誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侵略!イカ娘

侵略!イカ娘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侵略!イカ娘」のブログを一覧表示!「侵略!イカ娘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侵略!イカ娘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侵略!イカ娘」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Lets ひれ伏すTime! 強調された(強調されたとは言ってない) イベント会場最寄り駅の虎ノ門駅のゲートを出ると、そこはまさにイカちゃんのイベント日和な青い空…イ、イベントは屋内やから…(震え声)そしてそこから3分ほどあるいて、着きましたよ。ここが、初対面!“イカ娘×金刀毘 ... » more

hellva day生存&イベント参加報告
生存&イベント参加報告 久々の投稿でちょっと唐突なんですが、きゃにめで「侵略!イカ娘」のBlu-rayBoxを購入した結果…こ、このメールは!!な、なんとゴールデングラブ賞を13回、シルバースラッガー賞を7回獲得した、90年 ... » more

hellva day週チャン39号感想
週チャン39号感想 また更新が滞ってきた。遅まきながら侵略!イカ娘12巻購入、複製原画が特典のディオメディアショップにて購入。ホントはもっと早く購入して8月中に見たかったんだけどね。毎度!浦安鉄筋家族板垣先生お疲れさま漫画 ... » more
テーマ 侵略!イカ娘 週刊少年チャンピオン

侵略カーニバル2012 観客動員数は1000万人(早苗発表) 昼の部、夜の部の両方に参加しました。イカちゃんが超早口ソングの「これが海への愛じゃなイカ!」を必死に歌い、栄子が千鶴姉さんに「蹴ってほしい」と懇願し、鮎美が実は「夜の銀座の帝王」で、イカバンドとイカちゃんの「君を知ることを」 ... » more

hellva dayあと1週間・・・
侵略!?イカ娘のイベント「侵略カーニバル2012」まであと1週間となりました。今回は、奮発して昼夜両方にいきます!現在、イカちゃんの1番くじプレミアムやミニきゅんキャラのフィギュアが発売中ですが、イカ娘をはじめいろんなアニメのグ ... » more

侵略!イカ娘 第12話(終)「戦わなイカ?・ピンチじゃなイカ?・もっとピンチじゃなイカ?」 3Dテレビのためにビーチバレーに参加。で、参加してるのはいつもの面子と。他に人はおらんのか!まあ、居たとしてもフレームアウトなだけだろうけど。野球の時と同じで、触手を使うことで無敵状態。悟郎たちが最大のライバル? ... » more

侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?・疑惑じゃなイカ?・登山しなイカ?」 栄子が子供のころに買ってもらった人形がプレミアついているらしい。って、なんか怖いんだけど。偽イカ娘のリアルバージョンを思い出す面影なんだが・・・。しかもジョニー&デップって女の子との対なのに女の子の方が居ないじゃないか。 ... » more

侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?・好かれなイカ?・野球しなイカ?」 雨の日の出来事。たけるの宿題は風景画か家族の絵。家族なら誰を描くでイカ娘。まあ、これだけ入り浸ってるしイカ娘が家族ってのもおかしくないか。触手すげーー。リアルたけるだ。で、なんで千鶴と栄子はこうなる。千鶴の中 ... » more

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?・メイクしなイカ?・秘密兵器じゃなイカ?」 ピンポンダッシュとか、何をイカ娘に教えてるんだよ。そんなところを千鶴に目撃され、適当にお茶にごししてたらそこの娘さんと友達になっちゃったwwwなんというか棚から牡丹餅というか、引くに引けない状況になっちゃったというか。家で遊 ... » more

侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?・新能力じゃなイカ?・ささなイカ?」 イカ娘が風邪を引いた?どこまで地上というか、人間に染まってきてるんだよ。それとも別のやばい伝染病じゃないだろうな。そうなったら「れもん」営業停止になるんじゃあ・・・。イカ娘いわく、ゲソニン何とか病ってのにかかったらしい。 ... » more

イカ娘が怖い渚。イカ娘がバイトの日は穏やかに過ごせるのね。で、歓迎会をするということで相沢家に行くことに。イカ娘が居ないということで、歓迎会に参加することにしたのに、その会場である相沢家にイカ娘がいるなんて予想だにしなか ... » more

ヒーローショーを見に来たイカ娘。能面ライダーってヒーローに対して敵はイカ魔人。イカ娘が応援するのは当たり前でイカ魔人。魔人を応援することで、ライダーの立場が・・・。喜怒哀楽を怒で表す。能面ライダー般若!略してHNって ... » more

金髪美人っぽいのに、なんか残念な人が来た!宇宙人が欲しいんだそうで。宇宙人=イカ娘。だからイカ娘を連れて行くと。理屈は通ってるな。ただ、シンディーが求めている宇宙人ってのと微妙に違うような気がするけど、地球に住んでい ... » more

世界征服というか、地球のためにゴミ拾い。そこで拾ったのは財布。落とした人がお礼に1万円!をくれたけど、イカ娘にお金の価値が分かるのか?予想通り、分からなかったか。なぜか渚と一緒に商店街で買い物をすることに。渚とイカ娘 ... » more

なんというか、イカ娘ってなじんでるよな。しかし、相沢家って両親はどうなってるんだ?姉妹だけで生活してるのかね。それはさておき、夏なら怪談ってことで肝試しをすることに。ライフセーバー(名前忘れたwww)ってお化けが怖いのか ... » more

侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?・祝わなイカ?・遊ばなイカ?」 イカ娘も溺れるんだ。しかも準備運動不足。人間の体型をしているから間違えそうになるけど、本性はイカなんだよね。海に浸かると本当のイカになるんじゃないのかね?ライフセーバーが相沢三姉弟の知り合いだったとか。しかもどう見て ... » more

侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?・同胞じゃなイカ?・最強じゃなイカ?」 えー、世間では2期が放送中ですが、1期をやっとこ視聴(^▽^;)放送していた時は視聴できるチャンネルがなく、ニコニコでは視聴し忘れるという失態。で、BSジャパンで一挙2話づつ放送したので録画。それすらも寝かしていましたよwww ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:56

「侵略!イカ娘」のブログ関連商品

» 「侵略!イカ娘」のブログレビュー をもっと探す

「侵略!イカ娘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る