誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サークル活動

サークル活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サークル活動」のブログを一覧表示!「サークル活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サークル活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サークル活動」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

イメージングスクエア 前回のパソコン教室お休みしてしまいました。イメージングスクエアでの画像加工や、SekineggPhotoGalleryへの訪問もあったようです。私も、早速ギャラリーにお邪魔してきました。写真もトークも素敵でした。 ... » more

万華鏡を飾り枠に入れました お天気がはっきりしない日が続きますね。からりと晴れた青空が待ち遠しいなー!元気に咲くひまわりの画像を万華鏡に加工にしてみました。飾り枠をプラスして、より爽やかに作ってみました。元画 ... » more

なんか日記COMICCITY東京での配布物一覧
COMICCITY東京での配布物一覧 6/26のCOMICCITY東京での配布物一覧です。(東3ホール・ミ50a・がびょうトライアングル)「IRABUTRIANGLE」は漫画、「B.W.I」は白黒のイラスト集です。たぶん、始まってすぐは僕はいない ... » more
テーマ サークル活動

配置が決まりました東3ホールミ50aです。サークル名「がびょうトライアングル」です。 ... » more

グリムスが大人の木になりました 4本目のグリムスが大人の木に苗木から7ヶ月、植林に貢献できるまでに育ちましたバーチャルな木が、協賛のスポンサーさんのおかげで現実の苗木となって植林されるかと思うとなんだか不思議な気持ちです{%ハート2 ... » more

なんか日記同人活動についてお知らせ
6/26COMIC CITY 東京127に参加よていです。スペースはまだ未定です。春コミ新刊予定だったものなどいろいろ持って行きます。販売物↓「IRABU TRIANGLE」¥400ラミネートカード2枚セット¥1 ... » more

フランネルフラワー フランネルフラワーが咲き始めました。葉っぱや花が細かい毛で覆われて、フワフワした触感です。花の色と質感が気に入ってますJtrimのスポットライトで加工してみました。お花にスポットライ ... » more

W先生から、オルゴールメッセージの情報をいただいてきました。さっそく挑戦!メッセージの内容(文字)によって、オルゴールの音が変化するようです。下の方のサウンドで音を出したり消したりおもしろ〜い{%笑いwebry% ... » more

ブログ講座でスライドショーの勉強していると・・窓の外からにぎやかな音がポーポーと聞こえてきます先生のお話しが聞きづらいくらいににぎやかですそれもそのはず子供の日スペシャルイベントが盛大に開催されていたのでした{% ... » more

トマトの名前は、ごほうび 先日、SUMIさんのブログに【ごほうび】というトマトの記事がありました。お尻のとがった、ピチピチのトマトトマト好きとしては、ぜひ食べたい!SUMIさんに無理をお願いして、ブログの会の後にトマト農家に案内していただきま ... » more

わんわんてくてく♪♪画像加工 Word
画像加工 Word K先生がWordでの立体画像加工のレシピをアップしてくだしましたとても丁寧なレシピです。レシピに添ってさっそくチャレンジわぁーこういう事だったのね?と、目からうろこなんともすんなり画像が入っ ... » more

わんわんてくてく♪♪画像の立体加工
画像の立体加工 K先生のブログで、ワード加工で、星型や円筒形に画像を入れたものをアップされていました。とても斬新で素敵な加工でしたどうしたら出来るのか?やってみたくて試行錯誤でも、なか ... » more

わんわんてくてく♪♪回転文字に挑戦
回転文字に挑戦 がんばれという 元気の出そうなイラスト発見!ブログ仲間の回転文字加工に刺激されがんばれの回転文字に挑戦してみましたがんばれを切取って、JTrimで圧縮→余白をつけてパーツを作りましたGiamでパーツを ... » more

わんわんてくてく♪♪のぞき穴加工
のぞき穴加工 花便りが聞かれる今日この頃です。寒く厳しかった冬ともお別れして春がまためぐってきました。オキザリスが、お日様に向かって背伸びしていますのぞき穴から覗いてみると・・いつもと世界が変わって見えました{%うれしいw ... » more

わんわんてくてく♪♪画像加工(4)
画像加工(4) グラスの中に画像を閉じこめようと挑戦しました我が家のワイングラスにバラを閉じ込めてみました。バラの花びらが一部消えてしまいましたがそれなりに完成しました次は、ブランデーグラスにディズニーイラストガ ... » more

