誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーカロイド

ボーカロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ボーカロイド VOCALOID
子テーマ: 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン
テーマ「ボーカロイド」のブログを一覧表示!「ボーカロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーカロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーカロイド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

・SQ-Quality-『初音ミクレーシングver.(レーシングミク〜2015!〜)』フィギュア ・今日朝、ゲームセンター(タイトー)へ行きました。・UFOキャッチャーに、SQ-Quality-『初音ミクレーシングver.(レーシングミク〜2015!〜)』フィギュアがあったので、取ってみました。(1回100円です) ... » more

The idea of a drunkard 犬山モンキーパーク
犬山モンキーパーク にて作業でございます。昨日夜遅くに到着したので・・・寝不足辛いかなと思ったら意外に動 ... » more

The idea of a drunkard お使い?
お使い? 本日梅雨らしい天気でしたね。まぁ、朝起きてデスクワークして何とか3ヶ所書類提出・・・んで、 ... » more
テーマ 初音ミク 休日

The idea of a drunkard 留守番
留守番 朝もはよからイオンへ・・・で買って来たいつもの嗜好品セット ... » more

【きみのこえ】 箱庭楽団 2016.06.09 【オリジナル】 どーせなら6月9日、ロックの日に公開したいなー!なんてことを思いながら、空き時間を使って楽曲を作成していました。ミックス的にも色々不満点はありますが、とりあえず公開しました。【きみのこえ】箱庭楽団2016.06.09【オ ... » more
テーマ ギター ボーカロイド 箱庭楽団

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【16】 カオス・メドレーで大・大・大苦戦 いやー・・・・・あまりにミスが多すぎて、心がポキっと・・・・・・・(´・ω・`)今回挑戦した曲は、難易度★9.5のカオスメドレー。この曲は4つのパートに分かれていて、最初の「ぴんこすてぃっくLuv」パ ... » more

PS4用のDIVA専用ミニコントローラーが発売決定!X HDはもちろんのことFTにも対応! ◆PS4『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- X HD』専用ミニコントローラーが登場『初音ミク Project DIVA Future Tone』にも対応!http://www.famitsu.com/news/201606/0 ... » more
テーマ ゲームニュース(2016) 初音ミク

・グリコ『アーモンドピーク チョコレート 初音ミク夏の音ARカード』 ・今日朝、ローソンへ行きました。・グリコ『アーモンドピークチョコレート初音ミク夏の音ARカード』(数量限定)があったので、お菓子を4個買ってきました。・画像1(アーモンドピークチョコレート)ARカード1枚入り。・ ... » more

初音ミク 〜オリジナル作ってみた#2 前回に懲りることなく、またしても初音ミクのオリジナル作ってみました。今回もなかなか思うようにいきませんでした。。何が一番厄介だったかというと、ヴォーカル。普通に音符入れるだけだと、いかにもボーカロイドといった不自然な歌声 ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【15】 クール・メドレーと聖槍爆裂ボーイ 今回パーフェクトに挑戦した曲は、クール・メドレーと聖槍爆裂ボーイの2曲。まずは難易度★9最後の曲のクールメドレーから。この曲で難しかったのは、最初の「アンハッピーリフレイン」パートと、最後の「このふざ ... » more

かなでの徒然日記くるくる回る
腹話さんが久しぶりに投稿してました。と、言うことで、また腹話さんの歌ってみたを紹介。退紅トレイン 歌ってみた__http://www.nicovideo.jp/watch/sm28318605こちらは最新じゃなく ... » more
テーマ ボーカロイド 音楽 歌ってみた動画

初音ミク Project DIVA Future Toneにシリーズ初のプラクティスモードが搭載! 念願のモードが初搭載!!!!開始するポイントを自由に設定でき、ワンボタンで指定したポイントからすぐにリスタート可能なプラクティスモードが、PS4の「初音ミク Project DIVA Future Tone」にシリーズ初 ... » more
テーマ ゲームニュース(2016) 初音ミク  コメント(2)

2014(月刊) 9月度 C.1 歩き回った後は喉が渇くいつもの場所にw今年からは何周も出来なくなった(´・ω・)人が多い・・取りあえず飯へ食料調達より場所確保の方が厳しいw30分経ったので再度SEGAブースへ ... » more

2014(月刊) 9月度 C 9/20今年もやってきたゲームショウ2014相変わらず入場するまで1時間弱大名行列であったとうとうコナミを退社してしまった(2016現コメ)コナミはもうゲーム会社じゃない感で終わってる(自分的な ... » more

