誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代

50代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「50代」のブログを一覧表示!「50代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

秋刀魚”食べて〜♪ 月がキレイだね〜♪明日は15夜?!もう、秋なんですね!!そういえば八百屋さんには栗、梨、りんご、プルーン・・・・など等秋の味覚が勢ぞろいしてますね♪食いしん坊の私、美味しいものの誘惑に負けないように通 ... » more

ドリームウォーク〜♪・・・・・ファイナル!! あっと!!言う間に歩いちゃった一年でした♪昨年のあの日タウン誌で見つけて職場の友に何気に声掛けた所から始まった・・・・「富士山一周ドリームウォーク」富士山を見ながら一回り出来ました ... » more

ウォーキング IN 精進湖! 歩く事が楽しくて!楽しくて!先月は沢山歩いたような気がします。涼しくなると夏の疲れとなってだるさが出てくるんだろうな・・と思うこの頃です。8月の〆は富士五湖の一つ「精進湖」を周りを歩きましたが、なにぶ ... » more

日々を楽しんで〜♪富士山の花!
富士山の花! 岩場にひっそりと咲いてる花花の名前はわからないけどフッと〜♪横向くと笑いかけてるようです〜〜と♪気持ちが和みました誰かが言ってました山には黄色い花が ... » more

ご来光をシッカリ目に焼き付けてお鉢めぐりに出発!下を見れば雲海!!影富士も撮る事できて満足だし。噴火口ものぞけたし上から下を見ると険しい岩肌のところも在って遠くから ... » more

さ〜〜〜♪ここから頂上目指して行くんだね!でも、何故か私達三人は緊張してるみたい、お腹空いているのに食欲がなくて・・・・帰りのお風呂の用意と一緒にコインロッカーにおやつやパン、後で後悔する ... » more

富士登山・・・その1・・・ご来光!! 10合目の鳥居を目の前にして渋滞で進まないラッシュ並みの登山道!心臓はバクバクドキドキ倒れてしまうのかなと思うくらいです。なにくそ・・ここまで来て・・・もう少し!ガ・ン・バ・レ!!自分に喝入れながら ... » more

老人介護施設に勤めてる妹から休みがとれたから実家に行こう・・・と電話があり何とか休みをもらい一泊で母の顔を見に行って来ました。母は80何歳かになるようで(親の年齢も把握してない娘で・・)お盆前に貧血の ... » more

気まぐれなな!夏休み終了!
夏休み終了! 休みも終わって・・・・・・ 暇だ暇だと言ってる間に、盆休みは終わった買い物以外出歩くことも無く、外を眺めながらオリンピック観戦でした。昼寝をたっぷりと、思ったが中々眠れず、時間関係なくウトウト状 ... » more

58歳になりました♪ 娘に「お父さん幾つになるの」と電話で聞かれて誕生日と言う事思い出しました。「ヤバイ」ここで忘れていたら毎月出かけてる事にも影響出そう・・・と・・・思い・・・でも仕事しているのでそのためにも休む ... » more

これでいいのかな?テスト〜♪ ... » more

8月更新・・・・・・! 気ぜわしい8月の声が聞こえそう〜暑い暑いと言いながら、もう8月! これからが暑さ本番です。最近、朝の散歩”に楽しみなことが出来た。ひまわり花壇の、咲き具合をチェックして、お話して・・・・・お〜 ... » more

歩く楽しさを覚えてしまった私達、暑さなんて何のその♪パワー全開の健脚おばちゃん達???いや、お姉さま達かな(昔・・・の・・)太宰治の「カチカチ山」の舞台だそうです。だからか・・・入り口でたぬきとウサギの置 ... » more

気まぐれなな!日曜日の空模様!
日曜日の空模様! 朝から気温上昇・・・・・・ダラダラとした、日中を過ごしてると、3時頃なにやら雲行きが・・・・・・突風が吹き、気持ちいい風?そんな事を思うまもなく、あっという間に真っ暗・・・土砂降り否妻が光り ... » more

酸っぱい香に包まれてるベランダ!! クーラー効いてる部屋から一歩出ると蒸し暑さがまとわりついてくる。その感じがすごく嫌です。暑くてもいいからこの蒸し暑さは何とかして欲しいと思うのは私ばかりじゃないよね!一日が・・・一ヶ月が・・・一年が・・・・本 ... » more

夏〜太りやすいのです!! この前の休みの火曜日は箱根にドライブしょうと意気込んでは見たものの気乗りしなくなりでは、ウオーキングシューズ新しくしたので慣らしに歩こうかと思ったが・・・暑いし・・・いやに内向的になり・・・・・ ... » more

