誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記48 久し振りのプレイ日記になります。えーと…つながる新天地に飽きました。…訳ではありません。更新のモチベーションが上がらなかったんです。最近またモンハンにハマりだしてちょっと時間が…今は氷かト ... » more
テーマ 牧場物語

1年目が終了しました、今回もさくっと簡単にまとめて書いていきますねー。魚を釣り上げた回数がようやく50回を超えました。まぁ、っ殆ど釣りして無かったんだからココまでかかったのも当たり前なのですが{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】1年目冬20日〜冬25日 晴れの日にコロボたちに会いに行ったのですが、まだ1週間以上経ってなかったようです。良かった〜。さて聖夜祭ですが、前回のプレイの時はニールと過ごしたんですよねぇ。セリフ全然覚えてないですけど…。じゃあ今回は別の人にしようという事で ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記47 3年目春の月14日、感謝祭。去年は貰えなかったカミルからお返しが貰えました。登場が2年目からだったので、1年目の冬の感謝祭には渡せない→2年目の春の感謝祭には実質お返しが貰えないので、やっと貰えました!! ... » more
テーマ 牧場物語

雪の日が多くてアリス&ソクラに会えない日が続いてるような…。もう1週間過ぎちゃったかなぁ?14日は冬の感謝祭です。花婿候補にチョコ菓子をあげる日です。まぁ、今年は面倒なのでそのままココアパックを渡しますけどねっ!!一応チョコ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記46 ついに3年目のプレイ日記に入ります。発売から約1ヶ月半、飽きっぽい私にしては珍しく続いてます。検索すると、皆さん既に4年とか5年目とか早過ぎです。でも自分もやっと3年目に入ったけれど恋人はいない、工房は全部建 ... » more

My Prerogative牧場つながりで・・・
牧場つながりで・・・ ウェブリのバナーにも出たのでちょっと話題に。ヤフモバで遊んでると、ログインした直後のマイページでバナーが表示されるので気になってたのですがこのブログの広告のところにも表示されたゲーム。楽園生活ひつじ村 大地の ... » more

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記45 2年目ふゆの月13日、ついに花婿候補の最後一人のナディが登場。2年目も終わろうとしていて、攻略本見て「そういやナディ来てないわ」と気付き、登場させました。シュミットと同じ国の方でしょうか?あちらは王子様で物腰 ... » more

そういえば、はじ大の記事の時に気持玉を付けていただいてますね。ありがとうございます。そして新作じゃなくてスミマセン。これをやり込むまでは他の牧物は多分やらないです。エディットでミシェルの家を置いたと思ったら置けてなかった。どうや ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記44 今記事からメモ併用で思い出し楽ちん…と思ったら常にときレスのクエを回してるので意味なかったの巻。2年目の秋18日、ぴょんぴょん祭り。アップルパイ(ウサギの名前)で優勝、もこもこの柵セットを貰いました。・・ ... » more

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記43 2年目の秋に入りました。山小屋の国からウコッケイが売り出されたので購入。ウコッケイの「う」から取って『うーろんちゃ』です。既にニワトリが6羽、アンゴラウサギが2匹いたので泣く泣くニワトリを売ってから買いました ... » more

段々ペースダウン。今月中に冬も終わらせたいけど最近忙しくてなかなか進みませんね…。秋31日はかぼちゃ祭りです。子供たちが楽しみにしてるお祭りという事なのでこの日の為にクレープを大量に作っておきました。間際に用意だと忘れそうだった ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記42 今回もビミョーに簡潔日記。サファリの湖にいるアヒルからお礼を貰いました。ほたる石です、こんな大層なものを…ありがたやありがたや。収納がきつくなり、一気に大きいのを作りました。大きい整理箱、大きい道具箱、大きい ... » more

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記41 簡潔日記、続きます。ジョルジュに婚約者がいた事が発覚、ホモじゃなかったのね。金のハンマーを作りました。花火大会、今年は10,000z?入れたのかな。ベロニカさんだけでなく、ミステルとイリスにも褒められ ... » more

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記40 クラウスの恋愛イベント、特別な調香。2年目はるの月25日、お茶会。コムギの国から、キツネをプレゼント。初めて服を作成、春色エプロンスカートです。春はるの月26日、作物祭。丹精込めて育てたカブで優勝しました ... » more