LAVE YOU さがみ湖 本日もさがみ湖あたりで作業・・・社長とミクさんも一緒にwwwで、本日もまた午前中に終了んで、ウチに帰ったら・・・ ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【14】脳内革命ガールとAmazing Dolce 難易度★9の曲も残りわずか。今回プレイしたのは、脳内革命ガールとAmazing Dolceの2曲。まずは脳内革命ガールですが、この曲はBPM240と非常にテンポが速いので、2連打が続く分かりやすい譜面 ... » more

リボンガールセットレビュー モデル DD(セミホワイト) 初音ミク少々間が空いてしまいましたがリボンガールセットのレビューいきます。全体珍しいハーフアップのウィッグですがなかなかサンプル通りにセットするのは難しいです。またデフォでアホ毛と一 ... » more

The idea of a drunkard ランタン
ランタン 若と姫が小さい時にゎよくキャンプとか行きましたがそれも十何年も前・・・で、その時にグローブが破損して ... » more

PS4「初音ミク Project DIVA Future Tone」の配信日が6月23日に決定! ◆『初音ミク Project DIVA Future Tone』の配信日が6月23日に決定、PS Storeで予約受付がスタートhttp://www.famitsu.com/news/201605/19106144.html ... » more
テーマ ゲームニュース(2016) 初音ミク  コメント(2)

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【13】 ロストワンの号哭と卑怯戦隊うろたんだー 引き続き難易度★9の曲をやっていきます。次の曲はロストワンの号哭。この曲はトータルノーツが876もあり、曲の尺も3分30秒と長め。最後に超連打地獄が待っているので、片手でやると親指死にます ... » more

The idea of a drunkard ガンプラ出来たよー
ガンプラ出来たよー 途中製作作業全スルーして組み立て完了w1/144RGM−96XJESTACANNONあっ!ミクさんゎ1/144でゎありま ... » more

The idea of a drunkard 富士急
富士急 ハイランドに来てみますた。{%観覧車@(クルクル)hdeco%}天気が良くない・・・スモーキー先輩と一緒にwww来る時もそうだったんですけど ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【12】 キュートメドレーとバビロン ここからは難易度★9に突入するので、1曲ずつ細かく書いていきます。まずは★8.5最後の曲のキュート・メドレーから。この曲は、速くもなく遅くもない微妙な速度の連打でミスが出やすくて苦労しましたね。 ... » more

The idea of a drunkard ガンプラ作るよ〜
ガンプラ作るよ〜 え〜と・・・昨日買って来たガンプラの製作記事部品点数・・・・これ見るだけでやる気が失せますなwww ... » more

The idea of a drunkard さがみ湖
さがみ湖 リゾートプレジャーフォレストで作業デス。流石週末、お客さん多いね。で、作業ゎ午後過ぎに終了帰宅途 ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【11】 ここから難易度★8.5の領域へ 難易度EXのパーフェクト取りはここから後半戦に突入で、難易度もどんどん上がってきました。難易度★8には2つのメドレー曲があるんですが、メドレーは普通の曲よりも尺が長いので、最後の方でミスをしてしまうと精神的なダメ ... » more

The idea of a drunkard 流され休日その2
流され休日その2 本日ゎ・・・朝から女王に前にいた犬の小屋とかゲージとか粗大ごみぉおかたずけせよとご命令・・・んで、持ち込み処理。 ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【10】 両手押しの練習と成果 難易度EXのパーフェクト取りは順調に進んでます!難易度が高い曲になると、片方のボタンを連打するだけでは間に合わないことがあって、そういう時は○×□△ボタンと十字キーの両方を使ってプレイする"両手押し"が重要になっ ... » more

? タイトルなし ? ねんどろいどこ~で SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 初音ミク ハツネミクコーデ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアグッドスマイルカンパニー 2016-07-31 Amazon ... » more
テーマ 初音ミク

2014(月刊) 8月度 D.2 8/30本日はここインデックス大阪にて開催のイベントにwマジカルミライ2今年は大阪参加できるのは本日の夕刻まで夜公演は不参加である昼公演までは展示会場徘徊一体2万くらいする ... » more
テーマ 日記 初音ミク

 

最終更新日: 2016/11/10 15:19

「ボーカロイド」のブログ関連商品

» 「ボーカロイド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る