誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Blog/STAR*COSMIC取り敢えず自己責任で。
ついったに呟いたりしましたが、サンデーとかジャンプの感想を何時書くか悩みます。感想文は基本的に一日置くと、その時読んだ情熱とか衝撃とか薄れちゃう気がして何だかなあと。流石に「発売日前日(此方ではジャンプが1日早く読めます)って如何よ?」 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICありません。
未だ自室廊下の窓が全開なんで、朝寒いんだけど寝汗かいてたりして寒さ倍増のお知らせ。いかん、このままだとまじで風邪フラグ(笑)。毛布とタオルケットしか使ってないのに、汗かくって事は寝てる時は暑いって事なんだろうか。しかも毛布とかちゃんとか ... » more
テーマ サンデー

PCのキーボードが何か変。慣れてないだけかと思ったんだけども…てか反応遅くねえ!?多分ホコリでも入っているんだと思うので、後でちょっと掃除してみようかなーみたいな。そんな訳で本題です。今週のサンデー(10年4 ... » more
テーマ サンデー

今日は「是が非にも早く帰る」と言う目標を掲げてみたものの、何だかやっぱり普段と変わらないと言うか、昨日は割と早く帰れたのにおかしいなあと言うか。いや別に良いんだけど。それはそれとして、タイムカード押すのに、約200mくらい離れた別の館の ... » more
テーマ サンデー

今、サンデーの月光条例が激アツいです。以下今週のサンデーのネタバレあるので気をつけて。マッチ売りの少女ついにキターーーーーーーーーー!!!!Σ(゚Д゚;ついに!!ついに来たかという感想だよ。 ... » more

オフ会以降、何故だかPCと言うかIEがすこぶる絶好調な件。くそう、修羅場中のくそ忙しい時期に、日記文面全削除とかページが読み込めねえとか勝手にストライキ起こしてた癖に(笑)!結果的に基本IE使用になってますが、タブが再起動とかの兆候は未 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICアレ、原稿は?
アレ、原稿は? 所用で出掛けて、ガタケとオフ会の荷造り(持って行く物チェック)してたら、ガタケ前最後の休日終了のお知らせ。何ソレっ(驚)!!いややる事はやってるんだよ、原稿以外は(ダメじゃねえか)!あと、どさくさに紛れて髪切った。切ったけどあんまり変わ ... » more

Blog/STAR*COSMIC先生逃げてええええ!!!
日記一通り書いたら、打った文章全部飛んだ件(号泣)。IEこのやろう!あああれですか、メモ帳使えみたいな。でも何だかメモ帳で文章打つのが落ち着かない。ブログ更新系のソフトなんて何回か入れてみたけど結局使ってないよ!だからついったーも面倒だ ... » more
テーマ サンデー

「きみのカケラ」全9巻/高橋しん 昔の人は「世界はくり返す」そう信じていたのだという。草や花が毎年新しく芽吹くように夜から朝になるように文明が廃れては生まれるように。だが、もう「世界」はくり返すことはないこのちっぽけな世界は大人になる前に終わ ... » more
テーマ サンデー SFコミック

Blog/STAR*COSMICどっちがオンなの…?
クラブサンデーでぜつちるが1日早く読めたので、それだけでお腹いっぱい胸いっぱいなのは如何言う事だろう。いや他になんかないのか私(笑)!最近、シングルを含めてチルとGUY'Sの曲ばっかりエンドレス。今日はバイト云々で、サンデーを今 ... » more
テーマ サンデー

どっちをとか敢えて言わない 本当は昨日入荷だったんですけど、外出る気力なかったんで、今日のサンマガついでに。と言うより、昨日今日入手しても次の休みくらいまで自重する方向。シングルなんで別にすぐ聴いても問題ないけど、多分聴いちゃうと作業にならなさそう。ジャケットは歌 ... » more
テーマ サンデー

「あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!「対向車線を走ってた幼稚園バスがネコバスだった」。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幻覚だとか、そんなチャチなもんじ ... » more
テーマ サンデー

割とどんな色でも使います。 今日はバイト時間が早くなったり遅くなったりして、何かもうそれだけでHP持ってかれたと言うか。今日はソッコー帰ろうと思ってたのに呼び止めるとか止めてー(涙)!!取り敢えずあと3日(てかほぼ2日?)!てか何がだよって話だね★取り ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICそして誰も居なくなった
…店員以外(痛)。てか、何でバイト先じゃなくってコンビニで買うの?そして取り敢えず立ち読みしてから…って何だよ(痛)!?ニヨニヨしちゃうの確定なんだから、買ってから読め!レジのお姉さんの目が若干冷たかったのは気の所為だと思いたい。 ... » more
テーマ サンデー

日記というか何というか・・・完。
あれ?この記事とかこの記事なんかでさんざんネタにしていたMAJORですが。今週号の週刊少年サンデーで完結してしまいました。吾郎君の娘も野球が好きになり、息子も将来の夢はプロ野球選手と、無難な内容。これを受けた私と ... » more
テーマ 超展開 サンデー マンガ

