誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Blog/STAR*COSMIC女の子扱い
「とろとろ桃のフルーニュ超うめえ!!」姉の職場内のスーパーで安かったって、買って来てくれましたヨ!有難う!明日飲めないと思うので、今日飲んじゃったヨ★それにしても、リプトソ(紙パック)のピーチティーだとか桃天水とか、ピーチモノはやた ... » more

バナナはうまいサンデー14号
【神のみぞ〜】久々に王子っぽい桂馬だが、やってることは相変わらずギャルゲー攻略なので以下同文。そして、早速現れた今回のターゲットっぽい子は美しいものしか認められない女の子。そんな彼女を攻略しないといけないわけだが、桂馬のやる ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC時間的にアウト
今日、所用でバイトが1時間早まったので、バイトに行く時にサンデーとかマガジン買って行く事にしました。ついでにメール便を出して来た・・・。うん、ちゃんと届く前にメール出すよ!極力!てか、サンデーの表紙を二度見してたら、時間なくなっちゃうと ... » more

バナナはうまいサンデー13号
【結界師】キレた良守は正守とは違う怖さがあるので、いつもの良守に戻って欲しい。【神のみぞ〜】エルシィの日常が覗かれる話=ダメダメなエルシィがむちゃ可愛い回。頑張ってるのにダメな方向になるのは、相手が桂馬だからだと思う ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC以下略みたいな仕込みが
以下略みたいな仕込みが 今日は2月25日。来年のこの日、皆本がクビどころか未成年者略取誘拐容疑で捕まったり監禁されたり(中略)色々あって薫にツンデレ攻撃されたりする訳ですね(笑)!昨日の・・・日付が変わる30分前くらいに気付いた・・・ので昨日の日記にもコッソリ追記 ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー12号
【神のみぞ〜】純の攻略最終章ということで、桂馬の狙ったとおりの展開に持って行き、見事今回も駆け魂を出させて終了。とはいえ、思っていたよりもずっと普通の展開だったので、ちょっと拍子抜け&先生攻略は難しいんだなと実感した。 ... » more
テーマ サンデー

断罪の炎人〜IFRITの最終巻発売日 『断罪の炎人〜IFRIT』の最終巻、9巻の発売日だったので、すぐに買いに行き、読む。本誌で終わりなのを知っていても、これで最後なんだなと思うと、とても感慨深く、読み終わってより一層、この作品が好きだと実感する。肝心の中身はとりあ ... » more

Blog/STAR*COSMIC適当に黒とか塗って良い?
ちょっと気になってるCDがあるんですが、バイト先に置いてなくって、わざわざ取り寄せるのもなー・・・辛うじて有線で流れてるしCDも発売されているんですけど、さて如何しよう。・・・オタ要素あんまり関係ないんですけど、普通にこう言う曲が好みだ ... » more
テーマ サンデー

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)奈落
奈落 「犬夜叉」最終巻わーーよかったちゃんと終わった四魂の玉の願いのシ ... » more

バナナはうまいサンデー11号
【神のみぞ〜】表紙かつ、巻頭カラー!凝った演出が実ににくく、とても可愛い!そして本編では着々と進む純対策。今回は本格的に彼女の性格がわかり、これで次号はエンディングへと向かいそう。「〜のために」という言葉は結構、深い。 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICヤヴァイ、風邪?
昨日のバトン・・・映画は○イジの方だっけ?ア○ギはえーと・・・パ◎ンコとかパ◎スロだっけ?あんまり良くわかんないんだけど・・・。そして姉さんに、「オマエのブログの読者的に“ア○ギ”とか分かるんか?私以外に」的な事を言われた。うん確か ... » more

バナナはうまいサンデー10号
【神のみぞ〜】純を落とすには、担任の二階堂先生を利用するのが対教員攻略にはいいらしく、桂馬もそのルートに乗ろうとする。が、相手が相手だけにうまくいかず、加えて純の方も落ち込みが入って、話は二人の過去話へ。これが攻略のカギを握 ... » more
テーマ サンデー

妹だったり娘だったりするからか? 昨日、サラリと書いた某DB風ハリウッドの吹替えキャスト・・・ブルマさんはひらのさんですか(笑)。やっぱり、妹だったり娘だったりするからか?いやもう、個人的にそう思う事にして置きます(痛)。あとデ○ブ声のピッコロさんとか、何かもう凄いなソ ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー9号
【いつわりびと空】今週号からの新連載!読切が見事連載になったようで、タヌキが相変わらず可愛くてしょうがない。とりあえず、1話目ということで主人公、空が旅に出るまでの話が描かれ、タヌキとの出会いはこの先のことのようだ。そんなわ ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー8号
【史上最強の弟子ケンイチ】ケンイチvs武田に終止符。この戦いはまさに武田のためにあったようなもので、ともかく武田が格好良かった。【神のみぞ〜】教師攻略の難しさを語る桂馬。相変わらず、その説得力は素晴らしい。そんな ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー7号
【結界師】なんかもう、いつも消化不良のままで終わる正守が気の毒でしょうがない。【お茶にごす。】ほのかな恋話の話。中でも、アニ研部長の話が切なくて、甘酸っぱかった。そして、周りが恋する中、一人そうではない夏帆が船橋から ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー6号
【結界師】氷浦が動き、一方では正守がブチ切れ。この顔の正守は本気で怖いので、これまた激しい展開になりそうだ。【史上最強の弟子ケンイチ】武田がともかく格好いい。そして、冒頭にあった谷本とほのかのやり取りが微 ... » more
テーマ サンデー

