誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイススケート

アイススケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
テーマ「アイススケート」のブログを一覧表示!「アイススケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイススケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイススケート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

( 714 ) アイススケートは楽しかった 2016年2月28日(日)、晴れ/雨、1℃〜14℃・ 朝から穏やかに晴れて、日中は気温は14℃まであがって3月下旬から4月上旬並みの暖かな日となった。・ 本日開催の東京マラソンには最高の日となっただろう。・ 午後は南風が強く ... » more
テーマ 北見市民スケートリンク アイススケート 50代ランニング

ninjaおやじのお気楽ブログひらパー
ひらパー 日曜日いただいた招待券を使いひらパーにスケートに出かけた4枚しかいただけなかったので妻と長女と三女を連れていった到着したのは11時前日曜日のため家族連れなどたくさん人がきていた ... » more
テーマ アイススケート 京阪電車 ひらパー

スケート地獄 先週あたまに花見に行っておいてよかったです。W崎です毎年の事ですが、満開になると雨と強風であっという間に桜が散っちゃいましたからね。さて春休みに入った娘が暇そうなんで、姪っ子を誘って ... » more

アイスリンク仙台にて、片足スピンの練習中 #sendai #仙台 #スケート youtube"東北 宮城 仙台 アイスリンク仙台 20140315"(大画面で観たい方はこちらへ)2014/03/15にアイスリンク仙台へ行った時の私の練習風景です↑両足スピンはそこそこできるようになったので片 ... » more

羽生結弦選手、金メダルおめでとう!@アイスリンク仙台 #sendai #figureskate youtube"【羽生結弦選手、金メダルおめでとう!】東北 宮城 仙台 アイスリンク仙台 20140222"(大画面で観たい方はこちらへ)ソチオリンピックのフィギュアスケート男子シングルで羽生結弦選手が金メダルを ... » more

アイススケート@Art Rink(アートリンク)横浜赤レンガ倉庫 すっかりアイススケート好きになって帰国した子ども達。幼稚園の体育クラブ主催のスケート教室にも兄弟で参加して、今シーズン3度目のアイススケートを経験済み。みなとみらいに買物行った休日。子ども達の「スケートしたい♪ス ... » more

アイススケート@シャークスアイス カリフォルニア滞在中、2度もアイススケートに行けました♪この日はサンノゼの屋内スケートリンク場SHARKS ICE(シャークス・アイス)です。シャークスとは、サンノゼを本拠としている北米プロアイスホッケーリーグ (N ... » more

アイススケート@エンバーカデロセンター この冬は、良くスケートに行きました♪今シーズン第一箇所目は、ここ。Embarcadero Center(エンバーカデロセンター)から海の方へ出たすぐJustin Herman Plaza(ジャスティン・ハーマン・プラザ)の特設リ ... » more

羽生選手、金メダルおめでとうございます 2014/02/15の早朝、ソチオリンピックのフィギュアスケート男子フリープログラムをテレビで観ました。羽生選手、金メダルおめでとうございます。羽生選手がかつて練習場所にしていたアイスリンク仙台で時々滑ってますが、オ ... » more

猫耳スケーター@アイスリンク仙台 youtube"東北 宮城 仙台 スケートリンク アイスリンク仙台 20140125"(大画面で観たい方はこちらへ)2014/01/25にアイスリンク仙台にて猫耳ニット帽をかぶってスケートしてきました。ニ ... » more

「期間限定!ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」 期間限定・屋外アイススケートリンクが六本木、東京ミッドタウンに今年も登場です今回で、5回目の開催となるそうで、今年のテーマはLove {%ピンクハートhd ... » more

高橋大輔の振付師「日本人が美しく見えるプログラム」を語る 高橋大輔の振付師「日本人が美しく見えるプログラム」を語るNEWSポストセブン2013.07.21 07:00【振付師の宮本賢二さん。安藤美姫選手、織田信成選手らの振付もしてきた】 フィギュアスケートの高橋大輔選手 ... » more

PTAボランティア 先日は小学校のスケート教室で・・・PTAのボランティア活動・・・。子供達の参加確認、誘導、靴の貸し出しサポート、靴の紐を結び、氷上ゲームのお手伝い。そして年一回のアイススケート滑走・・・。15分で足が痛くなりました(笑) ... » more

PARASOLアイスアリーナ
アイスアリーナ 天気はれ。Webニュース(共同通信社)によると、全国電話世論調査での第2次安倍内閣の支持率は、昨年末の発足当初の62.0%から4.7ポイント増の66.7%になったとの事です。また、アルジェリア人質事件への政府対応を63.3%が評価と ... » more
テーマ Tom アイススケート

