誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーカロイド

ボーカロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ボーカロイド VOCALOID
子テーマ: 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン
テーマ「ボーカロイド」のブログを一覧表示!「ボーカロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーカロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーカロイド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

PS4「初音ミク Project DIVA X HD」の体験版が配信開始! 8/25に発売予定のPS4用ソフト「初音ミク Project DIVA X HD」の体験版が配信されたので、早速プレイしてみました。◆ゲーム紹介 | 初音ミク -Project DIVA- Xhttp://mik ... » more
テーマ 初音ミク

2014(月刊) 10月度 C 10/16久しぶりの池袋手遅れだったか・・・数か月前の月曜に来たがちょうど休館日で失敗今度からはお台場まで行かなければならんようだ。。今日のメイン1アニメイト池袋昔話からするとこの場所 ... » more

忘れられた島もう向かってるよ
もう向かってるよ 世間では三連休ですが明日は仕事。久々にDAWを起動して作曲中。イントロ、BメロCメロの歌詞と曲が出来ている状態。しかし前作と似たような曲調なので、音色も前作使いまわしな部分があるので、別にもう ... » more
テーマ VOCALOID DTM

The idea of a drunkard 秋葉原イベ。
秋葉原イベ。 本日ゎ・・・“SEGA feat. HATSUNE MIKU Project スペシャル体験会”に来て見た。午前10時に到 ... » more

The idea of a drunkard さがみ湖
さがみ湖 あたりの遊園地で作業。久々に部品入った箱の中にトラップちゃん出現www ... » more

空の青、花の青。作業なう。
家族からずいぶん前にリクエストされたカバーの作業してます。とりあえず主旋律は終わった気がするので貼り付けぺったん。鎖の少女(V1バージョン)鎖の少女(V3バージョン)リク主にV1とV3どっちが良いか聞いてないので ... » more
テーマ うちのV3KAITO うちのKAITO VOCALOID

The idea of a drunkard 山梨
山梨 にある遊園地で作業朝から社長たちと開始んで、ココに来たら食べる昼飯HOTTOMOTTOののり弁w ... » more

The idea of a drunkard 出張中
出張中 日曜の朝から移動開始。日曜日の新東名トラック少なくて走りやすいね。んで、三重県の遊園地に到着 ... » more

初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記【5】 ありがたいプラクティス プラクティスモードがありがたい(゚∀゚)FTの難易度があまりに高すぎて心が折れそうになってますが、プラクティスモードがあるおかげで何とか踏ん張れてます。リズムを覚えている曲の方がやりやすいので、まずはVita ... » more
テーマ Future Tone 初音ミク プレイ日記  コメント(3)

本日の水着 〜初音ミク編〜 モデル DD(セミホワイト) 初音ミク某所アップ画像未採用分。とても暑い日が続いているのでせめて涼し気なものでも。水着がcoolcatさんのでトップスがcomoyuさんの ... » more

The idea of a drunkard 所沢
所沢 にある遊園地で作業・・・。ココのコースターおいちゃんが20歳の時に関わった。何もかも ... » more

初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記【4】小さな1歩と大きな達成感 ようやく1歩前進。FTは譜面の難易度がかなり高く、特にEXTREMEの難易度8から一気に難しくなって、複雑な連打&同時押しのオンパレードに大大大苦戦。VitaのDIVAシリーズでは、両手を使わないと間に合わな ... » more
テーマ Future Tone 初音ミク プレイ日記

The idea of a drunkard としまえん
としまえん 本日ゎ練馬区にあるとしまえんで作業本日ゎあまり暑くなくてお外作業しやすい。ん ... » more

The idea of a drunkard 半夏生・・・
半夏生・・・ 日も過ぎてますがwww関西では豊作を祈ってタコを食べる習慣があるとか・・・CMでも小栗旬君が作ってたので、 ... » more

空の青、花の青。もぞもぞごそごそ。
ずいぶん間が開いてしまいましたが生きてますw近況報告も兼ねて久しぶりの更新ですよ〜!現在進行中のコラボ企画に3件ほど参加しています。内2件は提出済みで完成に向けて待機したりなんだり。残りの1件は担当する部分が動き出すまで ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記【3】 EXの難易度がヤベェ FTのEXTREMEはほんと難しいですねぇ。難易度9以上になると、曲によっては30秒も持たずにあっという間にゲームオーバーになることも。※譜面のみ、音なしエンヴィキャットウォーク(難易度9.5 ... » more
テーマ Future Tone 初音ミク プレイ日記  コメント(4)

