誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋華賞

秋華賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋華賞」のブログを一覧表示!「秋華賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋華賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋華賞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミーハー天国秋華賞の予想
秋華賞の予想一昨日の予想で、本命は、18番のマルセリーナとしたが、対抗は、4番のアヴェンチュラ。穴は、16番のカルマート。押さえは、12番のホエールキャプチャ、1番のキョウワジェンヌ、15番のマイネルサベル。 ... » more

“馬なり” でいこう秋華賞(G1)
3歳牝馬の最後の1冠である秋華賞です。今年はパッとした馬がいないなぁ。確かに桜花賞馬,オークス馬も出ているけど、これといって飛び抜けた馬がいない。混戦模様と思われます。なので、予想は軸をヒネってみました。競馬予想を携 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 秋華賞

明日は秋華賞と府中牝馬S京都11R秋華賞(GT)◎6ピュアブリーゼ◯12ホエールキャプチャ▲15マイネイサベル前走休み明け重い中山で逃げられなかった高速馬場実績のある6高速馬場が向き完成度の高い12 ... » more

ミーハー天国「秋華賞」の予想ですが。
「秋華賞」の予想ですが。秋華賞の予想をする前に、今秋のG1第一段のスプリンターズSはどうだったかと言うと一度も日本の馬場を走ったことの無い外国馬が1.8倍の1番人気。結果はと言うと、キーンランドカップを勝った「カレン ... » more

ミーハー天国「秋華賞」の結果
「秋華賞」の結果 「秋華賞」の結果秋華賞の結果です。今回は運よく当たりました。予想通りの堅い決着です。1着:15番アパパネ(対抗)2着:10番アニメイトバイオ(押さえ)3着:4番アプリコットフィズ(本命) ... » more

明日は秋華賞と府中牝馬S京都11R秋華賞(GT)◎7レインボーダリア○15アパパネ▲10アニメイトバイオ多頭数、内枠、根幹距離、重い札幌→高速京都GT初挑戦鮮度のあるブライアンズタイム産駒7からもまれ弱く外枠 ... » more

“馬なり” でいこう秋華賞(G1)
予想してみた。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数平穏に終わる気がする。馬券は3連複で、5-15-3,4,8,9,10,17の6点。↓ポチっと押してね。('-'* ... » more

博士のひとりごと今年の秋桜は何色?
秋華賞の話です♪GT第1弾のスプリンターズSは競艇2連複作戦(途中で3連単大穴ゲット作戦に変更)の予期せぬ敗退の影響で回避を余儀なくされ私は秋のGT戦線の開始は明日の秋華賞が一発目となりました(^^;)しかし資金の調達も出来たし、あ ... » more

ミーハー天国「秋華賞」の予想
「秋華賞」の予想明日(10月17日)京都競馬場で行われる「秋華賞」の予想をしてみたが、今年は堅いのか、それとも波乱があるのか?考えてみた結果は。まず、秋華賞馬になる馬は「新馬戦」で勝ち鞍をあげている。 ... » more

第14回秋華賞・その4 レース映像です。ゴール!ブエナビスタとレッドディザイアの激しい争いレースを終えて長い長い審議。確定を待つレッドディザイア確定まで ... » more

第14回秋華賞・その3 誘導馬を先頭に、この晴れ舞台に出走する馬たちがコースに入ってきました。すごい歓声人、人で肝心のお馬さんは見えない。巨大なターフビジョンの映像を頼りに写真を撮りました。 ... » more

第14回秋華賞・その2 パドックの中は、馬主さんたち関係者の方々が出て来られてとても華やかな雰囲気でした。すべてのお馬さんは写せませんでした騎乗合図がかかりました。ワンカラットホクトグレイン ... » more

第14回秋華賞・その1 久しぶりに秋華賞現地観戦でした。カワカミプリンセスが優勝した2006年に行っているので、3年ぶりの現地観戦。カワカミプリンセスをパドックで見たとき、ものすごい迫力で、今もそのイメージが強く残っています。今年はビワ ... » more

秋華賞はレッドディザイア勝利!!四位君はやっと秋華賞勝ちです!!2着3着と悔しい思いを晴らしましたか調教師の松永さんはホントに牝馬が強いG1初制覇が牝馬G1とは!ブエナビスタは2位入線後走行妨害に ... » more

非常に残念な結果でした。言い訳になりますが、内枠を引いた時点でいや〜な感じはしてましたが、アンカツだしそこら辺はと期待しましたが・・・そう簡単には牝馬三冠取らせてくれないね〜馬券も全て外したし・・・切り替えて ... » more
テーマ 秋華賞 競馬 GT