年賀ハガキ・・・漸く確認しました。今年は切手シート1枚です。さて、何時換えて来ようかな・・・。ゴメン、犯人(笑)の正体とか言葉の意味とか分かっちゃった★と言うか、単語検索かけまくったりコミック確認したりして何やってんだろうね ... » more
テーマ サンデー

9時ごろ目が覚めて、10時半まで寝ているとかありえないから(痛)!と言うか・・・普通に起きれたよね?そんな訳で、これからバイトなのでバタバタしています。そのクセ、普通にサンデーとかマガジンとか買いに出かけたり、読み耽ったりし ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICみたいなノリで
今日は昼くらいから出掛けて色々買い込んで来ました。最近近場で済ませていたので、色んなものが無くなりかけていたと言うか。ガタケの時ですら自重していたのに所持金の半分消失ってどんなトリックだヨ・・・(痛)。殆どが非常食(笑)とかその類。あと ... » more
テーマ サンデー

麟太郎 あれ????アクションを開いたら「Odds」が次号から連載とな!?(゜□゜)ハゥアヤンサンの増刊に移ったんでわ???ひょえー(゜□゜)小学館から双葉社に移っちゃったヨw(゜□゜;wなんだ?もめ ... » more

日ノ原革 「アラタカンガタリ〜革神語〜」1巻でました。自分はサンデーで読んでるですが、新連載の時から「あ、おもしろいかも」と思って読んでました。渡瀬さんといえば「ふしぎ遊戯」か「妖しのセレス」がパっと浮かんでくるんですが、どち ... » more
テーマ サンデー SFコミック

Blog/STAR*COSMIC治療は専門外・・・とか?
治療は専門外・・・とか? 何、この雪!!?・・・いや、今日バイト休みだったんで普通に引き篭もっていたんだけどさ(痛)。そんな訳で、何だか皆本と賢木。昨日サンデー殆ど読めなかったので(※絶チルは10回くらい読んでいますが←ちょっとマテ)、今日読もうと思 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICおぼえられません(笑)。
今日は、これからバイトで閉店までなので、サンデーバイト行く時に買って休憩中に読もうか、午前中に出掛けて買って来ようかと悩んで結局後者。一応他の用事もあったし。しかし、もっと早く起きるつもりが何でこんな時間(痛)!?そりゃ多分に皆本の名前 ... » more
テーマ サンデー

何だ、このデジャヴ・・・ 某・大場せんせのネームは、事実なんだかネタなのか・・・(笑)。故意にやっている気もするんですけど・・・。あと、某・妖怪クオーター漫画・・・「ぬ(柄)」のハンカチを見ると如何しても、例のところてんを思い出す・・・あと遊★戯★王(ピンと来な ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー4・5号
サンデー恒例の連載作品全てが対象の今年の懸賞はトートバッグ。好きな漫画が多いので、どれにするか悩みどころだが、ゲルニカの姿を見て、トラウマイスタに決定。ほんとゲルニカはグッズになっても可愛い。【結界師】なんだか正 ... » more
テーマ サンデー

クリスマスと言うと例の詩を思い出します。「黒いクリスマス」ザクリ!グサリ!ドチャリ・・・町は一瞬にして血に染まり・・・(マサルさん5巻参照)コレを書きたいが為に、(それどころじゃないのに)コミックを漁ったものの7 ... » more

Blog/STAR*COSMIC自由だー!!
某週刊少年誌の事やけど〜。バイトに行くついでに買ってニヤニヤし過ぎで仕事にならないをのを選ぶのか〜、バイト帰りに買う事にしてソワソワしまくって仕事にならないのを選ぶかは・・・・・・自由だー!!サンマーガ’S フリーダーム♪絶チール’S ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー2・3号
【結界師】一人で動こうとする正守と、新しいことや物に興味津々の氷浦。正守が家に戻ってきたことで、出会うことになった二人だが、これはまたなにか起こりそうで怖い。【神のみぞ〜】全プレがとても欲しい!が、でかすぎて応募 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC計画通り!!!
計画通り!!! 今日、合同誌を入稿するついでに年賀ハガキを購入しました。去年同様、カーボンオフセットにするつもりが、何だか「いろどりハガキ」が可愛過ぎてうっかり衝動買い。ついでにくまPの無地ハガキもついでに購入。取り敢えず今年戴いた所には一通り出す ... » more
テーマ サンデー

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る