誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンくん

パンくん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パンくん」のブログを一覧表示!「パンくん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンくん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンくん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『天才!志村どうぶつ園』 「パンくんはもっと早く引退すべきだった」 日本テレビ系『天才!志村どうぶつ園』に出演している人気チンパンジーの「パンくん」が、動物園のスタッフに噛み付き、けがを負わせたと報じられました。 ”お利口なチンパンジー”として親しまれてきたパンくんだが、なぜこんな事になってしま ... » more

人気チンパンジーのパンくん、女性を襲って引退へ?! 「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)で人気のチンパンジー「パンくん」(10歳、雄)が熊本県阿蘇市の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」で女性研修生(20)を襲い、顔や腰にけがをさせていたことが分か ... » more
テーマ カドリードミニオン パンくん チンパンジー

Stay With Me〜やっと晴れた入学式
やっと晴れた入学式 先週、パンくんの入学式の日素晴らしくお天気に恵まれて夫婦で参加してきました。高校になってまで夫婦で参加なんていないんじゃないかと思ってたら、意外と父親の比率がとても高くてビックリ{%目 ... » more

Stay With Me〜折り返し
昼公演で70回やっと折り返し!!もう折り返し!!座長光一は回数なんか関係ねーっ!!って感じなんでしょうか!?折り返しが過ぎているのに私の初日はまだです(;_;)今年はさすがに堪えきれずあっちこ ... » more

Stay With Me〜あった!!
あった!! 外は雪、雪、雪だけど…さくら〜さくら〜桜〜(*^^*)V咲きました!!第一希望の高校 合格できたよぉぉぉぉぉ(*_*)ヤッターーーーー!! ... » more

Stay With Me〜最後の決戦!!
泣いても 笑っても 今日で終わり毎日、12時過ぎまで大量の暗記するのも地獄の塾に行くのも終わるね今までになくキンチョー(-_-;)してたけどいつも通りできれば間違いない!! ... » more

Stay With Me〜Happyバレンタイン♪
Happyバレンタイン♪ パンくん2号の大好きな『さくさくパンダ』に入ってたのー!!目がはぁ〜と.。o○バレンタインだからかなぁ〜!?って言って『あげるよ!』まさかのバレンタインチョコ?もらっちゃった8(*^^*)8 ... » more

Stay With Me〜70%になっちゃったけど
桜はまだちょっと早かったみたい。咲きませんでした。なので…2月いっぱい一番好きな"SHOCK断ち"するよ!!12日のチケットあるよ〜(へ▽へ;)って声にフラフラ〜してたけど ... » more

Stay With Me〜確率30%に勝つ!!
明日とうとう発表日ですオムライスと寒ブリパワーで完璧な面接をしたんだから悔いはない!!はずだけどやっぱり不安は拭えないよね最初から合格率30%と言われたんだし受かったらもうけもんだもんね ... » more

Stay With Me〜フレー!フレー!!
フレー!フレー!! 志望動機自己PR中学で一番楽しかったこと苦しかったこと大丈夫…大丈夫…大丈夫………!!前夜祭は世界で一番好きな『オムライス』と『寒ブリ』朝イチで『受かりてぇぇぇぇぇぇぇぇーーー ... » more

Stay With Me〜五角祈願
五角祈願 千葉県の私立高校(単願)の合格発表が終わり同級生でも受験が終わってる子を傍らにパンくん1号は今週の金曜日に初めて入試を迎えます。都立の推薦入試なので面接と小論文だけで筆記試験はないんだけどそれが余計に ... » more

こんなにお宝もらっちゃった〜 いつもコメント、気持ち玉ありがとうございます。コメントいただいて気にかけてはいるんですがなかなか返せずにごめんなさいだいぶ ... » more

Stay With Me〜全滅・・・撃沈
全滅・・・撃沈 土曜日・・・帝劇からの配達人は訪れませんでした。全滅・・・撃沈ここ4〜5年この配達人は来てないです。2012SHOCKのmy初日は・・ ... » more

Stay With Me〜合格祈願
仕事初めの帰りに『湯島天神』に行ってパンくんの合格祈願をしてきました。境内の梅のつぼみはまだ固く寂しい枯れ木のようでしたが仕事初めのスーツ姿の会社員さんで賑わっていました。学生さんは絵馬を書いている人から推測する限りではチラ ... » more

