誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RADWIMPS

RADWIMPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RADWIMPS」のブログを一覧表示!「RADWIMPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RADWIMPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RADWIMPS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最新作『RADWIMPS 4〜おかずのごはん〜』を引っさげ、3月5日(月)Zepp Tokyoを皮切りに全国10ヶ所15公演を廻った全国ツアー『RADWIMPS TOUR 2007“春巻き”』も大盛況のうちに幕を閉じたRADWIMP ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

SWEET†CHANNELギトギトの一年生
昨日更新サボってすみません。寝てました。たっぷりと。はい。ということで、昨日と今日で起きたことを話します。入学式昨日入学式がありました。入学式が糞長いので途中寝てました。こんなんでいいのか新入生。前の小学校の友達を発見し ... » more

2月24日っていい日部活
部活がいよいよ本格的に始まりました。前にも言ったと思いますが僕はバスケ部に入っています。はっきり言ってしょぼいです。簡単に言えばカス一応ミニバスからやっていますが、中学からはじめた奴らに普通に抜かれました。今日も部活をや ... » more

SWEET†CHANNELUNLUCKY STRIKE
今日は京と共にカラオケに行ってきました。音域がぐんぐん伸びてます!!!嬉しいです!!!前まで全然でなかった唄とか出ます!!!もう最高です!!!イエイ♪おお、久々にまともな出だしな気がする。うお、この時点でまともな出だしじゃねぇ。嗚呼 ... » more

SWEET†CHANNEL二日酔いフェスティバル
うう、、、頭が痛い。。。えーっと、一日一個春巻きセットリストレビューするとか言っといて……(あれ??これなんて書いてあんの??ああ、、、ごめんなさいか。。。)御免なさい。って事で、出来る限りは更新していく方針でよろしく。今ま ... » more
テーマ RADWIMPS 愚痴 戯言

SWEET†CHANNELSPRING ROLL レビュー。Part2
アリーナに入ってみると、案外広い。そしてステージと近い!!!ZEPP SAPPOROはステージと観客席が近い事で有名なのは知ってたけどここまでとは思わなかった。手を頑張って伸ばして身もちょっと乗り出したら届くってぐらいの距離。前から3〜4列 ... » more

SWEET†CHANNELSPRING ROLL レビュー。Part1
3/20の更新をさせてもらいます。そういえばAEONに行った日の事も更新しなきゃならんかったっけ。いや、でも20日が先だ。結果からいいますと。最高の日だった!!!もうその日の事はライブに関係しない事をすべて頭から削除してしま ... » more

2月24日っていい日RADWIMPS
今日は僕の好きな「RADWIMPS」というグループを紹介します。僕みたいな人生経験が少なく生きてきた意味もわかっていないようなガキが紹介なんておこがましいですが・・・まずアルバムは4枚でています。・・・あれ?俺それぐらいしか ... » more

今月リリースした初のDVDがオリコンチャートにて初登場1位を記録した、RADWIMPS。現在もなおトップ10内に君臨し続け、人気のすごさをまざまざと見せ付けてくれている。3月に幕を開けるツアー<RADWIMPS TOUR 200 ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

今、巷でも人気絶好調のRADWIMPS。2月7日にリリースした初のDVD『RADWIMPS 4.5』は、オリコンの総合DVDランキングで見事1位を獲得!まさに“向かうところ敵なし”状態の彼ら。そしてBARKSでは初のDVDリ ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

感動 毎回こんなクソなブログ見てる方はもう俺が今日何を書くかわかるでしょう。そう行って来ましたよ、玉光堂。じゃあ今日一日について語りますね。今日は学校が4時間の午前授業でした。今日という日に限って4時間とはついてた。めっちゃついてた。国語 ... » more

RADWIMPSが初DVDをリリース!インディー時代のPVも到着 2006年、猛威をふるい音楽シーンの話題をかっさらったバンド、RADWIMPS。そんな彼らが2月7日、PV全10曲などを収録した初のDVD『RADWIMPS 4.5』をリリースした。BARKSでは、リリースを記念して ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

RADWIMPS。RADWIMPS4.5
初書き込みゃーーん☆”続かせるよーに頑張ろっ■”今日は、梅田のタワレコに予約していたDVDを取りに行って来たぁぁぁ♪”ルンルンやぁぁん☆買った後買い物どころじゃないぐらいテンションハイ!!やった★笑帰って弾丸ガン見。 ... » more
テーマ RADWIMPS

2月7日に初のDVD『RADWIMPS 4.5』をリリースする、RADWIMPS。いよいよ発売日も1週間後に迫ってきた。そんな中、BARKSでは先々週より毎週PVを1曲ずつ公開していく特別企画をスタートしたが、本日はその第3 ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報  トラックバック(1)

RADWIMPS、PV公開第2弾はハード・コアなあの曲 2月7日に初のDVD『RADWIMPS 4.5』をリリースする、RADWIMPS。そんなDVDのリリースを記念して、BARKSではPV全10曲を毎週1曲ずつ公開していく特別ページを先週からスタートし、第1弾として ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

