誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自律神経失調症

自律神経失調症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自律神経失調症」のブログを一覧表示!「自律神経失調症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自律神経失調症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自律神経失調症」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロト君ちまたまたイボのようなモノ
またまたイボのようなモノ 先週バリカンしたときに首の後ろにいぼのようなモノが…これ〜多分イボだろうと検索してみると白、黄色、ピンク、赤色のイボは自然に治る場合が多い特徴を持つイボですこのイボができる原因は主にウィルス感染 ... » more

ロト君ちもう紫陽花の時季ですね
もう紫陽花の時季ですね ロト君さまぁ〜カット〜しっぽ〜何故か気ばかり焦って何もできないパソコン使うのもも週に一日くらいになったしブログも何を書いていいのか分からなくて記事作成のページを開いたまま時間が過ぎてゆくだ ... » more

健康堂鍼灸院整骨院 天気痛
こんにちは。山田です。桜が見頃を迎えてますが今週は雨が多いそうですね…そんな時に関節や古傷が痛むということはありませんか??今回はその天気痛についてお話ししたいと思 ... » more

歴史好きの気まぐれメッセージ冷え性
冷え性は低体温症とは違い基本的に交感神経が優位に働いてしまう、つまり、自律神経のみだれによって起こるわけですが、結局ストレスが多い人ほどなるわけです。現代のように本当にさまざまなストレスの中で生きている私たちは女性だけでなく、男性も冷え性に ... » more

今日は今年最初の施術会が図書館カフェでありました。ブログを見て・・・そんな新規の方も多かったですね。馴染みの方も元気一杯で来てくれました。“元気一杯?”・・・する必要が無いとも言えますが、自分の身体への投資なのだと思いますね。 ... » more
テーマ 自律神経失調症 『アルミ仙骨矯正療法』 図書館カフェ

脳や臓器等に異常がみられぬ人でいつも頭が重い、すぐにふらつく、めまいが起こりやすい、顔がほてる、手足が冷える、動悸がしやすい、不安感に襲われやすい、脚に力が入らない等々の症状にお困りの方々が数多くいらっしゃいます。現代人はほんとうにたくさん ... » more

先週、ひどい自律神経失調症の患者さんに手の十井穴刺絡をしました(もちろん実証です)。今日、再診されて・・・刺絡の翌日から、それまでの辛いさまざまな症状がウソのように軽快して、数週間、休んでいたお仕事にも復帰できた、と喜んでくださいました ... » more
テーマ 自律神経失調症 刺絡 前世物語

全国的に梅雨入りしましたね皆さんは梅雨の時期、お散歩はどうしてるんでしょうかロトは雨は嫌いじゃないみたいだけど地面が濡れてるのは好きじゃないみたい足だけじゃなくてお腹もビショビショになるし ... » more
テーマ 犬のヘルニア 関節の病気 自律神経失調症 ミニチュアダックス  コメント(9)

自律神経失調症の何がつらいか。体調が悪いからと家族に訴え。病院に行き、検査まで一通りしてもらったとしても。医学的には異常が出ないということ。ようするに、病気としては認めてもらえない。私はそう思って生きてき ... » more

一昨日、自律神経失調症・低血圧・貧血様めまい等で初診した女子高生さん。西洋医学的には諸検査で異常なしと言われていて(←よくあるケース)顔貌診だけで腎虚・血虚・脾虚がバリバリなのがわかりました。脈診ても、舌診ても、腹診しても、腎虚 ... » more
テーマ 自律神経失調症 前世物語 夢分流打鍼

やっとロトに逢える〜o(^-^)oワクワク 明日、退院する事になりました最短コースだそうでチョット不安もありますがでもロトと一緒が良いね〜家が一番よね〜暫くは仕事 ... » more

ロト君ち今日は雨になるそうな…
今日は雨になるそうな… ロトのおもこわ寝顔声の掠れが中々治りません辛いおかずを食べたら、喉に違和感がありました薬を飲んで10日、まだ喉の荒れは治らないのかな?明後日やっとコルセットが出来ますそしたらも少し元気が出るでしょ ... » more

“免疫力”時々耳にすると思います。血液の中の白血球。この中にリンパ球・顆粒球・マクロファージなどがあるのです。これらのバランスが良好な状態だということです。このバランスは自律神経がコントロールしていますね。自律神経失調症 ... » more
テーマ 自律神経失調症 免疫力 仙骨矯正

慢性的な頭痛やめまい、肩こりなどの原因として自律神経失調症という病名が使われることが多いですが、この中には普通神経症が原因になっているものも多いように思います。自律神経失調症というと、交感神経や副交感神経など自律神経の乱れから来る症状だ ... » more

ロト君ちリーバスリー〜まだ効果なし
リーバスリー〜まだ効果なし 一週間後ですマダマダ効果は出ていません一昨日オモチャを買ったらお散歩の時に持って歩くようになりました一昨日はこれ昨日はこれ今日はまたニワトリさんでしたマダマダ不安定 ... » more

