誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空の境界

空の境界

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空の境界」のブログを一覧表示!「空の境界」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空の境界」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空の境界」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

坂本真綾と鈴村健一のご成婚記念…というわけではなく(^_^;)、「堪能!最新劇場アニメ20時間スペシャル」と題した劇場アニメ特集の初日。第一章俯瞰風景第二章殺人考察(前)第三章痛覚残留第四章伽藍の洞の4本で、 ... » more

エクレアの宝石箱空の境界 kalafina
空の境界 kalafina 空の境界は見てないけど梶浦音楽は最高主題歌第一章 俯瞰風景 エンディングテーマ『oblivious』歌:Kalafina、作詞・作曲:梶浦由記第五章 矛盾螺旋 エンディングテーマ『sprinter』歌:K ... » more
テーマ アニメ kalafina 空の境界

White wing劇場版 空の境界
劇場版 空の境界 空の境界の劇場版の第七章を今さっき視聴し終えた。一応、第1章から七章まで視聴完了だな。その中で尺の長い第五章と第七章が面白かった。連続殺人の犯人は状況からして式がクロで幹也も半分疑いを持っていたが、犯人は荒耶宗蓮の置き土 ... » more

水樹祭りPART24日目^^「Crystal Letter」今日は「Crystal Letter」です☆これも好きで、前はかなり聞いてましたね^^あなたと過ごした記憶が 水晶の ... » more

暁の空劇場版:空の境界
劇場版:空の境界 【メモ】視聴済第一章 俯瞰風景第二章 殺人考察(前)第三章 痛覚残留第四章 伽藍の洞第五章 矛盾螺旋つたやの無料ネットレンタルではここまでしか借りられなかった…。未 ... » more

「空の境界」 第7章 殺人考察(後) お待ちかねww、「空の境界」最終章が遂にDVDで登場!以前忙しい合間にも劇場で見てきてしまったことを述べたが、結局感想なしになったのでww、今回改めて感想をば〜www。若干のネタばれはご勘弁ww。最終章にふさ ... » more
テーマ 空の境界

Vitamin]3日目^^「青のサマルカンド -Samarkand,Bleu-」今日は衣笠正次郎(CV:宮田幸季さん)のキャラソンで「青のサマルカンド -Samarkand,Bleu-」です☆ ... » more

VitaminX2日目^^「青春ダイナマイト」仙道清春(CV:吉野裕行さん)のキャラソンで「青春ダイナマイト」 です☆放課後帰り道真っ赤な夕陽に叫んだね「あいつに裏切られたんだろう?」 ... » more

これはタイトルは違いますが、2つ目の記事です。前の記事から続いているのでそちらから見てくださいね^^若本さんが言うには、速水さんはおもしろいアドリブとか入れる人ではないらしいけど、BASARAの光秀ではアドリブ入れてたら ... » more

伽藍の堂私は、弱い私を殺す!
ハルヒ最終日「冒険でしょでしょ?」最終日の今日は「冒険でしょでしょ?」です^^これもいい曲ですよね〜bb答えはいつも私の胸に... なんでだろ あなたを選んだ私です もうとまら ... » more

ハルヒ6日目^^「倦怠ライフ・リターンズ!」今日は「倦怠ライフ・リターンズ!」です^^これも大好きですよ〜bb杉田さん最高♪キョンの新キャラソンも聞かないとww【セリフ】 ... » more

ハルヒ5日目^^「まっがーれ↓スペクタクル」今日は「まっがーれ↓スペクタクル」です☆俺この歌大好きww僕たちがなんとかしなければ確実に世界は崩壊するのですんっふ困ったもので ... » more

ハルヒ4日目^^「ハレ晴れユカイ長門有希ver.」今日は「ハレ晴れユカイ長門有希ver.」です^^長門バージョンもいいですよ〜bbみのりんボイスに酔いしれなさい!笑ナゾナゾみた ... » more

伽藍の堂みんな!助けてくれー!w
ハルヒ2日目^^「恋のミクル伝説」今日は「恋のミクル伝説」です^^ゴットゥーザ様のキャラソン大好きwwというか、ゴットゥーザ様の声が大好き^^1.ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン ... » more

池袋のテアトルダイヤにて、20日の21:05より行われた劇場版『空の境界』第七章「殺人考察(後)」の(テアトル系での)最終上映前に行われた舞台挨拶について打ちます。コメントについては、一言一句全ては覚えておらずメモと記憶の範囲なので、こ ... » more

伽藍の堂今日限定でさぁ〜^^
みのりん祭りPART23日目^^「詩人の旅」今日は「詩人の旅」です☆思い出抱きしめる人に私が出来るのは夢を語ることだけ大きな世界でただひとりあなたを待ってるわ運命の出逢いが ... » more

