誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自律神経失調症

自律神経失調症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自律神経失調症」のブログを一覧表示!「自律神経失調症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自律神経失調症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自律神経失調症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かねもと整骨院金本博明について簡単に紹介します。自分の苦しい体験かがあったからでしょうか。自分の仕事を通して、病気の解決のための方法を見つけ出すことができました。それは、パニック障害や自律神経失調症を30 ... » more

自律神経失調症を克服自律神経失調症の治療というと、抗不安薬や自律神経調整薬などを使った薬物療法が一般的です。薬を服用すると、症状は安定しますが、完治までにはなかなか至りません。でも 薬の副作用は心配だけど薬は手放せないし、なんとか克服し ... » more

ロト君ち今日は暖かです
今日は暖かで穏やかな一日でした一昨日は雪が降って寒かったけど初雪だったのに気象庁で認定されなかったのでこの初雪は『まぼろしの初雪』になってしまいました___***___***_ ... » more

ロト君ち病院へ行ってきました〜
病院へ行ってきました〜 昨日の震え、痙攣が心配で行ってきました私が今、心配性じゃなくて『心配病』なので寝てるときに後ろ足の筋肉が痙攣してます震え、痙攣で検索してたら同じよ ... » more

ロト君ちタイトル何にしよう?
タイトル何にしよう? 昨日のお散歩で見た夕焼空〜関係ないけどロトのオモシロ寝顔2 ... » more

ロト君ち中々調子が戻らない!
中々調子が戻らない! ここ1ヶ月くらいで3`位痩せました食欲は旺盛で今まで以上食べてるのに体重は思うように増えませんチョット油断するとスグに減ってしまいますこう言うとミンナ『羨ましい〜』って言うけど今また精神的に不安定なの ... » more

ロト君ち耳が詰まる〜
最近また耳が詰まったような感じが続いてます耳鳴りもかなり気になるし音や声の響きも鬱陶しいし喋ると鼻に抜ける発音が耳に響いくしそれに喋ると鼻の奥でカチカチと音がするしウットウシイ〜o><)oモォ ... » more

ロト君ち何だか疲れる〜
何だか湿度が高いかグッタリしてますPCに向かってもボーっとしてヤル気が起きません皆さんのブログを拝見してもコメントも書けません早く過ごしやすい陽気になれば良いのにと思いつつ秋が来る ... » more

ロト君ちお昼過ぎに大雨が…
お昼過ぎに大雨が… 皆様の応援で元気が出ましたということで今朝はスイカを見に行ってきました一番下のは大きさは変わらずこれが最大なんでしょうか?上の方のは少し大きくなってましたそして、写 ... » more

ロト君ちこんな天気の日は…
夏らしくない天気が続いてますまるで梅雨のような天気朝晩涼しい日のは良いけどねハッキリしないどんよりした空模様湿度が高いので不快指数がかなり高い ... » more

ロト君ち低音型難聴〜その後
ソロソロ一ヶ月が経ちますが聴力はホボ正常値まで回復しました耳閉感も殆ど感じなくなりました音が響くというのはマダ少しありますがでも水の音やテレビの音は大丈夫です足を踏み出した時とか頭を叩いた時に響きます ... » more

ロト君ち頭の中でモーター音が…!
ここ2〜3日、耳鳴りと言うか何と言うか耳というより頭の中でモーター音がします始めは冷蔵庫か何かだと思ってたんだけどどうも違うようです、もの凄く鬱陶しい!今日の夕方耳鼻科へ行くので聞いてみましょう多分こ ... » more

ロト君ち低音型突発難聴は…
低音型突発難聴は… 昨日はステロイドを服用して4日目です聴力検査の結果は大分良くなったみたい125hzだけがマダ30dbだけど他は正常値に戻りました125hzの音は、音に聞こえません何だか響いて『バリバリ』というような感じで ... » more

ロト君ち今日は歯医者です
金曜日は耳鼻科と眼科へ行ってきました今日は歯医者です(=´Д`=)ゞ イヤァー耳鼻科は耳鳴りが酷くなったのと閉塞感聴力検査は異常なしで、結局自律神経失調症眼科は瞬きするとゴロゴロして痛みがあっ ... » more

どの道寄り道自律神経失調症
自律神経失調症 自律神経失調症日本心身医学会では「種々の自律神経系の不定愁訴を有し、しかも臨床検査では器質的病変が認められず、かつ顕著な精神障害のないもの」と暫定的に定義されている。疾患名ではなく「神経症や ... » more

