誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代

50代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「50代」のブログを一覧表示!「50代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は、秋とも思えぬ温かさ、26度となり黄砂が来るかもしれないから洗濯物は気をつけて・・とお天気お兄さんが言ってました。本格的に地球温暖化を考えないと、衣変えも必要なくなるような雰囲気ですわ。南田洋子さんが、緊急に入院されたよう ... » more

ケーキが食べたかった〜! 今年はのんびり好きなように過ごすからみんな家に来なくて良いからね〜本心はいつものように皆とご飯食べたいけど来ればいつまでも腰上げなくて結局私が「さあ!もうお開き〜!」・・・よ!!{%ナイフとフォ ... » more

歩きましょ〜!歩きましょ〜♪ 久しぶりの太陽に沢山洗濯物出して歩くぞ〜〜〜!!と気合入れて茅ヶ崎駅まで早足でウォーキングの姿勢でかっ歩してきました。40分位の歩きだったけど背中の筋肉が少し痛いこれって歩いた効果あったのかな? ... » more

初めて見ました  ハスの花” ハスの群生が凄く新鮮に感じました・・・と言うか・・沢山花を咲かせてるハスを見たのは初めてのことなので驚きは大きかったよ^^花は大きくて〜♪ハスの実は豚さんの鼻のようにも見える〜♪・・し〜( ... » more

竜ヶ岳登山ハイキング! 富士五湖の一つの湖「本栖湖」の側にある海抜1485メートル「山梨百名山」のもなっている「竜ヶ岳」に行ってきました。やはり山に行くとなると前々から天気が一番の関心ごとで天気予報は目を凝らしてみてました(笑)私た ... » more

もう!咲いちゃったよ〜ハイビスカスの花〜!! 一年中ベランダに置きっぱなしのハイビスカスが開花しちゃいました。水と適度な化成肥料を置くだけで手をかけないでホッぽりぱなしの鉢植えのハイビスカス!一輪だけど寂しいベランダに幸せの光が差し込んでるようです。 ... » more

20キロ完歩してきました〜IVVオリンピアード・・ ななさんと小田原で待ち合わせて箱根越えしてオリンピアードの会場河口湖まで行く間に少し雲がかかっていたけど富士山が乙女峠で見えたときは「やった!富士山は見える」皆さんの喜ぶ顔が浮かんできました。 ... » more

IVV国際オリンピアードと富士山・・・ ブラボ〜〜♪ワンダフル〜〜♪素晴らしい!!すっごい〜〜♪き・れ・い〜〜!!憧れの富士山!!満喫してきまし ... » more

ウォーキングしてくるね〜〜〜! IVVオリンピアード2009国際大会に参加してきます〜!http://www.fujikyu-travel.co.jp/ivv.html今のところ天気も良さそう!今のところワクワク・・・し ... » more

ドリームウォークキング・・・三島大社〜 三分咲き位の川津桜のピンクの花が迎えてくれた三島大社から今回は約20キロの道のりをひたすら歩いてきました。富士山からの湧き水豊富に街中を流れています。ちょっとしたせせらぎの小川の飛び石の上から ... » more

綺麗になってきました〜♪ 上の娘の婿さんは美容師さん!今日は指名が一つもないので髪の毛切ってあげるからと言われたので切りに言って来たいので「瑠愛ちゃん預かれないかな〜!」とメールが来ました。自分からよその人の顔見て大泣 ... » more

ぼ〜〜と・・・してたらこんな事考えました。家と職場の往復、毎日決まった時間に家を出てだいたい決まった時間に家に帰り着く!だいたい決まった時間帯を往復なので風景もだいたい同じ!これってやばくないかな〜〜 ... » more

半額だ〜買っちゃえ〜〜♪ 今日は「いか」がお奨めよ〜「いかが〜!」(笑)楽しみながら接客をしてきました^^あまりにも良い「いか」なので我が家の晩御飯のおかずも「いか」とセロリの炒め物とイカ刺です。イカ刺は細く切ってみじ ... » more

広告立ち上がりの月曜にしては暇な午前中でした。給料日前なのか、お正月の出費で財布の紐硬く〆ているのか勝手な想像でお店見回してしまいました。チョッとお店の様子紹介しちゃおうかな^^丸魚が沢山並んでいます! ... » more

「毎日が発見ネット」-60代からの生き方・・ 以前、掲載していました、雑誌『毎日が発見ネット、60代からの人生を楽しむためのマガジン。。』のリンク切れを修正しました。また、雑誌購読のリンク先は、「雑誌のFujisan.com」に変更しています。雑誌『毎日が発見』定期 ... » more
テーマ 50代 定期購読

