誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

藤田和日郎漫画家20周年記念画集買っちまった。¥3800也。たけえええええでも、買ってしまいましたよ。ええ。悩んだのは1分ぐらい。アニメのムックとかでは3000円ぐらいするのはよくあるし、こういうのは基本重版再版しな ... » more

Blog/STAR*COSMIC日付・・・アレ?
日付・・・アレ?ふじよしさん、こんな日にせんせを追いかけて来てる場合なの?本末転倒も良い所じゃないか(今週のマガジソ)!今日も今日とて、隣のニャンコが侵入・・・2階のゲーム部屋で和んでいる模様。居間は台所と隣接してたりで煩いから ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいゲッサン8月号
【あずまんが大王】かっこういいポーズといえば?という質問に体を張って答えたちよと、休み時間になったとたん生き生きとしているともの「今までが休み時間だ!人生のな!」がツボに入り、腹が痛い。【月の蛇】飛虎 ... » more
テーマ サンデー 漫画(雑誌)

バナナはうまいサンデー35号
【結界師】正守は暗躍という言葉がよく似合うので、敵になってほしくないタイプ。【境界のRINNNE】前回登場した悪魔な男、魔狭人はやっぱりあまり頭のよくない人だった。そんな彼とりんねの過去の因縁も、子供だった二人らしい ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC一応、名前出て来た
とある映画を観るのに前売り買っとくべきカナーと思っていて、買いに行くついでに前売り買いそびれて絶賛公開中の某映画を観に行く事を急に思い立ちました(痛)。いや今日、新聞の一面の見出しだけ見ていてつい・・・「何があったの王子!?」みたいな。 ... » more
テーマ サンデー

今週のサンデー 「クロスゲーム」連載開始あれなんか何気に告ってないええそんな二人だったっけ ... » more
テーマ サンデー 雑誌

バナナはうまいサンデー34号
【結界師】良守を信頼している正守と、それに応えた形になっている良守の関係がいい。そして、まじない殺しの演出がむちゃくちゃ格好良くて、たまらなかった。【境界のRINNNE】日常に、非日常的な演出が突拍子もなく入るので面 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICやっちゃった★
やっちゃった★ 今日、にっしょくで丁度休みも取れたんですが、車に乗ってたり何だったりで結局観れませんでした・・・。曇っている内に時間外しちゃったのかなと思ったんですが外に居た家族は一応観れたらしい。やっぱり観察グッツ用意すべきだったね・・・。 ... » more

バナナはうまいサンデー33号
【ジオと黄金と禁じられた魔法】今号からの新連載。世界一の魔法使いになろうと頑張る少年の話だが、絵柄と作風が似合っていて、妙に気になった。粗さと淡さのある絵柄と魔法という世界が合っているというか、この線の雰囲気が妙にいい。 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC心の叫びって事でね?
心の叫びって事でね? 今日は昼からバイトだったんですが、眠いのと暑いので起きれなくって何かもう。バイト上がる頃になって、大分涼しくなったけども。・・・・・・てか、眠い方は自業自得じゃないのか?今週休載なC名せんせのブログで、かべがみげっとー!! ... » more
テーマ サンデー

そんなに好きか?里見桂 里見桂といえば「ゼロ」しか出てこないゼロ Vol.68―THE MAN OF THE CREATION (ジャンプコミックスデラックス)集英社 愛 英史 Amazonアソシエイト by ウェブリブログああ、「J」もあ ... » more

ゲッサン8月号 ゲッサン 2009年 08月号 [雑誌]小学館 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ「アオイホノオ」おもしろすぎる小学館に持ち込んだ焔くんとその友達何の手ごたえも ... » more

