誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーカロイド

ボーカロイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ボーカロイド VOCALOID
子テーマ: 鏡音リン・レン 初音ミク 鏡音リン
テーマ「ボーカロイド」のブログを一覧表示!「ボーカロイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーカロイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーカロイド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

*キラメキセカイ*C91
C91 新年明けてしまいましたが冬コミの事を。いつも通り友人と一緒に行ってきました♪teamOSさんにお会いしに☆新譜と新刊をしっかりゲットしてきました(*´꒳`*)新譜のCD、新曲が多数入っていて現在 ... » more
テーマ VOCALOID Event

・『初音ミク-Project DIVA-X HDスーパープレミアムフィギュア』 ・今日昼、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに『初音ミク-ProjectDIVA-XHDスーパープレミアムフィギュア』があったので、取ってみました。(1回100円です)・画像1(初音ミク-Projec ... » more

The idea of a drunkard 年の瀬
年の瀬 今年も終わりですね。と、言う訳で昼から飲んでます。もうイイでしょ日中の飲酒ゎ ... » more

忘れられた島もう無くなってるだろ。
もう無くなってるだろ。 本日の大掃除で2016の業務終了。年末に仕事薄かったのは初めてです。恒例のボーリング大会は今年はなく、夕方帰宅。そのまま寝てました。家の大掃除が、すでにほぼできた状態。さて何をしますかね・・・そういえ ... » more

The idea of a drunkard 大掃除
大掃除 本日クリスマスゎウチのイベントゎ大掃除・・・女王から和室の障子貼ぉ命令されて朝早くから古い障子紙ぉ ... » more

VOCALOID -original ♯117- Miku Hatsune『Imaginary』作詞・作曲 / Nobanobi歌 / 初音ミク『きかせたいのは』作詞・ ... » more
テーマ VOCALOID

ゆずべりぃ。Merry Christmas ! 2016
Merry Christmas ! 2016 めりーくりすます!!ということで、本日はサンタミクさんです。アタリは右向きだったのですが、やっぱ右向き描きにくいわぁ‥と思い、結局裏かえして左向きでラストまで描きました。爆それでは…良いクリスマスを!{%サンタw ... » more

マジカルミライ2016 のDVDが本日到着!今年9月、幕張メッセでのコンサートそー言えば来年もあるんですよねマジカルミライ2017 ... » more

ほびより!2016年12月19日
2016年12月19日 ブログの帯(?)にも書いていますが、ここ最近記事内容が個人の日記というかメモ書き程度ばかりになってしまいましたね。たまには目新しい新製品を買って速攻でレビュー上げるつもりですが、数は少なくなりそうです。(マルイがベレッタM1934出した ... » more
テーマ 初音ミク

ほびより!Sky CleAr更新
Sky CleAr更新 仕事でまたしても腰を痛めました。いや、仕事はあくまでもそのキッカケ。イヤホンの上にヘッドホンをかけてゲーム機の音楽に合わせて電子ピアノを弾いていたのですが、テレビからのイヤホンの長さが足りず、要は下の絵のような状態で弾き続けた結果です… ... » more

ほびより!既存の財産を生かす方向で
既存の財産を生かす方向で しばらくデカイ買い物は控えるハズですが、買い物依存症ではないかと思いますが何かストレス溜まります。ということで、しばらくは既存の財産を生かす方向で。ゼロじゃないなら、たまにはPS3を起動して遊んでいます。DIVAのス ... » more

愚練団 2015(月刊) 4月度 D.1
2015(月刊) 4月度 D.1 たぶんここが一番厄介な場所だw九州大分でやっていたドームテント内側に投影したものを見る奴の小さいバージョン軽く1時間待ちwこれの嬉しいのは撮影OKなところ問題点は今回は狭い(ドームが小さい ... » more

The idea of a drunkard 九州旅行最終日
九州旅行最終日 ゎ、長崎市内観光。朝一に佐世保ぉ出て途中の知らない公園で一休み海キレイね。 ... » more

薩摩川内市民の良識の勝利!祝!!川内原発1号機起動!!! ぱんぱかぱーん!たった今、川内原発1号機が起動しました!NHK NEWSWEB/川内原発1号機 8日夜 原子炉起動し運転再開へhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20161208/ ... » more
テーマ 薩摩川内市 初音ミク 川内原発1号機

