誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代

50代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「50代」のブログを一覧表示!「50代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウォーキングIN樹海〜♪ 何とまあ〜二週続きの雨!雨!のウォーキングでした。でもね、やはり晴れ女なんですよ^^現地に着いたら青空でしたよ♪雨の中合羽着て歩く覚悟だったのでそれはそれは添乗員さんはじめバスの中 ... » more
テーマ 50代  コメント(6)

今日は「母の日」〜♪ 風、かおる皐月晴れの青い空どこに行ってしまったんでしょうね!昨日からしとしと雨降りおまけに寒くて片付けた春先の上着引っ張り出して仕事に行きました。今日は誰が命名したのか「母の日」という事でお店の中もそ ... » more
テーマ 50代  コメント(6)

日々を楽しんで〜♪このごろ・・・!
このごろ・・・! 自分が変わっていくような気がして・・・どんな風に?一口では言い表せない・・・何と表現したらいいのかな???今までの・・・自分が全部打ち消されていくようで・・・怖い!!自分が変わっていくような気がして・ ... » more

日々を楽しんで〜♪
春 ひっそり咲き誇る野の花に思い寄せれば思い出す春夏秋冬の山見上げて遠くに咲く花は何・・・・と・・母に聞けば野良仕事麦わら帽子の中の顔薄っすら土まみれて光る汗をぬぐいながらひとつ一つ教えて ... » more

magnoriaもっと優しくなろう
今日は雨で風も時折強く吹き、少し肌寒い。昨日眠っていたら友人から電話がかかってきて、ブログを書いてくれないのは今そのような気持ちの余裕がないからとポツリと言われて、やっぱり私は友人に対して厳しくしすぎていたのかもしれないと思った。友人に ... » more

ついに別居しました〜〜 20年近くのお付き合い迷惑ばかり掛けているのに文句一つ言わないそんなあなたの気使いに申し分けなく思う毎日・・・そう、思えば思うほどストレスとなり・・・・・いっそのこと別居してみたほうが良いのではと思い立ち ... » more

富士山一周ドリームウォーク!! 富士山の周りを一年かけて歩きながら一回りするツァー・・・・「富士山一周ドリームウォーク」第5ステージに行ってきました。天気予報では雨、雪の心配が無いので荷物は帰りのお風呂の用意だけ、リュックがやけに軽い! ... » more

一年!・・・・・って〜速いな〜〜♪ あっ!!と・・・・いう間に12月になってあれ〜〜〜!!と・・・・・言う間に1月が終わって・・・・もお!2月〜♪・・・・・・・・・そう、言いながら・・・・又、12月になっ ... » more

仲間っていいもんだな〜♪ 年末年始の疲れがピークに達してる時に飲み会がありました。北海道に転勤になり昨夏横浜に転勤で戻ってきたWさん。本部に転勤になったSさん。持ち家が埼玉にあって息子を中学生から地元の学校に通わせたいのも希望のうちで ... » more

頬杖をつきながら頬杖をつきながら
あけましておめでとうございます。それから・・・はじめまして。とても安易ですが、一年の始まり元日にブログを始めることにしました。日々の忙しさや、体力の低下にパソコンに向かうことができない日も多々あるような気がします ... » more
テーマ 50代  コメント(1)

我が家に赤ちゃんが来ました〜♪ 予定日より少し早く来てくれました待ちに待った女の子お兄ちゃんになったかっちゃんはパパが仕事で付き添われないので学校を朝礼だけ出てず〜とママのそばで赤ちゃんが生まれてくるまでをマ ... » more

母”こころ!〜〜〜♪ 朝晩寒いですね〜息子が今週は夜勤なので暖かく体の温まる鍋で向かえてあげようと今朝は「キムチ鍋」にしました。どんぶりによそった後なのでちょっとみすぼらしいですが味”はいいんですよ〜!用意したもの ... » more

日々を楽しんで〜♪夕焼け!
夕焼け! 小春日和の一日でした。お布団干して青い空を見上げれば・・・・家に居るのがもったいないな〜・・・という気持ちと家の中の掃除やら片づけやら気になるところが沢山目に付いて毎日家に居ると少しづつちょこちょこ片 ... » more

ドリームツァー 富士山ウオーキング!! まだ、明けきらない朝方は寒くてジャンバー着込んで完全防備で始発のバスに空にはお星様がキラキラ・・・天気予報では雨は〇パーセント!きっと富士山が見えるね”と・・・動き出したバスの中でいつものようにお喋りタイムに花が咲き ... » more

もおすぐ赤ちゃんがやってきます〜♪ お兄ちゃんと10歳離れて女の赤ちゃんがきてくれます。我が家に里帰りして来るのでほこりが気になるからと明日は娘達が我が家の大掃除をしに来るとのことだから今日はお掃除無し・・・・楽チンしちゃいました。何だ ... » more

