誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バナナはうまいサンデー26号
【境界のRINNE】りんねのおばあちゃん、もといお姉さんがいい味を出してて面白い。【ハヤテのごとく!】もう、メダカボックスネタが。どんだけ速いんだ、この漫画のネタ集めは。【神のみぞ〜】今回は問題なく、簡単 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICちっさい勇者
ちっさい勇者 ウイルス諸々で(PCがえらい事になってて画像作れなかったのもあって)長い事様子見状態になってしまったんですが、来月入ったらオフライン関係を更新したいと思います。サイトの方はトップ絵と一緒にと言う事になるかな?具体的には△さん所の便箋絵が ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー25号
【神のみぞ〜】あまりに余裕な桂馬だけに、大どんでん返しがありそう。【結界師】氷浦の揺るがなさが格好いい。【お坊サンバ!!】大坊主の借金返済のため、好都合なバイトをすることになったチワ丸たち。スーパーで ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー24号
【史上最強の弟子ケンイチ】新島は本当に頭がよすぎて、最高。【結界師】氷浦の立場が次号で明らかに。それにしても、ひたすら戦いに没頭する氷浦に対して、がむしゃらに声をかける良守の姿がとても必死で応援したくなる。 ... » more
テーマ サンデー

また・・・ 今週のサンデーを読んだならばくわぁぁぁぁぁぁああああああ「クロスゲーム」また1カ月ばかし休みうわぁぁぁぁあああん ... » more
テーマ サンデー 雑誌

Blog/STAR*COSMIC分かり易いのが好み
もういやだ!必死こいて打った日記が消えた(涙)!いやな予感してた地点で、メモ帳にコピペすべきだった・・・ああもう。途中で携帯メール打ってたのも問題あった気がしなくもないですが。そんな訳で、早速本題です。今週のサン ... » more
テーマ サンデー

月刊サンデーでゲッサン 「ゲッサン」創刊されました〜〜ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]小学館 ユーザレビュー:買って損はないかと創 ...よそで聞いてびっくり ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ全然期待してなかった ... » more
テーマ サンデー 雑誌

WI3 blogクラブサンデー
なんかサンドイッチみたいだなクラブサンデーってのはサンデーっつうか小学館が本格的に漫画のweb展開っていうのを考えてた結果のひとつの形というか。よーするにネットで漫画が読めますって物です。もちろん無料。今だけかもしらんけど。 ... » more

Blog/STAR*COSMICないた後が恐い
ないた後が恐い ・・・えーと、喉痛いです。今流行りのアレではない・・・筈ですが、GW後半戦辺りから公私共にバタバタしていた反動が来た模様。取り敢えず、バイトと原稿で修羅場って居る途中に来なくて良かった・・・と思いきや、あの時はあの時で頭痛だの何だので作 ... » more

バナナはうまいサンデー23号
【神のみぞ〜】次のターゲットは後輩で、その後輩と桂馬との出会いがなんだか少女漫画していて印象的。【境界のRINNE】地味に金がかかるのが可笑しい。が、今の時点でこうなら大きな敵だと、一体どれくらいお金がかかること ... » more
テーマ サンデー

・・・そろそろ、放送するタイミングだと思ったんだけども、よりによって今日だったなんて・・・(涙)。放送するのが分かっていたら、録画予約して行っていたよもう!とは言え、あの手の番組って観たら観たで、何て言うか「ムズ痒い!」と思うに違いない ... » more

バナナはうまいサンデー21・22号
【境界のRINNE】高橋さんの新連載。第一話はとても面白く、最低限の説明で世界観がしっかり描かれ、続きがとても気になる展開へ。キャラも今の時点では少し抜けてて面白く、ギャグも多めなのでこのままのノリでいって欲しい。 ... » more
テーマ サンデー

高橋留美子新連載「境界のRINNE」今回は死神の話おもしろかったです〜〜〜{%拍手webr ... » more
テーマ サンデー 雑誌

家に(辿り)着くまでが遠足です。 昨日の日記を携帯からアップした後、新潟駅に着いたのが夜の8時近く、色々な事情で新潟で夕食を取って1時間強の恐怖のドライブ。夜は夜でももうちょっと早い時間なら兎も角、9時前後と言うともう景色とか全然違って、走ってる道が合ってるのか如何か分から ... » more

