誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贅沢

贅沢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贅沢」のブログを一覧表示!「贅沢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贅沢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贅沢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆視察費用
(^_-)-☆視察費用 2748リオの五輪視察費用、それだけで、日本の公共費用を全部でいくら支出するのでしょうか、何億円になるのでしょうか。 公務員の職員や役職の人たちの視察などの出張費の予算(目標費用)はいくらになっているのでしょうか。交通費と宿泊費、それと ... » more
テーマ 派遣費 贅沢 無知

独り言インドネシア(^_-)-☆贅沢花見
(^_-)-☆贅沢花見 2632島田でゴルフ、富士山静岡空港に隣接しているといっていい。頭の上?を通過する。桜の花見を兼ねる気持ちのいい雰囲気だった。肩に痛みについては、レントゲンチェックの結果,50肩だという、70歳でも50肩だそうだ。看護婦から、痛みを ... » more
テーマ 贅沢 花見 ゴルフ

独り言インドネシア(^_-)-☆クタにいる
(^_-)-☆クタにいる 2203今朝、4時に出発、7:25のガルーダでバリへ、ポイント約2000を使って往復のチケットを手に入れた。いくらなのか知らない。どこへ行ってもよかったのだが、丁度、消えてしまう予定のポイントがウングラライ往復と一致した。無料で、バリへとい ... » more
テーマ 贅沢 バリ 一人

12月22日の晩ごはん 今日は冬至。19年ぶりの朔旦冬至(冬至と新月が同日に訪れる)だそうですね。そんな特別な日なので、特別なビールをいただきました。一番搾りプレミアム普通の一番搾りよりも深みのある味でした。あ、もちろん、冬至か ... » more
テーマ 贅沢 お酒 料理

5月28日の晩ごはん こういうのがうれしいのよ。こんなあっさりしたものだらけのいいの?と母は言いますが、お昼に会社の人に付き合って、けっこうヘビーなものを食べているので、夜はこういうもののほうがうれしかったりするのです。☆--晩ごはん-- ... » more
テーマ 贅沢 家族 料理

5月27日の晩ごはん たまご、ごろごろ。身よりたまごのほうが多いんじゃない?☆--晩ごはん--☆ナメタガレイの煮付けブロッコリーのボイルキャベツ・きゅうり・ハムのサラダアスパラとポークのソテー ... » more
テーマ 贅沢 料理

さみしがりやのひとりごと贅沢ラスク
贅沢ラスク 贅沢ラスク確かに10個しか入ってませんでした。いくらななのか知りませんが贅沢な感じです。おいしいからいいか? ... » more

酔った勢いで 酔った勢いでとうとうやっちゃいました禁断の中央ライナー利用しかも大好きなE351系車両昨年4月から中央線での通勤生活となり、いつも眺めるだけだったライナー号乗っちゃいました感想:とても楽ちんで快適 ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「贅沢」です。たのしいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「贅沢」です。田中将人投手の大リーガーへの夢が叶い、目出度く名門ニューヨークヤンキースへの入団が決まりました。世間を騒がせたのはその天文学的に多額な年俸 ... » more

横浜((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ 京都 京都に行ってきましたよ猫は御留守番です。http://kurasi-leisure.net/travel/旅行やお出かけ前にチェック ... » more
テーマ 贅沢

ちょっとまえに書いた私の持っている唯一の万年筆、「シャレーナ」という商品名だそうです1980年に発売されていて、その後何度もペン先が改良され、デザインも変わり、また限定モデルが出されたりしているのだとか。 ... » more
テーマ 贅沢

一本だけ万年筆を持っています。わたしの万年筆・・「SAILOR」と刻まれているからセーラーのかな?買ったときは「世界一細い」ということだった。今はどうなんだろう。細いだ ... » more
テーマ 贅沢

テツガク(`・ω・´)b わたしの部屋着はパジャマ、そして古くなった服です。相方の着古したシャツもちょう愛用「家の中できちんとしたかっこうをしなければ!」「部屋着こそよいものを!」という良い女哲学{%ワンピースwebry ... » more
テーマ 贅沢

独り言インドネシア(^_-)-☆不味いもの
(^_-)-☆不味いもの 1566腐っていると思わなければ、不味いとは思わない。辛いは苦手だが、不味いとは思わない。私が一番おいしいと思うもの、ジャガイモのフライと黒はんぺんのフライとキャベツの千切りにトンカツソースを掛けたもの。それ以上美味しいと思ったもの ... » more
テーマ 違う 贅沢 特別

独り言インドネシア(^_-)-☆監獄島
(^_-)-☆監獄島 1516ヌサカンバンガンです。友人とその娘さんが来ているので、一緒に、早朝から、ヌサカンバンガンへ行くことにした。目的は無人島のような場所で、野趣豊かに、そして贅沢な食事をするためでした。http://otaenplaext.net/n ... » more
テーマ 贅沢 感激 ニクマッティ

