誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: コードギアス
類似テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コードギアスR2 コードギアス反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 コードギアスR2
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログを一覧表示!「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ricordinoTURN 24
おおおおぉぉ……ギルーーーーーーー!いき、生きて…ッ!!。゜(T^T)゜。ネリ様と一緒っ…よ、良かったぁ〜サングラスは、フレイヤの強い光で…って事かな?…ああ!でも、生きててホント良かった!朝比奈 ... » more

コードギアスR224話「ダモクレスの空」感想。世界の覇権を賭けた富士の艦隊決戦、黒の騎士団本隊が敗れ残るダモクレスによるフレイア弾頭の乱射という、ルルーシュに不利な展開。シュナイゼルに騙されて間違った覚悟で涙しながらフレイア発射するナナリー ... » more

☆腐男子のブログ☆354回目☆ファントムハイヴ家の執事たるものこの程度の技が使えなくてどうします☆ 皆さんこんばんわ☆最近冷凍食品に頼ってきた気がしていけないなぁとか思っているタツボンですww料理スキルが下がってしまうから作らなきゃとは思ってるんだけどめんどくてねぇvv学業との両立は大変なのですよwwあ、カ ... » more

最終決戦らしく、戦線離脱する人、死ぬ人が出てきますねー逆に、生存確認できた人もいるけど(さて、こっからはネタバレ含みますよ)前回の続きでダモクレスから発射されるフレイヤに応戦するルルーシュ一発一発 ... » more

腐女子の言葉お願いです
ちょっとまってください ギアス感想今日はかけません・・・もういろいろと辛くて・・・展開がとりあえずかける分だけ↓C.C.が・・・切ないです絶対ルルのいないとこで死なないで本当は ... » more

ギアスも大詰め!でもフラグは全部回収してくれるの!?今回の話でナナリ−は本当にお兄ちゃん大好きっ子だなぁと思いましたただ愛するお兄様が以前と違うなら死んでもらおうって考えですよね?歪んでる気するけど・・・その意志が強 ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24『ダモクレスの空』 コーネリアは生きていましたね。そのコーネリアのベッドの傍らに、なんとギルフォードが。コイツも生きていたのか。シュナイゼルの詰めの甘さが出ているね。ルルーシュ軍はダモクレスの懐に入れず、その行為をあざ笑うかのようにシュナイゼルはナ ... » more

とりあえず斑鳩は沈みましたが扇さん以外の主要メンバーが無事でなにより。そして生きていたコーネリアとギルフォード!?死んだと思わせながら生き延びているのはガンダム00と同じですね(笑)。なぜ、コーネリアが治療をされて運び出されたかにつ ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24「ダモクレス の 空」 今日と明日の鬩ぎ合い。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 24「ダモクレスの空」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F・Blu-ray Disc@/A ... » more

リアルタイム箇条書き感想、以下(↓)……感想になってません。耳に残った台詞打ってるだけと言いますか。ナナリー、何故泣いてまでボタンをぽちっとなとするんや……。CMアキラ先輩ってなん?絶対のせいくう ... » more

ヴィンセント指揮官機 初のプラモデルKMFを作れました!!パッケージニードルブレイザーMVSLT(Maser Vibration Sowrd Lance Type)おまけ(改造) ... » more

ナナリーが生きていたしかし、最悪の形の再会だったナナリーはルルーシュたちの敵だったのだナナリーはルルーシュに問う今までやってきたことは私のためだったのかとルルーシュはナナリーと幸せに過ごせる世界を作るため ... » more

やってみましたw知ってる人も多いと思いますが、コードギアスの好きなキャラに順位をつけられるやつです結果は順位 名前 1 ルルーシュ・ランペルージ 1 枢木スザク 3 紅月カレン 4 ユーフェミ ... » more

TURN 22『皇帝ルルーシュ』世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する! ... » more

ricordinoTURN 23
何でみんな、そんな残念なのッ?!ナナリーの株、だだ下がりだよ。まさかそんなにお兄ちゃんの事分からない子だとは思わなかった。シュナ様の口車にまんまと乗せられちゃうような、そんな子だったとは…手を握っ ... » more

☆腐男子のブログ☆347回目☆会いたい・・・・お前に会えないなんて考えられない☆ 皆さんこんばんわ☆何か後ろ髪が結構伸びてきたような気がするwwでも切りに行くのってイヤじゃないですか?vv俺はあの美容師さんの営業トークに付き合うのがかなりメンドクサイwwもっと黙々と黙って切ってくれればいい ... » more

