誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー観戦

サッカー観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「サッカー観戦」のブログを一覧表示!「サッカー観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカー観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー観戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カシマスタジアムに行ってきました あいにくの雨模様ですが、サッカー観戦。比較的ピッチに近い席、迫力があります。雨でなかったらもっとよかったのにね、鹿島の応援も熱かったな〜、帰りの車の渋滞ややひどいですが、臨時駅があり今回は利用しました。通常1 ... » more
テーマ サッカー観戦

長野県サッカー協会 創立70周年記念試合。 #yamaga 松本山雅FC1−0AC長野パルセイロ長野県サッカー協会 創立70周年記念試合を観に行ってきました。その様子です。始まる前はめっちゃ暑かったです。FDAは緑だったよ。オレンジさんのサポ ... » more

天皇杯 山雅 2-1 鳥栖 久々のジャイキリ #yamaga  松本山雅2−1サガン鳥栖カテゴリーが上がれば上がるほど、その機会が減少するジャイアントキリング。それを久々に体感できました!そんな当日の様子です。いつも(リーグ戦)とちょっぴり違った雰囲気。 ... » more

とうとう鳥栖に勝ったどぉー! #yamaga 山雅2ー1鳥栖いつも最後に豊田に決められ負けていたイメージの鳥栖(ガチメン)相手に、ついに勝利をおさめることが出来ましたな。天皇杯の醍醐味、ジャイアントキリング出来て最高じゃ!この流れ、大事にしてほしい。 ... » more

まもなく天皇杯 #yamaga 今日はここから。安いお金でいつもと違う場所で見られるのは天皇杯の魅力やね。にほんブログ村松本山雅FCランキング ... » more

水戸戦。 #yamaga 松本山雅FC0−1水戸ホーリーホックなんというか、いつも通りの負けって感じでしたね。前半はそこそこ良いが点は取れず、後半、体力と思考能力の低下でクオリティが下がった所をやられて、当然、体力と(特に)思考能力が ... » more

相変わらずの感じで負けた…… #yamaga なんというか……結構重症なんじゃないかな(-_-;)それっぽい形はつくれてるけど、ゴールに繋がりそうなヴィジョンが全く見えないというか……一生懸命パス繋いで、その間に陣形を整えた相手に、結局最 ... » more

力負けで連敗。 #yamaga 松本山雅FC1−2湘南ベルマーレまあ、下馬評通りに負けたって感じですかね。なんか最近もったいないバックパスが多いですね。せっかくチーム全体で攻め上がったのに、マークされてたりコース切られている後方の味方にわざわざ戻す ... » more

また負けた…… #yamaga 負けたね。ここ最近ではましな内容だったかな。でも相変わらず、パワープレー以外ではゴールに近づけない感じですな。あとは今日の石原のゴールみたいに個人で爆発してもらうくらいかしか……もはやセットプレーでも点が入る ... » more

観戦日和。 良い天気。今日は勝つぞぉぉぉぉ! ... » more

GWを締めくくる敗戦。 #yamaga 松本山雅FC0−1アビスパ福岡22' ウェリントン――――――――――――――――――――――――――――――――ご覧の通りGW最後の試合は敗戦で幕を閉じました。終始、球際の勝負で負け続けたって感じでした ... » more

あー、もう…負け、負け! 山雅0−1福岡球際であれだけ相手を自由にさせてたら勝てるわけないよ…最後の最後で多少改善されたけど、最後5分10分頑張るだけで勝てるほどJ2は甘くねえって。やれやれだぜ…↓↓↓ランキングにご協力を↓↓ ... » more

今季ホーム初ナイターで勝利!後編 #yamaga 松本山雅FC4−0カマタマーレ讃岐14' 高崎 寛之63' 高崎 寛之69' 後藤 圭太90+5' 岩間 雄大――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ... » more

山雅 現在の順位。(2017/4/30)  #yamaga 1 横浜FC2 名古屋グランパス3 湘南ベルマーレ4 東京ヴェルディ5 アビスパ福岡6 松本山雅FC 7 徳島ヴォルティス8 V・ファーレン長崎9 大分トリニータ10 FC岐阜11 ... » more