伽藍の堂不幸の後には幸福が
不幸の後には幸福が 続夏目友人帳OP「あの日タイムマシン」今日は「あの日タイムマシン」です^^これも大好きですよ〜bbっていうか基本大好きな歌しか載せないけどww走り出せ前向いてかじかむ手 ... » more

銀魂祭りPART23日目^^「奇跡」今日は「奇跡」です☆夕方丘に登って一番高いところに立ってホントに沈む夕日を見送って 君にも見せたくなって無我夢中で風を切って 間に合わず星見上げたり ... » more

伽藍の堂12月9日・・・全てが揃う!
鈴様祭りPART22日目^^「コンパス」2日目の今日は「コンパス」です^^これは前聞きまくってましたww今は聞いてないんですけどね;;でもやっぱりいい曲なんですよw鈴の歌はwリズムあってい ... » more

LUNE BLOG劇場版 空の境界 殺人考察(後)
劇場版 空の境界 殺人考察(後) それはずっと夢のような日々。欲しいと思っていたものは、その日々の中、ずっとずっとすぐ側で、とても無防備に、好意を持って在り続けていました。最終章。最後であるに相応しい収束、そして副題の名の示すとおりの考察。導き出され ... » more

LUNE BLOG劇場版 空の境界 忘却録音
劇場版 空の境界 忘却録音 特別で、大切で、絶対に失ってはいけない。その想い出は遠い日の夢であり、封じし起源。前章の「矛盾螺旋」が心地よいほど難解だったため(^_^;) 今回はそれほど考えずとも見ていけるものと勝手に思ってました。しかしながら時間軸をす ... » more

今日はこの2作品を観に新宿へ行っていましたが、この数日も含め、ある意味長い1日でした。8月4日。最寄の映画館で「劇場版仮面ライダーディケイド&シンケンジャー」の公開初日の席を取ろうと思ったら、仕事が終わった後の上映がない…(17時以 ... » more

伽藍の堂seventh heaven
空の境界祭り最終日^^みなさんこんばんは^^今日でついに最終回!!そして空の境界最終章「殺人考察(後)」の上映開始日!最終日の今日は勿論!最終章「殺人考察(後)」の主題歌「seventh ... » more

伽藍の堂fairytale
空の境界祭り6日目^^空の境界祭りもついに残り2日です^^今日と明日はようつべだけど許してください;;でもいい曲なので聞いてほしいです^^今日は第六章「忘却録音」の主題歌「fairytal ... » more
テーマ バトン 空の境界 ラジオ紹介  コメント(4)

伽藍の堂sprinter
空の境界祭り5日目^^空の境界祭りも終盤に近づいてまいりました☆今日は第五章「矛盾螺旋」の主題歌「sprinter」です^^空の境界の主題歌の中で一番早くていい歌です^^この歌はこの章 ... » more

伽藍の堂ARIA
ARIA 空の境界祭り4日目^^みなさんこんばんは^^いや〜今日で4日目ですね〜vv映画公開まで後、3日ですよ〜w楽しみですね^^さて4日目の今日は第四章「伽藍の洞」の主題歌「ARIA」 ... » more

伽藍の堂傷跡
空の境界祭り3日目^^追記アリみなさんこんばんは^^3日目の今日は第3章「痛覚残留」の主題歌「傷跡」です^^昨日の「君が光に変えて行く」とは違って少し速いテンポの歌ですがとっても素敵な歌なので ... » more
テーマ 紹介 空の境界 ラジオ紹介  コメント(5)

伽藍の堂oblivious
oblivious 空の境界祭り1日目^^(別窓で大きく出るのでなんて書いてあるか分からない人は見てください)どうもみなさんこんばんは!!やけにテンション高い式ですwwなぜかって?それは空の境界祭りだからに決まってるでしょw ... » more

「劇場版 空の境界 第6章 忘却録音」 待ちに待った「空の境界」第6章のDVDついにファン待望のw黒桐鮮花メインの話。よって、我らがw式の出番は少ないww。原作から結構変わっているところが多いが、逆に映像版としてはいいかもしれないな。前回の予告の鮮花ウィン ... » more

伽藍の堂WILD EYES
水樹祭り6日目^^追記ありどうもこんちには☆そろそろ水樹祭りも終わりに近づいてますね〜楽しんでもらえてることを祈って、今日も貼りますwwwさてさて今日は「WILD EYES」です^^ ... » more
テーマ 紹介 空の境界 ラジオ紹介  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 14:51

「空の境界」のブログ関連商品

» 「空の境界」のブログレビュー をもっと探す

「空の境界」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る