画像の加工(3) フォントを利用して枠を工夫してみました。WingdingsのZが変身この図形を回転しながら円形枠に卒業、入学シーズンも間近なので、絵具を入れてみました。同じ枠の色違いを組 ... » more

画像の加工(2) 枠から飛び出す画像加工テクちゃんモデルに再度練習2つの画像をJTrimの合成を利用して加工しました。暗い画素優先、明るい画素優先を利用するとこんなこともできるのですね。 ... » more

わんわんてくてく♪♪桃の花の加工
桃の花の加工 お雛祭り、桃の花を加工してみましたお花が立体的に飛び出したような画像を見かけて、ぜひやってみたいと悪戦苦闘の末どうにか・・・お雛祭りに間に合いました ... » more

三角形を組合せて 万華鏡加工 万華鏡アニメが面白くて、また頑張ってみました。ワード図形、正三角形を組み合わせて万華鏡加工に挑戦です。三角形を転がして、3ヶ所の頂点がそれぞれ中心になるように組み合わせるというシンプルな発想です。図形の△ ... » more

わんわんてくてく♪♪万華鏡加工(2)
万華鏡加工(2) 色合いの多い花の画像で万華鏡加工元画像どこかのブログに、アニメ加工は拡張子bmpで加工して、保存時にgifにする方が画像が美しいとホントかしら?と、さっそく試してみました。枠線の色や太さが違うのでなん ... » more
テーマ サークル活動

なんか日記春コミに参加します。
3月20日HARUCOMICCITY16にサークル参加します。東3ホールユ27b「がびょうトライアングル」です。発行物は空中ブランコの伊良部一郎三分裂+マユミちゃん中心のギャグ本ラミカードとポストカードも作る予定 ... » more

わんわんてくてく♪♪万華鏡加工
万華鏡加工 パピルスの絵を万華鏡に加工してみました。元画像はこちら元画像をJtrimで加工した後にアニメ加工しました面白い〜〜 ... » more

グリムスのバレンタイン グリムス、バレンタインイベントハートのプレゼントが届いてますね昼夜異なるバージョンのプレゼントが嬉しいグロムスからのグッドタイミングでのプレゼントに感謝さぼりが ... » more

前回のパソコン教室、残念ながら欠席してしまいました。そこで先生のブログを見て自主練習です。ストーリーズはこんな感じでいいのかなぁ?同じ画像をYahooのスライドショーにもしてみました。 ... » more

バレンタイン フォント ドレミさんから素敵な手作りカード&ハート型のおせんべにチョコレートコーティングしたものを頂きました。おせんべ&チョコ?どんな味かしら?しょっぱいおせんべと甘いチョコなかなかいけるお味です。カードの表書きHap ... » more

わんわんてくてく♪♪Wの新年会
Wの新年会 新年会に参加しました。会場はKOBO*CAFEブログ講座【写真の撮り方】の講師をして下さったMr.W先生のお店でした。美味しいお料理と楽しいおしゃべりあっという間に楽しい時間が過ぎていきました{%キラキラwe ... » more

ポインセチアの花 ポインセチアの花昨年の暮れにいったん終わってしまいましたがここに来て、また花が付き始めました角度を変えてみると、南国の人の顔に見える花見れば見るほど面白い形の花ですね忙しいこのごろですが、 ... » more

わんわんてくてく♪♪迎春
迎春 今年もよろしくお願いします!大晦日は、息子夫婦と娘夫婦全員集合紅白歌合戦を見ながら年越しそばをいただきました幼子が眠くなると、一家族づつ「お休みなさい良いお年を・・」と丁寧な ... » more
テーマ 生活・行事 サークル活動  コメント(8)

ブログ講座の皆さん、お知らせです。皆さんの勉強意欲こんな事もやってみたい!あんな事も・・のおかげで、ここまで続けることが出来ました。ありがとうございます2011年2月サン ... » more

クリスマスまで、カウントダウンが始まりました あちらこちらでイルミネーションの点灯が始まりましたね夕方、夫を迎えに駅まで行きました。すると、小規模ですがイルミネーションが点灯してました西武有楽町店では早くも福袋が売 ... » more
テーマ 生活・行事 サークル活動

 

最終更新日: 2016/11/18 10:35

「サークル活動」のブログ関連商品

» 「サークル活動」のブログレビュー をもっと探す

「サークル活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る