誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ついにヤシの木が6本作れました!コンボ完成です!!これで南国に行く旅行代が半額になります。残すはサクラの国のみですね。そして今回も5日のイロハの誕生日を忘れてしまいました……。ヤシの木を作れたと浮かれてたせ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

いつになったらレシピのコンプができるのやら(遠い目)30日の作物祭はサツマイモで参加して上級で優勝しました。賞品はカボチャの種でした。31日はカボチャ祭りです。今回はヒナと一緒に過ごしました。あれ?去年はどうだっけ?とり ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

久々のはじまりの大地です!ブログの記事は去年の11月の始めに書いたのが最後ですね。あぁ、そんなにやって無かったのかぁ……。1か月以上全くやらないとブログ見直さないと何やってたか思い出せないですね。 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

また時間が取れなくなってきたのでペースダウン。もっと続きがやりたいのに……7日といえばサンドラさんの誕生日ですね。ただ、外出していた時に3DSを起動させてたので攻略本で好物を確認できなかったんですよねぇ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

洋服の種類を増やすために家畜を3匹ほど飼いました。5匹くらい飼おうかと思ってますが毛が手に入る動物のみにするつもりです。夏の月が終わるので畑を綺麗にしました。タマネギを植えた1ヶ所だけ残っちゃったけどあとは片付きました。そして秋 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

作物のランクも順調に上がってます。来年からは牧場の右側だけで育てれば良い感じになりそうですねー。あ、でもビニールハウスは使ったままにするかもしれません。早速、家畜を1匹飼いました。今回は茶アルパカにしました。まだランクの高い毛を手に ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ふと、気分転換にデータ2を使い男主人公でやってみようかなーとも思ったのですがセーブデータを削除する機能が無いので今回はやめました。もしやらなくなった時にデータが残ってると気になるし……。そのうちやるかもしれないですが今はいいや。12 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】4年目夏4日〜夏11日 このゲームの話ばかりになった事だし、やっとブログ紹介文を更新。他の牧場物語は現在やってませんがポポロの牧場ゲームはちょっと気になる……。夏の4日はモコパカ祭りですが、相変わらず家畜が居ないのでパス。見学くらいさせてくれてもいいのにと ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】4年目春28日〜夏3日 旅行は今度は雪国に行ってきました。氷を久々に手に入れ、レシピも釣れたし、なかなか成果を上げられたと思います♪28日はエマさん、29日はコロボたちの誕生日です。エマさんにアップルアイス、ソクラにトリュフ、アリスにローヤルゼリーをプ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

羊やアルパカ飼いたいけど我慢、我慢…。家具が作りたい、洋服も欲しいー!!(ぐぬぬぬぬ)酪農の動物は1頭や2頭ならいいかなーとも思ってましたがやっぱり旅行に行く時間が減るのを少しでも抑えたいので思い留まりました。次回まで考えが変わって ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

久しぶりのはじ大!(※前回の記事は半年前にやった分の内容です)楽しいけど時間の経過が早い!!ガーデニングツアーをやらなかったので11日は住人の皆さんに挨拶してきました。牧場や森で遭遇しない人とはすぐにお久しぶりだという会話になってし ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

なんとか予定通りに来月を待たずに更新。前にやってた分を中途半端な状態で放置していたので、ゲームを再開する前に書いておかなきゃと思いつつ……カレンダーに書いてあった事以外は思いだせませんでした。多分、旅行には行って無いはず…です{%汗we ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

かなり前にやってた分をやっと更新しました。途中までしか書いて無かったので、ずっと保留状態のままでした……。お待ちかねの聖夜祭!今回はセルカと一緒に過ごしました。なんかドキドキというかほのぼのって感じ。セルカの話し方が落ち着いてるし、 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記4 資金的に余裕がなかったのでひりょうを一切あげていないじゃがいもで作物祭にエントリー。結果は案の定、最下位でした。ニーt…ニールの台詞が耳に痛い。女主人公の時は、このツンデレめ…!と思っていたけれど、男主人公だ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記3 最初の花嫁候補、イロハが登場。やまびこの町にやって来た初めて(2番目の?)の住人ですね。今町にいるのはダンヒル、ハナさん、エマさん、ニール、イロハ、主人公の6人になりました。資金に余裕が出て来たので、2頭目のウシ ... » more
テーマ 牧場物語

