誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記3 エッダさんからウシを貰った数日後、牧場を出るとライバルの牧場主、エリーゼが白馬に乗って颯爽と登場。エリーゼはお金持ちで街の真ん中に大きなお屋敷を携えメイドを何人も雇っているのですが、やって来たばかりの主人公に「牧 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記2 1年目はるの月26日まで進めてようやく通信が出来るようになりました。ここまで約10時間…はじまりの大地では街のエディットが出来るのに通信で相手の牧場に行けないなんて!!と言うユーザーの声に応えたのか分かりませんが ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記1 事前にゲーム雑誌で流し読みだけしていたのですが今回は同時発売の攻略本を買い忘れた事で明日までは攻略情報は一切見ずに進めてます。取り敢えず、チュートリアルが終わりました。今回もアバターを自分で作成する事が出来ます。 ... » more

『牧場物語 つながる新天地』買って来た。 前作、『はじまりの大地』から2年。牧場物語の新作『つながる新天地』が発売されました。はじまりの大地は、結婚はしてないものの珍しくエンディングまで見てプレイ時間は約400時間、6年目まで遊んだ、飽きっぽい私にとって久々のヒ ... » more
テーマ 牧場物語

思ったけど、誰にも迷惑かけてないから書いてみる。いや、去年最後のニンテン犬猫の記事が今コレを書いてる時点で誰にも読まれていない事の方が驚き。今までどの記事も1ヶ月すれば1人や2人くらいは読んでいたんだけどなぁ(笑)まぁ、新作ゲームじ ... » more

牧場物語 はじまりの大地☆プレイ日記33(ラスト) 1年半振りの更新になります。今回がラストになります。前回は3年目はるの月1日でしたが、いきなり飛んで、6年目はるの月1日になります(笑)最近またちまちま進めていて、ついにエンディングを迎えました。豪華な噴水と ... » more
テーマ 牧場物語

『牧場物語はじまりの大地』を久しぶりにやりました。もう操作も微妙な感じなってましたよ…。えっと、冬4日に雪祭りをしました。雪像を作ってその後シチューを食べるという、心がほこほこする感じが好きなイベントです。今の時期が冬だったらシチュ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ブログがペースダウン…。気付けば冬の月になってたというのに書いてなかった一応、ある程度やり込むまでは書き続けようと思います。少なくともエンディングと結婚がまだだし…。プラン4を達成する為にさつまいもを100個 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

肥料の減りが激しい…。品質を上げたい作物が多くて毎日2桁の肥料が減ってます。もうちょっとペースダウンしてそこそこで頑張ろう…。さて、初の虫とり大会でした。が、結果は3位。ちなみに優勝はヒナでした。 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

なんか余計なタイトルは無くてもコレでいいんじゃないかという気がしたので今回は無し。次からも無しにするかも。ついにメルヘンハウス(結局この呼び方のまま)が完成しました!やっとミシェル登場。そして住人が増えたの ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

春の作物祭は中級にチャレンジしました。中級もなんとか優勝!これでプランの条件もクリアできました花の日は動物が増えてお世話に時間がかかるのに住人も増えてしまったので大変でしたがなんとか皆にお花を渡せました。 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

採掘場に行って毎回思うのですが、銀の出る確率…低くないですか?金なんか余ってるというのに銀がやたら出なくて不足気味。ミルク缶とか作りたいのに…。さて、心待ちにしていた小麦の収穫日がやってきました!!これで3つしかなくて足りな ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ツバキトラベルに旅行に行こうとしたら予算が無くて断念しましたが今回ようやく旅行に出発です♪最初に飼ってた牛さんから極上なミルクがとれるおかげで何とか資金に余裕が出来ました。何個オヤツをあげてもなかなかミルクの ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

タイトル何も思い浮かばなかった。そのうち前と同じタイトルとか平気で使うと思いますが気にしないでください。と、いうわけで(?)2年目ですね。ついに旅行会社を建てる事が出来ました!そして住人も3人増え ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

や、やっとです…。1年目だから色々あったなぁ…。既に2年目の春もやってるのですが今回は1年目という事で区切って書く事にします。まず、この期間のメインと言えばやはり聖夜祭!聖夜祭についてはダンヒルさんが説明しに来てくれました。ここ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

