誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋場所

名古屋場所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名古屋場所」のブログを一覧表示!「名古屋場所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋場所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋場所」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大相撲名古屋場所「14日目」「横綱白鵬」の優勝に待ったをかけた「碧山」 今日は珍しく、競馬中継も観ずに「序の口」の相撲から見ていた。明日で「名古屋場所」は終わってしまう。実は、今日は書きたい事がいっぱいあったのだが、まず「タイトル」に書いた事を最初に書こう。実は、今日「前頭八枚目碧山」が ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 白鵬優勝お預け

大相撲「名古屋場所13日目」「横綱白鵬」歴代通算勝ち星1位に「立ち合い変化で」 今日は結びの一番で「横綱白鵬」と「新大関高安」との取り組みが行われ・・・この取り組みに「横綱白鵬」が「通算勝ち星歴代一位」の記録、がかかっていた。正面の解説「元横綱の北の富士さん」も向正面の「舞の海さん」も「どの様な相撲でこの歴史的 ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 白鵬変化で記録更新

「大相撲「名古屋場所11日目」「横綱白鵬」の記録に待ったをかけた「御嶽海」」について 「大相撲「名古屋場所11日目」「横綱白鵬」の記録に待ったをかけた「御嶽海」」についてそう言えば・・・今日はフィギアの真央ちゃん来ていました。小塚選手も。途中でテレビ越しに「写メ」撮ろうとしたら、藤井四段の時と同様、取り損なってしまい ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 白鵬に記録待った

大相撲「名古屋場所12日目」「横綱白鵬」「元大関魁皇」の勝ち星に並ぶ 一日遅れの通算「1047勝」今日「関脇玉鷲」を破って、審判をやっていた「元大関魁皇」の目の前でその成績に並んだ。「元大関魁皇」は「自分は自分の記録を何とも思っていなかった、反対にこの様な事が起きて来て自分の記録や自分の事を取り上げて ... » more
テーマ 白鵬通算勝ち星並ぶ 大相撲 名古屋場所

大相撲「名古屋場所11日目」「横綱白鵬」の記録に待ったをかけた「御嶽海」 全勝の「横綱白鵬」昨日は歴代「勝ち星」で単独2位となり今日は、トップに並ぶ「元大関魁皇」への「記録」に並ぶ「関脇御嶽海」との取り組み。しかし、その記録に「御嶽海」が待ったをかけて見事に初めて「横綱白鵬」から勝ち星を奪ったのである。 ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 白鵬に記録待った

大相撲「名古屋場所」10日目「「横綱白鵬」歴代勝利数」単独2位 この「SNOWFARM」をブログにしたのは、今まで「競馬」のHPをブログに変えて「私の日々の出来事」また殆どが「競馬」に関する事から始めたのが、きっかけだった。元々、幼少の頃から「大の相撲ファン」だった私が「大相撲」の事に関して初め ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 大相撲の醍醐味

大相撲「名古屋場所」9日目 宇良の涙に皆もらい泣き 今日も荒れた「名古屋場所」そして一番の感動を呼んだのは、「横綱白鵬」の「千代の富士関」と並ぶ勝利数1045勝・・・では無く、本来ならばまだ「上位人」と当たらなくていいはずの、「前頭四枚組」の力士達。昨日は結びの前で「横綱白鵬 ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 宇良男泣き

大相撲「名古屋場所8日目」「横綱の資質とは・・・」 横綱になると様々な「資質」が問われる。今日は「元横綱大ノ国」の話。「横綱になったその年は何と8勝7敗」次の年は「途中休場」そして「横綱3場所目」2連敗・・・皆が見る目は「冷ややかな目であったと言う。そして、そこから「横綱大ノ国」 ... » more

大相撲「名古屋場所」7日目「何で土俵上で笑うかな?白鵬さんよ。 今日の結び前の「横綱日馬富士」と「小結琴奨菊」の相撲は、実に実の有る「相撲であった」「日馬富士」が最初「琴豹菊」を土俵際まで追い込んだ後、「琴奨菊」はそれでもまだ踏ん張り「日馬富士」を土俵際まで押して行った。完全に「日馬富士 ... » more

大相撲「名古屋場所」余りにも寂しい「名古屋場所」 今朝「横綱稀勢の里」に続き「大関照ノ富士」の休場。せっかく、「四横綱・三大関」の場所なのに・・・「横綱二人」「大関一人」の休場となってしまったのである。「北の富士さん」は「やはり、今場所は稀勢の里には最初から休場してもらいた ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 照ノ富士休場

大相撲「名古屋場所」横綱稀勢の里休場 昨日、「勢」との取り組みで土俵下に落ちた時に「足を痛めてしまった横綱稀勢の里」が今日から休場することが分かった。昨日から怪我で「休場」となった「人気力士遠藤関」に続く、今場所では3人目の前半での休場である。周りからは、先場所 ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 稀勢の里休場

大相撲「名古屋場所」結びの一番「横綱白鵬」変化 恐らく、今日の結びの一番は皆が楽しみにしていたに違いない。昨日不戦勝ではあったが「全勝」の「嘉風」と「横綱白鵬」との取り組み・・・何をして来るかな?また「卑怯な戦略かな?」そうなって欲しくないな〜と思いつつ、最後の取り組みを ... » more

大相撲「名古屋場所」4日目。藤井四段が観戦に。 本来ならば、今日も色々と書きたい事もあったが今日は2点だけ・・・で終わらせておこう。実は、たまたま私が「キッチン」にいた時に「大相撲」では「幕内」が始まったばかりであった。時間いっぱいになると、本来ならば「シーン」となる所で ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 藤井四段相撲観戦