ロト君ちもう5月ですね
早いもので、もう5月になります自律神経の乱れも中々整いませんが精神的な部分は少しづつ落ち着いてきました調子の悪い所があっても、前ほど気にならなくなって落ち込むことも少なくなってきましたイライラ感も最近 ... » more

ロト君ちこれも自律神経関係?
【歯の話】4〜5日前に左奥歯が浮くような感じがしてそれが3日くらい続いた後歯茎が痛くなりましたジッとしてると気にならないけど食べたり歯磨きしたりすると痛みますそして一本だけグラグラします ... » more

ロト君ち幻臭?
今朝から自分だけしか感じない臭いを感じます父が亡くなって実家で生活するようになったときも何かが燃えたようなキナ臭い臭いを感じましたその時は昼間は感じず夜寝てからだけでした1年 ... » more

ロト君ちパソコン禁止令が出ました!
先日、掛かり付けのお医者さんへ行って来ました精神的にチョット辛くて、安定剤をもらおうと思って「一昨日、目の中にキラキラ光る三角形が見えてそれが段々大きくなって消えたんだけど…」「うーん一時的に脳の血流が滞ると ... » more

ロト君ち怖かった〜
もの凄い揺れ方でしたこんな地震は生まれて始めてです何も考えずロトを抱いて表に飛び出したけど立っていられないほど揺れてました地面が揺れて歪んでるのが分かりましたご近所さんも何人か出てきたけど「す ... » more

ロト君ち啓蟄
明日は啓蟄だとニュースで言ってました啓蟄とは、春の暖かさを感じて土の中で冬を過ごした虫が出てくるという事なんですがマダマダ寒いですよねぇ昨日も寒かったけど、今日は氷が張りましたロトのお散歩もチョット辛 ... » more

ロト君ち今日は雨…
何時頃から降り始めたんでしょうか明け方雨の音で目が覚めました一度目が覚めたら、雨の音と時間が気になってそれから起きる時間まで寝られなくなりました今日は調子が宜しくありませんここ一週間ぐらいダメです( ... » more

前々回、前回の続きです。問診などを終えて、マットレスに横たわります。まずはお尻の上のほうの骨(仙骨?)を調整しているようでした。私は横たわっているだけなので、今何をしてるのかとか、何のためにやっているかとかはわからないままです。 ... » more

先日も書きましたが、また自律神経失調症の兆しが出てきました。自律神経失調症は個人によって症状が様々でめまい、冷や汗、震え、動悸、耳鳴り、立ちくらみ、吐き気、頭痛、微熱、過呼吸等がよくあげられます。私は自律神経失調症が ... » more

ロト君ちナンか変な気分
また少し調子が悪くなってきました精神的にチョット不安定です何がどうという訳ではないけどナンかチョット変な気分です体調も特に悪いという訳じゃないんだけどチョッとしたことが気になってしまいますホン ... » more

昨日はロトのお医者さんへ行ってきました指の周囲の炎症と、動悸です遊んでる途中で、チョット手を見たりペロッとひと舐めしたり何か棘でも刺さったのかしらと思ったんだけど爪周囲炎だそうです、取り敢えず薬を塗って様 ... » more

ロト君ちチョット落ち込んでます
先日、心療内科の診察日だったんだけどその後自分で勝手に薬を止めてしまいましたその所為かどうか分からないけどチョット落ちてますいろんな事が気になって、不安感が涌いてきて心身ともに疲れてしまいます体の ... » more

お腹の様子がおかしい。でもちょっとお腹がおかしいというよりは、お腹の辺りがおかしい。15時ごろからさっきまで寝てた。これが自律神経をまた狂わせたようで。しっかりと汗が出る感覚が伝わってくる。これはやばいな・・・。 ... » more

自動車整備士見習い日記どうするものか
多分精神科・心療内科へ紹介したのは自律神経失調症のことに関してじゃないかな。実際のところどうなんだろうか。本当にそうだとしたら、自律神経を正すことになるだろうけど。自律神経は色々なことを制御してるから、車で言えばCPUで ... » more

到津式 自律神経失調症解消プログラム自律神経失調症を解消するのに薬はいららない!『 到津式(いとうずしき)自律神経失調症解消プログラム』。自律神経失調症を改善させることは、けっして難しいことではありません。「以前の自分に戻りたい」「苦し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:58

「自律神経失調症」のブログ関連商品

» 「自律神経失調症」のブログレビュー をもっと探す

「自律神経失調症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る