誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

牧場物語 公式イラスト全集。 5/25、NintendoDREAMより発売。『牧場物語』シリーズ15周年を祝ったイラスト集。予約してたのに発売日当日に届かなくて数日遅れで買いました。サブタイトル、スーパーファミコン『牧場物語』から3D ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記32 3年目はるの月1日。ニールアニマルにサフォーク登場。早速一頭飼いました。春の月4日、モコリャマ祭り。リャマで初級クラス優勝。ニールから“動物のトロフィー”を貰いました。家に帰ると飾られてました。全種類の動 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記31 2年目ふゆの月31日、カウントダウン。毎回違う住人の会話が流れるのかな?前回はレベッカとトニでしたが、今回はサンドラとセンゴクでした。おっちゃんなセンゴクもサンドラさんから見ると小童…そして今回のカウントダウンは19人集 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記30 2年目ふゆの月30日、冬の作物祭。ミントでフラワー部門にチャレンジ、既に何クラスか忘れた。中級か上級かな。優勝したので賞品貰いました。初級レシピセットって何よ、とか思いつつ毎回何貰ったかまではチェックしてない。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記29 2年目ふゆの月25日、聖夜祭。飽きっぽい私、毎年代わる代わる婿候補と…と続くか懸念していましたが、無事2回目の聖夜祭を迎えました。1年目はニールとでしたが、今回はアレン。前日の朝、アレンの家までお誘いに行く事に。さす ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記28 2年目ふゆの月19日、洋風の平屋を建てました。ので、翌日オリビアさんが登場。異国風の美人さん♪茶店を営んでいるそうで、季節ごとのお菓子を振る舞ってくれます。レストランではまだ1回も食事した事ないけれど、チャイ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記27 2年目ふゆの月18日。ヒツジの愛情度を競うモコモコ祭り。1年目は初級クラスに挑んだので今年は中級クラスと思ったら、賞品の“ラクラク乳搾り器”に惹かれて、また初級クラスに…2頭目のヒツジで見事優勝しました。お目当ての“ラク ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記26 ウキウキ町づくりプラン5が渡された直後、今度は雪祭りのお知らせが届きました。お知らせが来たのが冬の3日。雪祭りは4日、ギリギリでしたー。逃してたら、来年まで待たなきゃいけなかったのね。町にいる住人の人数で雪像の大きさが決 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記25 2年目ふゆの月3日。前日に「メルヘンチックな家」を建てたので男主人公だったら嫁候補の1人がやって来ました。マジシャンのミシェルです。なきぼくろが可愛い〜(//ω//*)♪そしてミシェル登場で、ウキウキ町づくり4の条件 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記24 2年目ふゆの月1日。とうとうウコッケイが売り出されました〜!!通信でウコッケイのタマゴを頂いていたけれど、出現条件知りたくて孵化させられないまま…攻略本等で分かってしまったけれど、バランスブレイカ―になるのが ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記23 2年目あきの月30日。かぼちゃ祭り。この日は町の子供たちにお菓子をあげる日です〜と言っても、トニ、ナルク、ヒナの3人しか子供いないけど。1年目はお菓子をあげた後、規定の時間に家に入るとイベントが起きると知らず ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記22 2年目あきの月30日。秋の作物祭。今回は春頃から果樹を植えていたので、毎日せっせとひりょうをあげて育てたりんごでフルーツ部門に初めて挑んでみました。品質は☆3.5です。これだけあればイケるかな?と、中級クラスに挑 ... » more

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記21 本日、同期&後輩とディズニー行く予定が雨でお流れ〜。なので、久々にぼくものライフ。やり始めると2〜3時間はあっという間ですね。先程、通信していたら、、、何と、巨大ヒヨコに出会いました!!何、こんなのいんの ... » more
テーマ 牧場物語

『牧場物語 はじまりの大地 究極ガイド』買いました。 コーエーテクモから『牧場物語 はじまりの大地 究極ガイド』が本日発売。部屋の電気が壊れた&時間がなくてざっと目を通した感想ですが…アスキーメディアから発売されている『コンプリートガイド』と比べるとページは薄くちと ... » more
テーマ 牧場物語

このページは気まぐれにマイペースに更新している『牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記』のリンク記事です。右側にテーマ別のリンクがありますが、他のテーマに埋もれて分かりにくいので。。。(2013/12/12更新 ... » more