Stay With Me〜ズッキーニ
ズッキーニ 残暑お見舞いもうしあげ〜ますみなさま、毎日寝苦しい夜と闘いながらどうお過ごしでしょうか!?今週は夏休みを取ってる方が大勢いるようで朝から電車で座れてウトウトしてきました、パ ... » more
テーマ 日記 パンくん

Stay With Me〜おつかれさま〜
全力で走り続けた2年半あっという間だったね〜最後に忘れられない最高の試合をありがとうパンくん、ヒット打てなかったけど試合は負けちゃったけど最高の試合をプレゼントしてくれてありがとうありがと ... » more

Stay With Me〜きたよー!4回戦!!!
きたよー!4回戦!!! 相手の応援に負けずに9-2で勝ったよ!!暑さに負けないでもう1試合がんばるぞ!! ... » more

Stay With Me〜2勝目!やりました!!
2勝目!やりました!! 昨日、2試合目も勝ちました〜(^-^)/これから3回戦です。がんばれ〜(⌒0⌒)/~~ということなので仕事お休みさせていただきます。 ... » more

Stay With Me〜まずは1勝!
まずは1勝! みんなの思いが一つになって勝てました〜(*^▽^)/★*☆♪4打数4安打 快調でした。明日もがんばれ\(^o^)/ ... » more

Stay With Me〜開会式前日
昨日、今日と東京は秋が来たかと思うような涼しい風が吹いています。気を抜いて窓を全開にして寝てしまった昨日などは朝方、寒くてタオルケットから出ていた足が冷たくて起きてしまいました。この涼しさもつかの間でまた明日からは ... » more

Stay With Me〜あと少し・・・
本当は先月13日開会式の予定だった、春季大会が地震のため延び延びになってて、先々週どうにか場所を都内のグランドに移して開会できました。試合も始まりどのチームも1試合目は勝って弾みをつけたい!と思う気持ちは一緒でした。パンくん1号 ... » more

みいにゃんパンくん
パンくん パンくんは熊本にいるって知ってましたか〜熊本の雄大な阿蘇にいるんですよ^^そして1ヶ月くらい前になるけど、1日警察署長になりました^^最近めちゃくちゃ忙しくて更新できず、みいにゃんにも寂しい思いをさせてしまって・ ... » more

Stay With Me〜ヘトヘト・・・
2週連続運動会でぐったりしている今週です中学の運動会はクラス対抗のためこのときとばかりにクラスが纏まり団結力勝負じゃないかと思うくらい今時の子どもでもこんなに熱 ... » more

Stay With Me〜ご褒美だね
正月休みよりもながーーーいGWがやっとあけました・・・ほっε=( ̄。 ̄;パンくん二人の野球につきあいあっちのグランドこっちのグランド色々行ったけど結局、野球しか見てな〜い{%目docomo% ... » more

Stay With Me〜アンラッキー
昨日、今日はお日さまもでて最後の花見日和でしたね昨日は河川のグランドでまるで日向ぼっこしにきたかのごとくでした今日は…朝方に足はつるし激しい頭痛に襲われ久々のパンくん1号の試合に行けな ... » more

Stay With Me〜4月スタート
平成22年になって3ヶ月が過ぎてあっという間に4月に入りました。パンくんたちもそれぞれ進級して新しい1年がスタートする4月ですね今日からやっと給食も始まり授業も始まるので一安心何が安心かと ... » more

Stay With Me〜桃の節句
桃の節句 過ぎてから記事にしてもありがたみがないのですが昨日、パンくん2号が『なんで“桃の節句”って言うの?』という質問を投げかけられたので調べてみました。■なぜ桃の節句というのか?〜桃太郎との関係旧暦の3月3日は桃の季節でも ... » more

Stay With Me〜感謝!
初コメントのmomoさんありがとうございます。いつでも、遊びにきて読んでいただくだけで嬉しいですパンくんたち{%パンダキライhdeco ... » more

Stay With Me〜サイコーのプレゼント
サイコーのプレゼント パンくん2号がこんなものくれました。歳はいつの日にか29歳なってますが敢えて訂正しませんいつまでも光一くんより年下ということで『気持ちは十代』だけどね{%チョキwe ... » more

Stay With Me〜イチゴのへた取りは…
イチゴのへた取りは… パンくん2号から聞いたイチゴのへたを簡単にきれいにとれる知恵袋です。イチゴの尖ってる方からストローを真っ直ぐへたに向かって突き刺す!すると…へただけが‘ポンッ!’(音はしません)面白いように取れるのです。イチゴに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:59

「パンくん」のブログ関連商品

» 「パンくん」のブログレビュー をもっと探す

「パンくん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る