バナナはうまいサンデー20号
【いつわりびと空】巻頭カラー!空の邪悪さとポチの純粋なまなざしの対比がとてもよくて、ポチの可愛さは白黒でもカラーでも、健在!そんなわけで、本編では真面目にコツコツ頑張る薬馬と真逆の行動で、どうにかしようとする空の対照的な動き ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC濃い色が塗れない
濃い色が塗れない ひかるさん誕生日おめでとう!・・・そんな訳で、ひかるさん。状況が良く分かりませんが、星史はデフォルトで付属します(痛)。ひかるさんが学ランを羽織っているのは、同日誕生日の某少佐とのプチコラボです(笑)。いや、そっちが描け ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー19号
【DEFENSE DEVIL】尹さんと梁さんの新連載。相変わらず、絵は上手くてともかく綺麗。内容もダークヒーロー的な流れで、悪と正義が曖昧なのがさすがだが、主人公クカバラの変身後の姿が昔の文秀みたいで、ちょっと懐かしくなった ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC無双ゲージMAX
昨日・・・日記書きながら・・・そろそろバイト行く準備しないと・・・って思ってたら、バイト先から電話来て。「平井(仮)さん4時からシフト入ってるんですけど、もうちょっと早く来れる?」「もうちょっとって・・・3時半とかですか?てか、今か ... » more

今週のサンデー表紙をみて「アンギャのヒトじゃねっぇぇ」とビックリ(正しくはアンギョですヨアンギョウオンシ)新暗行御史 17 (17) (サンデーGXコミックス)小 ... » more
テーマ サンデー SFコミック

今日、午前中にサンデー買いに行ってちょっとでも読んでからバイトに行こうか、バイト行く時についでに買って行こうか悩んだんですが結局前者。ついでにATMの用事もあったので某711に。・・・何か(711限定の?)挟み込み付録でジン×コナン(え ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー18号
【史上最強の弟子ケンイチ】馬vsディエゴ戦が白熱。特に、ディエゴの「空中戦でルチャリブレに勝るものなし」には大いに同意した。ラモンを使ってるからこそわかるようになった、この一言は本当にラモンを使えば使うほど実感する。 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC言い直さなくて良いよ
言い直さなくて良いよ ああ、もう4月ですか。えーと・・・まあロクなウソも思い付きません。それはそれとして例によって可憐GUY'S(仮)のアルバム聴きました。チルドレンのも。後でちゃんと感想書くか如何か分かりませんけど、取り敢えず簡単に書いておきま ... » more
テーマ サンデー

歳ちゃん 「月明星稀-さよなら新選組」 全10巻月明星稀-さよなら新選組 10 (10) (ヤングサンデーコミックス)小学館 盛田 賢司 ユーザレビュー:明らかにこの終わり方 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

”ドロロンえん魔くん”は、テレビ版とマンガ(原作)では、ちょっと違う。妖怪パトロールで妖怪退治ってとこは、同じです。しかし、マンガ(原作)は、ちょっとエッチでおもしろい!女子が見ても、えん魔くんカワイイと思えると思います ... » more

バナナはうまいサンデー17号
【神のみぞ〜】月夜に騙したことがばれてしまった桂馬とエルシィ。そのため、月夜は脱走を図るが最後のところで桂馬に捕まる。そんな桂馬の今回の決め台詞がとても格好良く、こうしてみるとやっぱり王子としての素材はあるが、中身は変わらな ... » more
テーマ サンデー

先日の休憩中、ダンベルの形状の某飲料を飲んでて、同じく休憩中のパートさんに突っ込まれて、うろ覚えで説明したら微妙に違うでやんの・・・恥ずかし乙女!!!「ガリマッチョ」って何だ、「ガリマッチョ」って!!しかも、ダテマサ(兄)の方じゃないよ ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー16号
50周年ということで、サンデー連載陣と元サンデー連載陣のイラストポスターがおまけとしてついていて、その豪華さに大興奮。皆川さん、吉田さんのイラストが見られたことにまず喜び、『いでじゅう』では主人公をさしおいてチョメジが描かれてい ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC忘れられてなかった
現実逃避プロット中。と言うか、コレこのまんま進めても誰の為にもならない様な気がして来た・・・何で白い頭の人と黒い肌の人が、仲良く(?)メガネの人の話ばっかりしているんだろう(遠い目)。早急にメガネの人のあんな所やこんな所が書きたいのに(ぶっ ... » more

バナナはうまいサンデー15号
【史上最強の弟子ケンイチ】馬親子vs笑う剛拳師弟ということで、連華vsレイチェル戦を見るたびにラモンにもレイチェルのようなマスクをつけたくなる。【神のみぞ〜】小さくなった今回のターゲット、月夜を桂馬が世話する ... » more
テーマ サンデー

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)青葉
青葉 キャッホー「クロスゲーム」連載再開〜〜最新刊も出た〜〜〜でもってアニメ化決定〜〜〜フジかと思ったら、テレ東な ... » more
テーマ サンデー 映像化コミック

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る