誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フルハウスキス

フルハウスキス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フルハウスキス」のブログを一覧表示!「フルハウスキス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フルハウスキス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フルハウスキス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

N's日記。松川皇くんお誕生日☆
本日は、皇くんのお誕生日☆おめでとー!フルキスサイトも更新されていて、いや〜かわいいな皇くん(〃▽〃)次回予告も皇くんになっていてかわいい!今月からフルキスPC版も楽しみだわ☆まずは、麻生くんからですな。ふふ。 ... » more

毎日ふわふわ。予約しちゃった〜♪
ここをほったらかしにしすぎました。久々に書きます。ときメモGS2のDS版が春に発売されるじゃないですか?んでコナミスタイルの特別版が発表、予約開始になるのを待っていたのですが先日とうとう予約開始されたので速攻、迷い無くポ ... » more

フルハウスキス★祥フェ2008★キャスト発表!!イベントキャストがついに発表になりました!!詳しくはHPへ!!祥フェ2007★につづき、キャスト総出みたいですね!!櫻井孝宏さんが出演決定 ... » more

N's日記。君を作るもの
フルキス一宮瀬伊くんのCD発売日です☆またもや音楽の始まりの音の大きさにびっくりしてしまったけど(笑)車の中で聞いていると嬉しいような悲しいような(^^ゞ瀬伊くんの歌声もステキなので大好きです。今回は、ちょい吐息ありの歌 ... » more

N's日記。11/3は東條理事長のお誕生日☆
フルキスサイトで、恒例の更新が…といっていて誰の誕生日だったっけ?と調べた結果、今日が東條理事長のお誕生日でした。年齢が離れてしまうなんて言っているけど私にとっては、ラプリ達より一番近い年齢…(^_^;)そんなス ... » more

N's日記。未来へ鳴らす鐘〜純白の道〜
松川依織くんのCDが発売デス!ハッピーソングということで楽しい曲です!モノローグ部分は、一人できくと嬉しいのとちょっと寂しさが…(苦笑)ほとんど通勤の車の中で聞いてます。。。しかしモノローグの部分から曲になったと ... » more

フルハウスキス★にゃんですとぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!麻生のモノローグも聴けてない私。(涙あ、そうだ。今回5日に更新するっていってたじゃーん。てフルキスのサイト見たら。。。祥慶フェスティバル2008★〜Tim ... » more

バトン★ロクさんからまわってきましたwあの続編ですってよw早速新婚気分を味わいたいと思いますッ☆夢の新婚バトン〜朝編☆指定⇒羽倉麻生♪朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?朝弱いんですよ ... » more

バトン★仲良くさせてもらっていますロクさんにいただきました☆お相手は・・・櫻井さんだとリアルなので、妄想しやすい羽倉麻生でいってみたいと思います ... » more

フルハウスキス★麻生お誕生日おめでとう麻生ファンはオフィシャルサイトへGO!スペシャルエピソードがみられちゃいます誕 ... » more

バトン★仲良くさせてもらっている「黒猫のロクさん」から頂きましたw妄想の神が降臨(●´∀`●)では早速デートのお相手「フルハウスキス」の羽倉麻生くん{% ... » more

フルキスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!! フルハウスキス★全サCD届いてたw少し前に届きましたwでもまだ聴いてません(・人・;)しかもどっちも……(;´Д`Aエヘ☆←櫻井さんの麻生早くきかなくてはッ!!!! ... » more

フルハウスキスDVD発売記念イベント☆レポ! 『フルハウスキス祥慶フェスティバル2007』DVD発売記念イベントのため大阪ドーンセンターへ行ってきました。お友達に協力していただき、イベントに参加することができました。その節は、皆様本当にありがとうございました☆本 ... » more
テーマ フルハウスキス 佐々木望氏 ライブ  コメント(1)

やたー!3じゃないけど、PS2じゃないけど、ゲームじゃん!!!の柊木です。やたー!やたー!!!フルハウスキスの5日更新の新情報、見ましたよ!2のアペンドストーリーのゲームだそうで!しかもなんですかWind ... » more

かえるのえちゅーど家政婦費
ネット通販てほんと危険ですよねの柊木です。なんの話かというとですね。買っちゃった・・・ orzいや楽しみなんだけど、ほんとにいかがなものかと思うほど楽しみなんだけど!よりによってグッズ同梱超豪華版 ... » more

