誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪マラソン

大阪マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪マラソン」のブログを一覧表示!「大阪マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪マラソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Blog...ラン記応変ATCまでラン
ATCまでラン 知り合いがプロデュースしているイベントに顔を出した。場所は南港のATC。大阪マラソンのゴール地点だ。(厳密にはWTC前だが)大阪城公園駅からのスタート。大体が大阪マラソンコース上を走る。 ... » more

今日は良く働いた! 今日、あいの土山マラソンの振り込みに行ってきました。これで、11月は2本のフルマラソンに参加します。もう一つは、あの「大阪マラソン」で〜〜〜す!今日、太陽が出てましたので、写真撮影をしました。 ... » more
テーマ 大阪マラソン あいの土山マラソン 写真撮影

大阪マラソン結果メールをおそらく見逃しで削除したか迷惑メールフォルダー入りで確認せずに「空」にしてしまったか、まぁ、この際どちらでもいいのだが、大阪マラソンHPにいき、ログインして確認した。 ... » more

あっちゃこっちゃで大阪マラソン当選だ、落選だ、という声がありますが、コチラはまだ、そのようなモノは届いておりません。どちらでもいいので、早く結果が知りたいのですが。うむっ?どちらでもい ... » more

本日第二回大阪マラソンの抽選結果がメールにて届きました。『第2回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ』とメールを開けることなく当落がわかる件名!親切というか、面白みが無いというか。頑張るジ ... » more

抽選結果が届きました。 何の抽選かというと、今年で第2回目となる「大阪マラソン」ターリンとふたり、早々にエントリーして、楽しみに待っていたものです。◇◇ 第2回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇○×△□様 ... » more
テーマ 大阪マラソン キリンのどごし(生) 大当たり

日向ぼっこでウトウト倍率 ドン!
大阪マラソン受付終了していました。応募者は14万5千人だそうな。定員は2万8千人。ってことは・・・倍率、ドン当選確率は5倍ってことでしょうか。それほど高くないんじゃないの?って印象ですけど。東京マラソ ... » more
テーマ 大阪マラソン ランニング情報 最近の出来事

大阪マラソンの申し込みをしてから慌てて練習まだ当たるかどうかわからないけど当たるといいな練習開始頑張るぞ{% ... » more
テーマ 大阪マラソン

本日、大阪マラソンにエントリーしました。そこで、一言。「チャリティーマラソンです」と言うのは良いのですが、なぜ、二段階に分けてまでチャリティー項目を選ばなければならないのか。それも選ぶ項目が同じって…なん ... » more

メールで大阪マラソンの案内が来た。今年は11月25日に開催。神戸マラソンも同日にとのこと。ナニをそこまで盛り上げようとしているのか。大阪マラソンのエントリー開始が明日から5月7日まで〈ネット〉 ... » more

今日の新聞に載っていた。大阪マラソン申し込み日:4月5日〜5月7日開催日11月25日〈日〉。これってモロに福知山直撃やん別に「福知山マラソン」を意識したわけではないと思う ... » more

日向ぼっこでウトウト記録証届く
記録証届く 10月30日に開催されてとても楽しい大会であった大阪マラソン。記録証が届きました。良い記念になります。5km毎のLAP掲載されています。30km以後の見事に沈んでいます。春の大会 ... » more

#レインボーと言えブラックモアかKPOPのあの娘達かそれともダッシュ7? 10月30日に大阪マラソン、そして一月たたない11月20に神戸マラソンを、タイムはさておき、完走出来ましたm(_ _)m 正直自分でも僅か3週間のインターバルで2回フルを完走出来る自信などありませんでして、神戸の当選メール受信し ... » more

大阪マラソン関連のWEBニュースから仮装ランナーの特集記事がありました。http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/111030/wlf11103012000007-n1.htm ... » more

◆速報タイム結果地点名Point split (net) Lap 通過時間 05km 00:29:35 (0:28:37)0:28:37 09:29:35 10km 00:58:45 (0:57:47)0:29:10 0 ... » more

第一回 大阪マラソン 2011年第一回大阪マラソンに参加して来ました。日本山岳耐久レース(ハセツネ)の翌週の大会だったので4時間以内に完走できるかどうか心配でしたがなんとか3時間台で完走できました。USJで買ったエルモをかぶって走りました ... » more