ロト君ちロトは7才になりました('∇')
ロトは7才になりました('∇') 久しぶりの更新です最近また安定剤のお世話になってますなのでブログ更新も中々出来ず皆様のブログにお邪魔することも出来ません〜〜〜〜〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ ... » more

梅雨のジメジメ&ムシムシが本格化すると、今年もやっぱり心療内科の患者さんが急増しています。この季節は、自律神経失調症が多いですね。元々、湿痰や湿濁な体質なのに、暑いから&熱中症注意のヘビーローテーションCMでグイグイと水分を ... » more
テーマ 鍼灸 自律神経失調症 生きがいの創造

大腸内視鏡しなくて済むかも… 皆さま気持玉ありがとうございました***〜〜〜***〜〜〜***〜〜〜***〜〜〜***先週初め頃朝5時頃に腹痛で目が覚めましたトイレに行くとナント!フワフワした粘液便{%ビックリ ... » more

4月は、私が診ている患者さんたちの中で、特に気虚・肝鬱気滞が著しい人たちに(もうひとつ選抜条件があるけど、それは後ほど。。。)藤本蓮風先生の鍼灸治療を受けるようにお薦めしました。藤本漢祥院に行かれた方々は皆さん、とても喜んでいただい ... » more
テーマ 自律神経失調症 笑宗星風 藤本蓮風

季節と自律神経失調症 こんにちは、冷です。四月、暖かくなって、快適な季節となったのに、アレルギーが出たり、何となく体調が悪い人が見かけられます。毎年今の時期、当院もこのような症状の方がたくさん来院されてます。精密検査をしても、どこも悪くないの ... » more

早いものでアッという間にゴールデンウィークコメントを頂いても中々お返事も出来ずm(_ _)m皆さまのブログにお邪魔してもコメントせずm(_ _)m季節の変わり目だからなの ... » more

ロト君ち月日の経つのが早すぎ〜
月日の経つのが早すぎ〜 あっという間に桜もおわってしまいましたね先月23日に夜桜見物に行ってきましたそして私のお誕生日…還暦間近…アラ還です…〜〜〜☆☆〜〜〜☆☆〜〜〜 ... » more

ロト君ち今日も寒いです〜
今日も寒いです〜 「寒いですねぇ」道での挨拶はこればっかり今日はチョット時間があったから更新しようと思ったんだけど、何も書くことがないの…先ほど緊急地震速報がありました栃木県で震度5強!こちらは揺れはさほど感じ ... » more

自律神経失調症のその後(2/25) 腰痛から思わぬ診断から三週間が経ち、療養期間をもらって少しはよくなってきた感じがしています。ただ、直近の状況は以下の通りです。 症状 状況 便通回数(過敏性腸炎?) 薬を飲んでいるにも関わら ... » more

のほほん写真館再度病院へ
再度病院へ 結局、暫し休養しますを受け、家の近くに自律神経を専門にやっていそうな雰囲気の感じだったので早速今朝行ってきました。ドクターショッピングだな俺・・。再び経緯を話すと、医師は最近は「自律神経失調症」って診断することは少なくな ... » more

のほほん写真館結局、暫し休養します
腰痛から思わぬ診断で右往左往してしまった一週間でした。月曜日に診断され、火曜日に市川の大きな病院へ紹介状なしに乗り込みました。自分:「昨日、片頭痛・自律神経失調症・・って言われたんですが」受付:「そうですか、とりあえず内 ... » more

のほほん写真館腰痛から思わぬ診断
昨日から腰痛が酷くマッサージに行ったけど症状が改善しない。。そのため、今朝整形外科に行ってから会社へと医者に寄ったところ、診断結果は以下の通り。1片頭痛2自律神経失調症3仮面うつの疑い4ストレート脛椎より酷いことに。。ストレー ... » more

今年もあと2ヶ月!p(*^-^*)q がんばっ♪ アッという間に11月、今年もあと2ヶ月時々皆さまのブログへお邪魔させて頂いてますが携帯からなのでコメントを残せずに(*_ _)人ゴメンナサイ〜〜〜***〜〜〜***〜〜〜***〜〜〜11月に入って仕事も少し暇 ... » more

自律神経失調症の症状を安定させるアロマとは?おすすめをピックアップ 自律神経失調症の改善方法には、さまざまなものが紹介されています。 なかでも、最近注目を集めているアロマを使って、効果的に自律神経失調症の症状を改善することができます。 良い香りを生活に取り入れることで、リラックス ... » more

ロト君ちまた雷雨です
また雷雨です 今日もまた雷雨ですこんな天気のせいか毎日頭が痛くて…お薬も効かないし…さてさて!気を取り直して___☆☆☆___☆☆☆___☆☆☆___ロト君はバリカンし直しましたが… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:58

「自律神経失調症」のブログ関連商品

» 「自律神経失調症」のブログレビュー をもっと探す

「自律神経失調症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る