誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    50代

50代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「50代」のブログを一覧表示!「50代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「50代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「50代」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

秋の入り口ですね〜♪ 涼しい空気と虫の声が夏よさようならと唄っているように聞こえる。毎日の暑さにうんざりしながらも逆らうことは出来ないから熱い〜〜♪・・・・・と声に出すだけの毎日でした。仕事で水を使っていてもまるでお湯のようでね! ... » more

癒されて〜孫とのふれあい^^ 富士山に登った疲れが出たのか今日の休みもだらりんこ〜♪・・・と過ごしました。朝、何もしたくなくてテレビの画面見てるだけで・・・やばいおばちゃんのようでした〜^^高圧剤を飲んでいるので医者に行っただけち ... » more

4回目の富士山頂上!! 今年も富士山登頂しました〜♪富士吉田の火祭りが終えると富士山に秋の気配が・・・富士吉田5合目登山口は降りてきた人これから登る人達観光の人たちで歩くにもぶつかってしまうような混雑です。凄いな〜!すごいな〜!!の ... » more

霧にむせぶ大山〜〜♪ 8時から8時30分現地集合”のメールが友達から届きました!6時45分に家を出ていつも通る道はへたすると30から45分のロスタイムが出来るので込まない道を開拓したら一時間で大山の県営駐車場に到着できました。友達も同時刻 ... » more

嬉しい〜ですね〜〜♪ 寒くなりましたね〜!そのはずですね〜もう、11月になってしまいました〜。火曜日の休みの日にきずきました・・・・・昨年頂いた「胡蝶蘭に元気な芽と多分花の付く茎(?)でしょうか〜!!伸びてるんです^^ ... » more

日々を楽しんで〜♪しあわせです!
しあわせです! しあわせだよね〜友達が居てしあわせだよね〜遊んでくれる友達でしあわせだよね〜今が楽しめてしあわせだよね〜今、こうして自然一杯浴びてしあわせだよね〜山の空気一杯吸い込んで ... » more

久しぶりに娘とお喋り 久しぶりに下の娘とお喋りしました。今お腹に7ヶ月に育ってる赤ちゃんがいます。検診のときに男の子か女の子か見たいんだけど赤ちゃんはお母さんの方を向いててどちらかわからないと・・・どうしても生まれてくる前に知りたいので ... » more

昨日は憂鬱な日曜日! 昨日は散々な日でした!朝から上司と衝突・・・と言っても私の仕事を早く終わらせて手伝って欲しいから「いつ終わる・・・」「わかりません・・・」{%プンプン ... » more

怖い不思議な体験ありますか! 昨日は山歩いてきました。初めての山なので友達が連れて行ってくれました。その友達(Tさんとします)Tさんは霊感があるようで、前にその山で不思議な体験を・・・いや・・怖い体験をしたこと聞いていたのでTさんの後ろ歩 ... » more

花芽がないよ〜ハイビスカスに! 10月も半ばになるのに今日は蒸し暑かった〜仕事中、冷蔵庫から出るとメガネが曇ってしまいました。めがねかけてる不自由さひしと感じますね!「ハイビスカス」が、今年は変なんです!葉っぱばかり繁ってて ... » more

旦那に優しく出来るかな〜 スーパーで買い物中にほのぼのした光景に涙が出てしまいました。。平日の夕方だけど混んでいないのでのんびり店内を見て回ってたら後ろの方で男性の声が優しく誰かに語りかけながら買い物してるような様子です。 ... » more

日々を楽しんで〜♪酔芙蓉!
酔芙蓉! 咲き始まりは真っ白な八重の花びら後ろに見えるのは昨日咲いてしぼんものが・・昼過ぎにいろが変わってきましただいぶピンクが強くなってきた酔芙蓉一日で咲いては閉じるはかない花この時期だけ私を楽しませてくれま ... » more

大雪山「旭岳から黒岳」縦走と沼巡りと・・・・ 今朝の空の色は秋の色かな澄み切った青空です。空を眺めながら先月に登ってきた北海道の大雪山系「旭岳から黒岳」「沼巡り」「美瑛」「風のガーデン」など思い出し書き留めて見ようと思います。朝6時に乗るゴンドラ ... » more

日々を楽しんで〜♪うふふぅ〜〜〜♪
うふふぅ〜〜〜♪ 咲いた!咲いた!!よ〜〜♪咲きました〜♪「酔芙蓉」今朝で4輪目の白い花が風に揺れています!二三日前の夕方富士山の方に沈む太陽ダイヤモンド富士になるかと期待したんだけどね〜 ... » more

毎度!富士山ネタで・・・・・^^ 月明かりがリビングの床を照らすのを眠たい瞼の下から見て眠り・・・・日の出頃富士山にオハョ〜♪のあいさつを〜!!・・・・・と・・・・・!昨日は中々お目にかかれない赤く染まった富士山が見ることが出来ました。 ... » more

