誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    牧場物語

牧場物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牧場物語」のブログを一覧表示!「牧場物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牧場物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牧場物語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

また最近やってなかったので牧場物語を進めます。忘れた頃に復活。今の所で見られる恋愛イベントは見たし、もうそろそろ恋人になってもいいんじゃないだろうか…と、思いつつ仕事で1日が終わる。典型的な別れるフラグのたつ生活してるな、この主人公 ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

3年目の春の月です。1週間ほどやる気が下がっていましたが再び気力が回復して頑張ってます!ユヅキのイベント、やっぱり見ていませんでした。今頃続きが発生しました。あー、もう1度見ちゃうとユヅキもいいなぁと思ってしまう……結婚相手はヒ ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

これこそ完全にタイトルどおりです。『はじまりの大地』は前回までのデータで一応終了にしようと思います。これからは3つの里の方をやり込む事にしました。新作の牧場物語が発売されれば、こちらも途中で終わるかもしれませんが結婚生活は見てか ... » more
テーマ はじまりの大地 牧場物語 3DS

何度目の2年目の冬なのやら。今度こそはこのデータでやり込む…はず。家畜を全種類飼ったのでこれで洋服を揃えていきます。あー、でも、それ以外でも羊毛とか必要なんだよねぇ。ファームサークルで。またこのデータでもご飯パワーで時間の進みを ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

2年目の春の月になりました。牧場アドバイス3もクリアしてメインストーリー(?)のエンディングを見ました。トロフィーやら料理や洋服の材料やらで必要になるの家畜やでペットが着実に増えてきています。そのせいでお世話も時間がかかるし餌代もか ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

えっと、感謝祭が終わったところまで進みました。コミュランク上げがストップしつつあるのでそろそろ牧物熱が微熱になってきました。ヒロうたの課金も来週する予定だしハイペースなのは今週までかなぁ…。つゆくさのコミュランクの条件が達成でき ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

1年目は住人イベントが色々見られるから楽しくてやめられませんねー。アドバイス1をクリアして2が届いたときには既に種メーカーとミルクメーカーが出来ていたので出荷物のランクを上げるだけでした。アドバ ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

わーい、やっぱりこの色々やりたいことが多くてもできない感じが面白いわー(笑)主人公パパからの牧場アドバイスを全然クリアせずに秋の月に突入しました。本来、アドバイスをクリアする事を優先する人だったらおそらく夏の月に1つ目はクリアし ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

今週の仕事はなんかイマイチでしたね…。急に先週出来てた作業の手順を思い出せなくなったり気分が沈んで生きる気力無くなったり。最近ストレスで精神的に辛かったのでそのせいかと思います。多分。今日から連休なのでゲームして遊んでいたらすごく眠 ... » more
テーマ 牧場物語 日常

男主人公で遊んでいたらすごく楽しくなってしまったので結局、女主人公も最初からにしちゃった。てへぺろ。なんとなく主人公のタイプがミラクルなのが気に入らなかったのと、もう一度恋愛イベントを見てから誰と結婚するか考えようかなーというのがあ ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

動画を見ていたら、わくアニやりたくなった。Wii本体も無いけどソフトも値上がってるので手が出せない。さすがに定価超えの値段では買いたく無いですねぇ…。男主人公で遊んだらめちゃくちゃ面白くてついついずっと進めてしまう…。やっぱり牧物は ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

過去の牧場物語シリーズも3DSでダウンロードできればいいのに。ちょっとミネなかとか久々にやりたい。セーブデータを2つ作れるし、気分転換に男主人公で最初からやってみようかなぁと考え中。気分転換なのでガッツリやる気はないですけどね。 ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

そういえばこの作品、テレビが無いですね。全く役に立たない番組とかあって面白かったのに…。ようやく来年から品質MAXのお米を増やしていけそうです。あ、もち米も。今年は10個くらいしか手に入れてないから料理祭以外でコメ料理はなるべく作ら ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

あれ?指輪って恋人にならないと販売しないの?つゆくさやルルココではプロポーズ用のアイテムが売ってるのは何で…??ウェインやフォードと付き合わなくても売られるんだったらアイテムコンプの為に買おうかと思ってたのに。毎日釣りをしてコツコツ ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

【3つ友】コミュランクSランク達成 別ゲームも一応クリアしたのでまたこちらを再開させました。どこまで進めたかうろ覚えなので進むのはスローペースかも。現在、3年目の夏の月です。なんとかルルココのコミュランクもSになりました。これで全部の街コミュのランクをSランクにできま ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