荒れる「名古屋場所」3大関は安泰だったが、「横綱二人負ける」でもそれは、無いだろ「白鵬」 今日は、「大関勢」は3人とも安泰に終わった。まず、2連敗をしていた「大関豪栄道」「関脇御嶽海」に「押し出し」、勝利。それにしても「関脇御嶽海」は土俵まで持っていかれて、一端立ち止まり「何をしようとしていたのだろうか?」土俵際で立 ... » more

松井 澄夫大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所 大相撲名古屋場所が始まりました。初日はファンの遠藤が新たなファンとなった宇良に負け、高安、稀勢の里も敗れてしまいました。稀勢の里の左腕、胸の故障状態が心配でしたが、目のあたりの相撲を見ると心配ですね。2日目の相撲は遠藤も、 ... » more
テーマ 名古屋場所

大分出身「嘉風関」熊本出身「正代」地元の被災者に捧げるV 昨日も荒れた「名古屋場所」今日も見事に、大関2人(照ノ富士・豪栄道)そして「横綱日馬富士」が負けてしまい、昨日に続き2連敗を起してしまった。それはそれで心配な事なのであるが、「小結嘉風(大分出身)」は昨日は「横綱日馬富士」に ... » more
テーマ 大相撲 名古屋場所 九州大災害

初日から荒れた名古屋場所・横綱稀勢の里惨敗、大関総崩れ 「北の富士さん」一言「ここは一つ白鵬にしめてもらいましょう」名古屋場所は「荒れる」と言われているが、初日から見事に荒れた。ただでさえ「荒れる名古屋場所」なのであるが、それが初日からこれほどまでに荒れるとは・・・まず、 ... » more

いよいよ今度の日曜日から「名古屋場所」が始まりますね。 番付発表東番付西白鵬 . 横綱 日馬富士 . 稀勢の里 横綱 鶴竜 . 照ノ富士 大関 豪栄道 . 高安 . 大関 玉鷲 . 関脇 御嶽海 . 嘉風 . 小結 琴奨菊 . 正 ... » more

松井 澄夫大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所 大好きな相撲が戻って参りました。テレビ桟敷でいっぱいやりながら楽しんでおります。相変わらず観客席にはおなじみの顔が見られます。我が家では力士をさん付けの愛称で呼んでおります。照ちゃんは照の富士、一ちゃんは逸の ... » more
テーマ 名古屋場所

大相撲の名古屋場所が満員御礼の中きのうからはじまりました。はたしてこの暑い名古屋の夏を制するのはいったいどの力士なのでしょうか。 ... » more

きょうの初日を前に行われた大相撲名古屋場所土俵祭。愛知県体育館に雨が降りしきるなか出かけきのう厳かに行われた様子を見せてもらってきました。 ... » more

横綱白鵬が名古屋場所を前にして、けいこ初日から、ぶつかりげいこをするという張り切りようで、名古屋にかける思いが感じられてみられました。 ... » more

強い横綱が名古屋にやってきた 大相撲の名古屋場所(7月14日初日)を前にしておとといから各部屋でいっせいにけいこが始まった。横綱白鵬も昨日から動き出していい汗掻いてました。◇宿舎の部屋から出てきた9時13分。 ... » more

今朝の名古屋は、朝から日差しが強く暑かったですが、昨日の京都と比べると日陰の涼しさが感じられ、少しはましな感じでした。この猛暑の中、2日続けての辛抱ジョギングは、伏見のホテルから名古屋城、名古屋体育館、テレビ塔を巡る1時間弱ほどでしたが ... » more
テーマ 名古屋体育館 名古屋場所 名古屋

松井 澄夫名古屋場所
名古屋場所 一年に一度の名古屋場所が開催されました。観客席を見ると懐かしいおばさまたちが相変わらずの場所に座っています。細身の方ふくよかな方、なんか古い友人に会うような感じを持っております。人気の遠藤、懸賞が凄いです ... » more
テーマ 名古屋場所

熱田の杜の横綱の奉納土俵入りもう一人は日馬富士。 名古屋場所を前にしての熱田神宮の奉納土俵入り。さいごは、モンゴル横綱三兄弟のもうひとりは強いのか弱いのかまったく良くわからない日馬富士アップしました。 ... » more

大横綱の白鵬が V30めざして名古屋で始動いたしました。 大相撲名古屋場所の初日を13日に控えて宿舎稽古場で横綱が、白鵬がおとといから動き出しました。目標を定めけいこ初日はけいこを軽めで終えていた。 ... » more

さあぁ7月だ名古屋場所を前にちょんまげ力士たちがやって来た。 きょうから7月、大相撲名古屋場所を前にしておととい東京から関取衆から若手力士までどっと新幹線で名古屋に乗り込んできて昨日番付発表があり今日から稽古が始まる。 ... » more

松井 澄夫名古屋場所
名古屋場所 大好きな大相撲が名古屋で開催です。私の大好きな心臓疾患力士舛の山昨日やっと初日が出ました。もう少し頑張らないと十両に落ちますよー、これからの大奮闘に期待しております。それにしても、観客席を見るといつもの席 ... » more
テーマ 名古屋場所

きのうから申し合いぶつがり稽古を始めた名古屋の横綱。 今日も、名古屋に来ている横綱・白鵬の画像をアップいたしました。きのうから宿舎のけいこ場でぶつかりげいこを始めた横綱。今場所も名古屋で連覇に向けて気合が入っていた横綱の白鵬でした。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/22 20:39

「名古屋場所」のブログ関連商品

» 「名古屋場所」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋場所」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 1 位.
SNOW FARM

テーマのトップに戻る