Blog/STAR*COSMIC結局破綻してるし
え、もうこんな時間!?そんな訳で、これから月末シフトで軽くしんできますので、本題のみで失礼します。今週のサンデー(10年31号)。・ハヤテ→「ていうか なんだ?このオチ・・・」いやまあこりゃハマる ... » more
テーマ サンデー

更なる展開。 以前、超展開。という記事でMAJORという漫画の今後の展開についていろいろ書きましたが。奥様と話してて、他にもいろんな展開を考えたのでご紹介。吾郎くんが頭にデッドボールかなんかで死亡もしくは意識不明になり、霊体が出てくる ... » more
テーマ 超展開 サンデー マンガ

Blog/STAR*COSMICカレー1択。
うー、あー、まあ仕方ないか、昨日のカレー食べようか。常備食買って来るの忘れた。カレー食えない訳じゃないけど得意でもないんだよ。もうちょっとサラッとしてると余裕なんだけど、ウチのはこってりしてるから・・・(笑)。ウチの家庭は、私以 ... » more
テーマ サンデー

超展開。 アニメやマンガなどの今後の展開を勝手に考える、という遊びをよく奥様とやっています。題材とするのは、結構長く続いてるけどそろそろマンネリ化してきた感があって、何かテコ入れした方が良いんじゃないかと思わせるようなものが好ましいです。奥様 ... » more
テーマ 超展開 サンデー マンガ

Blog/STAR*COSMICまたこんなものを
またこんなものを 時々無性にやりたくなります。約年イチ単位で。結果的に常に取り出し易い所に置いてたりする。前、出したの何時だっけなあ。・・・まずは「起動するか」如何かが賭け(笑)。そんな訳で、昔懐かしワンダースワン(昔言うな)。我が家ではコナンの ... » more

「アオイホノオ」4巻/島本和彦 1980年代初頭近い将来、ひとかどの漫画家になってやろうともくろむ心にキングダムを持つ主人公・焔燃(ホノオモユル)の七転八倒青春エレジー2010/6/11発行今回もホノオくん庵野さんに精神的にコテンパにヤ ... » more

昨日の朝刊広告で・・・「かけ算中です」って、違う意味で「始まったな、世界的すきま発想」とか思ったのは私だけで良い。敢えて昨日書かなかったのは何か意味があるのかないのか。・・・例によって、昨日その広告写メ撮ったけど、貼るのもなーと思ったの ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC1週間経ってない
今日は珍しく、水曜なのに休みだったので買い出しに。先週下ろしたのがもう殆ど吹っ飛んでるのは如何言う事だろう。(今月来月中に)確実に必要であろう物しか買ってないのに。いやまあ車のガソリン代で大分飛んだのですが。バイト代入ったらもうちょっと ... » more
テーマ サンデー

やってる自分を想像するのがダメなのかもしれない。と言うか、ぜっちるDSゲームのせくはら(検査)モードやってたら、其処に家族が来た辺りでもうええですわと思った次第。大事なモノを置いてきた的な。姉がボイス付のゲームをやるのが恥ずかし ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC凄いもん届いた
凄いもん届いた 今日の昼前に黒猫さんがやって来て。てっきり某コミックだと思ったら、もっと凄いもん届いたよ(笑)!!!・・・アレ、コレ発送昨日?今日もう届くの?地方なのに(特に関東からの)交通網が発達しているので、郵便物とか宅配物とかが結構早く届いた ... » more

Blog/STAR*COSMICいや其処は空気読もうよ
何かもう、毎度の事ながら水曜とか(多分月曜も)、ちゃんと日記書いてる余裕なくて泣けてくる。帰って来てからでも良い気はするんだけども。はじあくの図書カード、不覚にも噴いた(笑)。てか表紙めくった途端こんなトラップが。気 ... » more
テーマ サンデー

今週の絶某せんせい読んでて、個人的に何てタイムリーなんだと思った次第。いやもう、何が如何とか言えませんけど先日その辺の事情でドン凹みしてたもんで。問題点はミランダってるのに「聞いてくれない事」なんですけどね。それはそれとして ... » more
テーマ サンデー

今日はバイト時間が早めなんで、バイト行くついでにサンデーとか買って行きました。そして帰宅する時にマガジンだけ読んで帰宅とか。それにしても、何かもう休憩なければ仕事終わったんだろうけど・・・・・・いや何でもない。明日出来れば良いけどなあ。 ... » more
テーマ サンデー

それはみんなからの心遣いだよ多分 無事に届きました。・・・良く考えたら、黒猫さんだと午前中のパターンもありうるけど(午後のパターンもある)、さがわさんは大概昼に来るんだった。その間に、用事済ませば良かったかもなー・・・。そんな訳で時間ギリ。実はと言うと、一応 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC1日遅れだけども
1日遅れだけども 昨日はC名せんせのなりきりついーとに・・・適当にツッコミ入れつつ、絵を描いたりアップしたり邪魔されたりしていました。それにしても、作者自ら「登場人物になりきる」と言う事は、このキャラの言い回し自体が「ほぼ公式」と言う訳で、本当にとんでもない ... » more
テーマ サンデー

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る