The idea of a drunkard 浜松2日目
浜松2日目 本日もパルパルさんでお仕事朝から陽がてって暑かった。んで、本日の昼飯隣県 ... » more

艦隊これくしょん -艦これ その278 今日のアップデートで朝潮さんが改二にwレベル90まで上げたのですがOKでしたw丁にも出来るみたいです。表情が違いますね。こっちの方が好みかなw ... » more
テーマ 日記 初音ミク

The idea of a drunkard 浜名湖
浜名湖 パルパルにきますた。あまり日もでなくて曇り空熱くなくていいかな〜なんて思ってたら意外とジメジメ ... » more

初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記【2】 同時押しで大苦戦 木曜日からずっとDIVA-FTばかりやってます。今は難易度HARDを難易度順に並べて難易度が低いものから順番にパーフェクト取りをやっていて、現在32曲まで終了。全部で224曲あ ... » more
テーマ Future Tone 初音ミク プレイ日記  コメント(2)

初音ミク Project DIVA Future Tone その4 調教すげぇで有名な「FREELY TOMORROW」のEXTREMEモードをクリアwまあ、ぎりぎりですけどwwwww相変わらずDS4だと同時押しが絶望的につらいw今日はゲーセンで本物を久しぶりにプレイしてみたのですが同時 ... » more
テーマ 日記 初音ミク

初音ミク Project DIVA Future Tone その3 Project DIVA Arcadedでちょくちょくプレイしていた曲で「Absolunote」と云う曲があるのですが、発売日からプレイしていてやっとハードでグレートが取れましたwDS4で同時押しが異常につらいですw専コン欲しい ... » more
テーマ 日記 初音ミク

2日目の報告 【初音ミク Project DIVA Future Tone】 ダウンロードして2日目です。とりあえずHARDモードで定番の楽曲をいくつかパフェってみました。★愛言葉★いろは唄★DYE達成率が100%を超えてしまう理由がよくわからないですが、とりあえず ... » more

初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記【1】 ホールドと両手押し 「初音ミク Project DIVA Future Tone」の配信が昨日からスタート!DIVAとDIVA-Fシリーズの楽曲がプレイ出来るFuture Soundとアーケードとmiraiシリーズの楽曲がプレイ出来るCol ... » more
テーマ Future Tone 初音ミク プレイ日記  コメント(2)

PS4の『初音ミク Project DIVA Future Tone』 はじめました どうも、こんばんはフューチャートゥーン、事前に予約をしておいたので、今日の深夜0時から遊べましたよ。「Future Sound」と「Colorful Tone」の両方とも購入したので、最初から選択 ... » more

・PS4版『初音ミク プロジェクトディーヴァ フューチャートーン』 ・『初音ミクプロジェクトディーヴァフューチャートーン』は、本体アプリケーション『プレリュード』(無料)と、追加コンテンツで遊べます。・追加コンテンツ・・『フューチャーサウンド』は、PSP版、PSVITA版、PS3版で発売され ... » more

初音ミク Project DIVA Future Tone その2 早速プレイしてみましたw最高だぜwwwwwめちゃくちゃ画面綺麗wwwwwもうこれのために本体ごと買ってもいいかも知れないくらい凄いwしかしPS4のコントローラーだと同時押しがつらいww最初から220曲も解放されて ... » more
テーマ 日記 初音ミク

The idea of a drunkard 月曜日
月曜日 週の初めのマンデー本日ゎ姫が友達ぉ連れて来ると言う事で女王が朝から張り切ってウチの中大掃除www ... » more

初音ミク Project DIVA X プレイ日記【17】 終極のメドレーでやっとミスが1桁に… 今週の木曜日はFuture Toneの配信日なので、それまでに何とか終極のメドレーでパーフェクトを出そうと思って頑張っているんですが、いやー・・・・難しい(;´∀`)2曲目の裏表パートまではノーミスで突破出来るんですが、 ... » more

初音ミク Project DIVA Future Toneを予約しましたwDL専用ソフトの予約とか出来たのか最近発売されたXとかまったく買う気にならなかったのですがこれは久々にミクさん関係でテンションアッ ... » more
テーマ 初音ミク

 

最終更新日: 2016/11/10 15:19

「ボーカロイド」のブログ関連商品

» 「ボーカロイド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る