誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いろいろなこと

いろいろなこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いろいろなこと」のブログを一覧表示!「いろいろなこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いろいろなこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いろいろなこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松井 澄夫いろいろ
いろいろ もろもろなことが思い出された一日でした。横浜Fの中村俊輔選手、まだまだ頑張っていますね。彼の活躍のおかげで現在首位を保っています。彼の左足のシュートは未だに絶品です。マー君、昨夜は巨人を3安打の1点だけで、勝利です。 ... » more

Hotty updateまたとない出来事・・・
またとない出来事・・・ です。ボクのいつもお世話になっている人物とのとあるつながりから、6番機の奥山1尉と直接お電話することができました。その数日後・・・以下の品が届きました。 なんと、飛行隊長さんからすべてサイン入りではないですか!!このような家宝級の品 ... » more

Hotty update1月の入院・・・
1月の入院・・・ に続いて、、、、1月入院時のベッドの名札。じつは3月にも再発入院。そして・・・・・5月連休過ぎの8日に虫垂炎アゲイン。1回目同様に2回目も薬で抑 ... » more

Hotty update我が家の近所・・・
我が家の近所・・・ にある千種区の平和公園内には「桜の園」と名づけられた場所がありますが、見ごろを迎えると大渋滞になるほど名古屋市内では有数の桜の名所です。仕事の合間は撮影へ行けませんので、これらは出勤前と帰宅途中で立ち寄って撮影した写真です。毎年撮らずに ... » more

Hotty update仕事がお休み・・・
仕事がお休み・・・ の昨日のことですが、午前は日頃できなくなってしまっている雑務を中心にやっぱり仕事。春ですので書いて字のごとく職場で蠢いておりました。目処がたったのでお昼過ぎに娘を保育園へ迎えに行き、久しぶりに家族でお出かけしました。少しだけ遠くの公園に行き ... » more

Hotty updateまさかの急性虫垂炎・・・
まさかの急性虫垂炎・・・ で、愛知医科大学病院へ入院しました。軽度のため、切らずに治療して5日で退院できました。愛知医大といえば、中庭に駐機しているドクターヘリ。時としてその活躍を目の当たりにします。そんなに頻繁に病院へ行くことはないので、入院中はしっか ... » more

Hotty update最近引越し・・・
最近引越し・・・ をいたしまして、名東区民になりました。春日井市にいましたから、名古屋飛行場から今まで約3マイル(笑)、そこからさらに約3マイル離れてしまいました。ヒコーキ撮影へ出かけにくくなった分は、レシーバーの音でガマン!!泣そういう意味では不便 ... » more

Hotty update7ヶ月・・・
7ヶ月・・・ を過ぎて体重は10kgを超えてしまいそうな勢いです。娘のときよりも動きが激しい気がしますが、やはり男の子だからでしょうか?もうすでにヤンチャむき出しです。今現在はハイハイの一歩手前。ここから先が心配?そんな事はありません。むしろ楽しみ!!! ... » more

ヨーグルトはごろごろお腹の味方 牛乳が原因なのか食べあわせが原因なのか、それともたんなる食べすぎ・・・いろいろ原因はあるんでしょうが、牛乳を飲むとなんとなくお腹がごろごろするんですよ。やっぱり乳糖?ごろごろ原因といわれている乳糖はヨーグルトでは2〜 ... » more

ため鍋ブログ緑色のアジサイ
緑色のアジサイ なんと緑色の花が密集しています。アジサイの仲間でグリーンアナベルというそうです。新聞に市内の花卉農家さんで出荷が盛んだとのっていたので、なにげなくお花屋さんを見わたすとそれらしきものが・・・ものずきに ... » more

元気ラーメンで被災地を支援 東日本大震災の被災地を支援するため、ラーメン店「白樺山荘(札幌)」、「あじさい(函館)」、「梅光軒(旭川)」の3店が共同開発した元気ラーメン。すでに札幌と函館で限定販売され、最後は旭川に登場となったんですな〜 ... » more

ため鍋ブログ東北・関東・旭川物産展
東北・関東・旭川物産展 今月の22日から24日まで東北各地の名産品が販売中です。場所は旭川市4条7丁目のまちなか交流館1階と札幌駅前地下歩行空間の10番出口付近で行っているようですよ。まちなか交流館には旭川の名産品も常設されているので、 ... » more

Hotty update気が・・・
気が・・・ 早い?先走りすぎ?・・・リアルでは、ちょっと前にやっと初飛行したばっかりなんですけどね、787・・・しかも4発だ、コレ。さらに「BOING」だ、コレ。そんなおもちゃ発見。 ... » more

Hotty update週に一度の・・・
週に一度の・・・ お休みは、たいがい何か撮影に出かけるのを楽しみにしいますが、今週はナンダカンダお仕事で、そんなことは一切無し。すごく晴れたのに・・・でもそんな日に、自分にはうれしい事件が発生してました。GANREFという写真投稿サイトで ... » more

