誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンデー

サンデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンデー」のブログを一覧表示!「サンデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンデー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「アオイホノオ」12巻/島本和彦 TVドラマ化!!!7月18日スタート!!!アオイホノオ 12 (少年サンデーコミックススペシャル)小学館 2014-07-11 小学館 Amazonアソシエイト by 時は1980年代初頭――近い将来ひとかどの漫画家 ... » more

「アオイホノオ」11巻/島本和彦 アニメ史に残る偉業が動き出す・・・!!アオイホノオ 11 (少年サンデーコミックススペシャル)小学館 2013-12-12 島本 和彦 Amazonアソシエイト by 時は1980年代初頭――近い将来ひとかどの漫画家 ... » more

おやてんハヤテ425話感想
ハヤテ425話感想 最強のアシスタントキターすごいぞハムスター! ... » more

おやてんなぜハヤテは男の娘なのか?
姉のおさがり着てた弟が作者だからかな?とまぁ想像だけど。冗談じゃなくまずしいし子供はすぐ大きくなるから上の子供の服を着るのはしかたないかもしれない ... » more

おやてん秋休み
秋休み ΩÅΩ; ... » more

おやてんハヤテ424話感想
ハヤテ424話感想 これは嬉しいような嬉しくないような。マリアさんドンマイ!19Pかん?みじかいはなしやな、ふぐぅ。 ... » more

恋すればふられ戦えばまける。そんなヤクなの敵役。僕は主役級負け犬なの ただあるのはないようである道を歩く人生誰かが歩いた道であり。忘れ去られた道を僕は歩き続けるつまりポエムさ! ... » more

ナギ最大のぴんち。原稿もダメにしちゃいます。ああ、なんというかへたでも残しておけば財産たよ。ああ、次号カラーか!ふぐぅ ... » more
テーマ サンデー 漫画 ドンマイ

滝川クリステル「Mr.サンデー」3月で降板 滝クリが普通に話ができる番組だったのに残念だ。やはりフリーアナウンサーを使うのは人件費の面でも大きいのか。局アナを育てなきゃね!(既に5年目の中堅だけど)[2013年1月22日8時30分日刊スポーツ紙面から]フジテレビ系 ... » more
テーマ 女子アナ サンデー 滝クリ

今日、友達と週刊の漫画について話したのですが、まぁ特に週刊少年ジャンプの話なのですが、ボク、最近久々に読んだと彼に言いましたが、今日、ヤオコーで最新号読んだら、最近めっちゃ読んでましたw今、短期集中連載で『こ ... » more

「アオイホノオ」8巻/島本和彦 時は1980年代初頭--近い将来、ひとかどの漫画家になってやろうともくろむ一人の若者がいた。男の名は焔燃。実力と自信が一致せぬ19歳は 勝手にライバル視するプロ漫画家から勇気をもらい…ついに学園ラブコメを描く!! ... » more

「アオイホノオ」7巻/島本和彦 ホノオ、人生最大のライバル出現!?ついに「さよなら三角」登場wwwwwマイナスもプラスもないと言い放ってるホノオくんが唯一褒めた原さんのいいところ!それはタイトル!「一見漫画に内容がなくても・ ... » more

あんまりに暑くて、家族が居間に風が入る様にしたんだけども、その風が何だか生温くてやっぱり暑いみたいな。あとまあ自業自得なんですけど眠くて仕方ない。そんな訳で、このブログも今日で更新終了の方向です。ちょいちょい見に来て下さった方、 ... » more

Blog/STAR*COSMIC放熱っつってもなー…
暑さと熱さでPCがいきなり強制終了した(痛)。…そんな夏の恐ろしさ。PCそのものは大丈夫っぽいけど…大丈夫だよなオマエ?去年とかそんな事なかったけど、確かにPCが熱もってる感じはあるんだよなあ…冷却パッド増やすにも焼け石に水っぽ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICそりゃ眠いよね
そりゃ眠いよね アッチやったりコッチやったり、現実逃避したりでやるべき事すらままならない。ああでも、現実逃避路線に関しては如何にか滑り込みで間に合いました。いやまあ明後日くらいに泣きを見るのは分かっているんだけども。取り敢えずちょう眠いよ。あとまあ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC予防線とは言え…
告知がギリギリになってしまいましたが、明日30日の午前1時から午前10時まで、ウェブリブログのメンテナンスが入る為、携帯からの閲覧やコメント書き込みなどが出来なくなりますのでご注意下さい。PC・PC表示での閲覧のみ可能です。また、延長次 ... » more