大阪マラソン 詳報 6 ◆さようなら、大阪大混雑するインテックス大阪を後にします。1号館の「うまいもん市場」コーナーは長蛇の列でしたが、見向きもせず駅へ。拡声器では、コスモスクエア駅への誘導案内をしていましたが、一番近い駅の中ふ頭駅へ向かいました。 ... » more

大阪マラソン 詳報 5 ◆ゴールの後ゴールした後は、東京マラソンと同じように、順路に沿って、色々な物を受け取りました。と、傍らでは、ちょっと前にゴールしていた、食い倒れ太郎君仮装ランナーが取材されていました。ウチは結局一度も取材とか、カメラに撮影さ ... » more

◆難波(23キロ付近)からゴールまで。難波に再び戻ります。3万人のランナーが大阪いちばんの繁華街、難波を走るという事は、大阪人にも想像していなかった事でしょうね。歌舞伎座のような建物が見えましたが、やっぱり歌舞伎の建物なので ... » more

大阪マラソン 詳報 3 ◆スタートから難波(23キロ付近)までデジカメ・携帯電話持参せずのレースなので記憶している範囲です。記憶があいまいなので、順序が混乱しているかもしれません。さて、スタート!大阪城の脇に道路で、TORIさんとKITTY2と ... » more

こんやんの日記こんやんとマラソン
こんやんとマラソン こんやんの夏以降のマラソンは8月22日第30回山日YBS富士吉田火祭りロードレース と10月30日第1回大阪マラソンに出走・・・。8月の火祭りロードレースは昨年の暑さと違って逆に寒い位のコンディション・・・霧で富士山も見 ... » more
テーマ 火祭りロードレース 大阪マラソン 写真  コメント(80)

大阪マラソン、プチ動画アップしました。スタート地点も良い場所がとれず、いきなり23lm地点辺りへのワープありでドタバタな感じですが・・・ドサクサで紛れで、ピーホック動画も付録で付けています。{%下 ... » more

大阪マラソン 詳報 2 ◆スタート前まで起床時間は5時半。朝食に、コンビニおにぎりやパン。ホテルで走る格好(防寒義対策で、ビニール合羽着用))をして、荷物預けに預けるゴール後の衣服と、ホテルに預けるその他の荷物とそれぞれに分けます。6時 ... » more

大阪マラソン 詳報 1 大阪マラソン詳報110月29日(土曜日)10時16分発のこだま号で大阪へ出発。今回交通費節約の為、JR東海「ぷらっとこだま」という格安新幹線を利用。大阪まで9,900円なので、普通にのぞみ号利用よりも3,000円ほど安い ... » more

Blog...ラン記応変大阪マラソン☆当日_1
とにかく朝が早かった。えっこな時間にというくらい、5時半起きだった。時間はさておき、参加人3万人。モノスゴイ人。それが大阪城近辺、府庁前に集合。そら、その辺の道路に規制をかけなければど ... » more

Blog...ラン記応変大阪マラソン前日受付
すみません。公開するのを忘れていました。前日受付にも行きました。自分自身、本来ならば芯のある目的でむかった・・・のですが、正味の受付をするというメンバーを車に同乗して向かった。受付終了後、 ... » more

すっかり寛いどりまして、アップ遅くなりました。(^^ゞ 今日って、大阪マラソンだったんですよ。知ってました?ターリンもわたしも記念すべき第1回目に初マラソン参加しようと申し込んでたんだけど、残念ながら落選、追加の抽選にも外れちゃいました。で、日々のジョギングにも熱が入 ... » more

大阪マラソン 速報 大阪マラソンの速報です。ナニワの方々がとても盛り上げてくれて、とても楽しく走りました。結果は4:42足の賞味期限が、当初予想よりも早く18キロに終了してしまいました。予想外の足の期限切れで ... » more

今日は大阪マラソンを41キロ地点で応援しました。会社の陸上部の先輩で、もうすぐ定年を迎える大先輩のK原さんとブログ上でのランニング仲間(私が勝手に思ってるだけですが)であるマッキーさんの二人を応援するのが目的です。スタートか ... » more

大阪マラソン! 今日は会社の知人の応援に大阪マラソンのゴール地点、インテックス大阪に来ています!ゴール地点はまだ閑散としていますがもうすぐランナーの熱い走りと応援の熱気に包まれると思うとワクワクしてきました!(^O^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:27

「大阪マラソン」のブログ関連商品

» 「大阪マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「大阪マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る