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記20 2年目あきの月25日。落ち葉を拾って焼き芋を焼く紅葉祭。同性の住人(嫁候補)と一緒に拾うみたいです。こちらから選べると思ったら誘ってくれたのはイロハ。強制的に仲の良い住人になるみたいですね。イロハは最初から町にいるし、装 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記19 2年目あきの月22日。ハナさんの誕生日にプレゼントをあげて、翌日コッコお祭りで住民の好感度が上がったからか新しい住人が来ました。ハナさんの旦那で出稼ぎに行ってたそうです。釣具屋か、、、時間なくて専ら仕掛けに頼ってるので ... » more

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記18 2年目あきの月21日。鶏のランクを競うお祭り、コッコ祭り。1年目は自信満々だったにも関わらず、2位と言う結果に終わってしまった為今回もハートが8コあったけれど、本当のリベンジを果たす為に初級クラスに挑みました。見 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記17 2年目あきの月19日。新しい家を建てたので、新住人が来てくれました。主のガードナーさん。何だろう…凄く“逆転シリーズ”っぽいキャラの匂いが。。。奥さんのカミリヤさん、旦那と真逆にエキゾチックですね。お子さんのヒナちゃん。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記16 2年目あきの月14日。ペットに新たに犬を飼った事ぐらいしか書くことないですが…今はこんな感じ。プレイ日記14から配置は変わってないですね。さつまいものおかげで所持金は増えたけれど。パーフェクトガイドの攻略 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記15 2年目秋のつき11日目。ガーデニング開催日。過去2回ほど開催したのですが、見に来てくれた住民たちに酷評された為、心折れてもう二度と開催しない!!と思ったのですが、“ウキウキ町づくりプラン”を進めるのにあと ... » more
テーマ 牧場物語

『牧場物語 はじまりの大地 ザ・コンプリートガイド』買いました。 かなりやり込み要素の強い『牧場物語 はじまりの大地』、その攻略本の2冊目が発売されました。『デンゲキ』のアスキー・メディアワークスより。ソフト発売と同時に発売された公式ガイドはデータらしいデータが載ってなかったけれど ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記14 2年目あきの月5日。ついに仕立て屋が完成。早くお着替えしたいと思いつつも“ウキウキ町づくり”に必須ではなかったので先送りしていたけど。エマさんの子供、ユーリが登場。男主人公だったら3人目の嫁候補ですね。早速1番安 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記13 ロッドとの恋愛関係がなかなか進展しなかったのですが、週末の昼に家に入ったら、2つ目のイベントが。1つ目は鶏の世話をしてみたいと言う感じでしたが、こちらは山頂へピクニック☆ロッドがお弁当を作って来てくれて、「…こう ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記12 2年目なつの月25日。この日は私の誕生日です〜1年目はプレゼント貰える事知らなかったので今年は片っ端から話し掛けてみる事に。まずはニールからプレゼントを頂きました☆…が、何を貰えたのか良く分かんなかったんですけど。 ... » more

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記11 2年目なつの月21日。この日は料理祭の開催。初参戦という事で初級クラスにチャレンジ。ひりょうで品質を上げて、☆2の焼きトマトで挑みます。wikiだと☆1あれば、初級は優勝出来るらしいけど…ドキドキ。審査員のカモンベールさん、試食 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記10 2年目なつの月18日。宿屋を建てる為の石材をなるべく買わずに済ませたくて、必死に石を拾っていました。あと1個で揃う…!!という時に、トニに言われた一言。「この間、山の上から石を落としたら、母さんにすごく怒られたんだ。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記9 2年目なつの月。ガーデニングスペースが邪魔なので撤去。その分、畑を広くしました。水やりが大変だと思ったら、じょうろを強化出来たのでだいぶ楽に☆で、この夏はトマトの品質を上げる事にチャレンジ。さっそく、おお ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記8 医者の家を建てたら、クローゼがやって来ました。…くっっ、可愛くねぇ!!医者と言うと、ミネラルタウンの婿候補のドクターのイメージが強かったため、今作でまさかのおっさん登場にテンション、ガタ落ち…(※この人は婿候補ではあ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記7 さーて、『シンデレライフ』がひと段落したので『牧場物語 はじまりの大地』のプレイを再開しました。2年目はるの月18日、ヤクヤク祭り。通信で皆さんに可愛がって頂いて、ハートが6コぐらいあったので中級クラスでもいいかな? ... » more
テーマ 牧場物語

 

最終更新日: 2016/11/10 14:48

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る