秋31日までいけなかったので、とりあえず30日分まで。21日のコッコ祭りは初級で優勝しました。翌日から金の卵GETしてますオヤツをあげてたので毎日卵を2つ生んでくれています。牛以外の動物はノーマルオ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記39 この記事からしばらく簡潔に出来事のみになりますー;;いつものように診療所にマリアンとアンジェラに挨拶しに行くと心と体よ美しくあれ同盟が発生。先日起きたイベで発覚したジョルジュも加入しているあれですね、何だか気 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記38 前記事はわたくしごとで失礼しました。ぼくもののプレイ日記に戻ります。――――――2年目はるの月13日。コムギの国から買ったナゾのタネが実りました。やはり、スーパースター…でした。さっそく収穫し ... » more
テーマ 牧場物語

My Prerogative【悲報】オワタ\(^o^)/
新年度が始まりましたね、昨日もぼくものプレイ日記更新の準備をしていたのですが予期せぬ出来事が起こりました。以前からiphoneの様子がおかしかったのですが、一昨日、電話帳とリマインダー機能がリセットされました… ... » more

消費税8%にゲンナリ(※記事の内容とは一切関係ありません)センゴクとガードナーファミリーがきました。ほたる石があと1つ足りなくてミシェルはまだ登場していません…せめて秋が終わる前には会いたいけど間 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

『牧場物語つながる新天地公式パーフェクトガイド』買いました。 エンターブレインより、本日発売。3DSソフト『牧場物語 つながる新天地』の攻略本です。発売日が待ち遠しすぎて、朝イチで買って来ました。前作はソフトと同時発売で、小学館から公式ガイドブック後日、アスキー・メディアワ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記37 2年目はるの月3日。山小屋の国でジャージーが売られていたので購入。名前はさくら、春の月に買ったので^^;そして翌日4日にはサフォークが登場。こちらはむーこと名付けました。更に翌日、大工屋に入るとケ ... » more
テーマ 牧場物語

そういえば新作の略称ってなんだろう……皆さんは何と呼んでいますか?結局さつまいもが出るのを待つロード地獄は気が遠くなりそうなので普通に2年目に発売されるのを待つ事にしました。偶然賞品で出てくれればラッキーって程度に考えておきます。今 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記36 今回から、2年目のプレイ日記になります。2年目はるの月1日。コロボックルと女神ちゃまが登場。コロボックルは再登場まで時間掛かりましたね。そして魔女ちゃまをオバさん呼ばわり…誤読すみません、大人版魔女さまの姪っ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記35 今回で1年目のプレイ日記は終わりとなります。まさか1年目で、前作のはじまりの大地の5年分のプレイ日記を超えるとは思いませんでした…あ、読んでない方はどうぞ一番下のリンクから寄ってって下さいなw2年目以降、 ... » more
テーマ 牧場物語

はい、夏もさくさくっと終わらせました。イベントとかも前回より進んだものはないので今回も省略。一度やってると何の材料を集めればいいか分かってるのでうっかり使っちゃったとかなくていいですね。と、いう訳でウキウキ町づくりプラン2も完了 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記34 長くなったので分けました、前記事と同日のイベントです。ナゾの種を買って牧場に植えた後のお話。というか、こぼれ話〜カバンがパンパンだったので、再度貿易ステーションに。するとまた貿易国からのプレゼントを貰うイベが ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記33 1年目ふゆの月25日。朝早く、ヨーナスさんとベロニカさんが家にやって来ました。いつもアイテムを出荷している貿易国が集う広場にお店を出してみませんか?と言って頂けました。貿易国を増やしたお礼だそうです。 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記32 連日イベントで記事が溜まってます…orz1年目ふゆの月24日、聖夜祭。誰を誘うか迷ったのですが、今のところ私の中でポイントが高いミステルに。はじまりの大地では、山頂で2人きりだったのですがつながる新天地では広場に ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記31 1年目ふゆの月23日。前日に引き続き、エリーゼのイベント牧場視察2が発生。野菜の品質を確かめるのに続き、今度は我が牧場のウシを見に来たと言う…だけど小屋に入ってウシを見るなり非難の嵐。「見に来るだけムダだった ... » more
テーマ 牧場物語

 

最終更新日: 2016/11/10 14:48

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る