Blog/STAR*COSMIC気温が!湿度が!!
流石に自室の窓を開けてみた。涼しいけど、部屋の構造上机とかベッドとかに風入んないんだよなー(遠い目)。普段居間にいるんだけども…。そして昼間、暑くて夕方になって土砂降りで何かもう蒸し暑くて仕方ない…。ああうん、分かったよ ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICもっと丁寧にだな…
もっと丁寧にだな… 姉から貰った大阪みやげ。ああうん、メガネだからねチョイスするよねわかります。……姉に限らず、私の周囲の人たちは私を何だと思っているんだ…大正解だよコノヤロウwww!!!基本的にこの手の品は可能な限り使う事にしていますが、 ... » more
テーマ サンデー

「アオイホノオ」6巻/島本和彦 これを使えばあっという間に面白いラブコメになる魔法の言葉!→ ムフ(考えたのはあだち充)島本 和彦 発行年月 : 2011.6島本さんの自伝漫画といっていい「アオイホノオ」島本 ... » more

Blog/STAR*COSMIC思い出しトラウマ
思い出しトラウマ ちょっとなーとか思いつつも買ってしまいました。静岡繋がりの抹茶ロールとか仙台(宮城)繋がりのずんだ大福とかもありましたけど取り敢えずコレ。とは言え、ゲーム(無印以外)未プレイだわアニメも中途半端にしか観ていないわ、映画を観に行く予定 ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC概ね同じ所で堂々巡り
概ね同じ所で堂々巡り 3歩進んで5歩下がるやり方をしていると言うか、折角描いたラフを描き直したり配置変更していて遅々として進まない仕様(遠い目)。今の所は、通常のベタ塗りみたいな進め方をしていますが加工とか色調整に時間取られる可能性があるので、途中から普通に ... » more
テーマ サンデー

ああうん、コソっとウワサは聞いていましたけど申し訳ない事にスルーしていました。公式情報確認してなかったと言うか、まあガンバレ。そんな訳で、コナン連ドラですか。つかまた、コナン前の話ですかああうん、いやまあそう広げるしかないの ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICサジ加減とか適当だから。
首を絞めるってのが分かっているのに、結局外が明るくなっているとか何なの?私は朝だなんて認めない!寝るまでが夜です(遠い目)。そしてこの超夜型っぷりを明日には建て直さなきゃいけない件。ついったーにコソッとアップした絵は、確認し ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMIC変なプレッシャーが…
へんしゅーちょー壁紙にした途端、マンガ描かなきゃ何か描かなきゃ的な焦燥感に駆られるんですが気の所為でしょうか?っつう事で、友人宛の絵を仕上げてみたり(3日オーバー)。ネタの神が「良いから描け!」っつってます。…そんなネタ描けるかwww! ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICそれはそれで混乱する
そう言えば、何だか知らないがIEをバージョンアップしてみた……んだけども、あんまり実感がないと言うか、未だ配置関係に困惑していると言うか。ああうん、ショートカット使えって事か。知らんから困惑しているんだろ!!!……いやまあ、タブが上の方 ... » more
テーマ サンデー

サンデー×マガジン22,23合併号コラボ企画!おかえりなさい久米田先生w ついに!!!!!ついにキタ!!!!2週間待ったよこのコラボ企画!!!かってにサン×マガ!!絶望的サン×マガなのに表紙じゃないとかああ!?ズガビンボン(◎ ... » more

Blog/STAR*COSMICダメスパイラル
寝る前に布団の中で携帯いじっていると、大抵数時間タイムスリップするよね?…人はそれを寝オチと言います。と言うか寝オチって認めろ(痛)。問題点はネサフ(iモード)中にやっちゃうと、メールが来ても着信音が鳴らないって事ですが、今朝それが ... » more
テーマ サンデー

世界は我らの窺い知れん所で動いているのだよ つか、過ぎた事をああだこうだと不満をぶつけられても、なる様にしかならんのだから、毎度毎度懲りずに言われると気が滅入って仕方ないので、そろそろマジで勘弁して欲しい。そもそも、ちゃんと背景を考慮した上で説明しても、聞く耳持つ気ないんだろうか ... » more
テーマ サンデー

Blog/STAR*COSMICあんまり関係ない
あんまり関係ない これも、とある私の大好物のお菓子の擬人化(仮設定)ですが、モチーフは明らかにこっちじゃなくて兜の方だよね。貴族イメージじゃなくて武士的な。いや確かに、そっち路線に便乗していた時代もありますけど。しかしコイツ、設定詰めようとすると多分その内メ ... » more
テーマ サンデー

少年サンデー19号まさかの「結界師」最終回!! え?マジで?え?マジで終わったの?と言いたくなるくらい普通に終わってしまった「結界師」!!!しかも巻頭カラーじゃないし、こんな真ん中らへん!?そしてセンターカラーでもないとか(゜□゜) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「サンデー」のブログ関連商品

» 「サンデー」のブログレビュー をもっと探す

「サンデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る