誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Blog/STAR*COSMIC時間が中途半端。
時間が中途半端。 急に呼び出し喰らいましてバイト行ってました。DQか、DQやってたのが悪かったんか(笑)!?明日は昼くらいからなんで、昼食を食べてから行くべきか帰ってから食べるべきか。帰ってからって、もうほぼ夕食だけども。それはそれとして、ヒ ... » more

バナナはうまいゲッサン11号
【Waltz】『魔王』の蝉が主役の新連載!蝉が蝉になる前の話=岩西との出会いまでが今回の話。これを読むと岩西に会う以前はかなりすさんでいたことがわかり、『魔王』の頃の蝉がいかに柔らかくなっているか実感する。とりあえず、どこま ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー48号
【MAGI】自分のことがわからないと悩むマギと、そんなマギを暖かい言葉で元気づけるおばあさんのやり取りがとても良かった。だからこそ、最後の1コマの流れはマギの心に大きな影を落とさないか心配。【結界師】まだ力が足り ... » more
テーマ サンデー

ウチの猫が、基本的に酷い寝相で初期状態で膝の上で寝ていても、どんどん伸びるわ動くわで、えらく邪魔臭いと言う。大体、猫のくせに「仰向けで寝る」って如何言う事だよ(笑)!しかも結構けしからん寝かたなんで猫として如何なのオマエ。親が先週母 ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー47号
【史上最強の弟子ケンイチ】アパチャイのあぱ焼きと、秋雨さんのあめ細工が食べたい。そして、ケンイチの悩みを解決させるのも秋雨さんの深い言葉だからこそ。【境界のRINNE】今回の相手はだまし神。そのため、いつも以上に燃え ... » more
テーマ サンデー

今日の午前中に気付いたんですが、如何も最寄の映画館で夏戦争公開してたらしい。レディースデー水曜じゃなくなったらしいから、今日は諦めるけども・・・出来れば観て置きたいので近い内に行って来ようかなと思います。問題は月曜日時間あるかだな・・・ ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー46号
【境界のRINNNE】翼の聖書を使った攻撃=本の角を使って強打しまくるに、噴く。しかも技名が”バイブルコーナークラッシュ”というそのままな名前で実にわかりやすく、それを使うには多大な体力・精神力を消費する馬鹿馬鹿しさに笑 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC重くて硬くて痛い。
重くて硬くて痛い。 昨日の日記の皆本編(笑)。コレは「皆本が」なのか「皆本を」なのかによって、まあその(笑)。今日は色々あって呼び出し喰らって、昼からバイト行ってきました。サンデー買ってから行こうと思ったんですが、はぐれメタ(以下略)で家出る時 ... » more
テーマ サンデー

ゲッサン11月号 勘違いしてたぁぁぁぁ伊坂×大須賀組は「魔王」コンビだったゲッサン 2009年 11月号 [雑誌]小学館 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ「魔王」を読んでないんで「W ... » more
テーマ サンデー 雑誌

バナナはうまいサンデー45号
【Tomorrows】今号から始まる新連載。表紙の絵がとても好みで格好良いと思ってページをめくると表紙と雰囲気が違っていて少しびっくり。それでも中身を読むと改造された子どもたちが人間に戻るために頑張るという話で、シリアス+し ... » more
テーマ サンデー

今週のサンデーの『クロスゲーム』 北東京大会決勝星秀対竜旺星秀1点リードのまま9回裏竜旺学院攻撃ワンナウトツーベースヒット2塁ツーアウト2塁あと一 ... » more
テーマ サンデー スポ根 雑誌

うっかり昨日の帰宅後にDS引っ張って来て、我に返ったらボス戦2回とかやってました。いやダンジョン適当な所で引き返すつもりが、戻るのが面倒になって来てつい。・・・そんなんだから、今日に限ってバイト先から呼び出し喰らっちゃうんだよ(痛)。て ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいゲッサン10月号
【とある飛空士への追憶】傭兵シャルルと姫であるファナの旅?が始まる。二人の微妙な距離感がとてもよくて、この旅を通じて二人の関係がどういった形になっていくのか気になる。この手のゆっくりと進む物語は淡々としているのに目が離せない ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー44号
【いつわりびと空】センターカラーで真ん中を見事ゲットしているポチがとても可愛い。そして今回は空が大切なのはポチだけなんじゃと少し複雑な気持ちになる閨…な話。確かに、空のポチへの愛情はハンパなく、からかわれてばかりの閨からした ... » more
テーマ サンデー

