誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリーンズ

マリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリーンズ」のブログを一覧表示!「マリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なべおの歳時記大嶺投手への期待
昨日の楽天ゴールデンイーグルス−千葉ロッテマリーンズ戦に注目されていた方はどのくらいいらっしゃったでしょうか。結果は0−4とマリーンズの完敗だったのですが、この試合に先発した大嶺投手のピッチング内容に、ボクはとても満足してい ... » more

軽く愚痴。7月になりました。千葉ロッテマリーンズのカレンダーも7月に変更。所がこの7月、以前にも書いた様にちょっと問題が。そう、今は球団にいない小林雅英と薮田安彦なのである。下の方に川崎・荻野が写ってるからまだ良いけど。 ... » more

猫は猫マリーンズ前半戦観戦成績
マリーンズ前半戦観戦成績 今年の前半はかなり試合を観に行ってる。交流戦も終わって一週間経ったけど前半戦の分析をしてみる。(データは交流戦終了時)先ずはトータル成績で‥‥9勝12敗。リーグ戦7勝5敗、交流戦2勝7敗。むむむっ、交流戦は得 ... » more

サブロー勝ち越し打も清水力尽く@ナゴヤドーム(s) 熱田神宮で時間がかかったので名古屋城は明日にしてナゴヤドームに向かう。神宮西駅からナゴヤドームは環状線を左回りで15駅目、右回りで14駅目だ。何となく来た方向に倣って左回りを選択。そこそこ時間はかかったが人間観察したり名古屋 ... » more

後日、ボクは再びマリンスタジアムへと足を運んだ。 ライトスタンドや一塁側内野スタンドの雰囲気をもう一度確かめてみたかったのだ。結果、やはり前回同様に楽しかったのだが、ちょっとした思いが自分の中に出てきていた。 ”ボク ... » more

ある土曜日、たまには試合開始前の練習から見てみようかなと思い、 ボクは少し早めにマリンスタジアムへと向かった。2001年のことだ。 この頃のロッテは大きな連敗をするなど、チーム成績としては相変わらず 低迷していたが、黒木投手 ... » more

好きなプロ野球チームは?と質問されて「ロッテかな。」と答えると・・・ 「へぇ〜、めずらしいね。あ、千葉出身だからか。」 「ま、そーですね。」 こんなやりとりが2年前までは普通であった。ホントは「ま、そーですね」ではな ... » more

猫は猫唐川3点先取を守れず‥‥
唐川3点先取を守れず‥‥ 現状ではあの程度かも。4回1/3を8安打、3失点、1四球、3盗塁。それでも高卒ルーキーとしては頑張ってると思う。3ー2でリードの五回は三振から始まったがアレックス、栗原に連打を浴び同点とされ降板。この場面でもアレック ... » more

猫は猫3本塁打で久々の連勝!
3本塁打で久々の連勝! うううっ‥‥連勝です。一ヶ月ぶりでしょうか‥‥。友人が貰ったチケットは一塁側カメラマン席真裏3列目。素晴らしい席です、ヤクルトファンにとっては。私達はヤクルトファンでもあるんですが、対ロッテとなると千葉市民としてマリ ... » more

ズレータ、ドーム照明直撃アーチも空砲‥‥ 築地本願寺から八重洲まで歩く途中で銀座winsで馬券を買う。八重洲口の東海ツアーでチケットを受取りいざ東京ドームへ。丸ノ内線後楽園駅で降りドームに向かえばさすがに巨人ファンが多い。すれちがう彼等は私達のシャツをガン見して ... » more

マリスタ観戦2008Bマリーンズ対ベイスターズ 昨日までの雨もあがって好天の下、ひと月ぶりの観戦はセパ交流戦マリーンズ対ベイスターズです(^^)マリーンズ4−12ベイスターズ…M成瀬に勝ってしまった、びっくり(゚_゚;)予想外に早い回で成瀬が降板し、2番手 ... » more

猫は猫成瀬乱調、大嶺2発喰らう 
成瀬乱調、大嶺2発喰らう  あんなに悪い成瀬は見たことないな。前回はYs石川と投げ合って9回を2安打0封のナイスピッチングだったのに。一回こそ三者凡退だったが二回は金城にホームラン、三回は押し出し、四回は満塁走者一掃の2ベース ... » more

神戸プロ1号!今江サヨナラ犠飛! 今季観戦試合で4度目のサヨナラ勝ち。観戦成績は8勝8敗だが、勝ち試合の半分がサヨナラ、しかも3度は俊介先発試合という不思議な因縁なのだ。最近あんまり調子がよくない俊介、ソックスを見せるオールド ... » more

ヤクルト飲んだけど負けちゃった。。。 虚脱状態です‥‥。ガックリの絵文字ばかりです‥‥。突然新聞販売店にチケットをもらったんで花火 ... » more

猫は猫コバヒロ キレたか?6敗目
コバヒロ キレたか?6敗目 今日もラミレスの2本ホームランで試合は決まった。3ラン+2ラン=5点だからね‥‥。序盤に2つの失策が絡みコバヒロの立ち上がりをつまずかせたかな。3回にキャッチャー金澤の失策で満塁のあと小笠原 ... » more