美味しい時期になりました〜♪ 今日の晩御飯で〜〜す!なめたかれいの煮付けです大根と豚ばら肉の煮付け!自家製白菜の漬物です。以上3点本日のメインディッシュでした!ちなみに魚「なめたかれい」は自分の中ではかれい ... » more

今夜もお泊りお願いね〜〜〜! 娘から電話で今夜はマンションにお泊りだから・・・♪・・・皆で食事嬉しいな〜!じゃ!何か作らなくては・・・晩御飯何がいい〜!!こんないつもの会話しながら娘達のために煮魚にサラダ・・・孫には好きなてんぷらを・・・ ... » more

ドライブしてきました〜〜♪ いい天気だ〜〜〜〜♪青い空にぽっかり浮かんでる白い雲澄み切った空気!出かけるきゃないね〜〜〜〜♪ 朝焼けに萌える海や山ながめて・・・穏やかな青い空が・・・青い海が・・・ ... » more

何で夢を見るのかな? 二人で会話しながら呑むなんてめったに無いことを夕べは話に盛り上がり今朝は久しぶりに二日酔い状態^^朝から曇り空おまけに寒いし急いで掃除しなくてもいいか〜とまたお布団にもぐり込んで午前中朝寝してました。 ... » more

台風一家・・・・一過!! 今朝は久しぶりに爽やかだな〜って感じました台風が空の汚れを吹き飛ばしまっさ青な空!が目映いばかりに広がってる。あ〜〜ァ!今日みたいな日が休みならばな〜・・とため息がでました。本当に気持ちのいい空気青空 ... » more

富士山一周ドリームウオーク〜♪ 日本一高くて姿の美しい富士山は大好きな山です。四季折々眺めながら富士の周りを一週かけて歩くツアーを知り何も考えず参加申し込みしました。その第一ステージに参加歩いてきました。三島大社で開会の挨拶と簡単な準備 ... » more

今年最後の酔芙蓉〜♪ 楽しみにしていた酔芙蓉今年は4個しか咲きませんでした。春先肥料を上げたらぐんぐん伸びて緑の大きな葉が沢山出てよしよしと思っていたら葉が落ちてしまいました。つぼみが見えてきた頃には木に元気がなくなり ... » more

魚屋のおばちゃん・・・ の・・ 独り言〜! 10月に入ったばかりなのに涼しい日が続いているので秋が深まってるのかと錯覚起こしてしまうどっぷりと虫の声が聞こえる夜にテレビのボリューム下げて開いた新聞の活字を目で追うだけで頭に入っていかないけど ... » more

何故かパソコンとおい折り合いが悪くなって再セットアップしました。「再セットアップ」の言葉は聞いたことあったけど私には関係ないこと”と思っていたのでそれはそれは本当にもうなんと言って表したらいいのか言葉が浮かび ... » more

ソラ、そら、空と雲! 5時10分頃の雲5時20分頃の雲5時40分頃の雲昨日の夕方キッチンからふと見たら雲の境目が珍しいなと思い間隔置いて撮ってみました。晩御飯のおかず「筑前煮」を作りながら〜パチリ! ... » more

真夏の楽しい思い出〜〜♪ 火曜日定休の私達何故か気が会う仲間!先週も落ち込んでるMちゃんを元気付けようとバーベキューを計画しました。遊ぶことは決まるのが早い!お店に集合!サンマ、するめいか、お肉、ウインナー、野菜 ... » more

今日もサンマにやられっ放し〜! 昨日と今日と大きなセールが入っていたので朝から忙しく少し疲れ気味であります。体力が続かない・・・おばちゃん”だからかな???なんて思ってみたり(^_^.)チョッと疑問に思ったことあるんだ〜・・・サンマの塩焼きはみなさ ... » more

9月1日のおばちゃんの一日〜〜〜♪ おばちゃんの働くお店忙しかったよ〜サンマと生するめいかの調理に追われっぱなしで時々アジの刺身用の調理が入るけどほとんとサンマとイカ。太くて脂が乗ったサンマ定番の塩焼き、ぶつぶつ切って煮付けもいいな〜三 ... » more

江の島水族館に行ってきました〜♪ 「暇だね〜」何処かに行こうか〜・・・・そんな会話から始まって車で30分もかからない所にある江の島水族館に行ってきました。やはり夏休、お子ちゃま連れの家族で盛り上がっていました。何度も行ってるがやはり大水槽の中 ... » more
テーマ 50代  コメント(8)

お〜〜い! 真夏の太陽・・・・♪ 冷た〜〜〜〜〜〜〜〜く冷やしたスイカ!が食べたいよ〜〜〜〜〜!と思えるような真っ赤な夏よ!待ってるんだよ〜〜〜〜〜\(^o^)/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「50代」のブログ関連商品

» 「50代」のブログレビュー をもっと探す

「50代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る