ここは攻めですよね(何が)! 色々終わってなくって、何が何だか・・・。何時も買ってるコーヒーが近所のスーパーに置いてなくって、結局別のスーパーまで行って来ました。最初のスーパーに行った時に書店でサンデーついでに、キッチリ今日入荷の新刊コミック入手したんだけども。 ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー42・43号
【史上最強の弟子ケンイチ】扉絵の夏とほのかのやり取りがよかった。絞め技といって夏の首に技をかけるほのかだが、その締め方の甘さをついて淡々とキーボードを叩いている夏はさすがハーミット。そんなわけで、ハーミットと馬師父はやはりY ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICいかん・・・
いかん・・・ 絵が描けません・・・。描けないテンションなのもあるんですけど、絵を描こうとすると高確率で邪魔が入ります。具体的には猫が(略)。画像は、これから描く予定の絵とは関係ありません。関係あるけどありません。如何言うのを描くかも思い付 ... » more
テーマ サンデー

ゲッサン10月号 ゲッサン 2009年 10月号 [雑誌]小学館 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ先月から始まった『とある飛空士への追憶』一応今月も読んでますまだ大きな展開はありませんがお姫 ... » more

バナナはうまいサンデー41号
【境界のRINNNE】りんねや翼のように、感情がわかりやすいキャラは読んでいて微笑ましくなる。【アラタカンガタリ】門脇は最後のあたりで、ハヤガミに飲まれるんじゃないかと思う。で、それを革が助けて〜な感じになりそう ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC捏造しちゃったのかよ
捏造しちゃったのかよ 生後4ヶ月だそうです。ちっこいから、てっきり夏猫なんだとばっかり(笑)。昼食食ったりネット見るのに放置してたら、日がかげるまで2階の廊下で日向ぼっこして爆睡してました。取り敢えず、にゃんこのエドを医者に連れて行ってみまし ... » more

バナナはうまいサンデー40号
【境界のRINNE】新キャラ登場で、桜の知り合いのようだが肝心の桜は覚えておらず撃沈。それでも負けじと桜に告白し、その後に現れたりんねとの会話のちぐはぐ具合が可笑しく、この掛け合いは高橋さんらしい面白さを感じた。 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICどんな作風だろうね
どんな作風だろうね 市から無料クーポンやるから、がん検診行って来い的な書類が届きました。・・・いやでも、何か集団検診だけじゃなくて医療機関での個人検診でも使えるらしいんですけど、電話予約するのが面倒だなあ・・・。「がん検診へ出陣じゃ」って、イメージキャ ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー39号
【史上最強の弟子ケンイチ】秋雨さんから「無能」と言われたらショックでしかない。【アラタカンガタリ】革の世界に門脇も召還。これで二人の対立は決まったようなもので、革にとってとても面倒な相手になるのも必須。【 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC出来るつもりでいるのか?
今日、昼食後にデザート(菓子)モゴモゴさせてたら、家に警官が巡回に来たんですが・・・。いや何かあったとかって訳じゃなくって、お変わりありませんか的なものですよ?以前巡回に来られた時に、ウチのバイト先に対して大分酷い事(笑)言われましたが ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいゲッサン9月号
【とある飛空士への追憶】今号からの新連載。元は小説で、それの漫画化ということだが、冒頭からぐんぐんと世界に引き込まれてとても面白い。戦い+恋愛要素が入るっぽい雰囲気で、主人公のシャルルと王女のファナがこの先、どういう感じにな ... » more
テーマ サンデー 漫画(雑誌)

バナナはうまいサンデー38号
【境界のRINNE】借金地獄=一生、皿洗いというのが生々しくて可笑しかった。確かに、それは生きる気力もなくすし、先が見えない辛さがある。【結界師】正守と夢路の化かし合いは後味の悪さを残して、正守に軍配があがる ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICだって売ってないんだもん
だって売ってないんだもん 取り敢えずメガネ先生とメガネ探偵。因みにどっちも今週休載なので補給補給(痛)。他に買うものありますが保留の方向。メガネ棋士のアレも買ってないんですが、2巻すら未だ読んでないと言うか(痛)。今日は時間ないのでサクッと行きま ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー37号
【境界のRINNNE】電信柱のイヌへの悪口は確かにすごそうだ。それを延々30分聞かされた桜と六文、お疲れ様。【神のみぞ〜】桂馬と天理の関係&今回の駆け魂狩りも無事終了で今回のことをきっかけに天理が常連キャラに。次 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICシャンプーとか買って来る
シャンプーとか買って来る 一昨日昨日のアレやコレでバイト代と言う名の臨時収入が入りました(笑)。ちょ・・・コレ、普段のバイトの時給より高いんだけど!!!!いやコレは多分、何かあったらヨロシク的な意味合いもあるんだろうな・・・あるんだろうね。と言うか一昨年とか去年 ... » more
テーマ サンデー

ゲッサン9月号 ゲッサン 2009年 09月号 [雑誌]小学館 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ新連載の「とある魔術・・・間違えた「とある飛空士への追憶」ライトノベル界の話題を独占した物語がついに漫画化{%びっくり1w ... » more
テーマ サンデー 雑誌

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る