気まぐれなな!楽しかった一日!
楽しかった一日! 今回は総勢16名・・・!夏はどこでも暑いもの、しかし京都の夏は半端じゃないと言う祇園祭も何度か見たが、都会の暑さと思い、京都が特別とは思ってなかった。それでも地元人間は、「京都」は特別と言う!そんな中 ... » more

この鳥 気になるんですよ〜♪ 気持ちのいい風に起こされる毎朝!まずはベランダの植木たち眺めてぼ〜〜と・・・・外眺めて・・・やっと体が起きる?そんな毎朝、一日の始まりです!何週間か前から同じ木の天辺で同じ方向向いて鳴く鳥が気になりだ ... » more

気まぐれなな!ななの一日!
ななの一日! 最近朝のウオーキング開始・・・・近場の公園を汗だくで一周してる。もちろんカメラ持参だけど、今は草がボウボウで、綺麗な花は見かけない。一番奥まで行くと線路が見えるので、写して見ました〜カメラのレトロシーンを ... » more

気まぐれなな!涼を求めて・・・・!
涼を求めて・・・・! なつかしい川遊び週末の気温上昇にすでにバテ気味ぎみですあまりの暑さに、出かけ先で山の中まで入ってみた水の音や、子供たちの歓声に、なぜか懐かしかった。しかし、自分は川遊びなど ... » more

晴れって〜!いいね〜〜♪ チョッと見上げたらお月様が輝いてる!満月じゃないけど上弦の月と言うのかな・・・・定かでないけど・・・♪そういえば何日ぶりだろうね・・・晴れの夜空!富士山も山開きして今夜今頃登っている人たちも星空見上げているの ... » more

夏が来るよ〜〜〜♪ 早いっすね〜〜〜♪7月っすよ〜!!ギンギンの太陽はまだだけど世間は夏の行事が盛り沢山のチラシが目につきます^^水着着て海やプールには行けないけど・・・・・・旨い・・・・泡をたしなめられ ... » more

気まぐれなな!暇な土曜日・・・・
暇な土曜日・・・・ 今にも雨が落ちそうな空!燃料入れながら、ちょっと足をのばし、蓮池をチェック”やはり、まだ少し早いのか〜〜こんな咲き方なのか・・・・?チラホラと咲いてはいるけど、高さがありすぎて、葉っぱの下になってる。街中の蓮 ... » more
テーマ 50代  コメント(8)

おつかれさんでした〜〜♪ おつかれさま〜〜〜〜♪65歳の誕生日で定年を迎える武ちゃんの送別会は笑いありの涙ありの本当に賑やかな会でした。武ちゃんの人徳ですよ遅番社員と実家に用事ある上司以外は全員集合でしたから♪武ちゃん ... » more

河口湖を半周歩いてきました! 聞いて下さいよ〜♪見たんですよ!本物の戦車を・・・観光バスの中から窓越しですが・・・・・・車内は「ウワ〜〜〜!!」と何故か歓声が上がりました。東名高速道路の御殿場インター降りて河口湖に向かう途中自衛隊 ... » more

朝の顔・・・・富士山♪ 久しぶりに見る我が家からの富士山!7月1日の山開きまで雪が解けるのかな〜♪朝の5時頃5時30分頃雲がかぶっていても富士山は富士山だ〜♪明日はどんな富士山が迎えてくれるのかな^^ ... » more

今年も梅採りに行って来ました。 梅雨時期だから雨降りはしょうがないけれど出かける朝の土砂降りには言ってもしょうがないけど何だか独り言が多くなっている。昨日の朝もそんな雨降りでした。雨なんて吹っ飛ばせ〜〜♪私たちの ... » more

日々を楽しんで〜♪気になる奴!
気になる奴! 仕事が出来て仕事教えるのが上手!頭の回転が速くて・・・いつも新鮮な考えの持ち主で・・・私の中での良いパターンの上司像^^欲を言えば背が高くてソース顔で性格良くて家庭円満な家庭の匂いしない冗談の通じるひ ... » more

あ〜〜ぁ!気持ちは青春だけど・・・・・♪ 朝から雨!台風が遠くの海を通っているようでそのせいか、少し風もあったりしてうっとうしいここんところ火曜日はたいてい雨・・・・・台風というおまけが付いて・・・・たたられている火曜日と友達と笑った ... » more

本栖湖ウォーキング♪ 「本栖湖」と聞いて何か思い出しませんか?実を言うと私も質問投げかけられて「えっ!」て感じでしたが・・・では!1000円札見てください^^富士山が写っていますでしょう♪これ!これ!こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「50代」のブログ関連商品

» 「50代」のブログレビュー をもっと探す

「50代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る