ルルーシュvsシュナイゼルの巻。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 23「シュナイゼルの仮面」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc ... » more

コードギアスR223話「シュナイゼルの仮面」感想。ブリタニア本国の首都が消滅したとの報に浮き立つブリタニア兵。改造人間ジェレミア卿が上空のサザーランド・ジークから飛び降りて(w噂を静止しようとした時、それが事実と言う声が。ナナリー救出に向か ... » more

いやー、やっぱしシュナイゼルはシュナイゼルでしたねー詳しいことは下へ書きます(さて、こっからはネタバレがありますよ)咲世子がルルーシュの方に来てました。(ケガつきですが・・・)扇の身辺調査からディ ... » more

機動戦士ガンダム00 2期 予告04新作映像 さてさてコードギアスR2も残すとこあと2話。どんな最終回を迎えるのか楽しみっすねー♪んで、今週からまたガンダム00の新CMが流されましたね動画を観てない人はこちら ... » more

今回は戦争一色でしたね・・・ナナリーが敵になってしまい、シュナイゼルはどう説得したのかと思いきやこのフレイヤは脅しでみんな避難してるんだよということだそうで。まあそう言えばナナリー的には被害はないからいいかと思わせたわけ ... » more

いきなり咲世子さん登場!公式のキャラクター紹介そろそろ変更しておいて下さい(笑)。ナナリーの前でも仮面を被りつづけるルルーシュは成長しましたね。C.C.がルルーシュを包み込む女性らしさを見せましたが、ルルーシュが彼女と共に罪を背 ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23『シュナイゼルの仮面』 ルルーシュはナナリーを叩き潰すと宣言をしたものの、心はズタズタ。そのルルーシュを叱咤したのはスザク。フレイヤーの一件からスザクの腹は据わっているね。嗚呼我がコーネリアがいっちまったア。シュナイゼルの仮面を見抜いたコーネリアは ... » more

あー、トイレ行きたいけどコードギアスがはじまった。そんなこんなでリアルタイム箇条書き感想です。ナナリーが生きていた(前回の衝撃)。お兄様もスザクさんもナナリーに嘘を付いていました。しかしここの一族は何故こうも精神的に不安 ... » more

2巻もちょっとだけ書いてみましたw一応全部反転するようにしておきます〜ルルーシュのキャラソンルルらしいキャラソンでしたw歌詞に出ている「君」ってナナリーのこと??歌詞も相変わらずいい!でも難しい曲だから頭にはなか ... » more

腐女子の言葉表紙が!表紙が・・・!
最新のアニメージュかってきました表紙が。。。なぜに全裸?もうすぐでギアスも最終回ですね認めたくない・・・(泣付録にもだまされた気分肝心の顔がリアルじゃありません(号泣でもP ... » more

わーい、わーい 2ヶ月ぶりにアニメージュを買いました!!目当てはふろくだぜ。こちらが目当てのふろく↓クリアC.C.のスペシャルキーチェーン!!空けるのが勿体なくて空けれない…あぁ、欲しい本がたくさんありす ... » more

腐女子の言葉figuma
お! 初音のでます!フィグマ!買いたいなぁ・・・ルルーシュの隣に置くことになるのか我が家のフィグマはルルーシュのみなのでちびボイスとかはたくさんありますけどでもほとんどフィギュアはルルーシ ... » more
テーマ コードギアスR2 その他のアニメ

☆腐男子のブログ☆340回目☆お、俺の事、滅茶苦茶にして?///☆ 皆さんこんばんわ☆今日は授業中にDSでマリオしてたんですが、後、少しでゴールだって時に穴に落ちてしまい「うわ!!」って思わず授業中に叫んでしまったタツボンですww皆が見てきたので「テヘ☆」で、済ませましたが(笑) ... » more

腐女子の言葉交換だ!そいつと(ry
交換か・・・ YAHOOの交換サイトを最近回ってますロスカラないかなとかギアスがほしい!王の力が!(ぇなんでも交換けっこういいですねちょっと興味でました秋からの新アニメも気にな ... » more
テーマ コードギアスR2 その他のアニメ

 

最終更新日: 2016/11/10 15:23

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログ関連商品

» 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る