ハッピーバースディ☆瀬伊くん☆ 今日は、瀬伊くんのお誕生日☆おめでとー!いつか瀬伊くんのもコンプリート目指してがんばるぞー(≧▽≦)ケーキも食べたぞーうひゃ☆ ... » more

N's日記。いおりんコンプリート☆
いまさらながら、フルキス2をゲーム再開してやっと、依織くんコンプリートしました☆仕事ばっかりしてたので、世の中の黄金週間とは無縁の休みだったので、ひたすらゲームでした(笑)アルバムを開くとき「コンプリートおめでと ... » more

N's日記。NRC会誌が届いたよ☆
NRCから会報が届いたよ〜(≧▽≦)「祥慶フェスティバル2007」の写真ものっていて「癒しのMUSE」を歌う姿がカッコイイ!早くDVDが観たいよ〜(*^。^*) ... » more
テーマ フルハウスキス 佐々木望氏 ライブ

N's日記。いおりんトゥルー攻略☆
ふと久しぶりに、フルキス2をしてみた。メモに、いおりんトゥルー攻略の途中だったらしくってそこからスタート☆無事攻略(≧▽≦)んで、皇くんも攻略したくなったので(何)、ちょうど、いおりんか皇くんかってところでセ ... » more

昨日色々さらに書こうと思ってたんですが疲れてダウンしました…。そして今日は会社で気分悪くなってしまい、息も絶え絶えでやっと1日を乗り切りました。帰りは同じ方向の子に「気持ち悪いから一緒に帰って…」と頼んでやっと家にたどりつく ... » more

行ってきました!祥慶フェスティバル☆in九段会館☆楽しかった〜(≧∇≦)あー何から書こうか(笑)望さんステキでした!振り付けをしながら歌う望さん、画面に見えるアップの顔はとても楽しそうで、見ていて幸せでした〜(〃▽〃 ... » more

毎日ふわふわ。祥慶フェスより帰還。
帰ってきました〜。疲れたし、グッズの確認とかしたいのですがとりあえずの感想を報告です。もう、もう、すっごく楽しかった!!!自分的には大大満足です!フルキスのあのノリが大好きです。悪い言葉での表現しか浮かば ... » more

コルダ星奏学院祭、プレリザ抽選で申し込んでいた10日(土)昼公演。当たりましたー!AA席ですが、充分です!嬉しいー!これで4公演ゲット〜〜!!一般発売に参戦しなくてすむんですね…。ドキドキしなくてすんで助かりました。 ... » more

自分の覚書用に置いておきます。■DENGEKIOnline.com「フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007☆」の販売グッズ公開 http://www.dengekionline.com/data/news/2007/1/ ... » more

さくらさくさくパンダ〜。 さくさくパンダの合格祈願バージョン、「さくらさくさくパンダ」をゲットしました!私は以前からカバヤの「さくさくパンダ」がお気に入りで、今回のさくらさくさくパンダも新聞記事で発売情報は知っていたのですが中々実物にお目にかかれず…。 ... » more

CD「君はMVP」o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ このCDも一週間ぐらい前に届いたのにやっと感想がかけます(^。^;)書こうとは思ってたんですけどついつい明日書こうって思っちゃってて今になっちゃいました(^^ゞ内容について!!キャラクターソングの「君はMVP」 ... » more

CD「流星気分」o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪o(^^o) (o^^o) やっと感想がかけます(^。^;)届いたのは一週間ぐらい前なのに(^。^;)まぁそれはさておき(゚゚;)\(--;)ここからは内容について!!キャラクターソングの「流星気分」について、歌ってる方は「羽倉麻生くん(櫻井 ... » more

CD「久遠恋歌」o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ このCD、「久遠恋歌」は、「フルハウスキス」というゲームのキャラクターで、“ラ・プリンス”の一人、“松川依織”さんの2edマキシシングルです☆彡(この人のも1stマキシシングルは持ってません(^_^;))なんと ... » more

CD「汚れなき聖域」o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ このCD、「汚れなき聖域」は「フルハウスキス」というゲームに出てくるキャラクターで“ラ・プリンス”という4人組みのグループの中の一人、“御堂一哉”くんの2edマキシシングルです☆彡(1stシングルは持ってないんです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:24

「フルハウスキス」のブログ関連商品

» 「フルハウスキス」のブログレビュー をもっと探す

「フルハウスキス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る