誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーカロイド

ボーカロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ボーカロイド VOCALOID
子テーマ: 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン
テーマ「ボーカロイド」のブログを一覧表示!「ボーカロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーカロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーカロイド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【11】 ここから難易度★8.5の領域へ 難易度EXのパーフェクト取りはここから後半戦に突入で、難易度もどんどん上がってきました。難易度★8には2つのメドレー曲があるんですが、メドレーは普通の曲よりも尺が長いので、最後の方でミスをしてしまうと精神的なダメ ... » more

The idea of a drunkard 流され休日その2
流され休日その2 本日ゎ・・・朝から女王に前にいた犬の小屋とかゲージとか粗大ごみぉおかたずけせよとご命令・・・んで、持ち込み処理。 ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【10】 両手押しの練習と成果 難易度EXのパーフェクト取りは順調に進んでます!難易度が高い曲になると、片方のボタンを連打するだけでは間に合わないことがあって、そういう時は○×□△ボタンと十字キーの両方を使ってプレイする"両手押し"が重要になっ ... » more

愚練団 ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ねんどろいどこ~で SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 初音ミク ハツネミクコーデ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアグッドスマイルカンパニー 2016-07-31 Amazon ... » more
テーマ 初音ミク

愚練団 2014(月刊) 8月度 D.2
2014(月刊) 8月度 D.2 8/30本日はここインデックス大阪にて開催のイベントにwマジカルミライ2今年は大阪参加できるのは本日の夕刻まで夜公演は不参加である昼公演までは展示会場徘徊一体2万くらいする ... » more
テーマ 日記 初音ミク

愚練団 2014(月刊) 8月度 D.1
2014(月刊) 8月度 D.1 大阪駅からグランフロント大阪北館へ館内のナレッジキャピタルにて開催されているマジカルミライ関連のラリーに参加マジカルミライクエストこんな感じに館内に数か所有るのだが・・・このラリー ... » more
テーマ 日記 初音ミク

The idea of a drunkard 流され休日
流され休日 本日ゎ朝から・・・コタツぶとんぉ洗って来いと女王命令!コインランドリー往復5回終わった ... » more

ドールショウ2016浅草1とドルパ35の戦利品 モデル DD(セミホワイト) 初音ミク逝って参りました逝って参りましたドルショ浅草とドルパ35の連日開催。ドルショとドルパが同日開催した時はドルショでは空卓が目立ちドルパの方に喰われてた感じがしたのでドルショは空いてると予想した ... » more

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎお休み・・・女王も仕事で留守なのでウチにおいちゃんと犬のみ・・・と言う訳で、外でミクさんと喫煙タ ... » more

歌愛ユキちゃんとボーカロイド4エディタを購入したのでトークロイドにチャレンジしてみました。次は歌愛ユキちゃんのゲーム実況動画作りたいな【ニコニコ動画】【トークロイド】歌愛ユキ☆トーク【CeVIO】すずきつづみ ... » more
テーマ ボーカロイド VOCAROID CeVIO

やんま工房ボカロ曲 5曲
ボカロ曲 5曲 鰐組トップページに以下のボーカロイド楽曲がそろいました。お聞苦しいところも多々ありましょうが、どうぞよろしくおつきあいください。がくっぽいどがメインで、Lilyをコーラスなどで使用しています。 ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【9】 純粋に音ゲーに没頭できるここからが本番 トロフィー集めが終わって収集要素は称号以外全部終わったので、ようやくフリープレイの難易度EXに専念することが出来ます。やっと純粋に音ゲーが楽しめるーーー!!ここまで長い道のりでしたが、モジュールやルームアイテ ... » more

今日から新PCだよ記念!って訳でもないんですが投稿しました^^【ニコニコ動画】【KAITO】ミラクルペイント【カバー】ボカロを知ったばかりの頃によく聴いていた曲です。今ももちろん大好きでよく聴いてますけどもw音楽の知 ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID ニコニコ動画

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【8】 プラチナトロフィーを獲得! 昨日の時点であとフォトグラファーと映像監督のトロフィーだけだったので、すぐにプラチナトロフィーを獲得することが出来ました。クエストを全てクリアしないと獲得できないトロフィーがあり、30曲分のエリアクエストと56個 ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【7】 モジュールコンプでイベントマスター獲得! やっと全キャラのモジュールが揃ったーーー。今回のモジュール集めはほんと大変でしたね。最初は何も考えずに適当にプレイしていくだけでどんどんモジュールが集まっていって、ライブクエストモードのクリスタル集めとイベン ... » more
テーマ DIVA-X 初音ミク プレイ日記

