誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自律神経失調症

自律神経失調症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自律神経失調症」のブログを一覧表示!「自律神経失調症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自律神経失調症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自律神経失調症」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ロト君ち耳管開放症
中島美嘉さんが耳管開放症で休業だって耳管開放症とはどんな病気なのか耳管が開放されたままの状態になり耳閉感や自声強聴などの症状がでますフワフワしためまい、低音が聞き取りにくい音程がずれて聞こえる、自 ... » more

ロト君ちまた少し調子が悪い
調子に乗ってパソコンし過ぎたかも暫く待ち受けも作ってなかったのでチョットやり過ぎたかな作成してると時間を忘れちゃうのがダメねまた肩こりが酷くなってきた{%表情きら〜いdeka%} ... » more

今、心療内科で処方されたドグマチール錠50mgとリーゼ錠5mgという薬を飲んでますドグマチールという薬は[消化器用剤]や[中枢神経用剤]として使われますドーパミンの作用を弱くする働きをしますドーパミン ... » more

自動車整備士見習い日記うおぁ・・・
改めて見返すと自分はとんでもない高校生活を送っていた。1年。鬱のような状態で高校入学。誰とも話せずに高校生活が終了。するかと思ったら違った。その今の友達にチャンスを貰って、チャンスを物にしてお喋りが出来るようになる。 ... » more

どうやら、自律神経を落ち着かせなければ咳は止まらないと予想。人間にとってのフルコンピューターをこれから治さなければなりません。しかし、過敏性腸症候群の対策のメニューとほぼ同じです。ついったーには、過敏性腸症候群の対策では ... » more

08月29日、「自律神経失調症 脱毛」 話題になっているネタから「自律神経失調症脱毛」というキーワードに注目しました。そこで、08月29日、「自律神経失調症脱毛」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「自律神経失調症脱毛」について検索 ... » more

08月23日、「自律神経失調症 ストレス」 話題になっているネタから「自律神経失調症ストレス」というキーワードに注目しました。そこで、08月23日、「自律神経失調症ストレス」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「自律神経失調症ストレス」 ... » more
テーマ 自律神経失調症 心因性 ストレス

自動車整備士見習い日記なんと・・・
考えてみれば良くここまで治ったな俺・・・。実際には、自律神経失調症、過敏性腸症候群の他にもう一つ。うつ病だった疑いが強くなりました。うつ病は自律神経失調症も関係するのね。知らんかった。それで何か自分の自律神経失調症は ... » more

自動車整備士見習い日記ふーん
自律神経失調症は、言えばコンピューターが壊れている。電子機械は現代で必要不可欠のような存在です。人間にもそんな電子機械のような物があるとは・・・。つまり自分の中のコンピューターがちゃんと感知せずに動いている・・・と。 ... » more

耳鳴りの音について。今聞こえてくるのは、「ポーン」という高い機械音です。他にどんなふうに聞こえるんだろうと思ったんですが、昔は「ザー」という砂嵐のような音でした。それはすごく辛かったです。眠れなくて。丁度その時は ... » more
テーマ 健康 自律神経失調症 耳鳴

C1ランナーの3巻を買いましたが、別に前の巻を読んでいなくても面白いです。1,3。あとは2巻です。今日は友達に参考書を買いに行くのに付き合ってもらいました。その時に一緒にC1ランナーも。しっかしその友達は話がほぼ ... » more

自動車整備士見習い日記そうそう
書くこと無いのでまた自分の体について。自分の消化器官は幼稚園児以下だそうです。この前、咳を治める薬として飲んだ薬は消化器官にとっての刺激物でした。その時、自分は4日しか持ちませんでした。しかし医師曰く、「この量は幼稚園の ... » more

自動車整備士見習い日記どうなのやら
自分も自分の体の事は言えませんね。機嫌がコロコロ変わったり、突然吹っ切れたり。女々しかったり。気まぐれな自分の体と自分は結構似てるかもしれません。いや、性格は気遣っていれば安定させることができますけどね。一度成功して ... » more

ホメオパシーで様々な不調をケアしてる私ですが、レメディだけに頼っているのは本末転倒なので食生活も改善するように心がけています。もともとそんなにジャンクなものを好むとかお酒を飲む習慣もないのですが、ご飯を食べずにお菓子を食べるという悪 ... » more
テーマ 自律神経失調症 うつ(鬱) その他の症状のレメディ

頭が疲れる なんか疲れて頭がぼーっとする…ということがよくあります。最近は蒸し暑いせいか?とも思うけど冷房入れてるしねぇ。そういう時にケーライフォス(Kali-p)というミネラルのレメディを摂っています。Kali-p. ケーライフォス ... » more
テーマ 自律神経失調症 うつに良いレメディ 不眠解消によいレメディ

不安と震え 一時期にくらべて全体的に調子が良くなってきているのですが、外出前などにまだ予期不安が出てしまうことがあります。普段は家で過ごしていることが多く(ひらたくいうとひきこもり…)、出掛けても近所で買い物をするなどなのですが、先日、たまたま ... » more
テーマ 自律神経失調症 パニック障害 不安に効くレメディ  トラックバック(1)