唐川K.O 壮絶打ち合いに負け最下位転落‥‥(s) おつかれちゃ〜〜ん。何とまぁ、両軍合わせて37安打23得点!終わってみれば11ー12の1点差負けでした‥‥。巨人に対して13勝3敗、マリンスタジアムでは7勝1敗で6連勝中、先発は3連勝中の唐 ... » more
テーマ マリーンズ

満塁で打った二番打者、打てない四番打者    酷な言い方だけど勝負の明暗を分けたのは満塁での村松とズレータの打席。かたや満塁走者一掃のタイムリー・スリーベース、かたや三振。ロッテに先制点をもたらしてくれたのはズレータのバットだったけど、終盤の肝心な場面でそのバットは空を ... » more
テーマ マリーンズ

清水完投勝利!大松3安打3打点! 清水は九回に1点を失い完封こそ逃したが、危なげない内容で気楽に見ていられた。立ち上がりも良く、六回まではヒット1本に押さえてキッチリ18人で打ち取りリズムに乗った。予想通り先発はスライド清水vs中6日マー君。唐川君は始球 ... » more

本日はキャッチャー不在のため試合中止です?  試合前恒例のM☆スプラッシュの踊りも終わり、大松選手オススメのカレーうどんを喰ってたらアナウンスが‥‥。「本日は御覧のような天候のため‥‥」えーっ、中止ですかーっ!今迄にも同じよ ... » more

takepiマリーンズ
一昨日、ロッテよりマリーンズの応援グッズ(旗、タオル)が、届きました。あと、何枚が出したものがあるのですが・・・。新しいユニフォーム、当たらないかな? ... » more

環境と演出の間(^^;) またか!と思われる方もおいででしょうが今夜も止まらない野球ネタです(^^;)あ、でも半分は環境の話もします(^^)写真は千葉マリンスタジアムですが、写真のように内野の2階席の前の部分に今年から帯状の長い長〜い、1 ... » more

唐川完投2勝目!無四球3安打1失点10奪三振!! あー、楽しかったなぁ!たまたま指定席を取れたこの日に唐川君先発、そして噂通りのナイス・ピッチングでスカッとしたよ。マウンド捌きが実に落ち着いてる。自分の間合いで慌てることなく投げてる。高卒ルーキ ... » more

ダルビッシュは打ったのだが‥‥ あー、つまらない。日ハムに連敗です‥‥。4位転落です‥‥。俊介vsダルビッシュなんでそこそこ面白いかなと期待してたけど、俊介は初回に3失点。いくら防御率0点台のダルビッシュだってそ ... » more

マリスタ観戦2008Aマリーンズ対ファイターズ 今年はマリーンズファンとか言いながら、今日の目当は100%この男、ファイターズ・ダルビッシュ有です。お嬢様方、やっぱイイですか?(^^;)※5/1、写真追加しました(^^)マリーンズ3−6フ ... » more

猫は猫救援投手陣に粘りなし
救援投手陣に粘りなし 八回裏にニ死満塁からベニーの同点タイムリーが出たが、九回表に勝ち越されて負け。つまらない四球と不用意な初球で勝負が決まった。成瀬vs武田勝の先発予定が当日スウィーニーに変更になった。左から右に代わったけど今のマリーンズに ... » more
テーマ マリーンズ

猫は猫Go!Go!大塚明!3季ぶりアーチ!
Go!Go!大塚明!3季ぶりアーチ! 久し振りに快勝だった。いろんなことがあったゲームだったけど。スポーツ新聞で今日の先発投手が俊介vs石井一と知って今季初ナイターを観に行くことにした。ゴールド会員入会でもらった平日指定席引き換え券を使って。S席16列は ... » more

…浮気?本気?今年はTEAM26(^^) 昨夜は横須賀のベイファンが、「房総にドライブに来たから夕食どう」と誘ってくれた(^^)男2人、パスタを{%パスタ(クルクル)h ... » more

猫は猫ロッテ浦和球場は超満員
ロッテ浦和球場は超満員 またまたロッテ浦和球場に行ってきた。さいたまスーパーアリーナのアイス・ショーの前に、イースタンの試合を見て行こうと。なにしろ今のロッテ2軍にはズレータ、福浦、サブローがいるし、対戦相手の日ハムの中田も前日3安打と調子を上げて ... » more
テーマ マリーンズ イースタンリーグ  コメント(2)

俊介10回1失点粘投、根元サヨナラ打! またもや先取点を取られ終盤に追いつき、サヨナラ勝ち。投のヒーローは渡辺俊介、打のヒーローは根元俊一とプロ初ヒットが同点タイムリーとなった細谷圭だ。打のヒーロー2人の年俸を足しても2千万円に満たない。これぞボビーマジックか‥‥ ... » more

成瀬2安打完投、大松サヨナラ!(s) 今日は2時試合開始なんで10時過ぎにウチを出発。10時30分にマリンスタジアム到着だったが球場駐車場に入れた。幸先いいぞ。先発は成瀬vs藤井。成瀬は先週の大場と投げあったときのように前半戦は被安打0だが、ロッテもヒッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 14:45

「マリーンズ」のブログ関連商品

» 「マリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「マリーンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る