誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RADWIMPS

RADWIMPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RADWIMPS」のブログを一覧表示!「RADWIMPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RADWIMPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RADWIMPS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Is life worth living?RAD セツナレンサ
タイトル通りRADWIMPSの『セツナレンサ』です2006年11月8日にリリースメジャー5枚目、通算8枚目のシングルこの曲名『セツナレンサ』は[切な連鎖(切なさ連鎖)]と[刹那連鎖 ... » more

新しいアルバムを買ってきましたAqua timezとチャットモンチーとレミオロメンも欲しかったのですがお金がそんなになく前 ... » more

いつもここで歌ってる安定と変革と
こんばんは、僕ですとても楽しみにしていたアルバムニ枚一方は変わらないで、一方は変わりすぎで音楽と言う物を、言葉で表すのは非常に大変でこれかなあ、違うかなあ、と思いつつ言葉を選んでますRADWIMPSアルトコロ ... » more

BOY−Aらっど
みんなRADWIMPSって知ってる今日彼らのアルバムの発売日でした駅にCDショップが入ってるんですがそのCDの広告のポスターがありました今日そのポスターをガン見 ... » more

RADのLIVEのDVDです(^^)前に書いた部屋の片付けの時に見た感想です(笑)このDVDでの曲数は20曲です!!多分(笑)最初ふたりごとから始まるのですが洋 ... » more

RADのPVのDVDです(^^)1、愛し2、へっくしゅん3、25コ目の染色体4、イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜5、おとぎ6、ふたりごと7、有心論8、セツナレンサ9、me me ... » more

MPO+ MGS RAD BUMP AquaRADWIMPS 蛍 歌詞付き
RADWIMPSの蛍という歌です^^ ... » more
テーマ RADWIMPS 音楽

RADWIMPSのラバボーです。最高にいい歌だと思いますよ^^ ... » more
テーマ RADWIMPS 音楽

RADWIMPSの歌って英語の歌は歌いたいけど聞き取れないとかありますよね?でもこの素晴らしいサイトがRADWIMPSの英語の歌を大体カタカナで読みやすく訳してくれちゃってます→http://theism.jugem.jp/いってみてく ... » more
テーマ RADWIMPS 音楽

MPO+ MGS RAD BUMP AquaRADWIMPS 祈跡 PV
祈跡のPVです。 ... » more
テーマ RADWIMPS 音楽

MPO+ MGS RAD BUMP AquaRADWIMPS おとぎ PV
おとぎのPVです。 ... » more
テーマ RADWIMPS 音楽

とりあえず大好きなRADWIMPSの祈跡です(^^;お気に入りにしてます^^何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌です感動する歌です ... » more
テーマ RADWIMPS 音楽

○マナカナのどっちがいい?○ザ・タッチのどっちがいい?○ヒラメとカレイのどっちがいい?オーダーメイド/RADWIMPS ... » more
テーマ RADWIMPS  コメント(5)

野田洋次郎最高だな〜”神だってば!!!!!マキさんと別れちゃったのかな(^^;;洋次郎に愛されてるなんて幸せだな真未もあんな歌、歌ってもらいたいな〜(*0*)ww ... » more
テーマ RADWIMPS

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(01/29付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。01/30付1←1.BE FREE・・・GReeeeN(148)2←2.Baby c ... » more

d(^_^o) ひとりごとオーダーメイド
オーダーメイド あ、雪だ・・・じゃなくて、昨日の仕事帰りに買いに行っちゃいましたRADWIMPSのニューシングル23時までOPEN&フライング発売のタワレコさんに感謝っす{%u ... » more

d(^_^o) ひとりごとRAD診断
RAD診断 うちのブログのレポートをチェックしていたら、「RAD診断」なるものを発見!早速挑戦してみる・・・あやかのRAD度はこちら↓(言っておきますけど、一切カンニングしてないっすよ!)ま、シングルCDそろってない ... » more

★なつめ日記★新・凄・新
新・凄・新 この前,フジ君カッコィィとか言ってたけど,実ゎ,チャマの方が好きなんだよねェ(´∀`)モチロンフジ君も好きだょ(^ω^)何,飲んでんのかなァ・・・。うちゎ前髪下げてた方が好き(´∀`*)うゎ〜マヂヤバい。そぅ ... » more

ジェニファーキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー 昨日言ったとぉり,ジェニファー祭(味噌汁’s)やっちゃいます((藁´∀`*)RADWIMPSゎ今度やるからねぇ(人*´A`∞)♪許して☆★ジェニファーさんってなんて素敵なんだろぉ((●P´v`q)+。*・♪うちの好きな人 ... » more

d(^_^o) ひとりごと上得意様?
上得意様? 昨日(15日)「ソニーディーラーコンベンション2007」なるものに行ってきました。ソニーの販売店(ディーラー)向けのイベントだそうですが、ソニースタイル抽選枠(1200組のうちの1組)として参加しちゃいました。送られてき ... » more

曲名が意味不ですが、いい曲です。w音↓「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」 DL↓「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」 ... » more
テーマ RADWIMPS  コメント(2)

d(^_^o) ひとりごともしも・・・
アンコール&拍手が鳴りやまない会場。“まだあるんじゃないか?”とちょっと期待する観客。そんな中、RADのメンバーは登場。そして、歌い始めたのです。This is a song for everybod ... » more

d(^_^o) ひとりごとやられたぁ〜
「セプテンバーまだじゃん」に参戦中のあやか。覚えていたセットリストが吹っ飛ばされた野田くんの「爆弾発言」とは・・・「重大発表があります!」 「今年度をもって、R ... » more

いやぁ〜びっくりです。ログインしたら、アクセス数が急上昇ですおまけに、昨日の記事が携帯投稿だったので、テンプレートなどの追加をしようとしてテーマランキングの検索をしたら・・・「RADWIMPS」で検索に引っ ... » more

d(^_^o) ひとりごとセプテンバー
…って9月はまだじゃん!はい、まだです。でも今日、授業を早くきりあげて参戦いたしました!「セプテンバーまだじゃん」RADWIMPSのライブっす。おととしは仕事で行けなかったけど、去年は「セプテンバーにぃさん」の「 ... » more

僕がRADで初めて聴いた曲です。すげぇ面白いwwいいんですか? ... » more

RADWIMPSは、Vor&G:野田洋次郎G&リーダー:桑原彰B:武田祐介Dr:山口智史の4人からなるバンドです。野田さんは視力が0.2と目が悪いです。それと、曲の歌詞は【遠恋】以外ほとんどが野田さんの実体 ... » more
テーマ RADWIMPS  コメント(10)

この前まではただはってるだけだったので視聴しかできないとクレームがきたので、今度はDLできるようにしました。今回の曲はこのブログのタイトルにちなんでRADWIMPSの螢(ほたる)です。個人的に好きなアーティストです。 ... » more
テーマ RADWIMPS

バンド史上最大規模で行われたツアー『RADWIMPS TOUR 2007“春巻き”』の模様を収録したライヴDVD『生春巻き』を7月11日(水)にリリースするRADWIMPS。うっかり収録してしまったという本作は、ライヴが行わ ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

RADWIMPS( http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/radwimps/ )が、ライヴ・ツアー【RADWIMPS TOUR 2007 “春巻き”】の模様を収録したライヴ ... » more
テーマ RADWIMPS 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/10 14:53

「RADWIMPS」のブログ関連商品

» 「RADWIMPS」のブログレビュー をもっと探す

「RADWIMPS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る