いよいよ秋華賞がやってきました。なんと言っても2枠3番のブエナビスタでしょう!前走の札幌記念は古馬と首差2着。札幌の短い直線を差してきた。京都の方が若干長い。ここは勝って史上3頭に名を残そう! ... » more
テーマ 秋華賞 競馬 GT

なんとなくブロってみた仮眠します
仮眠します これから出勤にそなえ仮眠しとこう薬の効き目まだ残ってるのかボーとしてます利用者が寝静まった夜中に競馬「秋華賞」の結果みよう録画予約もしてますがブエナ3冠で決まって私が購入した馬 ... » more

“馬なり” でいこう秋華賞(G1)
3歳牝馬の最後のG1レース。京都の内回りコースで行われます。さて、michiの予想は。携帯で予想を見るにはコチラ(無料)提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ3.ブエナビスタの牝馬3冠が見たい!今の京都 ... » more

スプリンターズステークスは、▲-◎-△で見事的中!!・・・・・・!?だったはず。確かにHPを見ると的中しているはず。。しかし!!軍資金が不足していたうさきちは◎1着固定で三連単を買っ ... » more

馬券当たりました デイリー杯は全く予想出来なく六車奈々さんのブログ見て1−5−6−7−13の5頭BOX各100円買い3連複当たりました!1970円ですが970円プラスになりました!明日は秋華賞3番ブエナビスタが ... » more
テーマ デイリー杯2歳ステークス 秋華賞 競馬

明日は秋華賞と府中牝馬S京都11R秋華賞(GT)◎1ホクトグレイン○3ブエナビスタ▲14ジェルミナル連勝中で重賞初挑戦と鮮度のあるアグネスデジタル産駒先行馬1から別路線で安定感のあるサンデー系3(届くか?)前 ... » more

東京競馬場へ行こう。秋華賞に向けて
今週は秋華賞人気馬はというと(Gallopより)1番人気ブエナビスタ札幌から京都というローテはいい前走接線のストレス、斤量増がどう出るか外目の枠がほしい2番人気レッドディザイアこちらも追い込んだ後 ... » more

初めての京都遠征。去年、ファストタテヤマと小牧騎手を見るために宝塚記念を見に行ったが、その時に降りた新大阪駅より手前の京都駅で降りた。最初は1人で夜行バスで行く予定だったけど、色々事情が重なって新幹線で行けることになったのです。バイトしかし ... » more
テーマ 秋華賞 レジネッタ 小牧太  コメント(8)

東京競馬場へ行こう。参った 秋華賞
参った 秋華賞 秋華賞取れませんでしたレッドアゲートもトールポピーも何もできませんでした京都内2000mは難しいです毎日王冠ほど賑わってはいなかったけどいい天気で競馬観戦日和でしたキストゥヘヴン秋華賞を勝った ... » more

2008年10月19日(日) 4回京都4日11R 第13回 秋華賞(GI)結果着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担重量 騎手 タイム 着差 推定上り 馬体重 調教師 単勝人気 1 4 ブラックエンブレム 牝3 ... » more
テーマ 馬券 秋華賞 競馬

明日は秋華賞と府中牝馬S秋華賞も楽しみだけど府中牝馬Sもなまで観てみたいです京都11R秋華賞(GT)◎6レッドアゲート○11トールポピー▲5エフティマイアオークスから休み明け1戦してほどほどに走っている6から ... » more

秋華賞といえば「秋桜」って事で♪大波乱が続いた今年の牝馬クラシックロード。でも実は私、その恩恵にあやかっています(*^-^*)♪桜花賞で私が選んだ穴馬がエフティマイア。残念ながらこれまた伏兵のレジネッタが1着になり私の夢は散ったので ... » more

第13回秋華賞予想 ◎5枠9番マイネレーツェル○6枠11番トールポピー▲8枠18番オディール△4枠7番リトルアマポーラ△3枠5番エフティマイア△5枠10番ブライティアパルス今月のGC『競馬場の達人』は、1ヶ月まるごとマイネル ... » more
テーマ 秋華賞 トールポピー 競馬

印から〜◎リトルアマポーラ○レジネッタ▲ムードインディゴ△トールポピー△エフティマイア買い目馬連Fー@,D,J,P200yen 三連複2頭軸軸F,P相手@,D,J 300yen ワイドFーP300yenこのレース ... » more

どーも、完全にメタボリックまっしぐらのオーディーです。さてさて、暇だったんでスポーツ新聞を見ていると競馬のページに目がいく。今度の日曜のG-1秋華賞である。ボケッと見ていると、ある馬の名前に目がとまる!で ... » more
テーマ 競馬予想 秋華賞 サギまがい  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/10 15:27

「秋華賞」のブログ関連商品

» 「秋華賞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る