誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Blog/STAR*COSMIC「なし」とまで言い切るか
今日の某ペットの占いなんですが・・・「休息運なし」って、なしとまで言い切るか(笑)。・・・いやうん、まあそりゃあ・・・(遠い目)。そんな訳で、毎度水曜日に限って日記を書く時間が取れないのは仕様です。しかも帰宅時間据え置きでちょっ ... » more
テーマ サンデー

案の定、もう時間ギリな件。そんな訳で早速本題。そして後半書くのに時間使い切ったので今回は簡単にして置きます。今週のサンデー(10年19号)。・神のみ→「どーせならゲーム化がよかった。」アニメ化 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC昔の付録みたいなノリ
サンデーをセブンで買って来たんですけど。挟まってた青山仕様の絵コンテを見せる気があるのかないのか良く分かんない事実に絶望したー!!!まあ・・・仕方ないから言われた通り一枚一枚はがして・・・・・・裏のキッドさんの顔とかに貼り直したりしたよ ... » more
テーマ サンデー

あqwせdrftgyふじこlp;@: 例によってコンビニに行こうと思ったんですけど、シャンプーとかがそろそろ換え時っぽいので結局スーパーに(隣にドラッグストアがあるから)。安いのと高いので悩んで結局セール中の真ん中くらいのを購入。・・・あ、うん。しょっぱいのは分かってるよ! ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC月夜みたい
ウチは田舎で特に家の辺りは家明かりがないと真っ暗な訳で、治安も何もないんだけど危なっかしいっちゃあ危なっかしいので、取り敢えず外灯を増やす方向になったんですが・・・色々あってウチと隣家の中間くらいに。・・・予定ではもうちょい、ウチに近い ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC時間をください
バイトから帰宅したら、玄関に赤ネコのオッサンが来ていました。凄い雨風で雨宿りしてたのかなー(笑)。結局車庫内に侵入して来たりしてましたけど。母について車庫に出た、ウチのニャンコは即行退却してました(笑)。卒業時期名物の大口客注が ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC普段は寝かしつける担当
今日は両親が出掛けて、姉もコンビニに行くって言うからサンマガ買って来て貰って結局殆ど1日引き籠っていました。最近、うちのニャンコは母がいないとそわそわする。ニャンコが風邪引いてからコッチ、ずっとそんなんだなあ・・・。私、薬飲ませる担当だ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC出逢ってくれて有難う。
今日は朝っぱらからバイトの呼び出し喰らって、色んな予定が崩壊。前のPCのデータ諸々でPC専門の店に行く予定とかも。今週もう休みがないよ来週以降か・・・。月曜辺りに必要なモノを買って来るつもりだったんだけど其処までに至らなかったと言う。あ ... » more
テーマ サンデー

今日起きたら声出ないとか起きれないとか、悪化してたら如何しようと思っていたんですが、微妙に昨日よりは調子良いけど根本的解決にならないよ、ある意味最悪だよ如何しよう・・・・・・(笑)。取り敢えず、花粉(※まだデビューしてません)の所為 ... » more
テーマ サンデー

ゲッサン3月号 ゲッサン 2010年 03月号 [雑誌]小学館 Amazonアソシエイト by 2010/2/12発行表紙は『とある飛空士への追憶』アニメになるとかならないとか言ってませんでしたっけ??あれれ???絶 ... » more
テーマ サンデー 雑誌

Blog/STAR*COSMIC美白効果?
美白効果? 最近、あんまりニャンコさん撮ってないので久々に。PC使っていたら横に座って此方を伺っていたので、PCの明かりでやたら良い感じのカメラ映り。美白効果?えど(猫)は近頃、赤のオッサン(赤トラブチ)に怯えて暮らしていると思いきや、今日は何 ... » more

Blog/STAR*COSMICうーん、白い・・・。
あ、マイミクさんの所で知ったんですけど、勇者シリーズは今日で20周年だそうですね。この後の18周年のアレの方に思いを馳せていて、うっかり確認してなかったと言うか。そして此方に関して特に何をするでもないです(痛)。・・・・・・2月はイベン ... » more
テーマ サンデー

今日は、姉の買い物に付いて行ってサンマガ諸々を購入。スーパーで会計済ませてる間、後ろで並んでたオッサンが「おせーよ、ダラダラすんなよ」的な小言を言ってた気配がしたんですが、そんなダラダラしてないよ寧ろ効率的だよ!と、うっかりつり銭貰い損 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC鯖の王様や!
鯖の王様や! 今日、兄が職場関係で購入して来た鯖の味噌煮缶詰(1個400円くらい)を・・・400円の鯖缶って何だよ、何この値段!?と例に食べてみたら、メチャクチャ旨かった。見た目に反してあっさりしているとか。ニャンコさんが匂いに反応して大暴れとか。・ ... » more
テーマ サンデー

今日は凄い荒れ様で、面倒だから出掛ける両親に付いて行って出掛けようと一瞬思ったんですが、如何にも用事があるもんで仕方なしに、この雪の中をS市方面まで行って来ました。道中おっかないんだよなあ・・・道が見えない。と言う事で、プリンターの ... » more