あの青い粒をやめましたー☆先週の金曜日に外出したのですが、人混みに出たせいか疲れてしまって、帰宅後ぐったりしてしまいました。お風呂から出てベッドに倒れ込んでいたら、薬を飲むために起きるのが面倒になり、飲まないでそのままだらだらしてい ... » more

はじめてのじりつしんけいしっちょうしょうのおくすり。いや、全く笑い事では無いんですけどね。この自律神経失調症こそが自分をこんな性格にさせた根源ですし。なので、自律神経失調症が治れば自分も普通のそこら辺にいるガキみたいな性格に ... » more

ほっといてくれー 身近な人にパニック障害ってどういう病気なのか伝えるのは難しい。わかってもらうのも難しい。みんな同じような経験してるんだなーと、あつこさんのブログ「パニパニ♀絵日記」の記事を読んで思いました。ちゃんと周囲には、もう急かすような ... » more

消化不良、便秘など胃腸の不調に〜ナックスボミカ おとといは昼食後に少しお腹が痛くなってしまいました。数日前から便秘傾向で、便通がないわけじゃないんですが残便感があってお腹が重くすっきりしていなかったのです。便秘にあうレメディは色々あって、私も何種類か摂りました。そのう ... » more
テーマ 胃腸トラブル向けレメディ 自律神経失調症 パニック障害

今、私が欲しいなぁと思っているのがこのセット。私はバラバラに単品で色々買ってしまったので、持っているものもけっこうあります。メジャーで日常的に使いやすいレメディが42種セットになった家庭でのセルフケア用キットです。たくさんの症状に適 ... » more
テーマ 自律神経失調症 パニック障害 セットになったレメディ

不眠に効くサプリメントとアロマオイル&ハーブティー 最近、また少し夜更かし&朝寝坊になってしまってます。天気が悪いと朝に目が覚めずに寝入ってしまうんですよね…。眠剤の減薬をしてるのもあって、薬で寝てしまうというわけにもいきません。というわけで、以前に不安やストレスにいいアロマテラピー ... » more
テーマ 自律神経失調症 不眠解消によいレメディ アロマテラピー

気分の安定のために使っているもの ホメオパシーに似たものでフラワーエッセンスというのがあります。フラワーエッセンスは様々な花のエネルギーを水に転写したもので、そのエッセンスを摂ることで、心と体を癒すことができる、というものです。有名なところではバッチ・フラワーエッセ ... » more

外出がうまくいったと喜んでいた矢先の金曜日に激しく下痢をしてしまって、すっかり衰弱し数日寝込んでしまいました…。下痢自体は1日だけなんだけど、私は下痢した後はご飯が食べられなくなるんですよね。これが悪循環で、ますます衰弱してしまう。 ... » more

外出がうまくいった♪ 火曜日にものすごく久しぶりに外出しました。GWに美容院に行って以来です。人と会って食事してというのは、ほぼ一ヶ月ぶり…。案の定、緊張しました。ウィークポイントの胃腸の調子も悪くなかったんだけど、出掛けること、人と会うことのプレッシャ ... » more

便秘・吐き気によいレメディ 〜ブライオニア 私は精神的なことが胃腸の症状で出やすいのと同時に、胃腸の症状が精神的なことに影響する。まさに表裏一体になっています。そのため、下痢ではなく便秘でも不安になります。便秘してると下痢するかもしれないという予期不安になってしまう。あとはお ... » more
テーマ 胃腸トラブル向けレメディ 自律神経失調症 吐き気に効くレメディ

喉の詰まり感に 前回に紹介したイグネシアが他の症状に効果が出ました。タイムリーだったので書いてみます。イグネシアを紹介した「治らないんじゃないかと不安になった時には(1)」を書いた、まさにその日にやみーは喉が詰まるような感じがありました。飲 ... » more
テーマ 自律神経失調症 パニック障害 その他の症状のレメディ

運動中に苦しくなったー 今日は、胃腸の調子が良かったんです。それで、割りと気分よく運動のクラスを受けにいったら、途中でちょっと苦しくなってしまいました。幸い、不安感はそれほど強くなく、とにかく息が苦しかった。それほどの負荷でもないのに(他の人は同じことをし ... » more
テーマ 自律神経失調症 パニック障害 その他の症状のレメディ

胃部不快感、消化不良に効くレメディ パニック発作の症状は色々あるけれど、私は今までにほとんどパターンの発作を経験してるような気がします。・息苦しさ、過呼吸・悪寒、吐き気、冷感・動悸、めまい、胸がつまる・死んでしまうのではないかという恐怖・気が狂うのでは ... » more
テーマ 自律神経失調症 吐き気に効くレメディ パニック障害

ストレス・神経症に効くサプリメント やみーはホメオパシーを始める前からアロマテラピーが好きで5〜6年前からよく使っています。私がもっとも信頼できると思う精油メーカーのプラナロム社の精油を使ったアロマカプセル(内服するように作られた精油のカプセル)のサプリメントで、スト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:58

「自律神経失調症」のブログ関連商品

» 「自律神経失調症」のブログレビュー をもっと探す

「自律神経失調症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る