・『初音ミク シンフォニー2016 オーケストラ ライブCD』 ・今日昼、近くの本屋へ行きました。・『初音ミクシンフォニー2016オーケストラライブCD』が1枚あったので、買ってきました。・発売日に買えなかったので、・・・。(再販ですね)・『初音ミクシンフォニーオリジナルクリアファイ ... » more

・『雪ミク スカイタウン キャラバンinアニメイト札幌』 ・今日昼、アニメイト札幌店へ行きました。・『雪ミクスカイタウンキャラバンinアニメイト札幌』があったので、グッズを買ってきました。・スカイタウンキャラバンは、札幌店で最後の開催地です。『期間12月3日から12月18日まで ... » more

愚練団 2015(月刊) 3月度 C
2015(月刊) 3月度 C 3/23またまた東京駅w朝食クハ103奈良線にて東福寺駅へ東福寺駅から出町柳駅へ間違って来てしまうorzすぐさま反対側の電車に乗り換え・・やっとこさ枚方公園 ... » more
テーマ 鉄道 初音ミク

The idea of a drunkard 忘年会
忘年会 本日ゎ・・・協力会社の忘年会に出席すべく東京、蒲田へ駅前樹木のトリコロールカラー電飾キレイね ... » more

・『初音ミク 2017年ピアプロカレンダー』 ・今日昼、文教堂へ行きました。・『初音ミク2017年ピアプロカレンダー』があったので、買ってきました。・画像1(初音ミク2017年ピアプロカレンダー)・定価1080円(税込み)。・サイズ:A5。 ... » more

愚練団 2015(月刊) 2月度 @.4
2015(月刊) 2月度 @.4 最終日である前記したが普段なら真っ白な道がこの有様こんなに雪が無い札幌は初である撮り直しの意も有り二番煎じになるが同じ場所巡りがメインラブライバーが多かった(当たり前w ... » more

愚練団 2015(月刊) 2月度 @.1
2015(月刊) 2月度 @.1 夜になるまでなにをやっていたか思い出せんw(2016コメ)夜の徘徊開始すすきの氷像展夜の雪まつり会場を周るプロジェクションマッピングが当たり前レベルで各所使われるようになり夜周る方が楽しめるか ... » more

愚練団 2015(月刊) 2月度 @
2015(月刊) 2月度 @ 2/8千歳空港広場久しぶりに北海道にキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!1か月前にきたような気もするがw早速向かう開店前開店前まで隣のコラボ飲食店で時間調整コラボ ... » more

忘れられた島わっ、デカイ
正午まで寝てました。先週土曜出勤だったのと、昨夜ロードワークしたせいでしょうかね。さてさて、ボカロ新曲のmp3をアップしました。タイトル:「欠片」ボーカル:初音ミクV4x作詞・作曲・編曲:黒リュウht ... » more

The idea of a drunkard 前泊移動
前泊移動 午前中ゎウチでまったり。若もウチにいたので二人仲良くお昼ご飯すきやの牛丼並? ... » more

忘れられた島次行ってみよう
次行ってみよう 土曜出勤。休みは1日で終わり。ここ1週間で曲作りがはかどりました。先週末にフルコーラスの作詞作曲が固まって、そこから平日に少しづつMIDI編集を完了。これでCUBASEでのオーディオ編集に移れます。今回のボカ ... » more

愚練団 ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2016」(限定盤)(オリジナル複製色紙付) [Blu-ray]ビクターエンタテインメント 2016-12-21 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 初音ミク

ボーマス36&プレゼント ここ数日の出来事をざっと書いてきます(*´꒳`*)先日ボーマスに行って来ました☆約1年ぶりの参戦。今回の会場、行った事なくて到着できるか不安だったけど行けました笑しかも良い感じの規模だし、盛り上 ... » more
テーマ Gift VOCALOID Event

The idea of a drunkard 休日の過ごし方
休日の過ごし方 本日ゎ・・・女王と買い物の途中で本屋立ち寄りんで、買って来た毎度 ... » more

愚練団 ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアMax Factory 2016-12-31 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 初音ミク

空の青、花の青。DIVA-ACの追加曲を…
新曲来ましたね〜。もうプレイされた方も多いんじゃないでしょうか。自分もプレイしてきましたがボロボロでしたw今回の追加曲、実は2曲ともあまり聴いたことがありませんで;そんな時の恒例、うちの子に歌ってもらいました。カバーの作 ... » more
テーマ うちのKAITO VOCALOID

 

最終更新日: 2017/08/10 14:59

「ボーカロイド」のブログ関連商品

» 「ボーカロイド」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る