誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Blog/STAR*COSMICきいろい…
姉さん…オレの中では「ピアノ線=コ〇ン」なんです……いきなり「遊★王」の話されても困るわ…。しかも真DM2ネタって。再来週辺りが投票日だったと思う、市議選の地元候補の名刺がちょいちょいたまっていて、集めたら何かあるのか、いや使えないだろ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC不器用ですから…
つか、明日じゃないか!と今日の夜中に気付いて、帰宅後に何か描こうと思ったけど、帰宅してサンデーとマガジン読んだ地点でこんな時間な件。明日に期待。今日はバイト中、ひたすらレンタル加工…は良いけど、入っていた袋に穴開けまくる不器用っぷり ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC手が冷たいんだってばよ
うん、やっぱりギリギリだよね。いやまあ良いんだけども。如何でも良いけど、手が冷た過ぎてキーボード上手く打てない。そんな訳で取り急ぎ1日遅れの感想です。ちょっと色々書きたい事がある気がしなくもないんですが、そろそろ出掛けな ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC名前はセ○ラ(仮)って事で
ちょっとソレ、早く言ってよもう帰宅してから言われても困る!と言う事で、やっぱり明日出掛けなきゃいけないっぽい…いや良いんだけども。ついでにその辺ブラつこうか如何しようか…。多分面倒臭いって用事済ませたら即帰宅っぽい。雑誌類いい加減片 ... » more
テーマ サンデー

サンデー元気祭りなんて何時やってましたっけ?感想部分だけ仮投稿するつもりが失敗したので、こんな時間にちょっとだけ追記。例によって、早く起きるのに就寝時間を調整すると言う事をしなかった結果、寝オチ寸前です。今日は縛りプレイでし ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC出て来た途端コレか!!!
出て来た途端コレか!!! またアナログっぽい作風がマイブームらしい。何だかコロコロ着色のタッチが変わるのは仕様です。そんな訳で、Mさん誕生日おめでとうー!!!何故かと言うか、他に何かなかった的にティナさん。いやまあ、某ゲーム記念って事で良いよね( ... » more
テーマ サンデー

おとな気ねえって事ですねわかります みなもとおおおおおオレだあああああ!!!けっこんs(以下略)…と、適当に前置きした所で。迷走がてら描いてみた皆本。この所のサンデー展開と関係ないんだからねっ!!!?今回はArtweaverと言うソフトメインで描いてみまし ... » more
テーマ サンデー

ゲッサン3月号「とある飛空士への追悼」完結 かーなーりー残念な終わり方・・・ゲッサン 2011年 03月号 [雑誌]小学館 2011-02-12 Amazonアソシエイト by 全部の作品を読んでるわけではないゲッサン。てゆーか数えるほどしか読んでないんで ... » more
テーマ サンデー SFコミック 雑誌  コメント(2)

時間がないのでサクッと本題。サンデー感想です。いやまあ、前置きない方が読み易いから丁度良いんだろうけども(痛)。今週のサンデー(2011/11号)。・コナン→「あんたに食わせるラーメンはねぇ!!」うわ、言 ... » more
テーマ サンデー

今日はすっきり快晴で良い天気だけども、何かこう…それはそれで放射冷却で夜とか朝が心配と言うか何と言うか。いやでも、この所の雪で大分気が滅入っていたので、このまま暖かくなると良いよね。もう1回大雪とか来られたらもう色んな意味で耐えられない(笑 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICレベル1.5くらいの予知夢
そしてバイト行ったら行ったで、終了10分前くらいに仕事頼んでくるとか、「明日来てくれるかな?」的な残念なお知らせとかなんなの。先日バイト先から電話かかってくる夢を見たのが遠回しに正夢になってるのか。てか実際昨日バイト先から電話かかっ ... » more
テーマ サンデー

姉が「“ぜつちるとコナンが休載してるサンデー”と“連載作品全掲載のマガジン”どっちが良い?」と訊いてきたので、取り敢えず「サンデー」と答えておきました。いやまあ大分精神的な意味でギリギリだけども(笑)。もうちょっと削っても楽勝で読める。 ... » more
テーマ サンデー

冬でもスニーカーがオレのジャスティス!…と言うかブーツとか履いたり脱いだりするのが面倒だとか、機能性重視しようとすると雪とか入りまくりで、それはもう何履いても一緒じゃん!みたいな理由で(痛)。「如何しても」と言う時は、普通の(オッサンと ... » more
テーマ サンデー

「ブラック・ラグーン」6〜9巻/広江礼威 おっちょこちょいのメイド・ロベルタちゃんの復讐編El Baile de la muerte編です!!“サンタ・マリアの名に誓い――すべての不義に、鉄槌を。”ブラック・ラグーン 6 (サンデーGXコミックス)小学館 広江 ... » more

アニメ「ブラック・ラグーン」年末年始一挙公開SP MXさんありがとう(T∀T)/~BLACK LAGOON SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]ジェネオン・ユニバーサル 2010-08-25 Amazonアソシエイト by 「ブラック・ラグーン」は広江礼威さん原作 ... » more
テーマ サンデー 映像化コミック