今季ホーム初ナイターで勝利!前編 #yamaga 松本山雅FC4−0カマタマーレ讃岐14' 高崎 寛之63' 高崎 寛之69' 後藤 圭太90+5' 岩間 雄大―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――試合 ... » more

勝利!!! 山雅4ー0讃岐うどんより蕎麦がうまいことを証明したなり!(ちがう。)とにかく連戦の初戦できっちり勝てて良かったね。 ... » more

春のアルウィンで勝利。(観戦録) おまけ 終了後のアルウィン&周辺の写真あれやこれや。メインスタンドバックスタンド照明塔外からサブグラウンド帰り道芝生駐車場↓↓↓ラン ... » more

春のアルウィンで勝利。(観戦録)4 #yamaga 春のアルウィンで勝利。(観戦録)3の続きです。(最初から読みたい方はこちら)なお試合結果の方はこちらでご確認ください。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――まず ... » more

春のアルウィンで勝利。(観戦録)3 #yamaga 春のアルウィンで勝利。(観戦録)2の続きです。(最初から読みたい方はこちら)なお試合結果の方はこちらでご確認ください。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――まずはC ... » more

春のアルウィンで勝利。(観戦録)2 #yamaga 春のアルウィンで勝利。(観戦録)1の続きです。試合結果この方はこちらで確認してください。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――まずはClubtotoへ入会t ... » more

春のアルウィンで勝利。(観戦録)1 #yamaga 2017 明治安田生命 J2リーグ 第7節松本山雅FC3−0V・ファーレン長崎16' 高崎 寛之22' 宮阪 政樹74' パウリーニョ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ... » more

勝ったどぉー! 山雅3―0長崎で見事勝利!風がまく中で3点とれた事にチームとしての成長を感じます。この調子で勝ち点を重ねて欲しいですね。 ... » more

今日はここから 今日は空いてそうなのでホーム側に来てみた。onesoul! ... » more

スタジアム観戦であると便利なもの。 まもなく(4月8日(土) 14:00)、ホームアルウィンでV・ファーレン長崎戦です。今回は初めてスタジアム観戦するけど詳しい事を聞ける人が周りに居ないというぼっち体質の人のために、持って行った方が良い物を紹介しようと思います ... » more

霙まじりの観戦録。おまけ 霙まじりの観戦録。その1その2その3その4のおまけ。試合終了後から更に天候が悪化。失意の中、帰る時の写真、あれやこれや。人がほとんど居なくなったアルウィン。コンコース外から ... » more

霙まじりの観戦録。その4 その3の続きです。1−2で敗戦。選手の表情も険しいです。後ろ姿も悲しく見える。だが、まだこれから!これから!この借りはアウェイで返そうではないか!そう言 ... » more

霙まじりの観戦録。その3 霙まじりの観戦録。その1その2の続きです。天候が悪化する中、ハーフタイム。マスコットに癒やされる。それにしても、こんな悪天候の中で活動した後は、マスコットさんたちはクリーニンg……ボディケアが大変そうです ... » more

霙まじりの観戦録。その2 霙まじりの観戦録。その1の続きです。試合が始まりました。シモビッチはデカイし強いし上手いしで敵ながらすごかった。そうこうしているうちに……この人がPKゲットだぜ。抗議す ... » more

霙まじりの観戦録。その1 2017 明治安田生命 J2リーグ 第5節松本山雅FC1−2名古屋グランパス15' 高崎 寛之47' オウンゴール 88' オウンゴール結果の方はご覧の通り敗戦です―――――― ... » more

松本山雅1ー2名古屋グランパスで敗戦。雪混じる悪天候のなかでこの結果は堪えますな……それにしても、なごやの おうんせんしゅ スゴカタヨー。ハンパナイネー おうん ごうる せんしゅ。 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/23 16:17

「サッカー観戦」のブログ関連商品

» 「サッカー観戦」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る