誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 通行止めだった借り畑の場所を見に行ったらコロボックルのイベント始まった^^懐かしいね…。1つだけかなって思ったら ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 ついでにもう一度街までやってきたら、リーリエちゃんのイベントがまあ狙っている子ではないんだけどせっせとモンシ ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 ちょっとお金がピンチだね><その辺はどうにかしなければ…。ひ、肥料が高いんだよ…。まあそんなこんなでも時間は流れるわけで^^;何て言っていたら朝からイベント起きた ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 ついにキッチンまで買うことを決断!!!3000は投資として凌いでいきたいと思います!!!で意気揚々と戻ったわけですが材料がなくてつくれねぇー!!!て、鉄って何{%顔文 ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 今日は1日中^^;シルクロードのお店の前で睨めっこ><そろそろ次の一歩に進みたいんだけど何から手を付ければいいのか…。それを迷ってましたね^^;そんで取り敢え ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 今回は動物祭ですね^^初めてです!!!もちろん1年目から成そうとするのは無謀ですが取り敢えずチャレンジです!!! ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 馬のイベントで当日の日曜日は駄目だと言われたので、1日経った月曜日に行ってきましたそしたら屋敷に入るなり{%顔文字ハート ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 儲かったお金でまずは桃の苗を買いましたこれで更に高いのが出荷できるかな?まだもうちょっとだけ余裕あるからもっと広 ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 今のところはこの子と会うのが難しいんだよね^^;まあ難しいと言うよりは夜面倒臭いよね^^;体調にも良くないし…。 ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 順調に…。いやまあ適当に進んでいるんだけど、宿屋のお姉さんの方に会おうとしたら、厳しいよね^^;まだ畑も小さいからやることな ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 今日も牧場生活エンジョイしています^^それにしてもあんまり会えないキャラがいるんですよね…。出会えていない人もいるしなんて思っていたら{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 相変わらず牧場生活に奮闘しています!!!まだ最初で大したことも出来ずに、町の人と戯れて、牛と畑を世話するだけです^^;畑全く進歩なく{% ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 マジで時間経っちゃうから写真が撮りにくいよね^^;それでもチマチマと頑張っています…。まあいきなりハナコでパニック^^;何にパニックかって{%恥ずかしい…(アセアセ) ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 自由になった最初の課題はぼろい家を建て直すこと!!!この為に小さな石材?と木みたいなのが必要…。チマチマと集めてハンマーと斧 ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 のんびりと…。のんびりと進めております…。のんびり過ぎますけどね^^;今日はまずは動物の世話を教えてもらいました^^可愛いですね^^ブラシでこすってあげる時なんか ... » more

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 右も左も判らないままにどうにかこうにか、婆ちゃんのチュートリアルに付いて行ってます^^;でも自分がサボっていた間に随分と進化しているので ... » more

牧場物語 3つの里の大切な友だちというタイトルで、名前の通り3つの村を行き来するようです。まぁ、牧場物語シリーズは気が付くと買っていることが多いので、今回も密林でワンクリック安定です。ただこの手の作品における個人的な問題は、 ... » more
テーマ 日記 牧場物語

ゲームの話牧場物語 つながる新天地
牧場物語 つながる新天地 新作の発売日ももう直ぐ[予約済み]ですが旧作を始めてみることにしましたまあ理由はミッキーのシール集めが限 ... » more

新作、やっぱり気になる……。12日はティーナの誕生日。大好物のオレンジアイスをプレゼントしました。ティーナは可愛い!!氷のストックはあまり無いので雪国にももっと行きたいのですがバナナとマンゴーを手に入れた今の時点で旅行の一番の目 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】5年目夏2日〜夏11日 2日は恒例のダンヒルさんがガーデニングツアーについて聞いてくる日です。今回もお断りです。いつになったら開催するかという予定は全く考えてません。洋服を揃えられたら動物たちをまた手放して材料集めするって感じかなぁ…。で、2日はカモンベー ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

順番的に本当は作物祭の話からなのですがまず書きたかったことから。バナナをついに手に入れることが出来ましたー!!念願だったバナナがやっと育てられる嬉しさで真っ先にコレを書いてしまいました。育ったら色々な料 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

早くバナナとマンゴーを育てて品質を上げて料理に使いたいというのが今一番の目標です。まだバナナが見つからない…。ロッドと付き合った次の日に朝から女神さまが来てプロポーズの仕方を教えてくれました(笑)いやいや、昨日付き合ったばかりで ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

【はじ大】お安くなって発売中。 『牧場物語はじまりの大地』が3月に新価格バージョンが発売されたようです。今、ソフトを旧3DSでやってるのですがLLの方でダウンロード版を買っちゃおうかなーと割と本気で悩み中。誰も一緒にやってないので通信の回数が増えないからっての ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

元彼に買ってもらったソフトだからとやり込んでいたけど手放すべきなのかしら……。でも折角のデータを失くしたくないしなぁという葛藤。南の島に行きました。初めて海苔とマンゴーを手に入れました。なかなかバナナが落ちてませんねー。釣りをし ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

2月どころか3月も結局あの後に時間が取れませんでした……。新作も気になるけど、まだコツコツとはじ大を頑張ります。13日のクローゼさんの誕生日。大好物はレシピが無かったので作れなかったです。いつもどおりにミントをプレゼントしました。{ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

新作の牧場物語のサブタイトルが出てましたねー。機種は3DSで『牧場物語3つの里の大切な友だち』だそうです。えーと……コレの略称は何でしょうか?3里?里友?3大……は、無さそうか。皆さんはどう略しますか?私は3つ友(みつとも) ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3つの里の大切な友だち

さぁ、ダンヒルさんの誕生日からスタートですよっ!忘れてないよ、忘れてないよっ!!(笑)6日のダンヒルさんの誕生日。でもまだ大好物は作れない……。いつもの如くコーヒーパックをプレゼント。ワインとかにしようと思ってたのに持っていくのすっ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

5年目の春になりました。今年は品質の高いお米を手に入れたいので段々畑は米だけ植えます。で、ビニールハウスは小麦ばかりです。あ、左のみハーブを植えてます。安定の2日のガーデニングツアーの不参加を宣言。なかなかツアーに使えそうなものが揃 ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

どう森やらなくなったので牧物の時間が作れました。毎日は出来ませんが何とか進めています。25日は聖夜祭。夜にロッドが迎えに来るのを楽しみにしつつお仕事をしてました。えっと、前に書いたっけかな?現実世界だとクリスマスよりクリスマ ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

もうすぐ5年目になりますね。そろそろペットを2匹目飼おうかな。18日はモコモコ祭りです。中級で優勝しました。アニマルランド行ってないから中級までしか優勝できないのよねぇ。19日はユーリの誕生日。吹雪の中、ハーブスープを届けま ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

 

最終更新日: 2016/11/10 14:48

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る