誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

牧場物語の新作が出てる中、やっぱりこちらを始めちゃいましたよっと。まぁ、ミネなかやワンライの時からこのブログを見ていた人なら多分予想していたと思いますが(笑)春の月はチュートリアル月なのでさくさくと日にちを進めて登場する住人はさ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記30 1年目ふゆの月21日。貿易国から動物をプレゼントされました。。同じ日に山小屋とサクラと、それぞれの国から。ですが渡すのは次来た時との事…勿体ぶってないでさっさと渡さんかい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記29 1年目ふゆの月16日。ペットのリードとスズを購入。スズを投げても一切反応しないネコ。まだ愛情度が少ないから仕方ないよね…(´・ω・`)と今度はリードに挑戦。…使い方が分からん。Howtoを検索、、、リ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記28 1年目ふゆの月14日。冬の感謝祭。結婚予定はないけれど、今後のハーレム展開を楽しむ為には婿候補にチョコをあげておかねばっ!!なので、チョコクッキーのレシピを買ったのですが、作るのに必要な材料のカカオがなかった ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語の新作が出ましたね。あー…今回のもエディット付きかぁ、しかも別の国に出荷とか面白そう…。と思ったけど、とりあえず結婚してわくわくプランを全部達成するまでは遊びます。今のもやり尽くせて無いのに新作を買ってもまた途中で止まったり ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記27 1年目ふゆの月11日。レストランに入るとレーガとの恋愛イベント、ケーキの感想が発生。大体1日のルートが決まってるのでなかなかイベントが起きない管理人。いつもはお金も貯まって余裕が出て来たところに攻略本読んで、見て ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記26 1年目ふゆの月8日、念願のペット小屋を設置。組立図は早々に入手していたのですが、ペットがネコよりも先にイヌが欲しく発売を待っていたのですが、一向に出ない…と言う訳で、もういいやと小屋を取り敢えず作りましたよ。 ... » more
テーマ 牧場物語