作物育てて品質のランク上げの為にサクサクと進めてみました。旅行にも行ってきました♪この期間の誕生日は9日にニール、12日にナルク、19日にユーリでした。ナルクとユーリは大好物が作れたのでナルクにシュークリーム、ユーリにハーブスープを ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記2 そんなこんなで始まった2度目の牧場ライフ。最初はチュートリアルだったよなーとおぼつかない記憶を頼りに進めてみます。やれる事が大幅に制限されている時だけど畑を整地して…1番楽しい時期です。とりあ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記1 冬休み期間中の1/7までe-shopでダウンロードするとおよそ半額の2,500円で購入できます。ソフトは未だ持っていて、結婚はしてないもののエンディングまで見たので一旦区切り。その後、はじまりを起動する事はなかっ ... » more
テーマ 牧場物語

牧場物語 つながる新天地★プレイ日記52 実に8ヶ月振りの更新になります。前作、はじまりの大地が冬休み期間中半額でダウンロード!に触発されて、放置していたつな天を再開。今回が最後の更新になると思います。最後の貿易国を出すために奮闘する事1週間… ... » more
テーマ 牧場物語

冬になったのでシュミットが戻ってきました。冬の間に恋愛イベント起こせるかしら?4日に雪祭りがありました。皆と仲良くなっているので今年も立派な雪像が完成です。まぁ、特に他に語る事は無いなぁ。前年と同じです。次は5日のイロハ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

今年もあと僅かですね。と、いうか仕事が忙し過ぎて日にちの感覚が無くてもう来年とか気付かなかったわー秋25日は紅葉祭です。今年ご一緒するのはティーナでした。……あれ?去年もティーナだったよ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

さくさく進みやすくて秋の月は終わりました。が、書くのは今回は10日分のみです。魚釣り大会がこの期間にありましたがアイテムが揃ってないので一位は狙えそうにない……という訳で開会式と結果発表に参加しただけです。虫とり大会もそうですが今の ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

動物の世話が無いとこんなにサクサク遊べるのね……というくらいに時間に余裕が出来ましたその代わりに収入源が減ったけど現在まだ400万Gくらいあるので当分は大丈夫そう。住人の誕生日は5日にホッサン、7日にサンド ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

お久しぶりの牧物です。やっとこのゲームをする時間が出来た…。一番これやりたかったんですが、毎日続けないといけないようなゲームをしてるとなかなかこちらまで手が回らないんですよね作物を優先させるという当初の予定がズレ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

前のはじ大の記事を書いた後にやった分を今まで更新してなかったのでゲーム自体は最近遊べてません。モンハン4Gに時間を取られちゃって、こっちまで手が回らなくなってしまいました今月中に夏を終わらせるのは無理でした。2つ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

ガーデニングツアーをやらないので住人の誕生日くらいしかイベントがない…。レベッカさん、ティーナ、トニ、誕生日おめでとー。でも普段のプレゼントと違うのを渡したのはティーナだけです(笑)あ、可哀想だけどペットを売っちゃいました。初期に飼 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】結局、攻略本買っちゃった(今更) 攻略本購入。例えばwikiだと洋服の画像が無くて分かりにくくて一度お店で確認しないといけないという面倒くささがあったりで手元に本があった方が便利だったんです。↓ちなみに購入したのは『牧場物語はじまりの大地ザ・コンプリートガイド』です ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 攻略本

ついに魔女さま来たわー今回のガーデニングツアーはパスしました。まだ高得点は無理…。で、夏2日はそれ以外にもカモンベールさんの誕生日でした。まぁ、プレゼントはいつも通りの焼ききのこです。ついでに5日 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

リネンの数が揃ったので、とんがり帽子の家が造れました。でも完成したのが29日だったので魔女さまの登場は夏になりますね…。住人の誕生日はエマさんとコロボたちですね。エマさんにはリンゴをプレゼントできたのですがコロボの誕生日はまた雨が降 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】3年目春16日〜春25日 まだ作物祭は何で参加しようか迷いつつ進めています。もう全部ブランドが最高になってるからどれでもいいんですよねぇ…。住人の誕生日はアレンは祝ったけどフェリシアとセンゴクは旅行に行くのを優先した為にプレゼントを渡せませんでした。セン ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

 

最終更新日: 2016/11/10 14:48

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る