はい、冬の14日です。感謝祭です。さくさく進めようとするとブログに書かずに遊んでしまうので覚えてる間に今回も書いておきます(笑)ギリギリでチョコプリンのレシピが手に入り、感謝祭に間に合いました。危うくココアパックしか渡せないかと ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

メーカー小屋をなんとか建てる事が出来たので今度から種をこちらで作ろうと思っているのですがその前にランクの高い作物にしておかないと……。アレもコレもランク上げたいと思っていると肥料代で全部資金がなくなる…。とりあえずそれ以外に使い ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

あ、31日の存在忘れてた…。ミネなかは毎月30日で終わってたので、ついうっかり。そんな訳で秋の31日です。かぼちゃ祭りです子供がお菓子を貰える日なんですが、トニしか子供が居ないんですよねぇ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

鉱石が掘れるようになってから順調に素材が集まっています。自宅も改築できました。が、調子に乗ってしまって宿屋の分の素材使っちゃいました…。まぁ、自宅大きい方が嬉しいので宿屋は冬になってから建てられるように頑張ります。今、一番不足しやす ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

とりあえず1年間過ぎるまではイベントとか気になるけど書く事も多いので一旦中断して頑張って更新。続きやりたい…(笑)とりあえず覚えてる限りでの変化。◆カモンベール、クローゼ、ロッド登場◆羊1頭購入◆採掘可能になるくらい ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

そろそろ細かく書かなくても良いよね…?夏の月をひとまとめで書きます。えぇ、単にゲーム中断してブログを書くのが面倒になったからです。まず、前回書いた町作りプランは今ようやく第2段階の条件を達成出来た所です。夏ギリギリ……。採掘 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

夏に入って、やっとメインとなる街の復興の話をダンヒルさんから聞けました。その名も『ウキウキ町づくり』だそうです。で、まず第一段階のプランの3つをクリアしないといけないみたいです。3つ目はすぐクリア。1つ目もあと1つ分の資材集めれ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今月末は花の日……ですが、その前に春の作物祭がありました!まぁ、気付いたのが遅かったので来月から頑張ります(笑)あ、ニールとの恋愛イベントの1段階目を見られました。全くの色が変わって無かったのでまだ先は ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

朝起きたらダンヒルさんからお祭りを開催しようという話がありました。これでやっと目標が出てきましたねぇ。ちょっとお祭りの当日まで期間が短いのが……まぁ、優勝は諦めましょう。そして、やっとレベッカさんとトニが登場したので最初から楽し ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

さすがにイベントムービーとかがあったので夏の月までは進めませんでした。本当はさくさくっと進めたかったのですが1年目だから仕方ないですよね。あ、やっと新しい住人が増えて片手では足りない人数になりました(笑)新しく登場したイロハは鍛 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】牧場物語 はじまりの大地 (1年目春1日〜春11日) やっと遊ぶ事にして購入した事だし、早速本日からスタートです。ところで略称、一般的には「はじ大」でいいのでしょうか…?検索したけどあやふやだったオープニングでいきなり倒れてる人発見!……よりも謎の声の方が気にな ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

暇つぶしに3DSをやる訳ですがモンハン1人だと途中で飽きてクエストを放棄して先に進まないです、こんにちは。はい、かなりの駄目ゲーマーでござる。と、いう訳でモンハンは村クエを半分以上諦めてるので(いや、それでも村クエちゃんとクリア ... » more

牧場物語 はじまりの大地 3 ようやく1年目が終わりに差し掛かった星夜祭の前日になってはっと気づく「あれ、誰と過ごすかって選択肢にユーリが入ってない・・・」ハート見えないだけじゃなくて、軽く隠しキャラ扱いなのね前日の前日に家置いたおかげでピン ... » more
テーマ 日記 牧場物語

ダンヒルさんに「君に内緒で牧場の右側を開拓したんだ!」って言われたので、「ついに段々畑解禁か!」とわくわくしながら見に行ったら「開拓終わった」のに、「大森林」だったでござる...ようや ... » more
テーマ 日記 牧場物語

牧場物語はじまりの大地なんとか1年目の冬に突入最初の1年はチュートリアルかな、くらいに思ってたけど、最初の1年でけっこうもりもり進むのねエンドレスゲーだから本番は2年目からだと思ってたよ・ウキウキ町づくり ... » more
テーマ 日記 牧場物語

 

最終更新日: 2016/11/10 14:48

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る