誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: コードギアス
類似テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コードギアスR2 コードギアス反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 コードギアスR2
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログを一覧表示!「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15「C の 世界」 魔女の過去と願いのお話。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 15「Cの世界」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/B/C/D ... » more

腐女子の言葉しーのせかい
ぎゃぁぁぁ 今日は帰省中だったのでギアスは見ましたが感想絵かけなかったので明日うpしますしぃつぅぅぅぅぅぅぅ!記憶喪失でしょうか悲しい・・・それにしても皇帝最強ですね、怖いですしぃつぅぅぅ ... » more

未だにログインできないので携帯からです;;では簡易感想です( ̄▽ ̄;)ルル−シュは皇帝にギアスを・・・って死ね!かよwしかも皇帝はすでにギアスの効かない人になっていたとは;;そしてC.C.の願いは死ぬことだと。 ... » more

C.C.の過去とギアスの秘密が明らかに。皇帝vsルルーシュ…皇帝を殺してもルルーシュの願いが成就したことにはならない。彼がブリタニアを倒そうとすることも、行き着く先は皇帝の死であり、彼が望んだ母の仇ではないはず。スザクとカレン…思い ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15『Cの世界』 C.C.とV.V.の持つ力は先天的な物ではなく、ルルーシュやシャルル達と同じ様に不老不死である人間とギアスの契約を交し、ギアスを与えた不老不死の人間を死においやる事が出来るのがギアスを与えられた人達で、C.C.とV.V.は自分にギアスを与え ... » more

出だし、いきなり若い頃の皇帝やらマリアンヌやらC.CとV.Vだけはかわらないなぁ。 皇帝、髪型、昔は普通だったんだやっぱり、シュナイゼルやルルにも似てる感じルルーシュはお母さん似だなぁ 先週 ... » more

TURN 14『ギアス狩り』シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠地 ... » more

あえて、つっこんでいい?福山潤〜(くん)なぜ、あなたそんなSIDEにあなたは、ルルーシュとして、センターで両脇に櫻井さんと、緑川さんで映んなきゃだめでしょマクロス ... » more

コードギアスR2「ギアス狩りじゃねー、ボロ雑巾狩りじゃー!!」 シャーリーの壮絶な死から今回・・・犯人は誰なのかと色々と考えていましたが・・・危なかったね兄さんだと・・・ロロ・・・てめぇ ... » more

TURN 14:ギアス 狩り【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 14:ギアス 狩りシャーリーを殺害したのはロロであった。 ... » more

コードギアス アッシュフォード合わせ 7月は忙しいのでイベント控えようと思ってたんですが、りなさんの制服アーニャに釣られて(笑)制服ジノ(笑)でイベント行ってきましたwジノ封印と言いながらR2はジノを一番出してるなwりなさんアーニャ、美咲さんロロ、めぐさんシャーリー、ユウトさん ... » more

TURN 13:過去 から の 刺客【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 13:過去 から の 刺客ジェレミアのギアス ... » more

☆腐男子のブログ☆285回目☆うわっ///俺昨日あいつのベッドでッあんな事ッ・・・体かッ熱いッ☆ 皆さんこんばんわ☆今日すっごい怖い夢見て起きたら激しく心臓どきどきしてたタツボンですww昼寝なんかしてたから神様が勉強しろって言ってるのかな?(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まずは、コメントのお礼か ... » more

なーんかモヤモヤするので、出来るだけ簡潔に14話の感想を吐き出してみたいと思います。(´・ω・`)ああもう何から書いたら良いのやら…前回、シャーリーの一言が琴線に触れてしまい、※ルルーシュは孤独だとか、ナナリーの ... » more

コードギアスR2 TURN 13 『過去 から の 刺客』 感想 記憶を取り戻したシャーリーさてどうなる? OP変わりました。FLOWがやっぱりギアスにはあってるなぁ。でも、歌は1期OPのときのCOLORSの方がよかったかな? 出だしのルルO.Kいい感じ{ ... » more

コードギアスR214話「ギアス狩り」感想。前回のシャーリー死んだ所にのうのうとロロが。シャーリーが記憶取り戻したから始末したとバカ正直に報告。壊れた思考回路なのはルルも知ってるとはいえ、感情殺して礼まで言うとは驚いた。絶望が深かった分冷静に ... » more

シャーリーが亡くなってさらに深刻化したコードギアス。メルマガを送信している方もあれはショックなようですね。。どうなることかと思ったらあっさりシャーリーを殺した犯人=ロロがルルにバレてびっくり;;あぁ、、これでボロ雑巾のよ ... » more

再臨ガンダム00速報CM解禁♪+予告動画あり いやー、今しがたいきなり来ましたね♪ガンダム00セカンドシーズンのCMが!!コードギアスを観てた人達は「おっ!」って思ったでしょうね。 ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #14『ギアス狩り』 血筋は争えない物じゃのう。ルルーシュとコーネリアの思考が一致したお話でした。自分を世界さえも変えてしまえそうな瞬間のルルーシュでしたが、上に立つ物としての分別はあったのう。てかご馳走は最後に取っておくタイプじゃな。兄さんの為に僕 ... » more

シャーリーを殺した犯人はロロでした。ロロを褒めるルルーシュ…心中を表さず冷静になれるルルーシュはスザクとは違います。ロロの死亡フラグが確定か!?今話でルルーシュに裏切られて抹殺されるかと思いきや生き延びましたね。ルルーシュを信じきってい ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14「ギアス 狩り」 復讐の悲劇。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 14「ギアス狩り」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/B/C/D秘 ... » more

TURN 13『過去からの刺客』V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ! ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13「過去 から の 刺客」 真相と退場と。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 13「過去からの刺客」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/B/C/D ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12「ラブ アタック!」 天然SP・咲世子さん、大ハッスルの巻。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 12「ラブアタック!」・OP「O2 〜オー・ツー〜」・ED「シアワセネイロ」・DVD@/A/B/C・Blu-ray Disc@/A/B/C ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11「想い の 力」 天子様の可愛らしさに参りました。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 11「想いの力」・OP「O2 〜オー・ツー〜」・ED「シアワセネイロ」・DVD@/A/B/C・Blu-ray Disc@/A/B/Cvs大 ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 10「神虎 輝く 刻」 ゼロvs星刻。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 10「神虎輝く刻」・OP「O2 〜オー・ツー〜」・ED「シアワセネイロ」・DVD@/A/B/C・Blu-ray Disc@/A/B/C智将vs猛将の巻、多分 ... » more

天子様への忠節のお話。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 09「朱禁城の花嫁」・OP「O2 〜オー・ツー〜」・ED「シアワセネイロ」・DVD@/A/B/C・Blu-ray Disc@/A/B/Cロリコンだら ... » more

有難味薄な特番。コードギアス 反逆のルルーシュ R2「アキバで対決!コードギアス祭」・OP「O2 〜オー・ツー〜」・ED「シアワセネイロ」・DVD@/A/B/C・Blu-ray Disc@/A/B/Cあまり番組紹介と ... » more

サブタイ通り。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 08「百万のキセキ」・OP「O2 〜オー・ツー〜」・ED「シアワセネイロ」・DVD@/A/B/C・Blu-ray Disc@/A/B/Cゼロ、日本脱出の巻。 ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07「棄てられた 仮面」 挫折の巻。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 07「棄てられた仮面」・OP「O2 〜オー・ツー〜」・ED「シアワセネイロ」・DVD@/A/B/C・Blu-ray Disc@/A/B/Cルルーシュの迷いと決意 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:23

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログ関連商品

» 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る