誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代

50代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「50代」のブログを一覧表示!「50代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

遠〜〜〜い!昔を思い出してしまった!! 今日、へ〜〜〜〜ぇ!!と思うことがありました。職場の人のお子さんが【しらみ】が発見されたんですって!床屋さんに散髪に行って理容師さんが見つけてくれたそうです。お子さんは保育園に通っているがそんな状態なので ... » more

二ヶ月ぶりの山歩き〜三国山!生藤山! バスの車窓からは満開の桜、多分ソメイヨシノだと思います。青空に白く映える桜に歓声をあげながら二ヶ月ぶりに山を歩いてきました。神奈川と山梨と東京都に隣接した低山です。「三国山」と「生藤山(しょうとうさん)」低山 ... » more

とっても!気になるんです!! この木何の木気になる木〜♪とってもとっても不思議な木です!!何が不思議かって・・・・・あのですね〜木の先端から水が地面に落ちてるんですよ!確かに水を吸い上げて成長していると思うんですがこの木だけではないですよ ... » more

日々を楽しんで〜♪海に〜〜!!
海に〜〜!! 春の海の風に浸って来ようと自宅から歩いて茅ヶ崎海岸に足を運びました。お日様の光りを跳ね返す海面は一時間歩いた疲れを爽やかな微笑みに変えてくれた。歩道をのんびり散歩する人ジョキングする人 ... » more

日々を楽しんで〜♪二月の山歩き〜♪
二月の山歩き〜♪ 横浜は青空真っ青でウォーキング日和!!やはり私達は晴れ女だね^^と重ちゃんとの会話でバスは千葉県の房総に向けて発車しました。二人とも仕事の疲れか添乗員さんの話を子守唄に聞きながら ... » more

次から次とインフルエンザに・・・ 仕事の帰りにインフルエンザにかかって三日目になる孫のひよりちゃんの様子をと思い娘に電話したところ熱が37度まで下がったよ〜でも・・・・今度私がインフルエンザB型にかかってしまって〜{%うー ... » more

近況。。。。です! 花粉症を心配していたのに『インフルエンザ』にかかってしまい三日間熱が出て一時期話題になったインフルエンザ薬「タミフル」のお世話になりました。一月に風邪で熱が出て・・・・{%うーん…( ... » more

一年の計は今にあり〜〜! 年末年始の緊張が解けた頃に熱を出して忙しい成人式の時は仕事を休んでしまい寝てました。喉の調子が良くないので耳鼻科で薬もらった次の日の熱でした。一昔前は寝れば治ったけど今は薬に頼りぱなしですこれってよく言われる ... » more

『筑波山』に登ってきました♪ 先週は日本百名山の一つ『筑波山』に登ってきました。天気予報では夕方から下り坂の予報で雨を心配したけど気配無く風も無く暖かな山日和でした。山自体は1000メートル無くて低いけど歩幅に合わない階段と石がゴロゴロで ... » more

はじめまして!あと1年で50代を卒業。でも何か大人になれていないな‥‥ 素敵な60代に入学するため、この1年は「こころ」と「からだ」をしっかりとダイエット。}みなさま、仲間入りさせてください。そしてアドバイスしてくださいね。}新潟県の県央に住んでいます ... » more

伊東小湧園で忘年会をしてきました〜♪ 一足お先に楽しんできました〜♪『忘年会』お魚!温泉!!カラオケ!!!特に変わったことではないけれ ... » more

う〜〜〜ン!!爽やかな朝〜♪ 毎度!!富士山ネタで(笑)昨日の雨と風がスッキリした空気にしてくれたようで今朝の空は爽やかです!富士山を求めて沢山の富士山ファンがパノラマ台や三国峠では賑わっているんだろうな〜と思いながら眺め ... » more

日々を楽しんで〜♪毎日悩む晩御飯!!
毎日悩む晩御飯!! 洗濯日和だよ〜とテレビで言ってたので大きいものかき集めて息子にも声かけてベランダ一杯干しました。そんな時に限って当らないんですよね〜天気予報!!曇ってきたり風が出てきたりでカラッとしていませんでした。あ〜夕方 ... » more

日々を楽しんで〜♪塔ノ岳登山
塔ノ岳登山 前々から友達に誘われていた丹沢の塔ノ岳に登ってきました。山をやる人なら必ず登る人気の山だそうです・・・・家を6時に出て大倉駐車場に7時到着!一日平日500円の駐車場はすでに5台止まっていました。 ... » more

秋”は何処に行ったのかな〜! 今日は朝から強風がベランダのパッションフルーツの鉢をけ落として新たに咲いた最後の酔芙蓉花をも落としてくれた!風は強いけど暖かく上着が邪魔でした。夏は猛暑で秋は在ったのかな〜!爽やかな秋を通り越してシチ ... » more