2月7日に初のDVD『RADWIMPS 4.5』をリリースする、RADWIMPS。インディーズ時代のものも含む全10曲のPVを収録し、さらに過去のライヴのダイジェスト映像やレコーディング時などのオフショット映像なども収録している ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

RADWIMPS4〜おかずのごはん〜 (2006年12月6日) このアルバムは、2006年12月6日にリリースされたRADWIMPSのメジャー2枚目のアルバムなのですが・・・・オリコンチャート初登場5位を記録しましたww ... » more
テーマ RADWIMPS 歌詞 解説(?)  トラックバック(1)

RADWIMPS4~おかずのごはん~~ RADWIMPS CD (2006/12/6) 曲目リスト 1. ふたりごと 一生に一度のワープ ver. 2. ギミギミック 3. 05410-(ん) 4. me ... » more
テーマ RADWIMPS 動画 歌詞

RADWIMPS4~おかずのごはん~~ RADWIMPS CD (2006/12/6) 曲目リスト 1. ふたりごと 一生に一度のワープ ver. ♪ RADWIMPS ふたりごと・歌詞今からお前に何話そうか ... » more

いやー更新サボってすみませぬ。しばらくくたばっておりました↓↓風邪じゃないです。疲労です笑”でも!!!今日起床8:00よ!?凄くね!?まぁ起きてしばらくしてパコ君起動して今に至ります。今日カラオケです。喉の調 ... » more

RADWIMPS4.5出演: RADWIMPS 販売元: 東芝EMI DVD発売日: 2007/2/7 曲目01 愛し 02 へっくしゅん 03 25コ目の染色体 04 イーディーピー 〜飛んで火にい ... » more
テーマ RADWIMPS DVD 試聴

メンバーについて 今回はRADWIMPSのメンバーについて語ります。興味ある方見てってください。Vocal & Guitar野田洋次郎(左から2番目)1985年7月5日生まれこのバンドの作詞、作曲を一人でこなす。歌詞は遠恋以外 ... » more

RADWIMPSについて 暇なんで俺の大好きなバンドRADWIMPSについて書きます知名度がまだ低いので知らない人は暇なら見てもいいかとバンド名「RADWIMPS」読み方「ラッドウインプス」意味「かっこいい弱虫」まあ矛盾した意味ですね結成 ... » more
テーマ RADWIMPS  コメント(1)

SWEET†CHANNELBIGLOBEをホームページに。
今日は特に何も無い日でしたなぁ。ってかこのブログ閲覧者いるのかホントに不安になる笑”だからコメントとかくれるとホント嬉しいです。ただ、意味不明なコメントとかはやめてくだされ。管理人にとっても周りの人にとっても迷惑ですしね。な ... » more
テーマ RADWIMPS 戯言

SWEET†CHANNELBy my side
今僕は幸せだって知ってる 君が此処に僕と一緒に居るから 「君」は僕に本当に必要なの だってそれ以外の事は 僕には何の意味も無いから 「愛」は僕に本当に必要な言葉 他の全ての言葉は僕には何の意味も無い 「愛」は ... » more
テーマ RADWIMPS  コメント(2)

SWEET†CHANNEL刹那連鎖
僕はもう自分が這い上がって来れない場所に堕ちかけそうになった ハリウッドに行って、エディー・マーフィーに会って「やーい、やい、僕たちみたいな子供を楽しませてみろよ」って言えば良かったのかもしれない こんな糞みたいな所で病んで ... » more
テーマ RADWIMPS

おかずのごはん買いました⌒☆ダメ元で親に頼んだら、買ってくれましたvvいえーい^^でも限定盤じゃなくて、通常盤でした(泣ツアーの先行予約とステッカー欲しかったです…。ステッカー楽しみだったのに…(つД`)ヤマダ電気の ... » more

ライブ参戦総決算!! 天気が悪くて寒いですな。で、俺は天気が悪い時に出かけると不機嫌になります。不機嫌なことなんてしょっちゅうですけどね。とりあえず都会の人間は傘の使い方がなっちゃいねぇ。電車の床を傘でコツコツ叩いてるやつにはお前の脳天をコツコツやってやろうかと ... » more

いつもここで歌ってるごはんですよ
はいはい、買ってきましたよー、ごはんですよー我らが RADWIMPS ニューアルバム RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜 ですよー!とりあえず、一通り聴き終わりました捨て曲無いです、そんでまあ、結構聴きやすいんじゃない ... » more

どうもどうも、寒いー、こんばんは、寒いよー、僕ですいやマジやりすぎじゃね?ってくらい寒いです、死にそうですそんな中頑張ってます、よーじろくん来週は我らが RADWIMPS ニューアルバムですおかずのごはんです、楽しみだ ... » more
テーマ RADWIMPS 音楽

 

最終更新日: 2016/11/10 14:53

「RADWIMPS」のブログ関連商品

» 「RADWIMPS」のブログレビュー をもっと探す

「RADWIMPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る