夏も終わりだね〜♪ あ〜^^8月も終わりそう!中学2年の孫は部活とゲームで終わりそうと娘のボヤキが聞こえてきそう〜^^小学二年の孫は今年の夏はお家ばかりだったと仕方ないか ... » more

家族で富士山チョイ歩き!! 今年も箱根大文字焼きを見に行きたいので早めに宿をとりました。娘達家族も行く事になり16日は何をしてチェックインの時間まで過ごしたらよいか考えた末富士山の5合目から6合目までウォーキングすることにしました。 ... » more

今年は行けない富士山!! 夜明け前に目覚めた時にあわててベランダに出て富士山の方を見ると頂上を目指す人たちのヘットライトの光りの筋が見えました。震えるくらい感激です、自分達が登った時をあの光りの中に置き換えてそろそろ頂上に着く頃で渋滞 ... » more

此の頃・・・こんな感じ〜^^ 毎日晩御飯は何にしようか・・・と・・・旦さんの好きなものばかりを頭に浮かべながらのお買い物です今日も混雑してるお店の中をあっちにウロウロ・・・こっちにウロウロ・・肉屋の前で考えて・・・・魚屋の前でうなずいて・・・・ ... » more

久しぶりの更新になってしまいました。蒸し暑かったりパソコンの動きが遅かったり仕事で疲れて早寝したり・・・・一昔のように何かに夢中に没頭する事が困難な頭になってきてしまった様で自分で計画立てるのには時間がかかり ... » more

「今日は何の日・・・?」・・え〜忘れてたの〜 }一時間残業の後に娘とお茶してたら6時回ってしまいました。7時前に家に帰り晩御飯の用意するのが億劫に感じたから旦さんに「記念日だからご飯食べに行こう〜♪」・・・と・・言ったら「何の記念日??? ... » more

今年も群馬に梅もぎに行って来ました。 土曜日曜と毎年恒例の梅もぎに群馬に行ってきました。高速料金1000円が終わる土曜日と日曜日なので混雑予想して関越道の高坂サービスエリア8時30分に待ち合わせ!5時に孫を迎えにいって5時半に出発し高坂に7時45 ... » more

火曜日は富士山の須走り口登山道から獣道を歩いて「小富士」に行ってきました。普通の道はハイヒールでも行く気なら行けるけど山歩きの慣れてる私達は正規の道は遠慮して【やまぼうし】のガイドさんの案内で遠回りし ... » more

嬉しいお知らせ〜♪ 32年前に産んでくれてありがとう今日お腹の赤ちゃんの心拍確認できたよ ... » more

タオルケットは涼しかった〜 昨日は蒸し暑さを感じたので少し早いかなと思ったけど掛け布団をタオルケットにしました。・・・・・やはり・・・・まだ早かった〜夜中に寒くて何度も目覚めてしまった・・・・でも・・起きて掛け布団を取り替える余裕は無く ... » more

落ち込みの5月よ〜さよなら^^ div>パソコン横のカレンダーを見ると5月よサヨナラ〜^^6月こんにちは〜^^状態だね^^今月はブログの更新も間々ならず一回で終わりそう・・・仕事 ... » more

東丹沢 表尾根縦走 塔の岳から大倉トレッキング! 毎日が主夫で山歩きを楽しんでいる友達に誘われて丹沢を縦走してきました。朝一番のバスで藤沢にそこから小田急線で相模大野で小田原方面に乗り換えて秦野バス停からヤビツ峠に!平日でも秦野駅のバス停は長い列が出来ていま ... » more

J-K's Over-50life初めてのblog体験
50才を過ぎてblogに挑戦!!なんて大袈裟ですね。いやぁ…こっぱずかし限り。表現は悪いけどけつがムズムズするような感じです。けれど新鮮にも感じるわけで。えらく自己中心的な振る舞いで突っ走ってきたらもう50超えか ... » more

私の仕事は魚屋で〜〜〜す^^ 今日は朝から雨でした。パラパラな降りだと油断してたらザ〜〜〜っときたり・・・・こんな天気の日はお店は朝から混むな〜と思いながら開店準備の仕事してました。今日、土曜日のポジションはお客様の要望に魚を捌く ... » more

久しぶりに美容院に♪ マンションの大規模修繕中で建物がネットで覆れてて今日は洗濯物が外に干せない日、天気もよくないし家の中にこもって一日休みを過ごすには気分的に落ち込みそうでもあるので髪のカラーとカットに出かけてきました。だいぶほ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:25

「50代」のブログ関連商品

» 「50代」のブログレビュー をもっと探す

「50代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る