誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルミナスアーク

ルミナスアーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルミナスアーク」のブログを一覧表示!「ルミナスアーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルミナスアーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルミナスアーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ルミナスアーク2 《クリア》 ☆ルミナスアーク2※ネタバレありルミナスアーク2 ウィル(特典無し)マーベラスエンターテイメント 2008-05-15 Amazonアソシエイト by ルミナスアーク2、クリアしました!総プレイ時間は42時間 ... » more

ルミナスアーク2 《〜27章クリア》 ☆ルミナスアーク2※ネタバレありルミナスアーク2 ウィル(特典無し)マーベラスエンターテイメント 2008-05-15 Amazonアソシエイト by 韋駄天之衣を必要分集めたのでストーリーを一気に進めま ... » more

ルミナスアーク2 《韋駄天之衣を集めた》 ☆ルミナスアーク2※ネタバレありルミナスアーク2 ウィル(特典無し)マーベラスエンターテイメント 2008-05-15 Amazonアソシエイト by ムゲフロEXCEEDをクリアしたので、久々に再開何を ... » more

ルミナスアーク2 《〜18章クリア》 ☆ルミナスアーク2※ネタバレありルミナスアーク2 ウィル(特典無し)マーベラスエンターテイメント 2008-05-15 Amazonアソシエイト by “ルミナスアーク2”をプレイ中現在、第18章アルティ ... » more

ルミナスアーク2 《プレイ開始》 ☆ルミナスアーク2※ネタバレありルミナスアーク2 ウィル(特典無し)マーベラスエンターテイメント 2008-05-15 Amazonアソシエイト by “ルミナスアーク2”のプレイを開始しましたけっこう前 ... » more
テーマ ゲーム ルミナスアーク オタクなひとりごと

ルミナスアークの世界観の繋がりが気になるなる ☆ルミナスアーク※ネタバレありルミナスアーク(特典なし)マーベラスインタラクティブ 2007-02-08 Amazonアソシエイト by ルミナスアークってナンバリングで世界観が繋がってるのかどうなのか非 ... » more
テーマ ルミナスアーク オタクなひとりごと

ルミナスアークがプレイしたくなってきたかも ☆ルミナスアーク※ネタバレなしルミナスアーク(特典なし)マーベラスインタラクティブ 2007-02-08 Amazonアソシエイト by むむなんか急に“ルミナスアーク”を激しくプレイしたくなってきました ... » more
テーマ ルミナスアーク オタクなひとりごと

聖夜?聖闘士星矢?どっちでもいいや。ていうかくりすますってなんかエロくね? というわけです。じっさい、この年になるとクリスマス、正直どうでもいいです。たぶん今頃カップルは繁殖活動・・・・?いや、こういうこといっちゃだめか。放送コードにひっかかるな。いや、ひっかかるなよ。 ... » more

3になって一気にネタ増えたよな・・・・。 どうも。またも珍言です。今回はユウ君が。・・・・ユウ君おにゃのこかと思ってたのにな〜・・・。男の子だったか〜・・・。いや、俺はショタコンじゃないぞ・・・・!ちがう・・・ちがうんだ・・・・!!! ... » more

エルル・・・・君って子は・・・・・・。 もう何回死んだかな?すんごい死んじゃったよ☆いやいや難しいんだよ!!ウサギは強いしリーンハルトも強いし・・・・。天使とか意味わからない!!プリエルちゃんじゃないのかよ!んで、タイトルですが ... » more

もう、7,8回は死んだかな?ウサギイイイィィィィ!!!!!!!なんなんだよあいつ!なんであんな外見であんな強いんだよ!ただでさえグレン先輩の防御は低いのに!!!もぉいいよ!クエストやりまくって ... » more

ルミナスアーク3 EYES  購入! 予約していて、今日、手に入れました!ルミナスアーク3EYES!!EYESとは直訳した通り、「目」のこと。どうやら今回は「目」「ラピス」がキーワードとして深くかかわってくる感じですね。左は予約特典。 ... » more

SEIGIブログルミナスアーク2 ウィル(4)
カレン・ジョジィ・アリス・テレス以外Lv99になった。アリスはしゃきーんでLv99にできるが、他の4人は気が遠くなる。カレンは強いんだけどね・・・自分の対戦メンバーはロラン・アルティ・サティ・ディア・ファティマ・リヒテル・ガスト ... » more

SEIGIブログルミナスアーク2 ウィル(3)
wi-fi行ったら瞬殺されました。全員Lv99とか相当面倒だから少ないだろうなと思ってたらみんな99だった。青ラピスと最強装備完備とか無理ゲー。→ということでレベル上げた。温泉もクリアした。結果はどうかというと…。 ... » more

18時間プレイしてわかったこと。おっぱい目当てでゲームなんかするもんじゃねえな。野暮を承知で説明しますと、おっぱいおっぱいと言ってるものの、本当におっぱいだけが目当てで遊んでいるわけではないのです。大事なのはおっぱいそのもの ... » more

SEIGIブログルミナスアーク2 ウィル(2)
クリアした。自分はよっぽどの駄ゲーマゾゲーでなければクソゲーと感じることはほとんどない。前作はイマイチの評判だったが十分楽しめた。実際購入動機としては、第一印象>>>>>評判なんだよね。次世代機3つ揃えているようなツワモノは違う ... » more

なんか面白いゲームないかなと思い、2chのスレをいろいろ見ていると、ある言葉が目に飛び込んできました。おっぱい日本語の4文字で構成された単語の中で、最も素晴らしい言葉だと思います。弱肉強食とか目じゃありません。おっぱい。なん ... » more

Wi-Fiするのもこれで最後にしてそろそろ進めることにした。3回目なる今回はレベル平均7ぐらい上な方。一矢報いてやろうと燃えたけど勝てる気は一切しなかったわ(´・ω・`)ウチでは空気隊長兼スーパーウォールな彼が向 ... » more

SEIGIブログルミナスアーク2 ウィル
臨時収入があったので購入してきた。前作はプレイ済み。現在14章あたりでスタメンはロランアルティリーナディアラッシュキャパorルナルナ平均Lvは22くらい。プレイ時間は15h程度。かなーり、ゆっくり進め ... » more

ルミナスアーク というわけで!DSにシミュレーションRPGが出ちゃいます。ルミナスアークです。相方がものすごく欲しそうにしてるので先にげっとしちゃおうかな^^^^シミュレーションRPG好き ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言ルミナスアーク
2007年2月8日発売予定DS用SRPGディスガイア、FFTなんかにはまった人にはいいかも。マーベラスってことでルーンファクトリーのバグが気になるけどCMはそれなりに面白そうだよね。魔女と教団という2つの勢力が敵対するファンタジー世界を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:53

「ルミナスアーク」のブログ関連商品

» 「ルミナスアーク」のブログレビュー をもっと探す

「ルミナスアーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る