バナナはうまいサンデー32号
【結界師】良守が本気&この目の良守を見ると、正守と兄弟なんだなと実感する。【神のみぞ〜】幼なじみの天理が豹変したのは駆け魂のせいだった。ということで、いつものように桂馬とエルシィがその駆け魂狩りをするのかと思いき ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC誰か何とかしたげて
誰か何とかしたげて 妙な絵と、こころなし破廉恥(笑)なサイトアドレスをつけた上で、誕生日メールを送り付けたんですが。破廉恥と言うか、内容は結構マトモなんですけど、例えがメロン的と言うか、流石にブログにアドレスとかサイト名とか書きたくない(笑)と言うか。かと ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー31号
【境界のRINNE】姫川先輩の過去が判明。ちょっと韻を踏んだ感じの前世がギャグだった。とりあえず、落武者が成仏出来てなにより。【アラタカンガタリ】ナルとナグの関係が切ない。【神のみぞ〜】今回の相手はど ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICところで・・・だ。
ところで・・・だ。半袖着て行って濡れるのと、長袖着て行って袖の分で更に濡れるのと、どっちがマシだと思う?・・・何て言うかもう濡れるの前提(痛)。てか、先刻からかなり気合入った雨が降ってるんだけど・・・!?正直前者が無難な ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー30号
【境界のRINNE】先輩と落武者がご対面→速攻でその場から逃げようとする先輩の姿が可笑しかった。加えて、正体不明を装うとした六道に対しても、あっさりその正体を見破ったりとギャグのバランスが本当に面白い。【いつわりびと ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC両方だよね
両方だよね 今日は医者に行った母を迎えに行く関係で、携帯番号を教えてその間に自分の用を済ませようと思ったんですが、本屋とか10時開店だしなーとか思いながら、そのまま寝てたら9時半に母から電話が来た件。・・・いやもう、其処は起きとこうよ(痛)。 ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー29号
【結界師】氷浦の頑張りから彼の気持ちも影宮にはわかったようで、だからこそ氷浦を止めるように良守に請う。その姿がとても痛々しくて、それを見た良守はきっとなにかを感じたと思いたい。そして一方の正守も夢路との話がどんどん深くなり、 ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいゲッサン7月号
【アサギロ】新撰組の沖田の話だが、今回登場した沖田のお姉さんが面白かった。【アオイホノオ】焔燃の考え方は人間味溢れていて可笑しい。しなくていい心配をしたり、夢見すぎて現実を見させられたときのショックを受けたりと、感情 ... » more
テーマ サンデー 漫画(雑誌)

バナナはうまいサンデー28号
【境界のRINNE】とりあえず、六道の食べ物問題は六文のお陰でどうにかなりそうだ。【結界師】氷浦が格好いい。【いつわりびと空】今回のみどころはポチの一言に尽きる!燃えさかる炎の中に行こうとする空に自分 ... » more
テーマ サンデー

待ちに待ったゲッサン創刊号の発売日!早速、買いに行き、すぐ読んでみる。ほんと、作家陣が豪華すぎて嬉しくてしょうがない。吉田さん、四位さん、中道さん、島本さんはもちろんだが、鯨さんや伊藤さんがいたことに驚き、よくぞこの二人をこ ... » more
テーマ サンデー 漫画(雑誌)

Blog/STAR*COSMICガンバレ、平常心だ。
今日のバイトの休憩中、借りた文庫を読む事にしたのですが・・・。姉から「こころ」、友人から「ガリレオ」を借りているんですが、どっちにするかで結局後者。状況的な事情もありますが、前者は(話を聞く限り)平常心で読める気がしない(笑)。 ... » more

熱き野望と空回りの毎日 「アオイホノオ」2巻昨日の続きアオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)小学館 島本 和彦 ユーザレビュー:告白すると・・・実は ...待望の2巻1巻を読ん ...あくまでテイク・イッ ...Amazonアソシエイト b ... » more

熱血芸大生の七転八倒青春人生エレジー 「アオイホノオ」2巻アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)小学館 島本 和彦 ユーザレビュー:告白すると・・・実は ...待望の2巻1巻を読ん ...あくまでテイク・イッ ...Amazonアソシエイト by ウェブ ... » more

なぜか元気湧き出る面白さ 島本和彦の「アオイホノオ」1巻を読むアオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)小学館 島本 和彦 ユーザレビュー:大阪の貧乏アーティス ...矢野健太郎が気がかり ...40代の漫画好きには ...Amazonアソシエイト by ... » more

私も似た様な事やらかしそうだ 所用があって、某所の郵便局に行き・・・ついでに付近の公園を散策。携帯かデジカメ買ったら、某公園の主(笑)をカメラにおさめようと思ったのでつい。主の姿は知っている人には分かる仕様なので、画像は上げられませんが。・・・てか、アイツあんな ... » more

バナナはうまいサンデー27号
【マギ】まさかの大高さんの新連載。すももの後にサンデーで連載とはまさに意表を突かれ、中身も相変わらずすっ飛んでて噴いた。とりあえず、カラーイラストが綺麗で、可愛かった。【境界のRINNE】りんねのおばあちゃんのキ ... » more
テーマ サンデー

今週の少年サンデー 巻頭カラーは新連載「マギ」大橋のぞみではなく忍誰ストーリーはSF版アラジンと魔法のランプのようなモノ子供っぽいが(少年誌だから当たり前か)おもしろかった{%グーw ... » more
テーマ サンデー 雑誌

Blog/STAR*COSMIC何から手を付けたものか
何から手を付けたものか えーと・・・描いてますよ(何)?明日アップする筈の絵を今から描くと言う愚行。オフライン用の絵とか調子に乗って作っている場合じゃない・・・いやソレも必要なんだが。ネームは半分くらい出来ましたが、基本的に昼間じゃないと描けない性分ら ... » more
テーマ サンデー

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る