誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: コードギアス
類似テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コードギアスR2 コードギアス反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 コードギアスR2
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログを一覧表示!「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TURN 24『ダモクレスの空』帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリー ... » more

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のDVD作成 第12話から第16話、第18話と第19話をDVD-ROM形式で収録した。アッシュフォード学園女子制服1/35グロースター(コーネリア機)ポリストーン製完成品乙女魂オトメダマ ... » more

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のDVD作成 第3話から第7話、第10話と第11話、そして「アキバで対決!コ―ドギアス祭」をDVD-ROM形式で収録した。C.C.(シーツー)PVC塗装済み完成品DVD2プロッププラスルルーシュ ... » more

タイトル通り、本日はナナリ−の誕生日でございます♪そして多分ロロの誕生日でもありますwロロは分からないはずだけど(年齢不詳だし・・)今のルル−シュなら今日はナナリ−とロロの誕生日って答えると思うので・・公式でもそうな ... » more

コードギアス 名セリフ検定 ネットをやっている途中たまたま見つけたのでやってみましたw。。で結果は予想外なことにに;;問題のセリフは割りと有名なのが多いんですが、引っ掛けとかあるから結構難しいやつもあります。でも間違ってるけど思わず笑ってしまう選択 ... » more

さっちん壊れブログギアス最終話
23日、27日、28日お疲れ様でしたー!先々週は色んな事が重なって死んでました;せっぱ詰まってたので、メールも確認できずで、すいません;更に19日まで死んでます;あっそれと今zaqのアドレスのほうがメールの確認できません;御用の方は ... » more

ルルさようなら2・・そして、永遠に 9月28日ルルは終わりました。彼は、ギアスを持つ永遠を受け入れることよりも、民衆を助けるために汚れ役を買って出たのかもしれません。ルルは、もともと優しくて気弱な少年ですが、誰よりも、責任感の強さは負けなかったのかもしれま ... » more

コードギアスのゲームいろいろ@ 世間では00が始まったけど・・・一応録画はしといたさ。後で見る予定ルル皇帝が亡くなられてから一週間、現実逃避でゲームしてました乙女ゲームにはまっていたため一回やって放置だ ... » more

Ryobben復活記事第1弾。これはやっぱり書いておかないとネ!ネット上では意外と高評価なルルーシュ第2期。個人的には全くそうは思わないんですけどねw途中から記事どころか、感想すら書いてないから、ちょくちょく訪れ ... » more
テーマ コードギアスR2 アニメ総評  コメント(6)

最終回から早4日が経ちました・・・だいぶ立ち直ったものの、もう幸せな1期を見ることはできない。「君がいない」まで悲しいセリフに聞こえます(泣・・・でドラマCDは相変わらずカオスです;;ちなみにドラマCDは完璧な番外編だと思っ ... » more

TURN 23『シュナイゼルの仮面』ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激 ... » more

腐女子の言葉ルル
るるーしゅ・・・ ギアス終わるとこんなにも何も残らないもう木曜なんですね気持ちが起き上がりません気づけば口数も減ってしまいましたこんなにもルルーシュに支えられていたんですねこのままではいけない・・・ ... » more

リアルのおかげで遅くなりましたが、感想です。いやー終わっちゃいましたねーゼロ・レクイエムとは、ああいうことだったんですねーではここからネタバレありますよOP前シーンは前回の続きで目を開いた ... » more

☆腐男子のブログ☆361回目☆ぇ、おい!!この手錠なんなんだよ!?さ、さわんなって///☆ 皆さんこんばんわ☆今日は何か昨日より寒かったですねぇww何か今自分の隣に扇風機が置いてあるんですけど今すぐしまってしまいたいwwもう少しでコタツで昼寝して風邪をひくと言う時期がやってまいります(笑)それでは、 ... » more

「コードギアスR2」の最終回25話を何度も繰り返し観ている。アニメも含め、テレビ番組を繰り返し観る事をしない私、珍しくこの「コードギアスR2」は何回か見直している。主人公ルルーシュの今までギアスをかけてきた人々への贖罪、「ゼロレクイ ... » more

