誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    織田信成

織田信成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フィギュアスケート
テーマ「織田信成」のブログを一覧表示!「織田信成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「織田信成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「織田信成」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「織田信成タレントの実力」について岩手県盛岡市アイスアリーナで、東日本大震災の復興支援を目的としたフィギュアスケートのアイスショー「NHK杯スペシャルエキシビション」が9日開催された。タレントとして、またフィギュアスケートの ... » more

似てるのでいたずらしてみた 無駄な時間を過ごした。なんだか似てるんだよね。さて、どれにしようか?似た言葉で「奴隷にしようかな」こういうメールを妻のパソコンに送って、笑わせていました。今朝ようやく妻の夢を見ました。初めて実家に連れて行った時の状況 ... » more
テーマ トンガリコーンはサカナ君 織田信成 進撃の舛添  コメント(2)

織田信成(のぶなり)が殺された日。信長に暗殺されたの? ●●●●●★歴史★●問題:織田信成という人物がいるそうです。ご存知のあの織田クンではありません。歴史上の人物です。織田信長と母親も父親も一緒の弟らしい。■大昔の信成は、信行(のぶゆき)という名前で呼ばれることも多く、どっちがホントか ... » more

うわはははー!織田信成クンが年末ジャンボ宝くじのCMに!しかも泣いてるーー!(爆笑)米倉涼子サン&原田泰造さんのジャンボ宝くじCMに、こないだまではイケメン・金造(佐野岳クン)の存在に泰造の地位が脅かされてたけど(笑 ... » more
テーマ 織田信成 CM

keitei1のブログ20日→BISTRO SMAP←(月)
20日→BISTRO SMAP←(月) ビストロのお客さまは…鈴木明子さん、織田信成くん『お餅に合うスープで新しいお雑煮』草なぎ・香取シェフ[松茸・トリュフ・フォアグラの洋風雑煮]木村・稲垣シェフ[フカヒレ入り中 ... » more

L(‘▽‘)/織田くん ナイッス!!♪ヽ(´▽`)/ 今日のSMAP×SMAP♪ 織田くん、最高!!みんなの笑顔が、いいーーーーーっ!!♪ヽ(´▽`)/きょうも楽しくて笑いまくって見てましたぁ〜☆☆ ... » more

小野口純子織田信成 タレントの実力
「羽生選手の金メダルにケチ!!」について元フィギュアスケートの五輪代表・織田信成(27)をテレビでよく見かけるようになった。最初の頃は、人目もはばからず大泣きする様子が話題になっていたが、今やテレビ界で引っ張りだこになっている。 ... » more

ダンススター大野大野智と織田が挑戦
人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00〜)。9月18日の放送は、ゲストチームにLiLiCo、阿部力、植野行雄(デニス)、IVA ... » more

織田信成はカモノハシ 織田信成はかものはしに似ている。かものくちばしだけでもそっくりだ。急に頭に浮かんだのです。以下カモノハシ失礼しました。アニマルハラスメント議員でした。今回は名乗り出ません。 ... » more
テーマ 織田信成 かものはし好き かものはし  コメント(4)

高橋大輔 (フィギュアスケート選手)から見た織田信成 (フィギュアスケート選手) 2006-2007シーズン、NHK杯でほぼミスのない演技をして優勝し、フリーでは1年8ヶ月ぶりに4回転ジャンプも成功させた。2季連続で進出したGPファイナルは、競技直前からの体調不良による腹痛や吐き気に耐えながら最後まで滑り切り、日本人男子 ... » more

高橋&トラン組がソチ五輪に出場できないことが明らかになりました。トラン選手の国籍がカナダのためです。急にペアを探すと言っても、これまで選手がいなかったので難しいでしょうし、後3年で選手が育成できるのでしょうか。これまでも、国別対抗戦はロシア ... » more

2011世界選手権男子シングルフリー 「魔の最終グループ」(2) 2番滑走者は、日本の織田信成。ここでひとつ、誰もが少し予想していた、しかし「また」起きるとは思わなかったアクシデントが起きてしまう。冒頭の4回転トウループ-3回転トウループの回転が抜けて3回転-3回転になった後、次ののトリプルアクセルに ... » more
テーマ 織田信成 2011世界選手権

エンタメタイム織田がSP2位、高橋3位
◇3日目◇27日◇モスクワ男子ショートプログラム(SP)が行われ、3人が出場した日本勢では、織田信成(24=関大大学院)が81・81点で2位に付けた。出だしの4回転トーループでの着氷乱れ、ステップでもバランスを崩すミスもあり、演技終了後は浮 ... » more

男子シングルSP終了、フリーへの展望 織田信成2位、橋大輔3位、小塚崇彦6位。世界選手権の男子シングルで、フリー最終グループに日本人が3人。おそらく史上初めての快挙を達成したショートプログラムにもかかわらず、彼らに喝采を送る空気はなかった。やはり、ショート ... » more
テーマ 織田信成 2011世界選手権 橋大輔