【レッスン日時】2012年11月25日(日)11時15分より90分間【住居学年性別】神奈川県小田原市小4男の子【レッスン内容】アイススケートレッスン【コーチ氏名】もちづきあつし【今 ... » more

【レッスン日時】2012年1月21日(土)10時から90分間【住居学年性別】東京都世田谷区小3男の子【レッスン内容】アイススケートレッスン【コーチ氏名】もちづきあつし【今回上手にな ... » more

ブログネタ:好きなフィギュアスケート選手は? 古い選手ですが、「好きな」と問われると、現在活躍中の選手よりも コッチ が浮かびます。まずは、どんな選手だったか ユーチューブ にて↓カタリナ・ビットカルガリー五 ... » more

昨日スケート教室へいったんですが、なんと進級できたのです。といっても今年から始めたばかりなのでまだグレード3ですが。私も嬉しかったですが、ジョジーナ先生はもっとはしゃいでました。きっと私がちっともう ... » more

今日は今日の風に前向きなレイチェル
今週もアイススケート教室へ行ってきました。先週はジョージーナ先生はどこか別のところへ教えに行っていて、二ールという初めてのコーチでしたが今週はいつものジョージーナ先生でした。レイチェルという近所の女の子も一緒にアイススケート教室 ... » more

氷上の舞姫・安藤美姫の似顔絵 氷上の舞姫・安藤美姫の似顔絵 ... » more
テーマ 似顔絵 アイススケート 世界チャンピオン

スケート教室 10日は小学校のアイススケート教室。息子と参加しました。昨日まで行きたくないとわがままを言ってたのに楽しそうに滑ってて…びっくり!転びそうでぎりぎり転ばない滑り方をしてました。ジャクソン・フィギュアスケート靴コ ... » more
テーマ スケート教室 アイススケート 小学校

スケート教室 今日は両国小学校のスケート教室でした。場所は江戸川区スポーツランド。今回うちの子供たちは参加しなかったけど、体育部としてお手伝いに行ってきました。バス3台+自家用車で沢山の子供達が参加!低学年の子供たちの靴の紐を結んであげま ... » more

アイススケート(H22.11.14大雪アリーナ) いつもの時間にインラインをスタートしていれば雨も降らず、結果としてお昼までは出来た。でも、今日は最初から雨のつもりだったので家でダラダラしていた。お昼頃、ようやく動き出して今からでもインライン出来るかなあなんて車を走らせたところで雨 ... » more

スターズオンアイスをみて、浅田真央選手に思うこと 先週、スターズオンアイスを見てきましたみんなすごい選手で、ミキティやジョアニーロシェット選手のすべりは、「ああ、オリンピックや世界選手権のメダリストというのは、テレビではわ ... » more

*sakia*の生活アイススケート vol.2
おとといの日曜日、しーしーと2回目のアイススケートに行った。こないだは屋外リンクで、結構氷も削れてて、すべりが良くなくて素人にはちょうど良かったんだけど、今回は屋内リンク、氷はピッカッピカに磨かれてて、鏡みたいに光ってた。 ... » more

フィギュアスケートのエキシビションが27日、パシフィックコロシアムであり、女子シングル5位の安藤美姫(22=トヨタ自動車)が、母明美さん手づくりの衣装で「レクイエム」を舞った。「オーロラや空をイメージした」と、青とベージュをベースに ... » more

アイススケート下ネタです アイススケート!日本・頑張れ〜(^^♪で・この絵は2002年の「シドニーオリンピック」の時のマウス絵です(^^;俺「画風」全然変わってないね〜。昔も今もアホなあたしです(^^;こんなブログ見てくれて有難う! ... » more

Tonakai Blogアイススケート(H21.11.15)
アイススケート(H21.11.15) 昨日今日と雨がずっと降っていてインラインは無理。ふらふら病も出てきて昨日はちょっと外出しただけ。今日もこのままだと何もせずに終わってしまいそうだったので、軽くのつもりでアイススケートに行ってきた。今年は敢えてフィギュアの靴を借りてバ ... » more

高田馬場でアイススケート 2009/9/21の日記その3です。いつもはアイススケートは国立競技場駅前の明治神宮外苑アイススケート場へ行くのですが今回初めて、高田馬場のシチズンプラザへ行きました。まず入り口にクレジットカード対応の券売機 ... » more

アラアラ不思議!身長が約5センチ伸びました 今朝自転車に乗って、大阪城ホールに向かいました7時前に自宅を出て、約10分で到着。天気はで、服装は短パン&Tシャツ&帽子でした。 約2ケ月ぶりのローラーブレード(インラインスケー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:58

「アイススケート」のブログ関連商品

» 「アイススケート」のブログレビュー をもっと探す

「アイススケート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る