ネタバレとか一切配慮してません、御用心。えーと、話数が1ケタという早い内に、感想書きから撤退していたギアスなんですけども。最終回でしたので。今日が休みだなんて運命じゃね?ひゃっほぅ☆とばかりに、ホントに数年ぶりになるC.City ... » more

ricordinoTURN 25
ふふ…ああ、分かっていたよ。王は自らの幸せを求めてはいけない。全ての者の幸せの為に動き、朽ちていくもの。ルルーシュが満足なら、それで良いよ… ... » more

コードギアスR2最終話25話「RE;」感想。富士の艦隊決戦もシュナイゼルを配下に置いて、ダモクレスのフレイアの鍵を握る妹ナナリーとの直接対面の最終局面。自力で視力を取り戻しルルーシュを絶対悪と思い込んだナナリーにギアスを使うか迷う。外では紅 ... » more

コードギアスR2 TURN 25 『Re;』 感想その1 ついに終わりました。とにかく、ルルーシュ、2年間ありがとうといいたい いろいろ思うところはあるけど・・・ 一回目見たときは、あっ、やっぱりレクイエムなんだ、ラスボスはルル本人だったんだなぁ{%が ... » more

とりあえず、コードギアスR2最終回、25話★の簡易感想をば。って、えぇー…ルルーシュ ……死んじゃったんかぁ…… (脱力)orzうーん。ゼロレクイエムとかいう不思議ネーミングを聞いたと ... » more

最終回……ルルーシュとスザクの物語が遂に終りました。ゼロレクイエムによって全ての悪を集約したルルーシュの覇道は『北斗の拳』のラオウを彷彿させました。力による統一の後、英雄によって導かれる世界を目指したゼロレクイエム。ルルーシュが最後 ... » more

ルル−、シュ・・・ルル−シュ・・!(泣ゼロレクイエムってそういうことでしたか・・ゼロがルル−シュを殺すのね・・・ゼロという存在がなくなることかと思ってたけど。。でも、でも!あぁ、、まともに感想書けん、、、後で ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #25『Re;』 先週の予想通りにルルーシュは死亡してナナリーが実権を握ったな。ルルーシュの生き方を見れば、そうなっちゃうよな。2枚装甲でジェレミアはアーニャを破り、スザクとカレンの戦いはどちらも持てる力を出し切り五分と五分の熱い戦いだったが僅差 ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 FINAL TURN「Re;」 世界から憎しみを消し去る方法のお話、多分。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 25「Re;」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E/F・Blu-ray D ... » more

さようなら…ルルーシュ…(T_T)/~~~ 絶賛放置中だったこのブログですが。今日だけは更新せずにいられません!!!!!!!終わった…終わっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお……………★途中見ながら「妹の言葉責めに内心ハァハァしてるんだろ!このドMww」 ... » more

コードギアスの話です.今日は最終回.前回はナナリーが目を開けました.これをどうやってまとめるのか...お手並み拝見ですな. ... » more

最終回 ルルさようなら1 今日、ルル終わっちゃうんですね。びっくりどっきりで、そんなに更新できませんでしたが、丁度忙しいときとぶつかったりで大変でした。でも、ラストの主題歌はFLOWが歌っていただいたんで、やっぱ、ルルって感じでした。でも ... » more

ギアスまにあはじめに
コードギアスR2完結記念として短編小説をうpしていこうと思い立ったので、完結後の世界やそれまでの番外エピソードのようなものを書いていけたらいいと考えています。視聴率問題やらでいろいろ非難されていましたが、私の中では最高の作品なの ... » more

か、買ってしまった。。単行本なので隠しませんがこれから買おうと思ってる人はネタバレ満載なので気をつけてください。名前通り、スザクが主人公のもうひとつのコードギアス。といってもルルーシュも同じくらい出てますが。。この巻 ... » more

コードギアスR2 TURN 24 『ダモクレス の 空』 感想 いよいよ最終決戦と思っていたけど、どうやらラスボスフラグはナナリーに敵にまわすと大変な黒の騎士団。すざくVSシンクーや藤堂さん、どっちも応援したくなるような構図。脱出した ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:23

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログ関連商品

» 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る