歩いてきました〜富士山一周ドリームウォーク” やっぱり気になるのはお天気、そう、当日のね・・・先月は一日中雨だったからね!そんな心配何処かに飛んで行っちゃった、当日のまだ夜が明けない4時ごろは綺麗な月が出ていました。一応主婦なのでおでんを前日より煮込んで旦さ ... » more

の〜んびり!!したい 時 もある♪ 久しぶりに一人呑みしました。旦さんはパチンコやさん通いを始めたようで帰りが遅い!息子は今週は夜勤なので夜はいないし・・・別に夜いてもいいんだけど旦さんがいないと晩御飯の用意を適当に出来るし息子がいれば ... » more

今年も宜しくお願いしますゥ〜〜♪ 年末商戦で忙しいうちに気がついたらお正月も二日になってました!改めまして明けましておめでとうございます富士山に魅せられた魚屋のおばちゃんは今年も歩き回ります^^この風景を見てからは ... » more

日々を楽しんで〜♪お勉強中♪
穏やかな青空に誘われて家の近所を歩いてきました。スライドショー見てください・・・・・ここをクリックしてね只今!勉強中!!なかなか難しくて〜〜〜〜 ... » more

美味しかった〜〜〜〜♪ 夜の高層階から夜景見ながらの食事楽しんできました〜♪ ホテルで食事なんて始めての体験(笑)なので緊張しまくりで出かけましたが案内された瞬間暖かい雰囲気に緊張は何処かに吹っ飛んだように軽くなりました! ... » more

残念な事・・・・・・ 昨日は富士山の周りを一年かけて歩く「ドリームウォーク」の日だったけど、お客さんが来るので、私はお休み!!朝ベランダから雪をかぶった富士山を見ながら大体のコースがわかるので頭の中でイメージしてま ... » more

日々を楽しんで〜♪落陽!
落陽! いいな〜♪家にいると毎日毎回見慣れた景色がひどく新鮮に見える! ... » more

日々を楽しんで〜♪休日〜〜〜〜!
休日〜〜〜〜! 朝は雨が降っていて天気予報でも雨と言ってたのでそのつもりで出かけてたら帰りには暑くて空を見上げれば気持ちよい青空が・・・・マンションの周りの植え込みになんだろうこのかんきつ類は夏みかん”かな? ... » more

自分らしい生活マガジン/雑誌『毎日が発見』-シニア50代からの暮らし生き方マガジン。 今日は、先日掲載した「福袋ご予約」の掲載先、『毎日が発見ネット』運営の角川SSコミュニケーションズ発行・定期期購読雑誌の紹介です。雑誌『毎日が発見』50代からのシニアを対象に自分らしい生活、生き方を考えていく自分発見マガジン。 ... » more

山中湖ウォーキング!! 本栖湖!河口湖!精進湖!西湖!最後の湖、山中湖!歩いてきました♪最高な一日〜〜〜♪この時期、ダイヤモンド富士が見れるのでコー ... » more

夢で会えても・・・・・ [僕は外国に住んでいたので言葉が話せるんですよ」「そうなんだ!」そして外国の人らしい人と何か話している・・・歩きながら・・・なにやら、健康診断の場所に向かって歩いているようで・ ... » more

富士五湖の一つ「西湖」河口湖や山中湖みたく華やかな観光地ではないのでのんびり景色・・・と言っても山並みと湖面眺めながら歩いてきました。少し樹海の中も歩きそこには沢山「きのこ」が出ていました。真っ白 ... » more

日々を楽しんで〜♪朝の色
朝の色 あらら〜〜〜!もう、こんな時間!!三日が来るね♪今朝ね・・・・気持ち良い空の色と少し雪かぶった富士山が見れました〜♪富士山が見えた朝は何だか得した気分になるんです^^ ... » more

地元にも彼岸花が沢山咲いていると新聞で知ったので早速友達に声をかけて5人で行って来ました^^小さな川の両岸に赤い彼岸花が郡をなして咲いています。新聞の地 ... » more

うふふふふ〜〜〜〜〜♪ 今週はのろのろ台風のおかげでスッキリしない日が続いていますね。火曜日の休みの日もだるくて何か一つやってはゴロゴロ・・・・!シャキッとしなさいよと、もう一人の自分が言うんだけど・・・!!もう一人の私は「いいから〜横 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「50代」のブログ関連商品

» 「50代」のブログレビュー をもっと探す

「50代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る