【ネタバレ】牧場物語 つながる新天地★プレイ日記25 重大なネタバレありです。1年目あきの月がまだ終わっていない方はバックして下さい。管理人はプレイ前に知ってしまった為そのネタバレを見た事を激しく後悔しました。ネタバレ防止に1枚目に関係ないスクショを貼ります。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記24 いつも気持ち玉ありがとうございます。管理人の更新のモチベーションが上がりますので、今後もポチリとお願いします。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ――――――1年目あきの月27日。エッダさんの家にはいるとイベント発生。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記23 1年目あきの月24日。エッダの家に入ると、またもやイベントが発生。イベント名はエッダの息子。声が聞こえるので家族に電話でもしているのかなと思ったら息子さんの写真に話しかけていました。主人公は息子さんに似たタイプだ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記22 ヨーナスの家に入るとマルゴットさんとのイベント発生。ですが1枚目に写真を貼ると記事一覧で見た時にネタバレになる可能性があるので、間に別ネタを投下。家も順調に大きくなって家畜も増えて来て少しずつ順調満帆の道をた ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記21 シードメーカーも設置。何か、見た目SFCテーマパークの小汚いファーストフード店みたい…(分かる人いるかな^^;)今までは作物の種を作る時は、メーカーに直接作物を入れればタネが出て来たのですが今作は種を作るのに、@ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記20 1年目あきの月18日、立派な自宅を作りました。またもやゲイザーさんが手伝いに来てくれましたが横で見てるだけでした…口だけじゃなくて手も動かしてよ(;_;)家の中に入ると…広すぎワロタ。取り敢えず、必要な道具箱・整理箱・素 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記19 花婿候補のフリッツとのイベントが起きました。恋愛イベントかと思ったら普通の住民イベントのようです。その名も畑仕事の手伝い。水やりを指南すると言いつつ、フリッツの畑を主人公に水やりさせます。一応褒めてはくれるけれども…ww ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記18 1年目あきの月某日。エリーゼが家にやって来ました。牧場視察だそうです。後日、主人公の育てた作物を食べさせて欲しいと言われました。シードハウスの組立図もまだ買ってないし、エリーゼの屋敷に行くのは暫く控えよう…レ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記17 1年目あきの月4日、音楽祭が開催されました。過去のぼくものの音楽を聞ける…との事ですが今回の曲はちと覚えがなかったです。今作はCDプレイヤーみたいなものはないのかな?コンサートで聴くのもいいと思うのですがBGMに ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記16 あきの月1日。林道エリアの右側に意味ありげな場所があったのですがようやく解放されました。魔女ちゃまの登場です。魔法を使って、池の上に家を建てているところに遭遇した主人公。少し考えつつも、後に続いて魔女ちゃまの家に ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記15+α 今日も更新していきますよー前作は約2年で35件程のプレイ日記を書いたのですが今作は発売から1週間で既に15件という数字になっています。理由は…1日1日がサクサク進むから!!はじまりの大地では、ゲーム時間内で6年過 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記14 エッダさんとの陣取り対決で見事スパイスエリアを勝ち取りました。土地を3つ4つ借りていたエリーゼやジョルジュと違って1つしか土地を借りていなかったエッダさん…胸が痛みましたが、年寄りにあちこち歩かせるのも大変だろうと気 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記13 料理の基礎レシピも揃えつつある中、なつの月19日の出来事。この日はコケッコ祭りが開催されました。ヒヨコが生まれたばかりなので参加はできないけど今回は観客にまわろうと広場に入ろうとしたら「準備中です」あれ?ベロ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記12 1年目なつの月16日。また朝からベロニカさんに起こされました。…が、何と。。。!!待望のヒヨコが生まれたようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪町の行事に、陣取りエリアに、家畜の誕生まで家に来て教えてくれるなんて ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記11 1年目なつの月15日。花火大会が開催される模様。朝イチでベロニカさんが花火大会への寄付をお願いに来ました。断る、100G、1000G、10000G、100000G(多分?)の5つの選択肢があったのですがお金がなか ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記10 1年目なつの月某日。陣取りエリアでレンタル期間が過ぎた土地があるとの事でいそいそとギルドにお出掛け。エリーゼの所有する養蜂エリアでした。これは申し込まねば!!と、ベロニカさんにお願いすると…現在の土地の所有者のエ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記9 写真は撮っているのですが、メモを取るのを忘れてた為、箇条書きになります…1年目なつの月某日。念願のニワトリ小屋を建てました。組立図は前回の記事から早々にゲットしていたのですが小屋を建てるのに必要なニワトリ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記8 1年目なつの月5日。この日は釣り大会が行われました。はじまりの大地のような、4日間で200匹以上虫を捕まえなきゃいけない鬼畜仕様のイベントなら前作も私は参加しなかったのだが大丈夫だろうか…?と思っていたのですが。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記7 1年目なつの月1日。ベロニカさんからお呼び出しが掛かりました。町をもっと活性化させるために牧場主同士、切磋琢磨して盛り上げて行って欲しい。それが、この土地の使用権を競う陣取りエリアだそうです。プレイ日記4でも ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記6 1年目はるの月30日。始めての作物祭が開催されました。作物の品質を上げる為のメーカーのお金はおろか、ひりょうを買うお金もないので☆0.5のカブで挑みました。作物祭の審査員は野菜ソムリエのマツバさんだそうです。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記5 1年目はるの月某日。既に日課となった、貿易ステーションを覗くと…受付をやっているヨーナスに呼び止められました。「最近、貿易国の方から特定のものを出荷してくれって依頼がたくさんあるんですよ」貿易ステーションには ... » more
テーマ 牧場物語

このページは気まぐれにマイペースに更新している『牧場物語 つながる新天地★プレイ日記』のリンク記事です。読んで、少しでも(´艸`)ぷぷ…と思った方はそれぞれの記事下のブログ気持ち玉を押して下さると更新の励みになります!! ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記4 1年目はるの月24日ぐらい、準備中のままだったギルドがようやく動き出しました。「今の牧場の広さには満足されていますか?もう少し…土地があったら…と思ったりしたことはありませんか?」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ... » more
テーマ 牧場物語

 

最終更新日: 2016/11/10 14:48

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る