6日目にして起床時間が早速おかしな事に。てか途中で起きて、二度寝しようとするのが問題と言うか。明日はこの時間に起きると一先ず大惨事確定なので頑張って起きたいと思います。怖いから、目覚ましかけよう・・・。ぜっちる200話突破オメデ ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー4・5号
【ARAGO】新井さんの新連載でのっけから最終話な第一話の流れに、涙ぐみながら読んでしまう。兄弟の絆が本当に熱くて、切なくて読んでいて辛くなるがそれを乗り越えようと頑張る主人公の姿がともかく良かった。そして、今回もファンタジ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICそんな所に上がるなー
そんな所に上がるなー ・・・温かいらしい。この後、凄い寝言を言ってました。今週のサンデー(09年4-5号)。・コナン→「冥土の土産に俺が読んでやろう・・・」何と言う死亡フラグ(笑)。・結界師→「オラ、出てこいやー!!」 ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー2・3号
【史上最強の弟子ケンイチ】千影の通常モードと闇モードの切り替わりが微笑ましく、これを見ると彼女も徐々にケンイチたちのペースに巻き込まれているのを知る。【境界のRINNNE】見事にボラれている翼が気の毒で可笑しい。そし ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICうふふふ・・・ふふ・・・
バイト先の人のご家族にイソフル出たぞー!と言う事で本来なら今日からマスク令なんですが、連絡ノート見落としたので明日からでお願いします。何かもう、そんな危機管理で大丈夫なのオマエ?・・・今週末に某所の人達と絵茶る予定ですが、多分く ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー1号
【境界のRINNNE】りんね父によって、座敷牢に閉じこめられた桜と翼だが、なんなくそこから脱出し、りんね父の野望を止めようとするわけだが、脱出の仕方が実にシンプルでわかりやすく、このギャグの間がとてもいい。この漫画自体、しょ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICうでまくら・・・
うでまくら・・・ 今日、昼寝していたらニャンコさん腕枕状態になってたんですが、起きたら左腕上がんなかった(笑)。いや筋肉痛とか多分ないと思いますが、あったら如何しよう(笑)。・・・と言う事で、戦国無双3がウチにキター!!「発売日に届くよ? ... » more

バナナはうまいサブローと飛虎
サブローと飛虎 『信長協奏曲』と『月の蛇』の祝単行本!ということで、無事購入&嬉しさのあまり描いた絵を。まずは『信長協奏曲』!月刊でも、単行本でも本当に面白く、何度も読み返してしまう。ともかく、サブローのキャラがよく、どこまでも ... » more
テーマ イラスト サンデー 漫画(単行本)  コメント(2)

バナナはうまいサンデー52号
【結界師】良守母が戻ってきたことで、良守にとってはまた深刻&思い詰める方向へ行きそうなのでとても心配。それだけに、良守父が良守母に対して、怒ってくれたのは良かった。【史上最強の弟子ケンイチ】アパチャイからはずれ扱 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICしかく
しかく 取り敢えず購入しました(姉の金で)。・・・多分昨日入荷していたっぽいですが、昨日は(グロッキーで)引き篭もっていたもんな。そして今日を逃すと買いそびれそうなので(サンマガ購入ついで)。CDは姉さんから回って来たら聴きたいと思 ... » more

バナナはうまいサンデー51号
【史上最強の弟子ケンイチ】まさかの陽炎協力?な流れだけあって、これで彼も新白連合に入ってくれたら、ますます新白連合から目が離せない。【境界のRINNNE】翼の馬鹿さ・うざさ加減が面白い&それに対しての六文のツッコミが ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICろぐいん出来ない・・・
ろぐいん出来ない・・・ 今日はにゃんこさんが起こしに来ました・・・2回程(笑)。基本的に、私が自室以外の所に居る時以外は自室に入らないので、多分故意にやっているんだと思います。思えば「居るのは分かってんだぞ」的な鳴き方のニュアンスだもんな。また外出中でも自 ... » more

バナナはうまいサンデー50号
【史上最強の弟子ケンイチ】久々に聞いた逆鬼のケンカ100段の台詞はいつ聞いても格好いい。【結界師】正守の容赦ない一撃が実に正守らしくて、妙に可笑しかった。そのため、いつも冷静な正守のこういうなりふりかまってられない ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC消えちゃってるとかヒドイ
消えちゃってるとかヒドイ 昨日の日記で書いた、にゃんこの玩具ですが。あの後ちゃんと見付かりました。台所に両親の旅行土産の類を袋のまま置いてて、その中に。・・・なんでこうなった(笑)!?それはそれとして、こう言う時(水曜日とか)でないとアップ出来な ... » more
テーマ サンデー

バナナはうまいサンデー49号
【ツール】今号からの新連載。ロードレースが題材の話なため、自転車の疾走シーンが気持ちよさそうで、とてもいい。主人公が風をみれるというのも十分にすごいが、あの速さで坂を一気に下りれる度胸と恐怖心のなさが羨ましくなる。 ... » more
テーマ サンデー

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る