さみしがりやのひとりごと豪華な食事
豪華な食事 もうこれでもかって、食べました。なのに、お刺身がこれだよ。脂がのってます。体調不良の私にはちょっと重すぎたよ。でも美味しいよ&贅沢です。 ... » more
テーマ 刺身 贅沢 御馳走

1月3日の晩ごはん 義弟来る。義弟のお土産、どーん!新宿高野のフレッシュケーキ。姉も来ていたので、全部で7つ。イチゴののったカスタードプリン。プリンといちご、好きなものダブルでにんまり。そして、夜。それぞ ... » more

さみしがりやのひとりごとカニ鍋
カニ鍋 12月8日今夜はカニ鍋だよ。贅沢に2匹も!! 松葉かに料理前です。こっちは完成。贅沢。6時からコナンを見ながら食べてましたが、カニに集中してて、コナンの内容 ... » more
テーマ 贅沢 カニ

スンダの実家の増築計画。。 自宅の小さなリゾートプール。。 2年以上ぶりかに、ブログ開設時のTOPぺージを当初のデザインに戻してみたついでに、このブログの開設以来のアクセス数をレポートより確認してみたら、ちょうど偶然なのか、昨日で100万件を越していた。。いやはや2007年以来のこのブログで ... » more
テーマ インドネシアの増築費 インドネシア 贅沢

そこに三丁目の夕日があったころ! 昔”そこが三丁目の夕日であったころ川沿いの雨漏り家に六人の家族がいた”あの時の雨が今降る雨と違う気がするのは空のいろと風の匂いのせいではない”贅沢がひとを惑わせ贅沢ができる事を幸せのように思いこんできた” ... » more

今日のホテルも昨日ほどではないですが、ちょっと贅沢な部屋でした。一部屋だけでしたが、十分に広く、エスプレッソマシーンがあり、ベッドは、ダブルベッドながらキングサイズで、ジェットバスではないもののバスタブもあり、一番のサービスは、部屋のミ ... » more
テーマ レンヌ 贅沢 電子チケット  コメント(2)

「キノコの日だそうな」の話 憧憬30号作品の続き。今日10月15日はなぜかキノコの日だそうだ。シイタケとかマツタケとか季節的にも確かに旬だし、10月辺りからキノコの消費が高まるらしい。しばらくキノコ類を食べていないのでそろそろ・・・・ ... » more

箸にも棒にもかからない 福島第二原発も廃炉不可避との認識を枝野幸男経済産業相が示した!地元の理解が得られるとは思わないと述べるなかで第二原発の立地場所である富岡町の遠藤勝也町長(県原子力発電所所在町協議会長)は「きちんと安全を議論した上 ... » more
テーマ 交付金 贅沢 富岡町

ちょっとした贅沢を 1.8月に売れたCDから2.naosha-do雑感:ちょっとした贅沢を3.本にまつわる話:ル・コルビュジエの勇気ある住宅**************************************1.8月に売れたCD ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 贅沢 ビール

贅沢者! Vol.2(笑) 本日は・・・真昼間に雨が・・・との予報しかし降る気配はなく・・・仕事にヴォーグで行くかな〜などとヘルメットを被るとポツポツ・・・およ!予報が当たった!と・・・急遽テクシー(歩く事!)で出発したら100mも歩いてない所 ... » more

メ メロン♪ 今日は昨日までの雨が嘘の様な晴れ!台風2号の吹き返しなのか風は強く体感温度も涼しく・・・さて本日の話題なのだが・・・まずはいきさつを話さなければ・・・あはは我が家では上さんの友達の旦那さんが郵便局の職 ... » more

 早期リタイア その後贅沢な生き方
それなりに考え、少しは努力をして手に入れた今の生活ですが、考えてみると相当贅沢な生き方なんだよね。どれくらいの人がこんなのを享受できるのか。ひょっとしたら国会議員の722人やプロ野球一軍登録選手の336人より稀少かも。まあ、 ... » more
テーマ 早期リタイア 贅沢 生き方

(^_-)-☆なぜ、行くの? 毎日必ず夕方から明け方にかけて大雨が降っている。各地の洪水が発生している。パレンバンのムシ川の氾濫は、川の幅が三倍以上の1500m位になっているようだ。前にも書いたが、車関係を主体に、日本の大震災の影響を受けて、日系企業の生産量 ... » more
テーマ 意味 贅沢 回復

ここから市場コーヒータイム!
コーヒータイム! あの世界のBMWが車ではなく、コーヒーマシーンんでも世界一!イタリアエスプレッソマシン名門メーカーサエコ社とドイツ車メーカーBMWの2社で手を組み、作り上げたエスプレッソマシン。贅沢なくつろぎのひと時を、一杯 ... » more
テーマ コーヒー 贅沢

カンダムずくし ハローも、いっしょ まずは、ガンフラつぎは、アイキバのガンダムカフェにセイラの日光浴冷たくて気持ちいい坊やのオムライスケチャプライスは、ママの味おかわり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:22

「贅沢」のブログ関連商品

» 「贅沢」のブログレビュー をもっと探す

「贅沢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る