初音ミク Project DIVA X 攻略メモ 「モジュールまとめ - スキルや入手方法など」 こちらは、「初音ミク Project DIVA X」のモジュールに関してまとめたページです。◆モジュール一覧◆■初音ミク全112種類■鏡音リン全41種類■鏡音レン全37種類 ... » more
テーマ DIVA-X 初音ミク プレイ日記

The idea of a drunkard 移動
移動 本日の白樺湖ゎ雨・・・作業終了後移動NONSTOPで200km以上走行途中霧で前が見えないwww ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【6】 全員の親密度がMAXのLv10に到達 やっと全キャラの親密度上げが終わったーーーーー。今回の親密度上げは作業感が半端なかったですねぇ。というのも、プレゼントは何度でも渡せるんですが、1回のプレゼントで上がる値は微々たるもので、ひたすら同じ ... » more
テーマ DIVA-X 初音ミク プレイ日記

愚練団 2014(月刊) 8月度 C.2
2014(月刊) 8月度 C.2 前回借りた大手レンタカー屋へ札幌から定山渓方面へ定山渓温泉行く途中の看板に豊平峡と出てきたので予定していなかったが行ってみることに辿り着くとココからは電気バスで移動とのことただ来た時間は悪く次 ... » more
テーマ 日記 初音ミク

The idea of a drunkard 帰路へ・・・
帰路へ・・・ 本日朝から宿ぉチェックアウトんで、ウチに帰宅するため約350km移動モチ、NONSTOPで!午前中にゎウ ... » more

・ねんどろいど『重音テト』 ・今日朝、ビックカメラへ行きました。・ねんどろいど『重音テト』があったので、買ってきました。・初音ミクの派生キャラクターとして登場した『重音テト』が遂にねんどろいどになって登場。・画像1NO.569(重音テト) ... » more

The idea of a drunkard 出張最終日
出張最終日 なんだかんだ言って・・・中部地区に3日間もお邪魔してた。国道23号線沿いのオートレストラン長島にて ... » more

Cocoa超初級JS買いました。
JS買いました。 ボカロネットだけだと細かいアレンジ出来ないのでVOCALOID4Editor買ったけどライブラリ無いと使えないのね。YAMAHAめ姑息な手段を使いやがって抱き合わせ商法というやつか(少し違うと思うけど・・・)普通は使いたいラ ... » more
テーマ ボーカロイド VOCAROID

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【5】 ルームアイテム&プレゼントイベント完了! 話は前回のプレイ日記をアップした直後、10日以上前まで遡りますが、総合レコードを確認したところ、ルームアイテム取得率があと少しで100%に出来そうだったので、難易度EXTREMEのパーフェクト取りを始める前に練習もかねてライブクエス ... » more

愚練団 ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 水着Ver. 1/12スケール PVC製 塗装済み組み立て式フィギュアフリーイング 2016-05-31 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 初音ミク

初音ミク Project DIVA X 攻略メモ 「ルームアイテム、プレゼントイベント、親密度」 こちらは、「初音ミク Project DIVA X」のルームアイテム(プレゼント)、プレゼントイベント、親密度に関してまとめたページです。◆ルームアイテム(プレゼント)一覧◆・プレゼントを渡した時のイベントは初回 ... » more
テーマ DIVA-X 初音ミク プレイ日記

*キラメキセカイ*DAIBA de DIVA -x-
DAIBA de DIVA -x- 先週末から諸事情によりバタついておりまして、コメント返信やブログ記事が遅れています…。それでも昨年よりマシですがね。。。←さてバタついていましたがその間にもちゃんと楽しみが!友人:ばてぃちゃんと行ってきました!東京ジ ... » more

ミツカンミュージアム 折角、半田に来たからね。と言う事でwww来てみた、ミツカンミュージアムいつもゎ予約して見学だケド・・・ ... » more

The idea of a drunkard タイヤ交換
タイヤ交換 朝からね200系ちゃんの冬タイヤからノーマルタイヤへ履き替えただタイヤぉ交換するだけなのに・・・・何だろ? ... » more

LOVE YOU TOKYO お仕事の関係で都内某所へ・・・知り合いの電子屋さんの所にこの人、おいちゃんと同じ匂いがするんですよねぇ〜 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/24 22:12

「ボーカロイド」のブログ関連商品

» 「ボーカロイド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る