誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今更、攻略本が欲しくなってきました。wikiだと画像が全然載って無くて不便な時があるので……。でも通販じゃないと多分売ってないので面倒くさい春13日はクローゼさんの誕生日でした。ミントのプレゼントで安定 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

さくさくっと目当てのガーデニングツアーの日まで進めました。が、一応合間に起きた事もちらほら書いときます。4日はモコリャマ祭りでした。まぁ、アニマルランドに行く時間が少ないので中級に参加して優勝しました。中級でも出荷額は上がるので良し ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ついに2年目も終了です!31日のカウントダウンは大人数で盛り上がったようです。そして3年目ー!!冬の目標にしていた4つはというと、1:旅行で土偶GET→1つだけ手に入りました。2:シュミッ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

やっと旅行で土偶…だっけ?を手に入れました!……1個だけ。間に合いそうに無いから3年目に期待。とりあえず、色々な書く事を後回しにして聖夜祭についてです!今年の聖夜祭は新しい花婿候補も居るので選択肢が増えてるなー……て、やっぱりシ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

久々にまとまった休みが取れたのでサクサクと進めました。今月中に2年目終わらせたいけど他にもやりたいゲームがあるし、無理かも…。さて、以前に書いた冬の目標の1:旅行で土偶をゲット2:シュミットとセルカの愛情度を上げる3:サ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

予告していましたエンディングを見ましたよー。スタッフロールが長く感じる……流れてる間にも飽きさせないような工夫が欲しかったなぁとちょっとだけ思っちゃいましたが、とりあえず良かったです。で、ふと気付いたら冬5日がエンディングだけで終わ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今月はもう休みが殆ど取れないのでまったりペースになります。来月はもっとやりたいなぁ…予想どおりかもしれませんが今回もガーデニングツアーはやりません。今はとてもじゃないけど手が回らないです。前と同じとい ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

旅行に行くにしても今のままだと14時くらいまで牧場の仕事だけで終わってしまうので動物の数を減らしました。ミルクは毎日取れるから今は1頭ずつにしときます……再び増やすのは来年以降の予定作物祭は何度も書いたとお ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

体調も良くなったし、連休の間に他のゲームを犠牲にしてさくさくっと進めてます。秋20日はハナさんの誕生日です。冷蔵庫にストックが沢山あったので魚をプレゼントしました。多分もう好感度はかなり高いと思うけどハナさんは結構好きな住人なの ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

プランに必要な条件が揃いましたっで、あとは街に全部配置してしまえば完了なのですが、住人の登場イベントとプラン達成イベントを別々した方が楽しみを残せそうなので新住人の関係ない噴水だけは作っただけで設置 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

サツマイモの出荷数がついに30個を超えました!ウキウキ町づくり4の内容は全て達成しました。と、いう訳で朝からダンヒルさん登場。エマさんやハナさんからも感謝の言葉をいただきました♪そして牧場の西側に行けるよう ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

じんわりと進んでおります。祭りは無かったので大して書く事はないですが一応…。旅行でようやく必要分の竹を集められたので釣竿がグレートアップしました。まだ使ってないけどコレで新しい魚を釣りやすくなるのかな?コレで暫くはサクラの国には行か ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

秋なのでようやくサツマイモの種が買えますね!サツマイモはミネなかの時と同様に稼ぎやすい作物なのでさくっと購入。2日はガードナーさんの誕生日です。ムーンドロップ草を渡しておきました。誕生日でもそうでなくてもガードナーさんにはコレ以外あ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

このページは気まぐれにマイペースに更新しているつながる新天地でトロピカルの国が出ないので挫折中。またつな天に向かう時まで、繋ぎに遊んでいる『牧場物語 コロステ☆記録日記』のリンク記事です。1ヶ月単位で簡潔にただまとめ ... » more

牧場物語 コロステ☆記録日記3 1年目秋の月30日まで。■1年目秋の月所持金:103,420G動物:イヌ、ネコ、ウマ、ニワトリ4羽助けたコロボックル:37匹お手伝い:4匹建築物:4種類収穫した作物:35種類鉱山:17種類 ... » more
テーマ 牧場物語