Blog/STAR*COSMIC何かもう眠いんだ…
何かもう眠いんだ… 例によってPS2を居間に引っ張り込んで、ワンピSWのDVD(姉が借りて来たもの)をくまなく観てました。本編は勿論何度観ても楽しかったんですが、それ以上に絵コンテ集とか例の舞台挨拶の模様も観れて凄く堪能しました!…え?年賀絵は如何なってる ... » more
テーマ サンデー

神降臨!人知を凌駕する「落とし神モード」大披露!本当に神のみぞ知るセカイです。ではアニメ 神のみぞ知るセカイ について第12話(最終回) 「神以上、人間未満」積みゲーを消化するため ... » more

Blog/STAR*COSMIC歪みねえ…
昨日は、うっかり5分くらい早めに着いたのでそのままバイト行ったんだけども、そしたら待ってましたとばかりに、仕事が用意してあって色々そっちのけで袋作ってました。ノルマ分終わってからも、もうちょっと(笑)。昨日入ってたバイト君には申し訳なかった ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC肌色談義…?
そう言えば、先日△さんと肌色をどのくらいの色で塗ってるかみたいな話になった。普通の人の肌は兎も角として、主に極端に肌の色が濃い人と薄い人とかを如何塗るかみたいな。褐色肌とか水彩で如何塗って良いのか未だに良く分かんない(遠い目)。 ... » more
テーマ サンデー

昨日、みすちるのアルバムが密林さんから届いたんだけども、多分聴くのは明日かなあ…いやPCに取り込むんだろうから聴こうと思えば聴けるんだけども。帰宅後の姉さんが上機嫌だった。てか、あんた普通に一通り聴く事すら出来んかったんかい(笑 ... » more
テーマ サンデー

てか、素直に漫画で読んだって言えばいいのに 取り敢えず、ガタケに新作がない状況を回避する方法を思い付いたんだけども間に合うかなー。あとプリンター動くかなー(痛)。ああまあ、酷い逃げ方になりそうですごめんなさい。コイツはコイツで、一応今回何処かで使う予定です。ちょっと最 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC今のところはセーフ…
昨日のバイト中、来店された幼女が終始此方を向いて咳をしていたんですが、コレ…うつされてないよね?風邪的な何か(痛)。多分、油断するか原稿とか始めるとスイッチが入る地雷的な何か?…えーと、うがいと手洗いを忘れずに行いたいと。いやまあ普段か ... » more
テーマ サンデー

「アオイホノオ」5巻/島本和彦 高橋留美子は○○○○○だけで生きている!!!!!!!アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)小学館 2010-11-12 島本 和彦 Amazonアソシエイト by 帯の正解は“タイミング”ですww ... » more

Blog/STAR*COSMICしかし混乱するんだよな
親が出掛けに(兄姉宛に)色々言って行ったんだが、今日はバイト後に帰宅するまで兄とか姉とかに会わないから意味ないなーとか思うんだけども、仕方ないから取り敢えずメールして置いた。携帯で文字打つの面倒。…しかし携帯の電話帳、自宅と兄姉の名前が ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC次は何描こう
そう言えば昨日、某ショッピングPに行ったら、うっかりおにぎり購入してしまった。まぜご飯系反則だよ買っちゃうよ!うん旨かった。コンビニで似た様なのあっても、多少我慢できるんだけども某所のおにぎりは店頭で見ちゃうと手に取ってしまう。今日は今 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICお大事に。
寒過ぎて布団から出れなかった件。布団の中もそんな暖かくないんだけども。こんな事なら大人しく冬用布団引っ張り出すんだった。いや仕舞い忘れてたんで即座に出せるんだけども、一度布団干したいなとか思って悩んでて結局そのまま寝ちゃったみたいな。布 ... » more
テーマ サンデー

サンデー連載。アニメ情報番組でおおよそのストーリーは把握していました。かなり期待出来るアニメだと思っていましたが、他のアニメ視聴の事もあって、観るのが遅れました(現在は3話放送済み)ではアニメ 神のみ ... » more

Blog/STAR*COSMICPCのが楽だもんで
携帯のパケ使用量が、兄姉の5〜10分の1だったりして何かもう。そもそもバッテリーも2日くらい持つから習慣的な問題だろうなー。1時間でも時間あればPCのが楽だもんで。PCより先に携帯買ってたら、微妙に違ってたかもしれませんが。しかし、携帯 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICあの頃の情熱が懐かしいよ
発売されてねえゲームのオンリーとかどんな瞬発力だろう…。しかもサークル参加締切が鬼畜過ぎてネタとしか思えません(笑)。サークル参加するつもりは毛頭ないけど、一般参加はしてみたい様なしたくない様な(笑)。サークル締切明日なんだ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC10年は経ってる筈
10年は経ってる筈 そう言えば、庭の金木犀が満開です。車を玄関の横と言うか前と言うか(玄関2か所あるんで何かもう分かんないけど取り敢えず外)に止めてるんですけど、運転席側から金木犀の木がよく見えます。と言うか随分大きくなったなあ。植えたの何年前だっけ? ... » more
テーマ サンデー

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る