Hotty updateうちの近所・・・
うちの近所・・・ の「らぅめん考房ありがた屋」さんの駐車場。いつも気になる使えない駐車スペース・・・があります。それはさておき美味しいです。おすすめ!! ... » more

Hotty updateあけまして・・・
あけまして・・・ おめでとうございます。名古屋の新年はこんなでした。 ... » more

Hotty update「やっぱり」な出来事・・・
「やっぱり」な出来事・・・ が発生してしまった今回の南国逃亡。ちょっとしたトラブルを期待して旅にでかける人はそんなにいるもんじゃないんでしょうが、普段生活しているところより不便な場所に足を向けるのであれば、多少スパイスがあったほうが楽しいものです。雨? ... » more

Hotty update18日・・・
18日・・・ からの南国逃亡計画はこんな天気予報らしく・・・・・・・・・降水確率50%60%ばっかりジャン!!!ショボ〜ン・・・18日セントレア発。とりあえず石垣よりさらに南西、日本最南端に出かけてきます。本件とは関係無く、い ... » more

Hotty update自分が航空機撮影・・・
自分が航空機撮影・・・ で使用しているレシーバーのダイアルは「ROCSHOX」社製です。小さくて邪魔にならず廻しやすいので、気にいっています。恐らくこのレシーバーとはかなり縁遠いところで入手できます。わかる人にはわか ... » more

Hotty updateフッと目が覚め・・・
フッと目が覚め・・・ て、出かけた先は真っ暗な山の天辺より少し下ぐらいのところ。空気がヒンヤリしてくるこの次期からでないと撮れない写真が撮りたくて・・・風が強くて、、、、吹きっさらしのこの場所はキツイっす。おっ!だんだん明るくなってきましたよ ... » more

Hotty update前に行ったり・・・
前に行ったり・・・ 後ろに戻ったりと・・・謎・・・昨日は慣れていない仕事で疲れましたが、みんなの笑顔でずっと励まされてました。次回もそんな役を楽しみたいです。 ... » more

Hotty update明日は・・・
明日は・・・ お仕事で出動なこの子たち・・・いい仕事をしてくれますように!!INIさん、ありがとうございます。 ... » more

委細面談ついに念願の 愛宕山
ついに念願の 愛宕山 最近、主人と山歩きにハマっています。目標「愛宕山」に決めてから、まず大文字山に上り、伏見稲荷の山めぐりをしてついに決行しました。私は山歩きは苦手だということがよぉ〜くわかりました。帰り道で「二度と行き ... » more

Hotty update世界の・・・
世界の・・・ 車窓からじゃなくて、早朝の新幹線の車窓から。東京出張でしたが、ここは三河安城あたりですかねぇ?朝陽が稲穂に反射して、きれいでしたよ。そこに朝靄が加わって幻想的な一瞬です。撮影日091001 ... » more

Hotty updateほぼ3年・・・
ほぼ3年・・・ 使用した2本の単3eneloop。一回の充電での使用時間可能が極端に短くなってしまいました。なんといっても3年ですからね。「約1000回くり返し使える」がキャッチコピーのeneloop。使用時間の計算だいたい合ってますねぇ。 ... » more

Hotty update久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 降ったんじゃないかなぁ?今日は雨の日で一気に涼しい。秋ですねぇ。だから昨日はきれいな夕陽だったのかな? ... » more

Hotty update先週の水曜日に・・・
親不知を抜きました。そのとき、調剤薬局で鎮痛薬などを5日分いただきましたが一向に痛みが消えない状況。タイミングがなんていいのでしょうか、食事前に痛み出すんです。そして食後に飲薬すると痛みが消える、、、の繰り返し。次の水曜日にも診 ... » more

旭川 Tシャツデザイン展が開催中 ライナー(地元フリーペーパー)読者が選ぶ、「アイラヴアサヒカワ Tシャツデザイン展」での大賞(準大賞、キッズ賞、橋の名をかんするもろもろ賞)が決定〜7月17日から7月22日まで市内1条7丁目のアッ ... » more

Hotty updateこんな時期なので・・・
ホントは嫌だったんですが、2日連続で38度を超える熱が出たためさすがに昨日病院に行ってきました。3日前ぐらい喉に痛みを感じていたので、やっぱりかぁ・・・というところです。寝転がったら起きたくないぐらいになってきたので熱を測ったら38 ... » more

ため鍋ブログ青空 旭川骨董市
青空 旭川骨董市 お宝鑑定団に持っていけるような物が家にあったなら、テレビを見るたびに思うんですよ。でも、がっかりな値段だった時の心情を想像すると・・・応募するにはかなり勇気いるだろうな〜と。お宝がなくても新たに手 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:56

「いろいろなこと」のブログ関連商品

» 「いろいろなこと」のブログレビュー をもっと探す

「いろいろなこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る