毎回作物と動物の世話で午前中がなくなってますね……。これでは前プレイの時と変わらないこの期間で起きた村のイベントは、25日:花火大会30日:作物祭です。花火大会はその名の通りにまったりと花火を見る行事です ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 コロステ☆記録日記2 1年目夏の月30日まで。■1年目夏の月所持金:32,143G動物:イヌ、ネコ、ウマ、ニワトリ1羽助けたコロボックル:26匹お手伝い:3匹建築物:2種類収穫した作物:25種類鉱山:13種類 ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 コロステ☆記録日記1 えー…久々の、つながる新天地プレイ日記…ではございません。トロピカルを目指して51の後も頑張って来たのですがリアル1ヶ月経っても出ないので心折れました。しかもしかも、またもやiphoneがクラッシュしてプ ... » more
テーマ 牧場物語

またまた予定が増えてゲームが出来ず更新も遅れております…。休みの日にガッツリやるしかないですねついにビニールハウス完成しました!やっと違う季節の作物でも育てられるようになりましたでも一番 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

遅くなりましたがやっと少し進める事が出来ました。早く新住人に会いたいなぁ…。えっと、まずトニの誕生日がありました。トニは土をあげても喜ぶそうなのでプレゼントしました。元手がかからなくていいですねっ☆まぁ、彼は虫とかも好きなの ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今回は結構進めました。というよりも、動物が増えてるのに作物の数を減らしてないので毎日牧場の仕事だけで手一杯ですね…。そして、うっかりカミリアさんの誕生日を忘れてしまいました。カミリアさんは1年目にプレゼントをあげて無かったから渡 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

やっと春の月を終了。予定通り5月中に終わらせる事が出来て良かった…。今度の作物祭は茶葉で参加しました。☆5なので余裕で優勝です♪そういえばダンヒルさんって紅茶を淹れるのが上手だとかいう話を聞きました。茶葉少し分けてあげるから作っ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

あまり間を開けずに何とか進めております。疲労が抜けなくて、そろそろまたスローな更新になりそうです。音楽祭に参加しました。今年の演奏者はエマさんです、演奏後のティータイムをご一緒したのもエマさんです。私は結構エマさんが好きなのでセ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記51 氷の国を出したという報告から約10日…最近は農奴だけでなく、ハンターになったり弁護士になったり軍師になったりもしています。(注.モンハン、逆転裁判、FE覚醒)だからと言う訳でもありませんが、まだトロピカルは出てません ... » more
テーマ 牧場物語

【はじ大】2年目春17日〜春24日 旅行に行くと町の人に会う時間が無いですね…。久しぶりって言われちゃったよヤクヤク祭りに参加しました。と、いっても初級レベルしか優勝できないので賞品で選ぶとかは出来ませんでした。とりあえず初級で優勝して出荷額を上げ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今回のプレイは作物を少なくとか思っていたのに結局段々畑の全部に作物が植えられてます。午前中が牧場の仕事で終わる……。あ、今回の記事の内容は主に春の感謝祭と旅行についてです。多分。まず春の感謝祭。というか要するにホワイトデーですね。ロ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

珍しく引き続き更新。ちなみに今日1日で進めた訳ではなく、前回の記事が編集途中になっていただけだったりします。春8日は女神さまの誕生日です。町の人と違って女神さまに会いに行くのは遠いので少し面倒……。鉱石の場所ともっと近い場所ならそう ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【番外】牧場物語 つながる新天地★プレイ日記50 約1週間振りの更新です。聞いてください!どうしても話したいんです…!!前回は3年目あきの月で終わっていますが・・・時は飛んで、4年目なつの月12日・・・ ... » more
テーマ 牧場物語

5月です。GW期間に突入してました。仕事の日数が思ったより増えたり体調を崩したりでややペースダウンしてましたが少しずつ進めています。5月中に春の月は終わらせたいけど目標達成は厳しいかも…。2年目の春の月になりました。そういえば、 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記49 3年目なつの月後半。2年目の誕生日はiphoneクラッシュでメモが消えてしまいましたが今回は大丈夫でした。住人からバースデーレターが届くようですが、今年はイリスさんでした。イリスさん…主人公は女でっせ ... » more
テーマ 牧場物語

 

最終更新日: 2016/11/10 14:48

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る