そして2周目も3年目となりました。恋愛イベントをまだ全部見てないので結婚もまだまだ先延ばしになりそうです。作物は品質MAXのものが増えてきました。もしかして何かの条件で品質下がるのかしら。品質MAXにしたと思っていた果樹がまだだった ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

住人のセリフが多いし、挨拶ボタンがあるので交流がしやすく楽しいです。でもなかなか友好度が上がらない人がいて苦戦。ルルココのコミュのロック解除に動物の毛が必要との事なので少しの間だけヒツジ・アルパカ・ウサギを飼ってます。必要な数が揃っ ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

3つ友は楽しいです。はじ大が途中だったけど、多分3つ友のやり込みするのではじ大には戻れない気がします…。3つ友、いいですね。買ってよかった♪料理の種類は多いし、衣装チェンジも洋服だけじゃなくてメガネや帽子も変更できるし、髪型&色 ... » more
テーマ 牧場物語

今週からバイトの日数が減って連休が増えたのでずっとゲームをしていました。本当は外に遊びに行こうと思ってたけど体が疲れすぎて昼間に起きられませんでした……。牧場物語の進行具合は冬と春の月が過ぎて現在は2年目の夏の月です。ウェスタウンの ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

ウェスタウンでは買うものが色々あるのでコミュランクを上げようと思えばすぐ上げられるのですが他の町が上げにくいですね。特にルルココ村は動物を扱ってる店が無いので一気に上げる方法が無い…。牧場アドバイスは3段階目に入ってます。アドバイス ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

もう少しで秋の月も終わりそうです。作物を減らしたおかげで割と今回は自由に動けてストレスが無くていいですね。ユヅキの誕生日に大好物の草だんごを贈って一気に友好度を上げました。でも攻略本みないと恋愛イベントは見られませんね。狙ってな ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

連休中に他のゲームや動画を犠牲にしてひたすら進めたので秋の月に突入できました。ユヅキ狙いなのに5人の花婿の中でも一番後に登場するんですよねぇ…。まだ花の色が白いです……ウェスタウンの2人はとっくに青になってるのに。アルバイトか紙 ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

とりあえず作物祭の優勝はしておきました。夏はトマト出しておけば勝てそう。全部の牧場物語を遊んだわけではないのですが、やっぱり牧場物語は楽しいですね。特に初期の方の色々やらなきゃって思うのに体力が足りなかったり道具が進化してなかったり ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

と、いう訳で。あの後すぐに2週目をスタートさせました。2周目なのでタイトルの書き方を変えてみました。そして引き継げるものを勘違いしてました…。てっきりトロフィーも引き継げるのかと思ってましたが違うようですね。なので、2週目は別花 ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

結婚して3つ目のエンディングも見ました。ウェインと結婚しました。誕生日に近かったので誕生日もお祝いしたのですが、2週目に進もうと思います。本当は子供が生まれるまでやろうかと思っていたのですが他の花婿候補の恋愛イベントも見たいので ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

家を増築しました。多分2週目には選ばないと思うので今回はルルココ風にしました。だって、ルルココの家って外見がなんか小さくてショボく見えるんですもの……折角大きくしてるのに。まぁ、内装と外装は後で変えられるんですけどね(笑)あれからも ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

やっと全部の町ランクがAになりました!2つ目のエンディング達成!!あとは結婚EDだけですねなんとかイベント以外の日も晴れてる日があったので恋愛イベントも進みました。{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

喘息が最近また出始めてますねぇ、ちょっと良くなってたのに。咳が止まらない。そんな訳で仕事以外は殆ど家で引きこもって遊んでます。牧物が楽しい!やっとココナッツが育って収穫できました。ちなみに収穫数を増やしまくったので1度の収穫で必 ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

1ヶ月分まとめて進めてます。前回の時点でもう秋の中旬くらいまで進んでいたのでこのような感じになっちゃいました。つゆくさの里のコミュランクがAランクになりました。ウェスタウンはメーカーが作れないせいでまだまだ先になりそうです。早く ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

やっぱりコミュランクより先に父親の課題をクリアしてしまいました。エンディング1つ目を見た感じかな?と、いう訳で父親に認めてもらったので地下の畑を手に入れました。ココに果樹を植えて外にある果樹は切り倒そうかな。台風が来ると品質下がっち ... » more
テーマ 牧場物語 3つの里の大切な友だち 3DS

 

最終更新日: 2017/12/10 10:17

「牧場物語」のブログ関連商品

» 「牧場物語」のブログレビュー をもっと探す

「牧場物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る