゼ@五十公野競技場の試合。2対3でマリーゼが逆転勝利〜♪ギリギリの時間に3点目が入った!(涙)先制してPK貰って大丈夫かと思いきや…逃げ切れずに同点された。ホントに最後に得点が入ったのです。 ... » more
テーマ サッカー観戦 女子サッカー マリーゼ

 

最終更新日: 2016/11/10 15:27

「サッカー観戦」のブログ関連商品

» 「サッカー観戦」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー観戦」ブログの人気商品

「サッカー観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る