酔芙蓉が咲きました。 沢山ツボミを付けたので咲き出したら見事だろうな〜とワクワク期待してたのに急に寒かったりしてかな気が付くとツボミが落ちていたり辺に膨らんでも咲ききれないみたいな変な感じになってたりで ... » more

暑くて何もできな〜い!! に・・・逃げているよ〜(笑) 暑いね〜♪が挨拶代わりになっちゃって〜!いる。いつまで続くんだろうね〜少し感じた秋の気配夕焼けの赤い色が胸に刺さる〜何だか切な ... » more

日々を楽しんで〜♪富士登山!!
富士登山!! 今年も富士山に仲間と登ってきました!テレビなどでも言ってましたが本当に人、人、ひと・・・移動のたびに肩がぶつかりながら「ごめんなさい!」の状態です。富士山五合目でしか買えない富士山の形の「メロンパン」もやはり ... » more

はァ〜!還暦になってしまいました〜!! ハッピーバースディツーユー〜♪旦ちゃんは8月の9日に60歳になりました。子供達が盛大にお食事会を・・・と計画立てていたけど外に出るより家でのんびりしたいというので毎度の事ながらお寿司の出前とオ ... » more

わぉ〜♪ 種が出来たぞぉ〜♪♪ 発見〜〜♪大発見〜〜!!ハイビスカス育てて二年だけど黄色いガクの中に黒い種らしきものを〜散る花を見ては種は出来無いと思ってた!初めて見る『種』 ... » more

さ〜♪乗り切りましょう!! 挨拶は「暑いね〜!!」この言葉しか出てこない此の頃ですね。泡にスイカにかき氷大好 ... » more

尾瀬「至仏山」登ってきました〜^^ あっ!あァ〜!目の前の冬になるとスキー場になるゲレンデの小高くなっている木々の間に・・・光が差して青空が少し見えているでは在りませんか〜ホッと〜!!としました!良く言うじゃ在りませんか〜「誰々 ... » more

富士山登山のヘットライトの光が・・・・! ベランダで洗濯干しながら富士山の方を見ると光の線が泳いでいるように見えます。登山者のヘットライトの光の線です。空には星が見えているから今夜は最高な天気の中の登山しているようです!人ごとながら嬉 ... » more

尾瀬 に行って来ま〜す! 夏野菜沢山入れてカレーを煮込んでいます。黒むつの煮魚も大根の糠漬も切って一泊で山ハイキング行くために!旦那さまに気持ちよく出してもらうには食べる事を用意しておけば大体はオーケーだったので(笑)FMラジ ... » more

毎日がウォーキングで〜〜♪ 職場の社員用の駐車場が今までよりも遠い場所に移ってしまいました。なんでも区画整理の為とか・・・誰かが言ってた。今までは信号も無く(本当は信号を渡らなければならないが・・・渡っている人はゼロに等しかった)直 ... » more

梅漬けに赤紫蘇を入れましたよ〜♪ 梅漬に水が上がりそろそろ赤紫蘇を入れる頃になったので寒川のJAの「わいわい市」に買いに行きました。住んでいる隣の町ですそうそう・・・寒川のわいわい市って言っても知らないよね〜そうね〜!全国的に有名 ... » more

ハイキングとさくらんぼ狩 21日の夕方の夕焼けが梅雨空の鬱陶しさを忘れさせてくれるように赤く西の空を染めていました。22日は山ハイキングの日、きっと晴れの予感と自然に笑顔が出ました。22日のウオーキングは山つつじが見ごろを ... » more

日々を楽しんで〜♪梅雨ですね〜!
梅雨ですね〜! ここんところ行事ずくめで忙しいです毎年恒例の梅とりに19日に高速道路1000円を利用して中央高速の相模湖インターから圏央道から関越道と4時起きして群馬の妙義さんの近くの友達の実家の梅畑で梅とり楽しんできました ... » more

大きくなってきたよ〜アサガオの苗! うっとうしい梅雨空に気分も体もついていくのがなんでこんなに大変なんだろう・・・・そんな言葉が出るお年頃になってしまいました(笑)気持ちはハタチ”と自負しててもね〜体は正直です!先日孫が学校で観察してる ... » more

孫には癒されます^^ ばあばんちにお泊りしたいな〜!とひよりちゃんが言うので嫌だな〜だって眠くなるとママがいい〜!ママの所に行きたい〜!泣くでしょ〜??泣かないよ〜^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「50代」のブログ関連商品

» 「50代」のブログレビュー をもっと探す

「50代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る