織田信成・ショートプログラム2位 「クワドジャンパーの選択」(2) 「今シーズン、彼がうまくいっている理由のひとつは、私たちふたりがしっかりコミュニケーションを取れるようになったことだと思います」とは、リー・バーケルコーチ。「今、何を考えているか、何をスケートでしたいのか、お互いの思いがよくわかるよ ... » more
テーマ 織田信成 2011世界選手権

右拳を力強く前に突き出す、最後のポーズを彼がとった時。ああ、悔しいな!と心の底から思った。今季のショートプログラム「ストーム」は、織田信成というスケーターの、最高の作品のひとつだ。現代風アレンジの三味線の曲は、わかりやすいジ ... » more
テーマ 織田信成 2011世界選手権

4回転のコンビを含む完璧な演技を見せたP.チャンに対して、日本男子はそれぞれ小さなミスが出てしまいましたが、全員6位以内の最終滑走に残りました。点差は少し開きましたが、FPでは完璧な演技をして表彰台を目指して欲しいと思います。FPの ... » more

公式練習レポート(4)25、26日の織田信成 ショートプログラムから出場の橋大輔&織田信成のふたりは、順調に公式練習を消化中。特に好調ぶりが目立つのは、織田信成だ。カナダでは振付師のセバスチャン・ブリッテンにたっぷりプログラムを見てもらったそうで、「あれ、ステップいじったかな?」 ... » more
テーマ 織田信成 2011世界選手権

SP滑走順も決まり、いよいよ出陣です。調子もよさそうですし、気合いも乗ってきているようです。頑張れ、日本男子、蘇れ、日本!20110426 Daisuke Takahashi高橋、被災地に金メダル届ける サン ... » more

公式練習の映像を観ていますと、高橋選手、織田選手ともにジャンプは好調のようです。すでに小塚選手は予選で、仕上がりの良さをみせてくれましたので、日本男子同士での争いは熾烈となりそうです。特に織田選手は、唯一GPSで優勝を逃しており、ま ... » more

公式練習レポート(1) 予選が始まる前日、24日にはすでに多くの選手がモスクワ入り。各国の選手たちはメインリンクとプラクティスリンクを使い、氷の感触を確かめていた。男子の公式練習には残念ながら間に合わなかったので、写真のみで。 ... » more
テーマ 織田信成 2011世界選手権 橋大輔

東日本大震災は、織田選手にも大きな影響を与えている様子です。小学生の時に阪神大震災を経験し、親戚の方をなくされているようで、今回の地震の映像を見て、辛い過去の思い出でが蘇ったようです。それだけに被災地の方々を思い遣る気持ちも一層強いようです ... » more

父よ飛べみせろ雄姿を大空に信の文字つく金の翼で父は舞う、息子のために織田信成 asahi.com「うさぎのように、ぴょんぴょん跳べるように頑張りたい」。そう誓った年男の2011年は、幸先良い滑り出しになった。今月初旬のユ ... » more

4回転の練習しすぎで左ひざを痛め、試合では4回転を回避しました。また高地での大会であったため、フリー後半では息が上がり、ジャンプのミス、ステップでよろめくなど散々だったようです。それでも最低限のノルマであった金メダルを確保し、主将の務めを果 ... » more
テーマ フィギュアスケート 織田信成 ユニバーシアード冬季大会

ユニバーシアード冬季大会、総合で織田選手が1位、村上選手は3位に終わりました。メダルを手にしましたが、二人とも満足のゆく結果ではなかったようです。1 Nobunari ODA JPN 223.15 1 1 2 Sergei VO ... » more

ユニバーシアード冬季大会第7日は2日、トルコのエルズルムで行われ、フィギュアスケート男子は前日のショートプログラム(SP)首位の織田信成(関大)が、フリーでも最高点をマークし、2位に20点近い大差を付ける合計223・15点で優勝した。 ... » more

今シーズン4回連続2位続きで、未だ優勝がありません。この状況を突き破るためには、ここぞという時の勝負強さが求められています。トルコ・エルズルムでのユニバーシアードでは、先陣を切っての1番手で登場し、ジャンプをすべて成功させて、予定通りSP1 ... » more

いよいよ今夜から男子のSPがスタート。高橋君が少しジャンプが決まらなくて調子を落としているのが少し心配です。これまでのGPSでも決まっていなかったので、今回はどうでしょう。織田君はGPFからの好調をキープしているのに加えて、妻子も新米パパに ... » more

織田君の顔って、ただでさえ童顔でジュニアっぽく見えるから、外国に行ったらお酒飲む時、絶対身分証明書かパスポートの提示を求められると思う。もともと日本人は欧米人と比べて子供っぽく見えるし、加えて織田君の泣き笑いキャラはどうどうみても、吉本系で ... » more

エンタメタイム織田トップ!高橋3位
<フィギュアスケート:GPファイナル>◇初日◇10日◇中国・北京男子ショートプログラム(SP)が行われ、織田信成(23=関大))が今季自己ベストの86.59でトップに立った。2位にパトリック・チャン(カナダ)が85.59、高 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:49

「織田信成」のブログ関連商品

» 「織田信成」のブログレビュー をもっと探す

「織田信成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る